みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 カフェ2 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 クロワッサン1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 うなまん1 かずみ1 ひとやすみ1 まつお1 パティスリー1 パン屋1 パン屋さん1 PAUL1 STAND1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
@satou_34 最近カヌレデビューしました
美味しいね😃
カヌレってどこのが美味しいのかな🍴🤔
名古屋で申し訳ないですが、焼き菓子店ロワゾブルさん()のカヌレもその他のお菓子も最高に美味しいです✨
@taityan2618 おおぉ、ここのカヌレめっちゃ美味しいやつ~🤤💕
@np_hasu_sousaku カヌレって美味しいですよね..
今日(日曜)の幸せ!
たくさん寝れたこと!
美味しいカヌレ食べられたこと!
お買い物に行けたこと!
楽しかったこと!
家族に会えたこと!
可愛いイッヌさん達とたくさん遊べたこと!
ゲームできたこと!
美味しいご飯食べられたこと!
カレー美味しかったこと!
みんなとたくさん笑えたこと!
幸せ
大前提としてこれは好みの問題なんだけど、私カヌレをおいしいと思う瞬間一生来ないと思う
@s_c_y_c 麟ちゃん曰くお酒入りのやつが美味しいらしいけど、普通のやつとか緑っぽいの食べたけど美味しかった♬イートインあるのかな?!雰囲気的になかったけど、、レジ横に通路あったようななかったような。麟ちゃん曰くお酒も置いてるけどうちの時はなくて代わりにカヌレ、クロワッサンがあってかったよ🥰
カヌレ外はカリッカリなのに中がモチモチ食感で美味しい〜~~!すぐないなったがバグですか!??!??
カヌレって美味しいね
また食べた愛〜
カヌレ美味しいです!!!!!!!!!!!
@tai_o_o カヌレ美味しいよねー!だいすき
これは美味しいカヌレです。
明後日から2日間
2/18(土)19(日)です!!
カヌレラボさん
@CaneleLabo
今まで食べた中で一番美味しいカヌレが
もう食べられなくなります。
お店はあと7週末(4/2で閉店)
Drip Trip Coffeeでは
おそらくあと2回です。
食べられるのは本当に今のうちになので、是非食べに来てください!
ここ最近、カヌレにどハマりして美味しいのないか模索中。なんか高めのおやつにハマってしまって。
@tsuchan1213 カヌレ美味しいよね( ˶ˊᵕˋ)੭♡もちカリ🍇
@kuumin_design 嬉しいです〜〜!✨
私もくうみんさんにお会いする時美味しいカヌレ用意しておきますね💓
クリーム系わかります!笑
昔はあんなに好きだったのに…笑
カヌレはmanoのななめ向かいのお店ひとやすみ、のもの カヌレってブームでも積極的には食べてなかったけれど、このお店のすごく美味しい…また買いたい…😋
@CCC_nuidoll ありがとうございます✨
脳内で花火大会~っ🤣めっちゃ美味しいカヌレ食べたんだなって伝わって来ました🎆自作のでも噂にきく外カリカリ中もっちり体験できたので、今度美味しいお店のチャレンジしてみようと思います🎶
@Suu_5mi カヌレ美味しいよね!
@ten_hoo_ どちらも堪能できて良かったです~カヌレはフランスだとどれだけ外側をカリカリかで美味しいかが決まるそうで、私も今まで食べた中で過去一カリカリだと思います。近くなら頻繁に買いたいです🙏
《スイーツ 》
こんにちは🌟
おもちが好きなパインです🐥
今日はおもち×カヌレという
新しくて美味しいスイーツを
紹介させてください💝
✧ーーーーーーーーーーーー✧
メルカードスイーツまる
…
裁判官にいただいたカヌレです
めちゃおいしい どこのやろ
カヌレが美味しい人気店があって、近く行くから買おうと思ったけどいいや。
並ぶと思うし。
そういう気分でもないだろうし。
@araji_ifu27 いふさんの影響で、カヌレ欲が強まっている女です☺️
ダニエルさんのカヌレが特殊で強すぎるんだけど、いろんな美味しいカヌレ屋さん開拓して行きたいと
思ってる👉🏻👈🏻!
@nakt578311 カヌレも好き〜
日本に初上陸した時、
なんて美味しいんだろうって感動したよ😭
最近は抹茶カヌレとか
何やらアレンジしたのがあるんだけど
それはイヤ😅
美味しいカヌレに出会ったのに催事限定らしくて泣いた
@Cqb36Rain まじで美味しい🥹💓
カヌレも甘くて美味しいかったよ❣️
あいすまんじゅうの更にヤバい所は、カヌレあいすまんじゅうとかそういうの出してくる所です…そんな美味しいに美味しい合体させたら絶対美味しいじゃん…
ラーメンにステーキ乗っけてるようなまんじゃん…
@pistacchio_198 カヌレ食べたーい!!
広島に美味しいカヌレのお店ある😋✨
@owari_hojo 終さんおはおわ✨
カヌレ美味しいですよね😋
風邪引き続きお大事にですー!
最近🧸の中でも仲良しNrs.の影響で《カヌレブーム》来てます✨
高崎駅すぐのコチラのお店
めちゃくちゃ美しくて美味しいです〜💛
美味しいカヌレ食べたいけどどこで出会えるかわからんな…と諦めてたらふらりと入ったカフェで出会えた❤️ホットチョコレートも美味しい!ヨーロッパ系のカフェとかパティスリーはハズレ無いな😍
初めてのカヌレは、
東京 大手町駅にある『TAMEALS 』
初めて食べたからか比べることは出来なかったけど、味も美味しいしカリカリ・モチモチ食感だった✨️
@hana____1216 リラックスしている、プライベートな表情も良いですね。
幸せな気持ちになっているのがよく伝わります。
あと、カヌレって美味しいですよね。
@LOVEKPOP0605 カヌレまじで美味しいよね
@gosubloger1 カヌレ美味しいですよね
@kazumi_tch かずみっち社長、それが成功者なんですね!学ばせていただきました。
最近、おいしいカヌレ屋さん見つけるのにはまっています(笑)
@mshg_png 冷凍カヌレが初めてだったので、レンチンしすぎてふにゃってました🫠笑笑
トースターで焼くとめっちゃ美味しいですよね♡
@port0525 カヌレって何者🤣🤣🤣🤣🤣🤣?美味しいって聞くけど、手が出ない🤣🤣🤣🤣🤣🤣
最近コンビニでカヌレ売ってるから嬉しいんだけどそれでもDonQのミニカヌレ美味しいから買っちゃう
@sakura3922catc おはようございます(^o^)
ローソンの濃厚カヌレもお勧めです。
コンビニスイーツ侮れませんよね。
美味しい
美味しいカヌレ、たべたい

















































