みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 パン屋3 ケーキ2 カルディ2 ダニエル2 パン屋さん2 ファミマ2 成城石井2 お好み焼き1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 カステラ1 紅茶1 お弁当1 アイスブルー1 カスカード1 カスタード1 カフェ1 ガスト1 フランス人1 ミニワン1 ロージー1 ワイン1 BAKE1 DONQ1 boulangerie JOE1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
カヌレを食べてみたくてコンビニでカヌレを買って食べたけど、美味しいとは思えなかったんだよな、、、ちゃんとしたの食べたら美味しいのか、、、?🥺
@kaoruko_s カヌレ大好き~😋
近所で美味しいカヌレが食べられるなんていいなぁ〜❤️
@yeokkaoyo yokoちゃんこんにちは〜☂️
このカヌレ 小さいけど美味しいの
京都のパン屋さんDONQのやつ
量り売りで買ってくるんだよね
ローソンや他のお店でもカヌレ買ったけど
旦那様はこれが大好き🥰
お好み焼きはキャベツが残ってたので
天かすたくさん入れて作りました〜🤣
yokoちゃんこれもプチプラで良いよ
冷凍で届いたカヌレ美味しい
昨日はおいしい召し上がり方に従ってオーブンでブンして解凍したはずなのに表面が炭になってしまったけど今日は大丈夫だった。予熱をしたのが炭の原因な気がする。でも炭は炭で表面カリッと中はしっとり柔らかくて美味しかったから美味しいカヌレは美味しい
おうちカフェもどき🍪🫖
ファミマのカヌレとスコーン…!!おいしい🥰
カヌレ美味しい♡♡♡♡♡♡
カヌレおいしい
@llnynk もう見た目美味しいカヌレだけど、それは本当に楽しみに待ってます🥹!
@mameart カヌレ美味しいですよね💕
昨日時間なくて買えなかったんだけど、有楽町駅前で売ってるカヌレめちゃくちゃ気になってる とても美味しいらしい
@suzuki_hitomi_ 今日も行けないけどノイミー会楽しんでねー😊
カヌレも美味しいけど、ちゃんと大阪で美味しい物も食べてな〜🙆♂️
目は合わせられんけどいっぱい瞳美さんの事想って応援してるからね📣
瞳美さんがんばーだよ🌈
@pironosuke_22 カヌレ、気になるけどにゃかにゃか食べる機会ないよねー!🥹💓
食べれてラッキーだったにゃ😻💕
見かけたら食べてみたらいいかもっ!外カリカリ、中しっとりが不思議な感じなんだけど美味しい!🥰💕ロージーもパクリしてたにゃ😂💓
大好きなぽぽちゃんにバレンタイン貰いました(T_T)
郵送で送ってくれました😿ほんと美味しいです天才ですカヌレ大好き!
ふらっと出たら美味しいカヌレが帰る場所に住みたい。烏丸に住みたいなぁ。
のコーヒーとお菓子屋さん。
お豆腐マフィンや豆乳ドーナツなどを買ってみた。
どれも生地がふんわりで美味しい💕
特に、カヌレは外カリ中ふわで甘味も控えめでとても好み😍
「またここに買いに来たいね!」
と思えるほど。
カヌレ作ってみたいけど、まず型が高額で手が出ないまま💦
おはようございます☺️
夫が朝からパン屋に出かけて
カヌレとシナモンロールを
買ってきてくれました💕😋
中々買えない激戦店なんです
ありがとう😆💕✨美味しい
今日も良い1日を(о´∀`о)ノ
感謝💖感謝💖🍀
成城石井のカヌレ、めっちゃ美味しい♡
糖分は置いといて、カロリーは1個87kcalって最高すぎない💞?
朝1個食べるだけで満足🤍
後FOURNEE BAKERYのパンがどれも美味しくて。。。ハード系も美味しいしカヌレも外ガリ中モチで最高じゃった。近くにこんなパン屋があったら最高🥹
アーモンドクロワッサンは夫はkona coffee purveyorsの方が好みらしい、私はガリガリでここの方が好き
私カヌレあんまり美味しい思ったことなかったけど、ここのはほんまに美味しかった~~
@nanimilk06 @mipan728 ナナちゃん、みーちゃん💗💗
時間差割り込み〜😂
ダニエルのカヌレめっちゃ美味しいねん♡いろんな味あって🤭
@sakusakuporipo @nanao_naritaine 4票入ってて草🫰🏻
カヌレ⁉️美味しいの⁉️(カヌレヲタなので行きます)
今日もケーキの練習!!
今日はオレンジにした!
カラージェル買ったから色作るのが楽しくて仕方ない!!
真由ちゃんのお誕生日までに上手くなるのと色何にするか決めんとな~🫠
カヌレも作ってる🥚
ブランデーとラム酒試したけどラム酒の方が好みやった
普通に美味しい!
正解は知らんけど笑
砂糖と脂肪は美味しい🤤時間経ったら茶色くなってきた🤤食べ尽くすぞ〜
カヌレ一個結構大きい
今日のデザートはカヌレ!
私は・フォンダンショコラ・アーモンドミルク・ラズピスターシュにしました。どれも美味しい😋
@hhgmfgo これめちゃくちゃ好きなんですよね…カヌレおいしい…
カヌレはアイスバーしか食べたことがなく、妙に固くて妙な味がするという偏見を持っています。食べている人が沢山いるので美味しいのかな〜と気になります。バスクチーズケーキのときと同じ感覚!
@atuminaba いいなぁ
私も美味しいカヌレに出会いたい
Twitterで鎌倉のお店が
毎日焼きたてカヌレを
あげてて、いつか食べに行きたい
今年はバレンタインにカヌレ作りました
友達も家族も職場の人もみんな美味しいって言ってくれて良かったです\( ¨̮ )/
@GreenPeaceMusic カヌレのカリカリ美味しいですよね~(*´∀︎`)人(´∀︎`*)🎶
色々手続きを終わらせに出かけたんだけど、
ついでに美味しいと評判のカヌレを買ってきた。
なんかバザーもやっていてフランス人の方がいたんだけどさ、やっぱりアイスブルーの瞳って綺麗だし憧れるわー
カヌレとても美味しいですわよ。
@nikomi__253 ここのタルト美味しいですよね(´﹃`)♡
カヌレもオススメです( ˙༥˙ )♪*゚
カスカードってパン屋さんのカヌレ
駅地下の立地や雰囲気で侮られそうだけどちゃんと表面パリッとして中プリン状になってておいしい
自分の健康診断終わったし甘い物食べてやるー!とバレンタインに買っておいたカヌレ食べたけど美味しくなかった🥺リバイバルブームきたけどやっぱり当たりハズレが大きいギャンブルなスイーツなのよね😭見た目の可愛さに特化しないで、ちゃんと外カリ中もちの美味しいカヌレ食べたい
南葛西のboulangerie JOEさんにカヌレを買いに行ってきました!
生チョコカヌレと紅茶のカヌレが濃厚ねっとり系ですごーく美味しいですね😋売り切れてた黄金レモンのカヌレも食べてみたい!また行きます!
こんにちは☂️
土日祝限定の商品出てます☺️
カヌレは好評により朝の時点で売り切れました🙇♀️
チーズタルトは夕方には完売するくらい人気です!スイートポテト甘くて美味しいですよ〜💕
キッシュとアップルパイ残りわずかです!
モチモチカヌレじゃなくて中やわやわなのに外がカリッとしててこれはこれで美味しい!!ずっとモチモチカヌレ食べてたからこれは新鮮だ!
美味しいお弁当にカプホがついてくるというステキなcafeがちょーご近所にあって嬉しい🙌💓
今から整体(おばさんメンテナンス必要w)なのでカヌレは帰ってきてからのお楽しみ🤤✨✨
@taityan2618 カヌレ昔流行った時より美味しい気が🤔
ガストで食べた記憶だからかなぁ😵💫😵💫😵💫
今期はミニワン食べたから美味しいのかな🤔
因みにカヌレは成城石井の冷凍の9個入のやつ。
ワインの風味強めだけどちゃんとフランス直輸入のバリ美味しいやつなので是非…!🇫🇷
カヌレも貰ったんだけどめっちゃ美味しいー!!カスタード練り込まれてる
@CHIKAx1001 ちっかちゃぁん😍🫶🏻おぱよ~~☀️☃️
私も実は頂いて数回しか食べた事しかなくて😹詳しいわけじゃないの😹ウフ
今回久々自分で買って食べたんだけどね🙈プレーンとチョコ系、ナッツ系は間違いなく美味しいよ🤤😋💕
カルディに売ってるカヌレもお手頃価格なのに美味しかった🤤🫶🏻

















































