ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 カフェ2 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 クロワッサン1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 うなまん1 かずみ1 ひとやすみ1 まつお1 パティスリー1 パン屋1 パン屋さん1 PAUL1 STAND1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 19:22現在

2023年2月17日 5:22 ?のぶたん?? 愛知県知立市
@satou_34 最近カヌレデビューしました 美味しいね😃
2023年2月17日 3:04 三宅あやか???Chloe &Precious
カヌレってどこのが美味しいのかな🍴🤔
2023年2月17日 2:31 ねこみち は ねこ??になりたい? わっかめいと3年半目? 元道民→大阪→名古屋
名古屋で申し訳ないですが、焼き菓子店ロワゾブルさん()のカヌレもその他のお菓子も最高に美味しいです✨
2023年2月17日 2:27 さりお 日本 東京
@taityan2618 おおぉ、ここのカヌレめっちゃ美味しいやつ~🤤💕
2023年2月17日 1:21 閲覧専用ROM専と見せかけて中身がいるかもしれない。 水城垢のnana作りました↓
@np_hasu_sousaku カヌレって美味しいですよね..
2023年2月17日 1:12 ttkou 平和と正義は何かよく考えてます笑
今日(日曜)の幸せ! たくさん寝れたこと! 美味しいカヌレ食べられたこと! お買い物に行けたこと! 楽しかったこと! 家族に会えたこと! 可愛いイッヌさん達とたくさん遊べたこと! ゲームできたこと! 美味しいご飯食べられたこと! カレー美味しかったこと! みんなとたくさん笑えたこと! 幸せ
2023年2月16日 23:22 ~
大前提としてこれは好みの問題なんだけど、私カヌレをおいしいと思う瞬間一生来ないと思う
2023年2月16日 23:09 まい あの日あの時あの場所で
@s_c_y_c 麟ちゃん曰くお酒入りのやつが美味しいらしいけど、普通のやつとか緑っぽいの食べたけど美味しかった♬イートインあるのかな?!雰囲気的になかったけど、、レジ横に通路あったようななかったような。麟ちゃん曰くお酒も置いてるけどうちの時はなくて代わりにカヌレ、クロワッサンがあってかったよ🥰
2023年2月16日 22:55 intelligence.S
@3jtvKlFfikEyVCK ローソンだよ カヌレはローソン美味しいよ
2023年2月16日 22:49 うろ ふとんの中
カヌレ外はカリッカリなのに中がモチモチ食感で美味しい〜~~!すぐないなったがバグですか!??!??
2023年2月16日 21:55 まっすー@どろぼう 煮込み
カヌレって美味しいね また食べた愛〜
2023年2月16日 20:55 めご 地球
カヌレ美味しいです!!!!!!!!!!!
2023年2月16日 20:25 千秋 少数派
@tai_o_o カヌレ美味しいよねー!だいすき
2023年2月16日 19:55
これは美味しいカヌレです。
2023年2月16日 19:35 Drip Trip Coffee
明後日から2日間 2/18(土)19(日)です!! カヌレラボさん @CaneleLabo 今まで食べた中で一番美味しいカヌレが もう食べられなくなります。 お店はあと7週末(4/2で閉店) Drip Trip Coffeeでは おそらくあと2回です。 食べられるのは本当に今のうちになので、是非食べに来てください!
2023年2月16日 19:25 たかみん JPN
カヌレが美味しいカフェに行ってきました😋 ▼LEPO COFFEE STAND
2023年2月16日 19:22 より@小学校教員。休職期間が延びました。今度こそ転職したい。
ここ最近、カヌレにどハマりして美味しいのないか模索中。なんか高めのおやつにハマってしまって。
2023年2月16日 18:05 アライユキコ■フリー編集者 東京都豊島区
紅茶いれて食った 河野のカヌレ 素朴に美味しいー
#紅茶  
2023年2月16日 17:05
@syougakundao え!ローソンのカヌレは世界一美味しいよね!チロル3個にしちゃうよ!
2023年2月16日 16:49 ミケランジェロニモ
@tsuchan1213 カヌレ美味しいよね( ˶ˊᵕˋ)੭♡もちカリ🍇
2023年2月16日 16:45 しょうみゆ?Webクリエイター
@kuumin_design 嬉しいです〜〜!✨ 私もくうみんさんにお会いする時美味しいカヌレ用意しておきますね💓 クリーム系わかります!笑 昔はあんなに好きだったのに…笑
2023年2月16日 15:29  前髪
カヌレはmanoのななめ向かいのお店ひとやすみ、のもの カヌレってブームでも積極的には食べてなかったけれど、このお店のすごく美味しい…また買いたい…😋
2023年2月16日 14:52 kt tokyo
@musashi_0303 PAULというパン屋のカヌレが一番美味しいと思っています。
#パン屋  #PAUL  
2023年2月16日 14:15 runa 関東地方
@6caa4bb0b96d448 まつおさん、お疲れ様です☕️ カヌレ流行ってるので食べてみました。カヌレって美味しいんですね♪
2023年2月16日 14:15 雪月華 じゅじゅの沼底
@CCC_nuidoll ありがとうございます✨ 脳内で花火大会~っ🤣めっちゃ美味しいカヌレ食べたんだなって伝わって来ました🎆自作のでも噂にきく外カリカリ中もっちり体験できたので、今度美味しいお店のチャレンジしてみようと思います🎶
2023年2月16日 13:55 7 valo.lol.ape.ow
@Suu_5mi カヌレ美味しいよね!
2023年2月16日 13:22 美雪 town of small theaters, Tokyo
@ten_hoo_ どちらも堪能できて良かったです~カヌレはフランスだとどれだけ外側をカリカリかで美味しいかが決まるそうで、私も今まで食べた中で過去一カリカリだと思います。近くなら頻繁に買いたいです🙏
2023年2月16日 13:05 pain
《スイーツ 》 こんにちは🌟 おもちが好きなパインです🐥   今日はおもち×カヌレという 新しくて美味しいスイーツを 紹介させてください💝    ✧ーーーーーーーーーーーー✧  メルカードスイーツまる  …
2023年2月16日 12:45 みづ たべもの日記
裁判官にいただいたカヌレです めちゃおいしい どこのやろ
2023年2月16日 10:35 ?????
カヌレが美味しい人気店があって、近く行くから買おうと思ったけどいいや。 並ぶと思うし。 そういう気分でもないだろうし。
2023年2月16日 10:22 鈴川りんね 近況:陰キャラブコメの番井君すこ(23/01/30)
@araji_ifu27 いふさんの影響で、カヌレ欲が強まっている女です☺️ ダニエルさんのカヌレが特殊で強すぎるんだけど、いろんな美味しいカヌレ屋さん開拓して行きたいと 思ってる👉🏻👈🏻!
2023年2月16日 9:45 すいかは尾花沢
@nakt578311 カヌレも好き〜 日本に初上陸した時、 なんて美味しいんだろうって感動したよ😭 最近は抹茶カヌレとか 何やらアレンジしたのがあるんだけど それはイヤ😅
#抹茶  
2023年2月16日 9:31 ゆあ 試合が終わった後も人生は続いて行くよ
美味しいカヌレに出会ったのに催事限定らしくて泣いた
2023年2月16日 9:21 岡本杷奈?7枚目DVD【ハナミズキ】10月21日発売 LJUSPRODUCTION所属
@Cqb36Rain まじで美味しい🥹💓 カヌレも甘くて美味しいかったよ❣️
2023年2月16日 8:55 ウーパー*&人生いろいろ
ウ~ン…なんだろ、 お菓子屋さんのカヌレより パン屋さんのカヌレの方が 美味しい(ような気がする)
2023年2月16日 8:45 ヤマチ 地獄一丁目
あいすまんじゅうの更にヤバい所は、カヌレあいすまんじゅうとかそういうの出してくる所です…そんな美味しいに美味しい合体させたら絶対美味しいじゃん… ラーメンにステーキ乗っけてるようなまんじゃん…
2023年2月16日 8:33 飴?
@pistacchio_198 カヌレ食べたーい!! 広島に美味しいカヌレのお店ある😋✨
2023年2月16日 8:25 瞳咲ひとえ@単眼VTuber
@owari_hojo 終さんおはおわ✨ カヌレ美味しいですよね😋 風邪引き続きお大事にですー!
2023年2月16日 8:19 秩父麦酒醸造所
最近🧸の中でも仲良しNrs.の影響で《カヌレブーム》来てます✨ 高崎駅すぐのコチラのお店 めちゃくちゃ美しくて美味しいです〜💛
2023年2月16日 8:12 ろこ??
美味しいカヌレ食べたいけどどこで出会えるかわからんな…と諦めてたらふらりと入ったカフェで出会えた❤️ホットチョコレートも美味しい!ヨーロッパ系のカフェとかパティスリーはハズレ無いな😍
2023年2月16日 7:55 めろん ☪20.4.20 ??21.7.23
初めてのカヌレは、 東京 大手町駅にある『TAMEALS 』 初めて食べたからか比べることは出来なかったけど、味も美味しいしカリカリ・モチモチ食感だった✨️
2023年2月16日 7:45 ハチタロウ?? FP2級の世界/TOEIC900点以上の世界
@hana____1216 リラックスしている、プライベートな表情も良いですね。 幸せな気持ちになっているのがよく伝わります。 あと、カヌレって美味しいですよね。
2023年2月16日 7:19 ハル
@LOVEKPOP0605 カヌレまじで美味しいよね
2023年2月16日 6:25 かずみっち社長|女性経営者の視点 LINE公式やってます
@gosubloger1 カヌレ美味しいですよね
2023年2月16日 6:17 ごす店長
@kazumi_tch かずみっち社長、それが成功者なんですね!学ばせていただきました。 最近、おいしいカヌレ屋さん見つけるのにはまっています(笑)
2023年2月16日 6:11 そよよ?⋆。電光石火: 4/8⚡️5/4?6/3?6/4❤️‍? 優しい彗星
@mshg_png 冷凍カヌレが初めてだったので、レンチンしすぎてふにゃってました🫠笑笑 トースターで焼くとめっちゃ美味しいですよね♡
2023年2月16日 5:55 俺の嫁は尼娘 プリティー ナムナム(CV:天龍源一郎) フチが待つコタン
@port0525 カヌレって何者🤣🤣🤣🤣🤣🤣?美味しいって聞くけど、手が出ない🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2023年2月16日 5:52 マリタナ(光月 星)(´lωl`) コイキングの巣(´lωl`)(´lωl`)
最近コンビニでカヌレ売ってるから嬉しいんだけどそれでもDonQのミニカヌレ美味しいから買っちゃう
2023年2月16日 5:39 神楽@ゲーム垢 福岡 小倉南区
@sakura3922catc おはようございます(^o^) ローソンの濃厚カヌレもお勧めです。 コンビニスイーツ侮れませんよね。 美味しい
2023年2月16日 2:21 みかんいろのあかりになりたいだれか
美味しいカヌレ、たべたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ