みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 ファミマ3 パン2 チョコレート2 マカロン2 紅茶2 うどん1 月餅1 クロワッサン1 スコーン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 アッサム1 アッシュ1 カスタード1 バリエ1 パニエ1 フランス菓子屋1 ローソン1 FLO1 Savor1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 04:47現在
カヌレ、表面カリカリで中がもちもちしてた!
可愛いし美味しいしで、夫婦で感動🥺
トースターで焼くのもいいらしいからやってみる
@jyuri7_28 わぁ✨
お近くにお住いなんですね😊
パヌレもカヌレもどちらも美味しいですよ︎🫶🏻︎🫶🏻
オススメです🙆♀️🙆♀️
昨日行ったパン屋さん、カヌレが美味しかった。人生で2度目。そうそうカヌレの美味しい店はない。遠いけど買いに行ける距離だからまた行く!!!!カリッカリで中が絶妙だった。大抵のお店のカヌレは残念なことに美味しくn…
“おいしいと健康”を両立💕
こだわりの原材料を使用し栄養価の高い“からだにも優しいパン”を提供するパン屋さんを発見✨
宝塚歌劇にちなんで作られたカヌレのセットも可愛い😍
カヌレ苦手なんだけど美味しいとこのを食べたことがないだけかもしれない
赤ブーのイベントで出店見る余裕あるとき楽しい。月餅可愛いし、スコーンおいしいし、紅茶ちっちゃいのあって可愛いし、カヌレ買えないまんまだ次ほしいよう、シフォンケーキおいしい🐰❤最後にアルトバリエ見るのも好き!
カヌレ買ってくればよかったか…?いや、でも今食べたくない…。買わなくて正解。目標達成してから美味しいの買いに行こう
@aespa__winter5r カヌレめっちゃ美味しいよね
私が愛してやまない昔ながらの製法のカヌレで1番美味しいと思ってるのは近所のフランス菓子屋さんのカヌレなんだけど、そこはもうすぐ閉店する………
@heiwaniikitaiwa そうなんです〜〜〜!!!マカロンやケーキがメインなんですが、たまに置いてあるカヌレがめちゃくちゃ美味しいんです🥳💓
本店は駅から少し遠いとこにあるんですが、エスパルとかにも入って行きやすくなったのでぜひ😳🙏‼️
@sakashita_mako @sakura__nmb48 @yayoko_845_48 カヌレ、おいしいですね、努力の味ですね~。
@2_pe カヌレおいしいよ😋😋😋
この時間やけどいただきますw
ルショコラドゥアッシュのカヌレ、どちらもとても美味しい。中はしっとりもっちり、外はカリカリの王道カヌレにガナッシュとチョコが調和。カカオハスクのアロマ好き。ラム酒入りアッサムティーとペアリング。このショッパーがまた可愛いしカヌレを潰さず持ち運べて便利!
FMおだわら「アイドル放送局」ただ今OA中! 近頃のきのホ。の小花衣こはるさん! カヌレが好きで、ローソンのカヌレがめっちゃ美味しい!! めっちゃ好き❤️
友達から手作りの素敵なカヌレをもらいました💕🥰 プロの様な彼女のお菓子はいつも甘さ控えめで上品で美味しいです。天国に行ってしまったけどワワンちゃんを飼ってました🐕🐶 今は猫ちゃん😺が居ます。今でもワンちゃん友達です。
売り切れかと思っていたカヌレが、焼きたてほやほやのものを買えることに💓
他にはしっかりした硬めのプリン、ほろ苦いカラメル添えとシュークリームを買ってウハウハ🌟
教室で忘れ物を探して持って帰り、家に帰り革の縁に塗料を塗り塗り
今日は美味しいスイーツと捗ったバッグ作りに満足です👜🍮
@geppette わあああ(人*´∀`)。*゚+
美味しい情報ありがとうございます!絶対近日中にカヌレ食べる!!
アッシュチョコレートワールドの生トリュフ美味しい🤤
悩んでたけど買えてよかった。一緒にハッサンダとカヌレも買ったから食べるの楽しみ🤤
さちゃんに貰った焼き菓子美味しい、😭
フィナンシェがめちゃめちゃ好き、なに、めっちゃ美味しい、カヌレも洋酒がしっかり来ててておいしい、素敵なお菓子ほんとにありがとう😭😭💖
@MoekaCos 最初食べた時わたしも衝撃受けた………
ちなみにフォロワーがやってるお菓子屋さんで同じかそれより美味しいカヌレを置いてるんですが今度行きませんか
カヌレおいしい
ねえ待って〜!!!????バレンタイン頂いたの死ぬほど美味しいんだけど!!!!!!今まで食べたカヌレでいちばん美味しい!!!!!!
このミニカヌレおいしい
@matsu_paco22 ようこそこちら側へ
カヌレ美味しいですよね!
@chii_dqyo おつかれさま~!!
カヌレほんと美味しいよね🫠💞
昼間もちょっと言ったけど、お給仕してくれたひとが自分のイチオシとしておすすめしてくれた、右端のカヌレ。
わたしもこれ一番好きだわ。個人的には好みなタイプのカヌレでした。
あとサラダのドレッシング代わりの塩がもうおいしいのと、卵のオープンサンドこ卵がこれまたうまいんですわ……
これはクランベリークリームチーズベーグルとクロワッサンパニエとカヌレ
クロワッサンパニエは焼き芋とカスタードクリームと胡桃が入ってる🥺
この前も食べてた美味しいパン屋さんの〜🥰!!おやつに食べてます!美味しい🤤
自分へのバレンタイン用に美味しいマカロンかカヌレが買うのいいなぁと考えてます。
カヌレよく買うからマカロンにしようかな💘
高級チョコ、自分用に買ったことあるけど、高いチョコにめちゃめちゃ惹かれる私ではないことに気づいた😇
@kinosan12 カヌレの伝道師なので美味しいカヌレの場所教えるのが僕の仕事だよ
@yoco34 @omochiblow こーんにちはー!!( ー̀֊ー́ )錦鯉です。縦読み返しありがとう!(´▽`)お疲れ様です!美味しいよね、これ!私は半額のカヌレだ!今から3個目のヨーグルト食べて個人的腸活😂✨
@xu_c27gb 旦那さんは今日のカヌレがバレンタインです‼︎本物のカヌレと呼んでいます、凄く美味しいそうです。私はカヌレ苦手😇もう食べ切ってました😂バレンタイン当日だと行列で買えないので平日に済ませました😂
くるくる鳴門に行ったら絶対買いすぎるから、大きめのエコバッグを持って行かないとだめ。
くるくる鳴門の鯛のアラはいつもめっちゃ安くて綺麗で美味しいから大好き。
ずっと食べてみたかった小麦の店ヴンダーさんのおうどんもゲット(一番目当てのカヌレはなかなかタイミング合わずずっと狙い続けてる
@TimoneYYZ ティラミスは自分でも作れるんで、、、
だからってSavoryに行かないでもらえます?🤣
多分私がめっちゃ美味しいカヌレを知らないだけかも!?
カヌレレッスンお疲れ様でした。
お店で販売しているようなしっとりもっちりのカヌレができました。
最近、新規の生徒様のお申し込みも多く、お菓子作りにご興味を持っていただき嬉しいです♪
ご自宅で美味しいお菓子再現されてみてくださいね。
カヌレが美味しいのかどうか
どんな味や食感なのか
ずっと気になってて💭
やっと昨日食べてみたよ💫🦋𓂃 𓈒𓏸
これが今の流行りで、
好きな人が多いのかな??🤔💦
感想はというと、んーと
流行りというのもあり言いづらく
叩かれそうで怖いけど、、💭
個人的にカヌレは
買わないし、作らないかな🫢💙
今日やること
百均物色
医療費還付の書類出す
ミッションの習性
カヌレの美味しい店を探す
段ボール処分
なにからやるかな…(まだ布団)
年明け仕事絶対やばくなるー😭と思って新春にこちらの焼き菓子セットを購入したんだけど、本当に全部が丁寧で美味しい。一番楽しみなカヌレはまだ食べていないのでいつ食べようか、とにこにこしてる。
カヌレ美味しいですよねー
週末にお気に入りのベーカリーのカヌレ、買いに行こおー!
カヌレが食べたいというかラム酒のお菓子が食べたい。ラム酒のお菓子で思いつく美味しいものはカヌレしかない。
@ashiharaxxx 私がカヌレを奢るから💢食べて おいしい カヌ
きょうもたべました おいしかったです
@kei_maple1020 いつも淹れてくれる(え?挿れてくれる?)(黙れ)日和くんの紅茶美味しいからな、
何が合うのかなって調べて
カヌレ
可愛いね🥺🥺🥺🥺🥺
カヌレのメニューは
やっぱりカヌレだよね
接客業に向いてる男なので
これね、カヌレって言うんだってさぁ
カリカリもちもちで美味しいんだよねぇ
あ、食べたことない!?
じゃあきっとびっくりしちゃうぜ

















































