みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 ケーキ2 アイス2 やきそば1 オムライス1 スコーン1 パン1 ガトーショコラ1 クッキー1 生チョコ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ショコラ1 ブラウニー1 アールグレイ1 カフェ1 シェモア1 スパゲティ1 ダニエル1 ヒカリ1 ファミマ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
あめちゃんにチョコもらえるなんて、人生で最高のバレンタインでした。
カヌレまじでおいしいのに…
あめちゃんちのヌメラさんになってあめちゃんの枕になりたい人生でした
男装コンカフェであめちゃんの手料理を食べられる日を楽しみにしてます
@mshg_png よく動画とかでカヌレ切るの見るんですけど、ゴリッゴリですよね…
食べたことはないですが、やっぱり美味しいですか?
@miilkarina カヌレめっちゃおいしいよね!
またまた娘作
バレンタインということで?
オムライス
シュクメルリ
サラダです🥗
美味しかった💕
そして娘が友達と作った
カヌレの型だけどガトーショコラ&クッキー🍫
ガトーショコラめちゃうまでした!
やっぱチョコって美味しいのよね・・罪なやつ・・😚
@__mai_bkk 私も10時前からいました🤣これは確実にすれ違ってますね😉
カヌレあんなに美味しいならもう一つ買っておけば良かったです🥲
開店してからどんどん増えて結構人いましたよね!ほんと冠水の中歩いた甲斐がありましたね😆
@Ri_cx3
オーツハモール??のやつ!
これ美味しいし!可愛いよ😻
私が食べたのは、フィニャンセと世界一美味しいブラウニー!
なんや!カヌレとかえるやん😭💙絶対美味しやんなぁ🤤
マドレーヌも可愛くて美味しそう🤤
おいしいカヌレが食べたい
@musashi_0303 カヌレ大好きです🤤お安くて美味しいのを探し中です…
この時間に食べるカヌレ罪の味(おいしい)
@hige_san_com もちろん!!かぬれすき!
コンビニのカヌレ美味しいよ👍
@tt5_Rachel2019 さっそく食べましま!!!!!!!
贈ってくれる度にクオリティ高くなってるの何……???めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい……特にカヌレのショコラ味?がドンピシャ……甘すぎずビターで香りもよい……あともう一個はふんわりした甘みがあってこちらも好きです……キャラメル系?かな
カヌレっておいしいの?
美味しいカヌレが東京から届いた😋
ハッピーバレンタイン🧁🤍& 記念日👦🏻👧🏼
今年は彼氏様の為にカヌレ作りました🫶🏻
失敗も多かったけど成功して美味しいと言って頂けたので頑張ってよかった💖🎶
早くタペストリーMVみよ〜っと👀💭
バレンタインに手作りでカヌレってレベル高ない?w
めちゃ美味しい
カヌレをトースターで焼いて食べるとおいしいと聞いたんで、推奨時間の5分で焼いてたら火を上げて燃えた…
@ko2ko2kab コツさんが言うと若干のセンシティブ感が出るなー🙄
京都にも沢山カヌレのお店あるみたいだねー。
大阪のルクアのダニエルのカヌレ美味しいよ😋
サンニイベイカーさんカヌレもめっちゃ美味しいです🍞
コンビニでたまに見かけるこのカヌレ美味しい🐷カヌレはシンプルなのが1番好き
カヌレでッ…カヌレかこれ???カヌレ型よりもおかずカップの方が良さそう…😇見た目は🛸ですが、味はラム酒とバニラがきいていて美味しいです💯
@itoitoi_Q カヌレ美味しいよね!
といちゃんに仕えるメイドさんになっていっぱい作って食べてもらいたいな、!
@zxxvqO4qGZTjkb3 いい!
やっぱりあのカヌレが勝ちますね😊
美味しいスイーツ…
食べたいwww🐷
@anko_maste カヌレ〜♡♡♡
大好きなんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
美味しいですよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
昨日はバレンタインということで、当店のバニラをご使用いただいているシェモアさん(奄美市)の生チョコカヌレをいただきました。
モカカヌレにストロベリー粉末をかけた生チョコを挟んだ反則級に美味しいカヌレでした😋
@isv2WinByPushin 認知は確かにしてほしい!って思っちゃうけど、押し付けはよくないし、自分の気持ちを伝え続けていたらいつかは届くと信じています!ドライとか関係ない!
ちなみに関係ないですけど、ローソンのカヌレを主人が食べちゃって食べれなかったですが、新しく美味しいものあったので共有します!↓ローソン
昨日の帰りの電車で解禁🎶
大島さんのラストギターだと思うとうる🥺
めちゃくちゃ良いしIvyのライブ全然行けてない
昨日さりげなく土日の連休良いですか?って聞いたらOK出たから今月のやつ行けちゃうのでは?
バレンタイン会場でゲットしたアンドアールグレイのティーカヌレ美味しい🤤💕
めっちゃ美味しいもてはやされてるくせに、たいして美味しくない第一位カヌレ
個人的に
バレンタインデー
私からカメラ好きの夫へは、そんな缶に入ったチョコ。
息子がら届いたカヌレ。
私チョコは生協で毎年買うロイズのチョコ(美味しいよ)
おいしいカヌレたべたい、買って帰りたいけどかえるころにはお店あいてないから明日
@ribon10245 おはようございます☀
あっさりしたものが恋しくなりますね。
アイスはカヌレではなくて、パン生地に挟まれているストロベリーアイスです🍦
中のアイスは美味しいけど、パンが💦
今日も頑張りましょう🙋
ローソンの大盛商品を食べた感想
スパゲティ
麺だけ増量なんだ・・・具は据え置きな感じ
だから麺の味しかしなくて飽きるぞ
やきそばも麺だけ多いんだ
具を。。具をくれ。。。
総評
同じ値段で量は少なくても美味しいものを買った方が良い。
あとカヌレかお
@mikitie1317 美味しいですよね‼︎
ファミマのカヌレ!
そこの域には到達してませんでした💦
カヌレ専門店…
都内ならたくさんありそう。。(イメージ)
去年?主人に池袋でやってたカヌレの催事で買ってきてもらいましたが、美味しかったー!
濃厚チョコもありか。。🤔www
@86pon86 ここのカヌレがいちばん美味しいと思ってます笑
@sakura3922catc おはようございます〜
カヌレ一回しか食べたことないや、美味しいですよね!
@smn3smn8 ラシックの地下に売ってる
カヌレおいしい、、
美味しいカヌレいただきました!!
めちゃくちゃ美味い、、、
@usrlehJlbCLGMaA ありがとうございます🙏
ここ1年くらいでカヌレを初めて知りましたが、これまで食べたカヌレの中で一番美味しかったかもしれません😳
私も普段はチョコ系のお菓子ばかり食べてますが、妻が作ってくれるものは全部美味しいので新しい発見があって楽しいです😊
めちゃくちゃ美味しいカヌレに出会ってしまった、、、
@yuyusamabanzai 断る!貴様らには今から美味しいカヌレになってもらうッ!
@kou_pes ローソンのカヌレで満足してたんですが専門店は違いました
カリッとフワッと美味しいですよね
@suzukin09 高級カヌレが自分の好みじゃないのは結構悲しい🥲
自分好みのおいしいカヌレに出会いたいね
遅くなっちゃったけど…
Happy Valentine⑅◡̈*💙🍫
今年は職場の方からもたくさんいただいた〜
今年は家の近くのカヌレのおいしいお店で😘
今年も神宮寺くんに神宮寺担の愛がたくさん届きますように♡大好き!
@tokinoyumeuta うん、美味しいよね。
最近はカヌレを置いてあるお店も多くなって嬉しい❤
ケーキは見た目がいいだけでなく美味しかった!
お店も素敵だったし、また行きたいなって思ってるよ˶˃ᴗ˂˶♬*゜
@pamedon あと5回作っても失敗する自信があります笑
カリカリでモチモチの美味しいカヌレ作れるようになりたいです😆
@yamitsukiyuya カヌレおいしい!
















































