みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 ケーキ3 バゲット2 ショコラ2 紅茶2 コーヒー2 餃子1 クロワッサン1 パン1 マジパン1 アイス1 マカロン1 フィナンシェ1 ランチ1 ごはん1 ひとやすみ1 アオキ1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 コストコ1 シェリー1 ダイソー1 パン屋さん1 ボルドー1 ワイン1 山形屋1 日本一1 ALK1 GODIVA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:57現在
【カヌレ日記】カヌレ言うほど美味しいか?と思ってたので有名そうなところの買ってみたけどもう食べてしまったので写真なし3️⃣6️⃣5️⃣日と日本橋カリッカリで中モチモチで甘すぎずお酒の風味も強すぎなくて美味かった
過去一カヌレ!ここがいっちばん美味しい!
パピー買ってきてくれた👨🏻♡゛
今回の催事は雑貨以外にも
日本一になった宮崎餃子
全国の美味しいもの
盛りだくさんできっと毎日何か買って帰ります😋
娘達と両親へのお土産に代官山のカヌレ
美味しいから次はショコラ味のカヌレ食べたいそうです❤️
宮崎山形屋 5階大催事場
2/13(月)まで
@miyayamastaff
@mumu_mumu09 カヌレ美味しいですよ!!
世界で一番美味しいカヌレ
🎉おしらせ🎉
3/26『朝、ことばの枕は床の上』
通し券をご予約いただいた方に、
「cafe & bar ひとやすみ☕️@hitoyasumi_0415 」さんで使える割引券をプレゼント🎁
させていただくことが決まりました!
カヌレもコーヒーもとっても美味しいお店です。是非この機会に岐阜を味わってみては?(ケビン)
季節限定丸永製菓あいすまんじゅうDeddertカヌレ、カリッと分厚いチョコは心地良い硬め、中にはラムの香りの濃厚アイスとカスタード風の餡子がたっぷりおいしい!
@marunagaseika
@pen_four_five カヌレ美味しいですよ!!
誕生日の日に初めての物を食べさせて貰えるのはいいですね
@sayapomupomu セザムですね!覚えました😼
黒ごま味って珍しいですよね~~
カヌレ美味しいですよね!!!(大声)
今年の催事でユズ味出るらしいので、それ狙いで行ってきます……ヘ(*¨)ノ
最近カヌレにハマりすぎててヤバい…外側がカリカリしてる感じのカヌレ最高に美味しいね😭✨毎日食べたい…
カヌレ久しぶりに食べたけどおいしい🫶🏻
@DidierMerah 私もカヌレ大好きです💖 おそらく女子修道院でバザー的に作られたのではないでしょうか?
ヨーロッパの修道院のマジパンとか素朴で本当に美味しいので虜になります🎶 しかもカヌレはボルドー地方なので赤ワインに合いますよね🍷💕 ワクワクしてきました!(笑)
カヌレまじで美味しいな
最近やっとカヌレの美味しさに目覚めた 外側ガリガリが美味しい
私カヌレって食べたことないのよね、、おいしいのかな?(´・ω・`)?
@yagi_honpo 私も初めてお店で買ったカヌレを食べた時はこんなに美味しいお菓子があるんだって感動しました✨
外カリカリで美味しいですよね😋💕
自分でも作れたらいいなーって思ってダイソーでカヌレ型を購入して作ってみたのですが、なかなか難しかったです🤣
@amaoto_uki ベランダ可愛いですよね😍❤️ ローソンのは少しバター感が強めの子だとわたしは思ってます🤔ちょっと高いけど、ロブションのカヌレが超ーーー美味しいです😋す
ポテチとかチョコとか半分残すことができず全部食べちゃう私に、カヌレはあまりに小さすぎて向いてない、、でもおいしい、、
千葉県の佐原にあるパン屋さん、
「丘の上のシェリー」のカヌレをいただきました♪
焼き芋のカヌレが美味しい✨
パンも美味しいけど、焼き菓子も美味しいんですね!
カヌレと紅茶と読書の時間。
#佐原
#丘の上のシェリー
夕飯の材料が少し足りなくてスーパーに行ったら、隣町にある飲食店が作ったカヌレが売ってた。人生でまだ食べた事なかったからランチの後に実食!
なにこれ美味しい!ほろ苦さもあって、これは珈琲に絶対合う!って事で、1口食べた後慌てて珈琲入れたよねー☕️
この世で無くなった方がいいもの
いじめ
戦ii争
パワハラ、モラハラ
賃金未払い
サービス残業
この世にあった方がいいもの
おいしいカヌレ
大きいマカロン
ラブラブの5️⃣夏
山口さんのお店のhere kyotoでちょっと休憩。
久々のカヌレ美味しい
(A)昨晩遅くにRが焼いた、私が今まで食べた中で一番美味しいカヌレです。
@zata428 カヌレおいしいよね😭😭😭
詩夜と半分こしてくれるのうれしい😭😭😭カヌレだいすき😭😭😭
カヌレ専門店あった…!!美味しいやん………
健康診断終了😆
やっとごはん~🍞
ご飯食べたら、カヌレを買って帰ろっと🥰
ご近所で1番美味しいと思ってるカヌレを作ってるケーキ屋さんが病院の近くなんです💕
@Spectrum_NFTart ワイン収集🍷カッコイイ趣味✨我が家は すぐ飲んじゃうからなぁ😅ワイン🍷特に赤は「これが最高に美味しい」ってゆうのを 飲んだ事ないから 分からない分野😅口に合うのが 安いワインだったりして ほんっとに 赤ワインとカヌレとGODIVAのチョコの美味しさが分からない💦でもガーナが美味しいは判る😂
@kamokamo2305no カヌレ初めて挑戦するのですが、
今日帰ったら焼いてみます🧐
一晩寝かせるって書いてあって
あんな美味しいからやっぱ手間がかかるのですねぇ、、🥸
めちゃくちゃ美味しかったです❣️
しっとりしてふんわり😋
ちょいとボソっとしたりモサモサとか甘すぎるのが多いので
mumuさんのカヌレは全く別物❣️
大人のお菓子😊
美味しい紅茶と最高な癒し時間がおくれました😊
@Atsh00 おはようございます
カヌレおいしいですよね
@alicelondon80 教えていただきありがとうございます😊
マーケットも必見ですね!Paulは日本でもカヌレを横目にバゲットサンドばかりだったのですがやはり美味しいのですね✍️お店もいっぱいあるし今度買ってみます!
JOE TALK COFFEEのコーヒーを使用したギンザ コリドーカヌレ!
ケーキ屋さんのカヌレとはまた別物!コーヒーの香りが、風味が、あまりにも凄いんです☕✨しっとりもっちりの食感も良いとか色々美味しい要素はあるのだけれど、それを全てひとまず置いといて、コーヒーが凄い、ただそれだけ叫びたい😊
@Dekunobo8 やだ!!抜け駆け!!
公言すればいいけど「カヌレたくさん食べたけどケトルブラックのカヌレが1番」とか言うクソ女にはならないで。エッグタルトはコストコにあるけどカヌレないのよ。食べたい私も!美味しいって言うよね。カヌレは英語も同じ?アクセントある?
こんな深夜なのにかんなのためにママがカヌレ焼いてくれた幸せ感じたおいしい
あと半分平日頑張ろうねおやすみ🌙*゚
@iam_not_a_slave Whetstone(中心部から少し遠いですが)のFrench Marketのカヌレ美味しいです!(バゲットも)
後手軽に入る所ではPaulのカヌレも好きです🥰
上手に作れたらいいですよね😍
カヌレと打つとcannelé de Bordeauxと予測出てくるiPhoneすごいな…
カヌレ好きの方に先に謝罪しときます。私どうにもカヌレが苦手。味じゃなく食感が。「美味しいのに出会ってないんだよ」と言われ有名処のを頂いたんですが… うん、変わらん。生地の配分と焼き失敗したケーキみたいじゃない?中が💧
美味しいカヌレ食べたい
@_hanichan04 カヌレおいしい!!!!よ!
カヌレ食わず嫌いだったけど、こんなに美味しいものだったとは…!!
サバランみたいな喉が焼ける系の甘さ想像してたけど、割と食べやすくて食べた時の感動がヤバい😳✨️✨️
これはハマる(笑)
カヌレの美味しさいまいち分からないんだけどあれの何が美味しいの?
サダハル・アオキ・パリのカヌレ
プレーン味が売り切れてたので泣く泣くゆず味とショコラ味の2種のみ購入。
ゆずもショコラも香り高くてしっかりした味わいで美味しい!表面の硬さと中のプルプルもいい感じ〜
これは腕のせいじゃない
型が悪い
この前買ったカヌレより味は美味しいって言って貰えた
とても嬉しい
そういえば懲りずに買ったカヌレですがなんと今回当たりでした!!!初めて素直にカヌレを美味しいと思えた〜!!!サイズが小さめなのも良かったのもしれない!!!

















































