ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 ファミマ3 パン2 チョコレート2 マカロン2 紅茶2 うどん1 月餅1 クロワッサン1 スコーン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 アッサム1 アッシュ1 カスタード1 バリエ1 パニエ1 フランス菓子屋1 ローソン1 FLO1 Savor1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 04:47現在

2023年2月10日 9:35 いーちゃん@卒花▶︎妊活 福岡県
カヌレ、表面カリカリで中がもちもちしてた! 可愛いし美味しいしで、夫婦で感動🥺 トースターで焼くのもいいらしいからやってみる
2023年2月10日 9:12 ❤️はむ?❤️
@jyuri7_28 わぁ✨ お近くにお住いなんですね😊 パヌレもカヌレもどちらも美味しいですよ︎🫶🏻︎🫶🏻 オススメです🙆‍♀️🙆‍♀️
2023年2月10日 8:42 てけこ@編み垢 毛糸山の麓
昨日行ったパン屋さん、カヌレが美味しかった。人生で2度目。そうそうカヌレの美味しい店はない。遠いけど買いに行ける距離だからまた行く!!!!カリッカリで中が絶妙だった。大抵のお店のカヌレは残念なことに美味しくn…
2023年2月10日 8:30 Kiss PRESS 神戸
“おいしいと健康”を両立💕 こだわりの原材料を使用し栄養価の高い“からだにも優しいパン”を提供するパン屋さんを発見✨ 宝塚歌劇にちなんで作られたカヌレのセットも可愛い😍 
2023年2月10日 6:20 更*:..。o○☼*゚紗
カヌレ苦手なんだけど美味しいとこのを食べたことがないだけかもしれない
2023年2月10日 5:51 みみ?2/12東5ヌ62a 及川くんかわいい
赤ブーのイベントで出店見る余裕あるとき楽しい。月餅可愛いし、スコーンおいしいし、紅茶ちっちゃいのあって可愛いし、カヌレ買えないまんまだ次ほしいよう、シフォンケーキおいしい🐰❤最後にアルトバリエ見るのも好き!
2023年2月10日 1:12 はる
カヌレ買ってくればよかったか…?いや、でも今食べたくない…。買わなくて正解。目標達成してから美味しいの買いに行こう
2023年2月10日 0:55 ♡̷̷ꪔ̤̮ 波ᅠ ꪔ̤̮♡̷̷ ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
FLOのカヌレはおいしいのか、一般的基準をだれか教えておくれ
#FLO  
2023年2月10日 0:45 よんプ☆彡
@aespa__winter5r カヌレめっちゃ美味しいよね
2023年2月10日 0:42 興八 ぱんつ 妄言のバーゲンセール
私が愛してやまない昔ながらの製法のカヌレで1番美味しいと思ってるのは近所のフランス菓子屋さんのカヌレなんだけど、そこはもうすぐ閉店する………
2023年2月10日 0:41 ミツヅノ 神田、あちこち、たまに迷子
ファミマのカヌレは比較的美味しいけど、やっぱヴィロンのカヌレの方が好きだな。でもこれはカヌレ。
2023年2月10日 0:02 井出埜 タグお迎え中 25↑東北
@heiwaniikitaiwa そうなんです〜〜〜!!!マカロンやケーキがメインなんですが、たまに置いてあるカヌレがめちゃくちゃ美味しいんです🥳💓 本店は駅から少し遠いとこにあるんですが、エスパルとかにも入って行きやすくなったのでぜひ😳🙏‼️
2023年2月9日 23:56 Qチャン Tokyo
@sakashita_mako @sakura__nmb48 @yayoko_845_48 カヌレ、おいしいですね、努力の味ですね~。
2023年2月9日 23:49 ?@?? プロフ画は虚像(全力加工)です?
@2_pe カヌレおいしいよ😋😋😋
2023年2月9日 23:42 脳の代わりに湯豆腐が詰まったリク
この時間やけどいただきますw ルショコラドゥアッシュのカヌレ、どちらもとても美味しい。中はしっとりもっちり、外はカリカリの王道カヌレにガナッシュとチョコが調和。カカオハスクのアロマ好き。ラム酒入りアッサムティーとペアリング。このショッパーがまた可愛いしカヌレを潰さず持ち運べて便利!
2023年2月9日 22:49 ゅぅ?
サダハルアオキのカヌレショコラめちゃくちゃ美味しい…しあわせ🥰 阪急行く気なかったけど、このカヌレだけ買いに行った←
2023年2月9日 22:32 アイドル放送局 ?#リリんだんどラジオ? 小田原
FMおだわら「アイドル放送局」ただ今OA中! 近頃のきのホ。の小花衣こはるさん! カヌレが好きで、ローソンのカヌレがめっちゃ美味しい!! めっちゃ好き❤️        
2023年2月9日 22:25 白いクーちゃん 大阪に近い兵庫県
友達から手作りの素敵なカヌレをもらいました💕🥰 プロの様な彼女のお菓子はいつも甘さ控えめで上品で美味しいです。天国に行ってしまったけどワワンちゃんを飼ってました🐕🐶 今は猫ちゃん😺が居ます。今でもワンちゃん友達です。
2023年2月9日 21:32 smile ☺︎ 笑顔の筋トレ中 日本 東京
売り切れかと思っていたカヌレが、焼きたてほやほやのものを買えることに💓 他にはしっかりした硬めのプリン、ほろ苦いカラメル添えとシュークリームを買ってウハウハ🌟 教室で忘れ物を探して持って帰り、家に帰り革の縁に塗料を塗り塗り 今日は美味しいスイーツと捗ったバッグ作りに満足です👜🍮
2023年2月9日 20:55 台車
@geppette わあああ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 美味しい情報ありがとうございます!絶対近日中にカヌレ食べる!!
2023年2月9日 20:49 まーや
アッシュチョコレートワールドの生トリュフ美味しい🤤 悩んでたけど買えてよかった。一緒にハッサンダとカヌレも買ったから食べるの楽しみ🤤
2023年2月9日 20:25 茶頭 好きな物 → ききらら
さちゃんに貰った焼き菓子美味しい、😭 フィナンシェがめちゃめちゃ好き、なに、めっちゃ美味しい、カヌレも洋酒がしっかり来ててておいしい、素敵なお菓子ほんとにありがとう😭😭💖
2023年2月9日 20:19 ちろ
@MoekaCos 最初食べた時わたしも衝撃受けた……… ちなみにフォロワーがやってるお菓子屋さんで同じかそれより美味しいカヌレを置いてるんですが今度行きませんか
2023年2月9日 20:15 竹串
カヌレおいしい
2023年2月9日 20:02 meimei〖??⛩〗 東の都
@kaorin_0223_gh チョコバナナタルト美味しいんだよ〜 ガトーショコラでもカヌレでもないけど😂
2023年2月9日 20:02 萌珈@低浮上 きゃわたん牛タンもかたん(るきぴ)
ねえ待って〜!!!????バレンタイン頂いたの死ぬほど美味しいんだけど!!!!!!今まで食べたカヌレでいちばん美味しい!!!!!!
2023年2月9日 19:35 にっしー
このミニカヌレおいしい
2023年2月9日 19:12
ファミマのカヌレ、意外とおいしい
2023年2月9日 18:52 たろ〜 日本 大阪
@matsu_paco22 ようこそこちら側へ カヌレ美味しいですよね!
2023年2月9日 18:25 ゆい. @tag 日常垢.
@chii_dqyo おつかれさま~!! カヌレほんと美味しいよね🫠💞
2023年2月9日 18:09 ゆめか 夢の国
昼間もちょっと言ったけど、お給仕してくれたひとが自分のイチオシとしておすすめしてくれた、右端のカヌレ。 わたしもこれ一番好きだわ。個人的には好みなタイプのカヌレでした。 あとサラダのドレッシング代わりの塩がもうおいしいのと、卵のオープンサンドこ卵がこれまたうまいんですわ……
2023年2月9日 17:52 すぅしぃ のどいたみ
ファミマのカヌレめっちゃうまい 上のカリカリがうまいおいしい仕事後に食うとばりぐっど👍👍
2023年2月9日 17:39 雨理☔️幸せなラナンキュラスを君に
これはクランベリークリームチーズベーグルとクロワッサンパニエとカヌレ クロワッサンパニエは焼き芋とカスタードクリームと胡桃が入ってる🥺 この前も食べてた美味しいパン屋さんの〜🥰!!おやつに食べてます!美味しい🤤
2023年2月9日 17:15 ひなぎく? グミたべたい
自分へのバレンタイン用に美味しいマカロンかカヌレが買うのいいなぁと考えてます。 カヌレよく買うからマカロンにしようかな💘 高級チョコ、自分用に買ったことあるけど、高いチョコにめちゃめちゃ惹かれる私ではないことに気づいた😇
2023年2月9日 15:28 お疲れ軟骨
@kinosan12 カヌレの伝道師なので美味しいカヌレの場所教えるのが僕の仕事だよ
2023年2月9日 15:25 uni
3時のおやつ。 チョコレートカヌレおいしい。
2023年2月9日 14:15 とってぃ 日本 大阪
マドレーヌとカヌレとパンたちも最高に美味しい🥺🥺代わりに食べて🥺(?)
2023年2月9日 14:15 蜜芋 日本
@yoco34 @omochiblow こーんにちはー!!( ー̀֊ー́ )錦鯉です。縦読み返しありがとう!(´▽`)お疲れ様です!美味しいよね、これ!私は半額のカヌレだ!今から3個目のヨーグルト食べて個人的腸活😂✨
2023年2月9日 13:02 エビちゃん?
@xu_c27gb 旦那さんは今日のカヌレがバレンタインです‼︎本物のカヌレと呼んでいます、凄く美味しいそうです。私はカヌレ苦手😇もう食べ切ってました😂バレンタイン当日だと行列で買えないので平日に済ませました😂
2023年2月9日 12:05 ミツバチさおり? 徳島県
くるくる鳴門に行ったら絶対買いすぎるから、大きめのエコバッグを持って行かないとだめ。 くるくる鳴門の鯛のアラはいつもめっちゃ安くて綺麗で美味しいから大好き。 ずっと食べてみたかった小麦の店ヴンダーさんのおうどんもゲット(一番目当てのカヌレはなかなかタイミング合わずずっと狙い続けてる
2023年2月9日 11:35 まぐー?? Ontario, Canada
@TimoneYYZ ティラミスは自分でも作れるんで、、、 だからってSavoryに行かないでもらえます?🤣 多分私がめっちゃ美味しいカヌレを知らないだけかも!?
#Savor  
2023年2月9日 11:06 お菓子教室 ナナアコール 東京都
カヌレレッスンお疲れ様でした。 お店で販売しているようなしっとりもっちりのカヌレができました。 最近、新規の生徒様のお申し込みも多く、お菓子作りにご興味を持っていただき嬉しいです♪ ご自宅で美味しいお菓子再現されてみてくださいね。  
2023年2月9日 10:09 あやな?? ?‍?‍?‍???
カヌレが美味しいのかどうか どんな味や食感なのか ずっと気になってて💭 やっと昨日食べてみたよ💫🦋𓂃 𓈒𓏸 これが今の流行りで、 好きな人が多いのかな??🤔💦 感想はというと、んーと 流行りというのもあり言いづらく 叩かれそうで怖いけど、、💭 個人的にカヌレは 買わないし、作らないかな🫢💙
2023年2月9日 9:49 まろだんさん おんせん県
今日やること 百均物色 医療費還付の書類出す ミッションの習性 カヌレの美味しい店を探す 段ボール処分 なにからやるかな…(まだ布団)
2023年2月9日 8:22 もらこ
年明け仕事絶対やばくなるー😭と思って新春にこちらの焼き菓子セットを購入したんだけど、本当に全部が丁寧で美味しい。一番楽しみなカヌレはまだ食べていないのでいつ食べようか、とにこにこしてる。
2023年2月9日 5:45 ムラタツヨシ(ラジオネームは赤い車)
カヌレ美味しいですよねー 週末にお気に入りのベーカリーのカヌレ、買いに行こおー!
2023年2月9日 1:37 Miranya
カヌレが食べたいというかラム酒のお菓子が食べたい。ラム酒のお菓子で思いつく美味しいものはカヌレしかない。
2023年2月9日 0:19 りんご飴@カヌ狂 ダーロック商会
@ashiharaxxx 私がカヌレを奢るから💢食べて おいしい カヌ きょうもたべました おいしかったです
2023年2月8日 22:55 ヒノミ
@kei_maple1020 いつも淹れてくれる(え?挿れてくれる?)(黙れ)日和くんの紅茶美味しいからな、 何が合うのかなって調べて カヌレ 可愛いね🥺🥺🥺🥺🥺
#紅茶  
2023年2月8日 21:52 しらすごはん
カヌレのメニューは やっぱりカヌレだよね 接客業に向いてる男なので これね、カヌレって言うんだってさぁ カリカリもちもちで美味しいんだよねぇ あ、食べたことない!? じゃあきっとびっくりしちゃうぜ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ