ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 抹茶2 ファミマ2 メロンパン1 アップルパイ1 プリン1 マカロン1 カステラ1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 まっち1 アイアン1 ノンちゃん1 パティスリー1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 08:21現在

2023年2月6日 14:42 ぷー 香里
先日シンクルームで関東の方から美味しい関西のカヌレ情報を入手。 それは行かねばと。
2023年2月6日 13:55 よーちゃん(KOLON FACTORY) 三重県津市幸町33-17
Happy Valentine’s Day♪ いつもお世話になってる服部さんのブレスレットのお直し納品を兼ねてお礼を♪ おいしいランチとちょっとオヤツ。 @eatfull.coffee さんのカヌレと珈琲は安心安全。 私はCBDの補充も兼ねて♪ 新たにお預かりしたブレスレットも元気に整えます♪
2023年2月6日 13:42 墨の人
ファミマのカヌレがおいしいらしい。今日買って帰ろ👍🏻
2023年2月6日 13:35 めい
念願のRRR今週末観にいけそう!!! 写真は東京一おいしいと思ってるカヌレなので布教です。
2023年2月6日 12:32 えんたん 愛知県
なんか最近うちの店の年下の子にアップルパイやらカヌレがおすそ分けされるんやけど… もう太れって事かな??美味しいから食べちゃうけど なんか先週もその前の週も貰った気がする
2023年2月6日 10:52 陽己㌠?‍♀️VJ長野東京(福岡お渡し)仙台広島福島参戦予定
カヌレ忘れてきた〜〜😂ふるさと納税返礼品の滋賀県のカヌレめっちゃ美味しいのに職場で食べようと思って一生家に忘れてくる(そして夕飯の後で食べて太る)
2023年2月6日 10:31 chicako
夕方だったからもう無いかと思ったが買えてよかった。 カヌレでやんす。 美味しい♪
2023年2月6日 9:55 yuka nakamura
@kazumaximum かずまっちさん✨ 昨日は二度目ましてでした🤭 カヌレめちゃくちゃおいしい!(今いただいてます) ありがとうございました✨
2023年2月6日 9:55 rokutanよく噛め パロディアイコンいただきました
撮る時間もないけどここ数日の朝ごはんにはカヌレをいただいております おいしい
2023年2月6日 9:49 ただのえふ*2y
@1O8251O 最高やないのー‼️‼️‼️ カヌレっておいしい?
2023年2月6日 9:35 yumi
@yui03021002 @min0216y @m09060113jk @shiroken0613 @yun_mingi0309 @neco_yoonD @metooit_321 カヌレ美味しい🥰
2023年2月6日 9:15 あせもちゃん 日本
@D_Ta6ta6 タロちゃんおはよう☀ なんで美味しそうなお抹茶ラテ!!!抹茶好きにはたまんない🤤✨ 私じゃないんだけど、息子がこの前抹茶のカヌレ食べてたよ🤭 大人のビターな感じのお抹茶だったみたいで、抹茶好きの息子、美味しい!!!って目が輝いてたよ🤣! 私も抹茶濃いめのお菓子がお飲み物頂きたい🙏✨
#抹茶  
2023年2月6日 9:03 桜杜音 結姫?⛩?
@utaritau 美味しいよねぇ🤤 作れる時にチョコカヌレ作ろうかと計画中!
2023年2月6日 8:23  
なっちゅんさんから貰ったカヌレおいしい、貰った時に生きてて良かったって思った、大袈裟すぎてなんか嫌やけど
2023年2月6日 6:48 ゆー?:D ?섬 BTS沼
@5Jungkook970901 いや、あれはネットで買えるから😂😂😂 でもね、一番お金使ったのはラスールのカヌレよ🥳 あれほんとに美味しい✨✨
2023年2月6日 6:31 saaa。さと うどん県 
@hime_jug おはよ🌞 カヌレ…最近よく聞く言葉やけど美味しいのかな😋食べてみよ😗
2023年2月6日 4:05 ますやんスイーツ備忘録
個人的にはメロンパンの魅力と カヌレの魅力は似ていると思う 外側の堅さと内側の柔らかさの 対比だ… その差は大きければ大きいほど 美味しいと思う 外側はカリカリよりガリガリ ガリガリよりゴツゴツがいい…
2023年2月6日 3:58 ますやんスイーツ備忘録
ローソン 濃密カヌレ 味は美味しいし パッケージ記載のカリモッチの内 モッチはいいんだけど… カリはほんのごく一部… 個人的にはカヌレは外側の蜜蝋の ガリガリ感と中のモッチリ感の 対比が一番魅力を感じるところ なのでこのカヌレはイマイチ…
2023年2月6日 2:13 ?ビードロӴ?  RT→RT、RT→いいね気にしません? RT多め
@laneige_sapporo マカロンとカヌレ 美味しいセットです~~よ🙈💗 バレンタインまでに お届けしてくださるのは 嬉しいですね🤗🤗 応募させていただきます🍀🍀
2023年2月6日 1:24 りのん? ディズニーリゾート
@meka_sugar カヌレ今まで苦手意識あったんだけど、ちゃんとしたお店のはほんとに美味しいから是非!!
2023年2月6日 1:21 ??いつもにこにこはのんの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです?? お好み焼きうっちゃん
カヌレはじめてたべた。 コンビニのでもおいしい。 ハノンちゃんのひざ裏おいしい。
2023年2月6日 0:41 如月 弟丸さしゃ
ファミマのカヌレ、結構美味しい
2023年2月6日 0:29 海梛(うみな) 君が隅っこで泣かないように地球を丸くした
カヌレ専門店のbobの抹茶とチョコのカヌレ美味しいから食べてほしいわ
#抹茶  
2023年2月6日 0:19 mimi
@PPY06943606 カヌレも美味しいのに😢
2023年2月6日 0:05 安堂チユ?2/12FBS27東4ス26a けむくじゃらストロベリーホイップ
美味しいカヌレが食べたい。良いやつ。
2023年2月6日 0:02 たにし ヒロシマ → オオサカ
@lcd_doma カヌレ堂美味しいですよね🫶🏻
2023年2月5日 23:55 のあ DMは返せません
おきゅおわ! 琵琶湖お兄さん♡ 新幹線の時間ずらしてきてくれて本当ありがとう😭出張頑張れ~!! てぃな推しおしゃボ♡ 美味しいカヌレ一緒に食べさせてもらって嬉しかった😭 ワードウルフ死ぬほど笑って楽しかったありがとう!!またやろうね✌🏻 まったりのままかと思いきや救世主様ありがとう!
2023年2月5日 23:45 えぬむ 関西
@caroline_tamako 聖遺物のカヌレのおかげで、ご機嫌カヌレ英霊を無事召喚できました!ありがとうございます、今年も美味しいもの探検頑張ります💪
2023年2月5日 23:15 kyua 愛知県岡崎市
誕生日プレゼント頂きました〜玄関の壁にアイアン飾りとっても華やかな雰囲気になりました〜( 💓∀💓)彼女の作るスイーツはどれ美味しい今回のカヌレ今まで食べた中で1番美味しかった〜( 💓∀💓)ありがとう〜
2023年2月5日 23:12 モ〜ッぷのん ? Alphonse Elric
@tadanoebi88 めちゃ元気出た!笑 固いもの食べてる人ならたしかに行けるかも!私も一応食べれたしw 美味しいカヌレ作れるように練習がんばる( 𖦹 ·̫ 𖦹 )
2023年2月5日 23:12 ちゃんみい dm返信気まぐれです
@ninniku_oniku77 カヌレ美味しいですよねーー ローソン行ってみます✨
2023年2月5日 22:22 ねたろう 日本。大気圏の下、土の上
チョコ掛けカヌレイチゴ乗せだと思ってかじりついた菓子が、カヌレ型チョコ(ガワ)ホイップ詰めイチゴ乗せだったので、「美味しいんだけどこう…なんか、こう…」と微妙な心持ちに。 カヌレが食べたかったのよー。
2023年2月5日 21:32 yasumiake Ishikawa, Japan?石川県
ANTENORさんのカヌレは中のスがとても大きく、底も大きく窪んでました👀 ミルクチョコが柔らかく、手に持ったらすぐ溶けて口溶けも良いし味も美味😋 中の食感がやわらかくもちもちで、ミルクとラム酒の味で美味しい。 しかしこんな大きな複数の空洞のカヌレは初めてみました👀 税込324円。袋は無料。
2023年2月5日 21:19 サチ子 はばたき市
すぐ食べたから写真無いけど量り売りの小さいカヌレが今までで一番おいしいカヌレだった
2023年2月5日 21:15 みょうがだに
北杜市高根 パティスリーアツタマ カヌレ ここのお店はどれも美味しいが私はカヌレ が一番好き
2023年2月5日 21:03 -life goods- marufuji 福島県会津若松市中町1-45-1F
cafe217 さま 限定商品まだ予約受付中✨ ◉ニーナのカヌレ6ヶ入 ¥2,170(税込) ◉和のショコラ ¥1,620(税込) どちらもとても おいしいんです🥰 商品詳細はインスタにて .. 😌 お早めに ..
2023年2月5日 20:12 あこ
ライブとライブの合間にダッシュで並んで初めて買えた有楽町のコリドーカヌレ…家帰ってきて即食べした…これは腰抜けるわ、カヌレってまず美味しいし見た目も優勝してるからずるい
2023年2月5日 19:52 谷口 ♡すめしふぁんくらぶ 1号
カヌレ、人様のおうちにお邪魔した時に初めていただいていらいガチでハマりすぎて今日駅で見かけて買っちゃった。本当に美味しい。
2023年2月5日 19:42 Mee Miu どこかの放置スタジオ
@75ff14 あら…ローソンのカヌレも美味しいよ!見つけたら買ってみて!! 外はカリッとしてて、中はモチっとしてラム酒の香りがほのかにして…もう…🤤
2023年2月5日 19:05 ストれるか/レルカル(VTuber) ???????? ?☪️??
@Kudo_Qa レモン仕立ての鳥のパテかったー! カヌレおいしいよね!!
2023年2月5日 18:12 スウィートレモン 大阪 堺市 北区
ただいま、帰宅しました😊兄と自宅近所のカヌレが美味しい喫茶店で、紅茶とカヌレを頂きながら話をしました☺️🌺🚢
#紅茶  
2023年2月5日 17:45 アンナ38y(息子3yイヤイヤ強め)
40歳の名誉長男が「カヌレって何やねん」って言ってたから買ってきた 子供もいけるやつだったから息子にもあげたのよ。 「カヌレだよ」って言ったら「カヌレ!溝のカリカリが美味しいですねぇ」って言い始めて「?!?!?!」ってなった
2023年2月5日 17:39 まゆ ブログ?
カヌレ作ってみた。カヌレ食べたことないから正解か分からないけど美味しい。
2023年2月5日 17:30 るな
@fishfree2525 カヌレケーキだ〜!!めちゃめちゃおいしいやつ..。バイトお疲れ様!
2023年2月5日 17:05 かがわ / コーダーなどのフリーランスをやっている 京都
@akanekoiii カヌレって美味しいけど高いからたまーにしか食べれない😖
2023年2月5日 16:35 ふなしさん?趣味雑談アカウント Kamaishi→Funabashi ⇆ Kisarazu
@hiden25 ゴン太くんカヌレ美味しいよねなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ
2023年2月5日 16:25 ゆゆ 「大丈夫だよ」その言葉が欲しくて
@rint_440 カヌレは焦げた方が美味しい説あるから安心して^^
2023年2月5日 16:22 iMac 快適 東京都 江戸川区
とろとろプリン美味しい! 外カリ中モチカヌレ美味しい! 注文から詰めるシュークリーム美味しい!
2023年2月5日 15:52 くらとかや おせち
正直1コ300円する(しかもバラで売ってくれない。販売は4コセットから…)この前まで台湾カステラ屋だった流行りに乗っただけ感ある駅前のカヌレ屋のカヌレよりおいしいです。
2023年2月5日 15:39 マミ蔵【原稿中…】 備後国
@rorirunrunrun これ、ラムの香りがとっても良くておいしいです〜🥃😋❤️ しばらくカヌレ楽しめそうで嬉しいです✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ