みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 クッキー3 ローソン3 紅茶2 カルディ2 ダニエル2 KALDI2 寿司1 おでん1 和食1 カレー1 スープ1 クイニーアマン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 カステラ1 フィナンシェ1 モーニング1 ランチ1 それいゆ1 ともみ1 カフェ1 グラン1 パン屋さん1 ファーブル1 フィーユ1 レシピ1 木の葉1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 03:27現在
@unknownbkw1 カヌレおいしかったカステラおいしかった😋いつも美味しいものくれるありがとう😋
LAWSONのカヌレ美味しい😋
彼女が誕生日のお祝いしてくれた☆
メニューは綺麗なお寿司ケーキと洒落乙なカヌレ、彼女の手作り肉じゃがとカプレーゼ!
優しい彼女はあまり甘いもの好きじゃない私のためにお寿司のケーキを探してくれた♡
こんなのあるんだね!すぎょい!
生カヌレも初めて食べたけど美味しいね。これ好きだ♪
先日、お気に入りのcafe「GOODTIMECAFE」へ😊
紅茶の種類が多い、とても落ち着くcafeです。
「大きいスープ」のモーニングをいただきました😊
お土産にお気に入りのカヌレも購入!
コレがまた美味しいんです!
本当にオススメのcafeです☺️
ゆうべ焼いたカヌレ試食したけどやっぱりアレンジ難しいし結局クラシックが一番美味しいなって結論になっちゃった
昨日夫に頼んで買ってきてもらった✨
カヌレってこんなに美味しいものだと知らなかったし、買ってきてもらったもの全て秒で終わってしまった🥺
子供達に買ってきてと言われたので2日連続あめくんのチーズケーキ😂💕
@Chat_LuuME @NekonoMECafe @ame_ku_n @amelaterie @confiseriemii
@choucremeCapri
本日11:00〜開催いたします☺️✨
バレンタインにぴったりのカヌレ
チョコレート商品ご用意しております🍫✨
大切な方へ
いつも頑張っているご自分へ🎁
皆様に笑顔になっていただける
甘くて美味しいお菓子やお料理を
各店舗ご用意してお待ちしております♡
まって
成功しすぎて震えてる
今までで1番美味しいカヌレでかなてしまった
ちゃんと外パリパリなかもちもち
何👀?!
この米粉のカヌレおいしぃ🥺
美味しいと言えば三浦大根!
ゆうかさんで
おでんも角煮も堪能しましたが
おうちでも
調理して楽しんでいます❤️
(あ、画像ない…🤔)
昨日は、久々の外ランチ。
野菜たっぷりカレー美味しかった❤️
素敵なお店で
またゆっくり来たいけど
車でないと無理かな
カヌレを美味しいと思って食べてるやついないだろ、あんなん美味くないよ、見た目だけだよ
クリチが余ってたから
カヌレの試作!
アパは美味しいけど
果たして🙄🙄🙄
@piccolokn 美味しいカヌレ屋さんあるよー。遊びきてー!
@norinoRIN_go のり🍎さ〜ん٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ💖
このパン屋さんのパン美味しいからカヌレも美味しそう♥
オマケに📦がオシャレ✨
これこの地域で一番美味しいカヌレです🍽
【募集】佐賀市内で安定的に美味しいカヌレが買えるお店
渋谷行ったら極力寄りたいブルトンヌ
カヌレとファーブルトン
やっぱりカヌレはここが一番好みだ〜💕
ファーブルトンははしめて食べたけど、下の方のカリカリと中のもっちり具合はカヌレと似てて、真ん中に大きいプルーンが入ってる
これも美味しいけど、やっぱカヌレかなー
大学のお友達が和食ご馳走してくれた〜🥳🍽
表参道のトロロというところ!
和食しか勝たんなぁ
そしてカヌレもらった✨ほとんど食べたことないけど美味しいのかな😳💕
お酒飲んでないのにこんな時間になってしまった〜良い夜🌛🚃
@3_Gossip_DIAURA 了解ですー!
地元に美味しいお店あったのでカヌレと日頃のお礼に3/5持っていきます!☺️
頂き物のカヌレが美味しすぎてびっくりしてる
カヌレってこんなにおいしいの…か…?!
カヌレチャレンジ4回目、
いちばん上手く焼けたし美味しいんだけど
試作食べたら前歯取れた🥲
人生うまくいかないものですね🙏🏻
ねこ休み展の後蔵前に行って念願の蔵前カヌレに行ってきた😍💕雪の為カフェがめっちゃ空いててラッキーでした😍普段は混んでて待つらしい💦グランカヌレがめちゃくちゃ美味しかった😋季節限定のいちごミルフィーユも美味しい♥私月一でこのカフェに行こうと思った♥
でも多分(まだ限定のやつ食べてないけど)朝焼きカヌレが1番おいしい
おくさんのお菓子、お店のやつよりおいしいので全人類食べて欲しい❣️
カヌレとフィナンシェ、今まで食べたどのお菓子よりも美味しかった🥺
本日の作業のお供✨
沖縄の黒糖カヌレ✨
冷凍保存無だと賞味期限は一日というカヌレ。
外カリッ中もっちり
上に様々なフレーバーが乗っていて本当に美味しい😍❤️
お取寄せもありますが
沖縄にお越しの際はぜひ😊
母のお土産❄️
@Ran_poke_S カヌレ美味しいよねわかる私も好き🥺🥺
初めて美味しいと思えるカヌレに出逢えたかもしれない(カヌレ苦手)
@success_diet55 カヌレ大好きなので気になります🤤💗
絶対美味しいやつ!!!
カヌレとほいっぷがほんと美味しい
@l3oLqY_ カヌレ??美味しいよね
美味しいカヌレ食べてみたい
コンビニのしか食べたことないけど、味がせん
ダニエルのカヌレ買ってきてもろた〜
一日〜二日冷蔵庫で冷やすとカリッモチッがさらにアップするから今日は我慢🤤
あとチーズのクッキーもあってダニエルはクッキーもまた美味しいんだ…
シャルーメのカヌレまじで私の好みどストライクすぎて疲れ全部吹っ飛んだ
味も食感も最高すぎる過去一美味しい
やっぱりネコノメさんは天才だ!!!!
@MIYUKA_ItoCity カヌレってなかなか美味しいものに巡り会えませんからね〜美味しいお店は貴重です🥰
【カルディ】あと5個買っとけばよかった。人気沸騰中の「もちもちスイーツ」冷凍とは思えない本格さ!
KALDI(カルディ)の「ミニカヌレ」がおいしいんです!冷凍食品なのに、モッチモチの弾力とカラメルの甘みを味わえる本格的なカヌレなんです。解凍するだけで食べられる…
【動画・画像】食べる手が止まらないよ!カルディの「冷凍カヌレ」常にストックしておきたいおいしさです!
KALDI(カルディ)の「ミニカヌレ」がおいしいんです!冷凍食品なのに、モッチモチの弾力とカラメルの甘みを味わえる本格的なカヌレなんです。常にストックしてお…
カヌレうめぇ
美味しいカヌレがカヌレなのかローソンのカッチカチカヌレがカヌレなのか悩んでる
あれはあれで美味しいけど…
@HIROsorosoro このカヌレはスーパーのデザート売り場にある、半分パンみたいな🤭
でも美味しいよ✨
ビッケさんはきっと元気!
(と願ってる)
頭の中はもう先のスケジュールに向かってるのかも🧢🎹🎸🎶
私もカヌレ、美味しいと思ったことないんや
元カノ氏と初めてデートしたとき、道中すっごく美味しいと噂のカヌレを見つけて買って、帰り際に渡したまではよかったんだけどどうしても自分も食べたくなっちゃって1個もらっていい?!ってその場で食べたの テンパりすぎでかわいくないですか?
@bretonne_bis 元々クッキー好きで、ブルトンヌのクッキーに出会えたことが嬉しくて、時々ご褒美にクッキー缶を買わせていただいていたのですが
ガトーナンテも美味しいですね…!😭💕
同日に買ったカヌレも美味しかったです!ブルトンヌさんこれからもついていきます😳✨✨
自慢なご💙ヽ(´▽`)/なご💜
ありがとうございます✨
素敵1人時間✨
カヌレはまず基本味!足りん!で即ピスタッシュ味追加!焼く時張り付いてました美味しい😋
チョコがけはレザンが断トツ合うのですが余韻香長いのはフィグ
🍷飲みたっ
今日も頑張れそうな元気貰いました
(っ'-')╮=͟͟͞͞🤍
@Punk_a_vapore 随所にこだわりが詰まっていて凄かったです!!スチームパンクなエアコンが好きでした😂www
美味しいカヌレと濃厚なエスプレッソもご馳走様でした✨
@shiro_Heyd ですね〜今はふるさと納税とかで各地のご当地メニュー食べれるからいい時代です
地元だと木の葉パンも美味しいんですが
パンって名前ですがカヌレとクッキーの間みたいなおやつで
店ごとに味と硬さが違ってる面白いやつです
お土産で持ってくと喜ばれますね〜今でもよく食べてます
カヌレが美味しいお店知ってたら教えてくださいな!!
















































