みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 08:21現在
先日シンクルームで関東の方から美味しい関西のカヌレ情報を入手。
それは行かねばと。
Happy Valentine’s Day♪
いつもお世話になってる服部さんのブレスレットのお直し納品を兼ねてお礼を♪
おいしいランチとちょっとオヤツ。
@eatfull.coffee さんのカヌレと珈琲は安心安全。
私はCBDの補充も兼ねて♪
新たにお預かりしたブレスレットも元気に整えます♪
念願のRRR今週末観にいけそう!!!
写真は東京一おいしいと思ってるカヌレなので布教です。
なんか最近うちの店の年下の子にアップルパイやらカヌレがおすそ分けされるんやけど…
もう太れって事かな??美味しいから食べちゃうけど
なんか先週もその前の週も貰った気がする
カヌレ忘れてきた〜〜😂ふるさと納税返礼品の滋賀県のカヌレめっちゃ美味しいのに職場で食べようと思って一生家に忘れてくる(そして夕飯の後で食べて太る)
夕方だったからもう無いかと思ったが買えてよかった。
カヌレでやんす。
美味しい♪
@kazumaximum かずまっちさん✨
昨日は二度目ましてでした🤭
カヌレめちゃくちゃおいしい!(今いただいてます)
ありがとうございました✨
@1O8251O 最高やないのー‼️‼️‼️
カヌレっておいしい?
@yui03021002 @min0216y @m09060113jk @shiroken0613 @yun_mingi0309 @neco_yoonD @metooit_321 カヌレ美味しい🥰
@D_Ta6ta6 タロちゃんおはよう☀
なんで美味しそうなお抹茶ラテ!!!抹茶好きにはたまんない🤤✨
私じゃないんだけど、息子がこの前抹茶のカヌレ食べてたよ🤭
大人のビターな感じのお抹茶だったみたいで、抹茶好きの息子、美味しい!!!って目が輝いてたよ🤣!
私も抹茶濃いめのお菓子がお飲み物頂きたい🙏✨
@utaritau 美味しいよねぇ🤤
作れる時にチョコカヌレ作ろうかと計画中!
なっちゅんさんから貰ったカヌレおいしい、貰った時に生きてて良かったって思った、大袈裟すぎてなんか嫌やけど
@5Jungkook970901 いや、あれはネットで買えるから😂😂😂
でもね、一番お金使ったのはラスールのカヌレよ🥳
あれほんとに美味しい✨✨
@hime_jug おはよ🌞
カヌレ…最近よく聞く言葉やけど美味しいのかな😋食べてみよ😗
個人的にはメロンパンの魅力と
カヌレの魅力は似ていると思う
外側の堅さと内側の柔らかさの
対比だ…
その差は大きければ大きいほど
美味しいと思う
外側はカリカリよりガリガリ
ガリガリよりゴツゴツがいい…
ローソン
濃密カヌレ
味は美味しいし
パッケージ記載のカリモッチの内
モッチはいいんだけど…
カリはほんのごく一部…
個人的にはカヌレは外側の蜜蝋の
ガリガリ感と中のモッチリ感の
対比が一番魅力を感じるところ
なのでこのカヌレはイマイチ…
@laneige_sapporo マカロンとカヌレ
美味しいセットです~~よ🙈💗
バレンタインまでに
お届けしてくださるのは
嬉しいですね🤗🤗
応募させていただきます🍀🍀
@meka_sugar カヌレ今まで苦手意識あったんだけど、ちゃんとしたお店のはほんとに美味しいから是非!!
カヌレはじめてたべた。
コンビニのでもおいしい。
ハノンちゃんのひざ裏おいしい。
@PPY06943606 カヌレも美味しいのに😢
美味しいカヌレが食べたい。良いやつ。
@lcd_doma カヌレ堂美味しいですよね🫶🏻
おきゅおわ!
琵琶湖お兄さん♡
新幹線の時間ずらしてきてくれて本当ありがとう😭出張頑張れ~!!
てぃな推しおしゃボ♡
美味しいカヌレ一緒に食べさせてもらって嬉しかった😭
ワードウルフ死ぬほど笑って楽しかったありがとう!!またやろうね✌🏻
まったりのままかと思いきや救世主様ありがとう!
@caroline_tamako 聖遺物のカヌレのおかげで、ご機嫌カヌレ英霊を無事召喚できました!ありがとうございます、今年も美味しいもの探検頑張ります💪
誕生日プレゼント頂きました〜玄関の壁にアイアン飾りとっても華やかな雰囲気になりました〜( 💓∀💓)彼女の作るスイーツはどれ美味しい今回のカヌレ今まで食べた中で1番美味しかった〜( 💓∀💓)ありがとう〜
@tadanoebi88 めちゃ元気出た!笑
固いもの食べてる人ならたしかに行けるかも!私も一応食べれたしw
美味しいカヌレ作れるように練習がんばる( 𖦹 ·̫ 𖦹 )
チョコ掛けカヌレイチゴ乗せだと思ってかじりついた菓子が、カヌレ型チョコ(ガワ)ホイップ詰めイチゴ乗せだったので、「美味しいんだけどこう…なんか、こう…」と微妙な心持ちに。
カヌレが食べたかったのよー。
ANTENORさんのカヌレは中のスがとても大きく、底も大きく窪んでました👀
ミルクチョコが柔らかく、手に持ったらすぐ溶けて口溶けも良いし味も美味😋
中の食感がやわらかくもちもちで、ミルクとラム酒の味で美味しい。
しかしこんな大きな複数の空洞のカヌレは初めてみました👀
税込324円。袋は無料。
すぐ食べたから写真無いけど量り売りの小さいカヌレが今までで一番おいしいカヌレだった
cafe217 さま
限定商品まだ予約受付中✨
◉ニーナのカヌレ6ヶ入
¥2,170(税込)
◉和のショコラ
¥1,620(税込)
どちらもとても
おいしいんです🥰
商品詳細はインスタにて .. 😌
お早めに ..
ライブとライブの合間にダッシュで並んで初めて買えた有楽町のコリドーカヌレ…家帰ってきて即食べした…これは腰抜けるわ、カヌレってまず美味しいし見た目も優勝してるからずるい
カヌレ、人様のおうちにお邪魔した時に初めていただいていらいガチでハマりすぎて今日駅で見かけて買っちゃった。本当に美味しい。
@75ff14 あら…ローソンのカヌレも美味しいよ!見つけたら買ってみて!!
外はカリッとしてて、中はモチっとしてラム酒の香りがほのかにして…もう…🤤
@Kudo_Qa レモン仕立ての鳥のパテかったー!
カヌレおいしいよね!!
40歳の名誉長男が「カヌレって何やねん」って言ってたから買ってきた
子供もいけるやつだったから息子にもあげたのよ。
「カヌレだよ」って言ったら「カヌレ!溝のカリカリが美味しいですねぇ」って言い始めて「?!?!?!」ってなった
カヌレ作ってみた。カヌレ食べたことないから正解か分からないけど美味しい。
@fishfree2525 カヌレケーキだ〜!!めちゃめちゃおいしいやつ..。バイトお疲れ様!
@akanekoiii カヌレって美味しいけど高いからたまーにしか食べれない😖
@hiden25 ゴン太くんカヌレ美味しいよねなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ
@rint_440 カヌレは焦げた方が美味しい説あるから安心して^^
正直1コ300円する(しかもバラで売ってくれない。販売は4コセットから…)この前まで台湾カステラ屋だった流行りに乗っただけ感ある駅前のカヌレ屋のカヌレよりおいしいです。
@rorirunrunrun これ、ラムの香りがとっても良くておいしいです〜🥃😋❤️
しばらくカヌレ楽しめそうで嬉しいです✨
















































