ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 クッキー3 ローソン3 紅茶2 カルディ2 ダニエル2 KALDI2 寿司1 おでん1 和食1 カレー1 スープ1 クイニーアマン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 カステラ1 フィナンシェ1 モーニング1 ランチ1 それいゆ1 ともみ1 カフェ1 グラン1 パン屋さん1 ファーブル1 フィーユ1 レシピ1 木の葉1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 03:27現在

2023年2月11日 13:35 まいち!
@4021to ピカピカのカヌレ✨ あたしも明日カヌレ焼くよ! ともみたんのレシピ美味しい大好き🫶💕
2023年2月11日 13:12 うみ ◡̈ ONAKAMA ブルエン武道館 GET BACK FUZZ LOVE Kids No.13
@unknownbkw1 カヌレおいしかったカステラおいしかった😋いつも美味しいものくれるありがとう😋
2023年2月11日 12:35 ゆー 原神¦rank56 Sky¦夢叶う育ち
LAWSONのカヌレ美味しい😋
2023年2月11日 12:29 ??❄️ 試される大地
彼女が誕生日のお祝いしてくれた☆ メニューは綺麗なお寿司ケーキと洒落乙なカヌレ、彼女の手作り肉じゃがとカプレーゼ! 優しい彼女はあまり甘いもの好きじゃない私のためにお寿司のケーキを探してくれた♡ こんなのあるんだね!すぎょい! 生カヌレも初めて食べたけど美味しいね。これ好きだ♪
2023年2月11日 10:52 たか 大阪府
先日、お気に入りのcafe「GOODTIMECAFE」へ😊 紅茶の種類が多い、とても落ち着くcafeです。 「大きいスープ」のモーニングをいただきました😊 お土産にお気に入りのカヌレも購入! コレがまた美味しいんです! 本当にオススメのcafeです☺️
2023年2月11日 10:05 とわ
ゆうべ焼いたカヌレ試食したけどやっぱりアレンジ難しいし結局クラシックが一番美味しいなって結論になっちゃった
2023年2月11日 9:30 ミンちゅう
昨日夫に頼んで買ってきてもらった✨ カヌレってこんなに美味しいものだと知らなかったし、買ってきてもらったもの全て秒で終わってしまった🥺 子供達に買ってきてと言われたので2日連続あめくんのチーズケーキ😂💕 @Chat_LuuME @NekonoMECafe @ame_ku_n @amelaterie @confiseriemii @choucremeCapri
2023年2月11日 8:49 カヌレ シャノアール 栃木県河内郡上三川町
本日11:00〜開催いたします☺️✨ バレンタインにぴったりのカヌレ チョコレート商品ご用意しております🍫✨ 大切な方へ いつも頑張っているご自分へ🎁 皆様に笑顔になっていただける 甘くて美味しいお菓子やお料理を 各店舗ご用意してお待ちしております♡
2023年2月11日 8:49 ??? ?(コスプレ隠居) シルクパレスの国民になりたい
まって 成功しすぎて震えてる 今までで1番美味しいカヌレでかなてしまった ちゃんと外パリパリなかもちもち
2023年2月11日 8:42 ゆっち??
何👀?! この米粉のカヌレおいしぃ🥺 美味しいと言えば三浦大根! ゆうかさんで おでんも角煮も堪能しましたが おうちでも 調理して楽しんでいます❤️ (あ、画像ない…🤔) 昨日は、久々の外ランチ。 野菜たっぷりカレー美味しかった❤️ 素敵なお店で またゆっくり来たいけど 車でないと無理かな
2023年2月11日 7:41 Reiness
カヌレを美味しいと思って食べてるやついないだろ、あんなん美味くないよ、見た目だけだよ
2023年2月11日 7:34 さやか♡saaya←ココナッツの人?
クリチが余ってたから カヌレの試作! アパは美味しいけど 果たして🙄🙄🙄
2023年2月11日 7:28 Bee611
@piccolokn 美味しいカヌレ屋さんあるよー。遊びきてー!
2023年2月11日 6:27 KAZ.W しばらく低浮上失礼お許しください?‍♀️⋱??
@norinoRIN_go のり🍎さ〜ん٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ💖 このパン屋さんのパン美味しいからカヌレも美味しそう♥ オマケに📦がオシャレ✨
2023年2月11日 1:42 ?もも✨? 都心から300分かかる所(心は新選組にあり✨)
これこの地域で一番美味しいカヌレです🍽
2023年2月11日 1:25 くうふく@おまもり
【募集】佐賀市内で安定的に美味しいカヌレが買えるお店
2023年2月11日 0:35 むらりー?❄️
渋谷行ったら極力寄りたいブルトンヌ カヌレとファーブルトン やっぱりカヌレはここが一番好みだ〜💕 ファーブルトンははしめて食べたけど、下の方のカリカリと中のもっちり具合はカヌレと似てて、真ん中に大きいプルーンが入ってる これも美味しいけど、やっぱカヌレかなー
2023年2月11日 0:22 わたあめ 2/26 reGretGirl ??´- 2/7 マルシィ 2/26リグレ
ローソンのカヌレほんとおいしい
2023年2月10日 23:35 nana? Japan
大学のお友達が和食ご馳走してくれた〜🥳🍽 表参道のトロロというところ! 和食しか勝たんなぁ そしてカヌレもらった✨ほとんど食べたことないけど美味しいのかな😳💕 お酒飲んでないのにこんな時間になってしまった〜良い夜🌛🚃
#和食  
2023年2月10日 22:15 梗夜 千葉県
@3_Gossip_DIAURA 了解ですー! 地元に美味しいお店あったのでカヌレと日頃のお礼に3/5持っていきます!☺️
2023年2月10日 22:09 ゆとまるÜ 無断転載使用等はご遠慮下さい。
頂き物のカヌレが美味しすぎてびっくりしてる カヌレってこんなにおいしいの…か…?!
2023年2月10日 21:10 なたこ 新宿 歌舞伎町
カヌレチャレンジ4回目、 いちばん上手く焼けたし美味しいんだけど 試作食べたら前歯取れた🥲 人生うまくいかないものですね🙏🏻
2023年2月10日 21:05 Karin ムーミン谷
ねこ休み展の後蔵前に行って念願の蔵前カヌレに行ってきた😍💕雪の為カフェがめっちゃ空いててラッキーでした😍普段は混んでて待つらしい💦グランカヌレがめちゃくちゃ美味しかった😋季節限定のいちごミルフィーユも美味しい♥私月一でこのカフェに行こうと思った♥
2023年2月10日 20:45 もちこ?
でも多分(まだ限定のやつ食べてないけど)朝焼きカヌレが1番おいしい
2023年2月10日 20:32 十夢@活動宮の極 日本 東京
おくさんのお菓子、お店のやつよりおいしいので全人類食べて欲しい❣️ カヌレとフィナンシェ、今まで食べたどのお菓子よりも美味しかった🥺
2023年2月10日 20:32 ?Mai?フリーランス Japan
本日の作業のお供✨ 沖縄の黒糖カヌレ✨ 冷凍保存無だと賞味期限は一日というカヌレ。 外カリッ中もっちり 上に様々なフレーバーが乗っていて本当に美味しい😍❤️ お取寄せもありますが 沖縄にお越しの際はぜひ😊 母のお土産❄️
2023年2月10日 18:35 ぷぅすぁん
@Ran_poke_S カヌレ美味しいよねわかる私も好き🥺🥺
2023年2月10日 18:15 藍染ヴィー@1歳です! アイコンは餅突サヤ先生
初めて美味しいと思えるカヌレに出逢えたかもしれない(カヌレ苦手)
2023年2月10日 18:13 ある子
@success_diet55 カヌレ大好きなので気になります🤤💗 絶対美味しいやつ!!!
2023年2月10日 17:02 ゆ。 ?キザと滑と中の尾?
カヌレとほいっぷがほんと美味しい
2023年2月10日 16:29 れいすけ
@l3oLqY_ カヌレ??美味しいよね
2023年2月10日 16:25 ふみやブルー
美味しいカヌレ食べてみたい コンビニのしか食べたことないけど、味がせん
2023年2月10日 16:09 ボロ
ダニエルのカヌレ買ってきてもろた〜 一日〜二日冷蔵庫で冷やすとカリッモチッがさらにアップするから今日は我慢🤤 あとチーズのクッキーもあってダニエルはクッキーもまた美味しいんだ…
2023年2月10日 15:52 ちゃあ 天国にいちばん近い島
ローソンのカヌレほんと美味しい
2023年2月10日 15:52 すぷち 関東
シャルーメのカヌレまじで私の好みどストライクすぎて疲れ全部吹っ飛んだ 味も食感も最高すぎる過去一美味しい やっぱりネコノメさんは天才だ!!!!
2023年2月10日 15:35 てけこ@編み垢 毛糸山の麓
@MIYUKA_ItoCity カヌレってなかなか美味しいものに巡り会えませんからね〜美味しいお店は貴重です🥰
2023年2月10日 14:42 副業ラボ
【カルディ】あと5個買っとけばよかった。人気沸騰中の「もちもちスイーツ」冷凍とは思えない本格さ! KALDI(カルディ)の「ミニカヌレ」がおいしいんです!冷凍食品なのに、モッチモチの弾力とカラメルの甘みを味わえる本格的なカヌレなんです。解凍するだけで食べられる…
2023年2月10日 14:42 副業ラボ
【動画・画像】食べる手が止まらないよ!カルディの「冷凍カヌレ」常にストックしておきたいおいしさです! KALDI(カルディ)の「ミニカヌレ」がおいしいんです!冷凍食品なのに、モッチモチの弾力とカラメルの甘みを味わえる本格的なカヌレなんです。常にストックしてお…
2023年2月10日 14:42 積みゲー積読をなくすマン パソコンの前
カヌレうめぇ 美味しいカヌレがカヌレなのかローソンのカッチカチカヌレがカヌレなのか悩んでる あれはあれで美味しいけど…
2023年2月10日 14:15 Yuma ?? 千葉
@HIROsorosoro このカヌレはスーパーのデザート売り場にある、半分パンみたいな🤭 でも美味しいよ✨ ビッケさんはきっと元気! (と願ってる) 頭の中はもう先のスケジュールに向かってるのかも🧢🎹🎸🎶
#パン  
2023年2月10日 13:33 iooiiioooi
PAULの紅茶とバナナのクイニーアマン、カヌレ カラメリゼされた表面部分が美味しいです。
2023年2月10日 13:25 ?????❤️‍???? Center of Japan
私もカヌレ、美味しいと思ったことないんや
2023年2月10日 13:09 チョリカ 沼の底
@soleil48 それいゆちゃん! 塩じゃなくて砂糖で作ったよ!😂😂 カヌレ美味しいね💜
2023年2月10日 12:52 毎日洗顔 匿名メッセージは下記フォームへ
元カノ氏と初めてデートしたとき、道中すっごく美味しいと噂のカヌレを見つけて買って、帰り際に渡したまではよかったんだけどどうしても自分も食べたくなっちゃって1個もらっていい?!ってその場で食べたの テンパりすぎでかわいくないですか?
2023年2月10日 12:30 千那 ワタルのブーツの中はぬくい
@bretonne_bis 元々クッキー好きで、ブルトンヌのクッキーに出会えたことが嬉しくて、時々ご褒美にクッキー缶を買わせていただいていたのですが ガトーナンテも美味しいですね…!😭💕 同日に買ったカヌレも美味しかったです!ブルトンヌさんこれからもついていきます😳✨✨
2023年2月10日 12:29 紫絹 いなほ。??
@yoon_neko 今日やったの!?💦 ダニエルのカヌレ 美味しいよなぁ…🥲 楽しんでなぁ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
2023年2月10日 11:32 灰色 日本
自慢なご💙ヽ(´▽`)/なご💜 ありがとうございます✨ 素敵1人時間✨ カヌレはまず基本味!足りん!で即ピスタッシュ味追加!焼く時張り付いてました美味しい😋 チョコがけはレザンが断トツ合うのですが余韻香長いのはフィグ 🍷飲みたっ 今日も頑張れそうな元気貰いました (っ'-')╮=͟͟͞͞🤍
2023年2月10日 11:22 Lady Gagaga@Ridill Ridill ラベンダーベッド10区 18番地
@Punk_a_vapore 随所にこだわりが詰まっていて凄かったです!!スチームパンクなエアコンが好きでした😂www 美味しいカヌレと濃厚なエスプレッソもご馳走様でした✨
2023年2月10日 11:18 ユーク@Tiamat 禁断の地 エウレカ
@shiro_Heyd ですね〜今はふるさと納税とかで各地のご当地メニュー食べれるからいい時代です 地元だと木の葉パンも美味しいんですが パンって名前ですがカヌレとクッキーの間みたいなおやつで 店ごとに味と硬さが違ってる面白いやつです お土産で持ってくと喜ばれますね〜今でもよく食べてます
2023年2月10日 10:51 璃穂 春から専門学生?
カヌレが美味しいお店知ってたら教えてくださいな!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×