ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 カルディ3 ショコラ2 抹茶2 ダニエル2 ファミマ2 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 マカロン1 モンブラン1 昼ごはん1 おかしのまちおか1 ほうき1 アッシュ1 ウチカフェ1 グランディール1 スタバ1 ベルアメール1 KALDI1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 07:10現在

2023年2月7日 22:45 フッソ 推しカプは自分で描いて布教
@ur_sanchi レーズンとチーズケーキが大丈夫なら新大阪でりくろーおじさんのチーズケーキ買って帰ってください〜!美味しいので!梅田の方行くならJRの中のカヌレ屋さんも!そこのお店は焼き菓子も美味しいらしいです‼️
2023年2月7日 22:39 うめ
@sid_guitar KALDIのカヌレ気になってました! 美味しいですか?( ◜ᴗ◝)
#KALDI  
2023年2月7日 22:03 ひーち
@harukarula 美味しいから、ローソンのスイーツも!😆 ガトーショコラとカヌレ、どらもっちは売ってたら試して〜💕
2023年2月7日 21:49 ばいたる@ビビコス?
@sorades 仲間ーー🥺🫶🏻💕 美味しい😭この美味しい共感できる嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻 アッシュのカヌレ初体験だった、嬉しい☺️
2023年2月7日 21:45 くーぽん
フランス料理屋さんが限定で販売していたチョコカヌレがめちゃうま。チョコの味と香りががっつりしっかりしつつラムの風味もちゃんとあって、周りはカリッカリのザクザク、中身とろとろ系。時間経つと周りもしっとりしてきてそれも美味。はぁぁぁ美味しいぃぃぃ
2023年2月7日 21:32 ばいたる@ビビコス?
@62hanadesu めちゃくちゃ美味い!! 大須の至福のカヌレに似てるけど、こっちの方が食べやすいし味がアッサリ目❣️❣️❣️ 両方とも美味しい🥺 チョコのほう、めちゃ好き❤️ 外のカリカリと中のトロッとしてるチョコが相性よくて、チョコもくどくないから今まで食べたカヌレの中で一番好き✨
2023年2月7日 21:22 ひなカフェ
明日で連勤が終わるのでカヌレを仕込み中🤭 よぉ〜く休んで明後日には美味しいカヌレになるんだよ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
2023年2月7日 19:39 みさき さっぽろ
カヌレっておいしいよね 口内炎何度も食べ物と接触し、噛み、 刺激されて治る気配がない!困った!
2023年2月7日 19:25 おもてぃってぃ
@OSUGORILLAUHO カヌレ自体ローソンのカヌレしか食べたことないから他のカヌレ知らないけどおいしいカヌレとおもう!!!(語彙力)
2023年2月7日 18:49 ぽんて
@canelesan1 めちゃめちゃ美味しいです〜!!欲張って8粒にしました☺️ カヌレさんのおかげでこのチョコに出会えたので大感謝です! ハッピーバレンタイン🍫💝✨
2023年2月7日 18:22 むっちゃん@石垣島 石垣島
ほうき屋のカヌレが美味しいらしいから買ってみた。 自分へのお土産😁
2023年2月7日 17:12 葉島れぃ☕@新人VTuber ☕️コラボはDMにて☕
ショコラカヌレ美味しいよ🥰
2023年2月7日 16:32 OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ Kanagawa-ken, Japan
3時のおやつは、丸七商店に新しくできたカヌレやさん、ちよのかのカヌレ(プレーン)。おいしい、けどちっちゃい。J先生の明日の昼ごはんをわざわざ買いに行ってあげたお駄賃。
2023年2月7日 16:29 ⚪️セイタロ⚫️ マシュマロ☟喜びます
ここでもビニカヌはファミマとな……⁉️新宿ファイトに参加する前にジェネリックしてみます😄エシレたんも美味しいんですね〜〜当たり前かエシレだもんな……私も美味しいカヌレに出会って食べ漁りたい〜〜‼️カヌレに希望を見出す旅🥲
2023年2月7日 15:56 まこみ
@pon0609 カヌレおいしいですよね♡⃛ このカヌレもめっちゃ美味しそう𖠚𓈒𓏸
2023年2月7日 15:42 maron/まろん(あだ名:まろろん←かわっち命名)
八木橋でやってた全国うまいものめぐりで買った、カヌレ🤗 初めてカヌレ食べたけど、めちゃんこ美味しい😍 やばいーハマりそうや🤣🤣🤣
2023年2月7日 14:23 考え中 japan
外はカリカリ これ焼いたほうがいいのか 珈琲もオーツミルクもカヌレもいつのかわからんわりには美味しい インスタントが固まってるし人には絶対出せないなこの珈琲 おかしのまちおかで買った 小瓶のいいやつが安くなってた 店舗減ってるとか見たな この珈琲ほんと美味しいが 限定のでもうない
2023年2月7日 14:22 あぴ ?55 ?8
@jyuno53 カヌレ食べたことないんですけど そんなに美味しいんですか?
2023年2月7日 14:15 おゆか??❤️‍?ヌーネタほしい?マキシマムラバー 小さな惑星のそのへんの街角
@fuji_gnu12king 美味しいカカオのカヌレ🤤さすが目が肥えてる✨オンラインで買えるならよかったー🙌
2023年2月7日 14:12 fujico12gnu
@gnugnugnuyaiwai そそ。 なんか、美味しいカカオ使ったカヌレ🥰 ロエベは、特設でやってたのよ🫣 オンラインで買うよ。 大阪までの取りに行く交通費で送料出るやろし🥺
2023年2月7日 12:32 fuyuko
@M65110859 扁桃炎🥺定期的になったりするのかな? のどは辛いですね。。 マヌカハニーでいたわってくださいね🍯 カヌレと生パスタと生ハムも❣️ カルディのカヌレ美味しいんだ〜探しに行きたい🏃‍♀️💨
2023年2月7日 11:44 Lunei Araki Tokyo
@I_am_you_Fg あそこのカヌレ安くて美味しいよね、この間食べた いまポールに限定のいちごカヌレ出てるから食べたい
2023年2月7日 11:22 イ?
おいしいお店探すの難しいし分かんないから、スタバとかにカヌレあったらなんか丁度いいのにな
2023年2月7日 9:11 テラ⊿ TeamSPR
美味しいと思えるカヌレに出会ったことがないから、コレでハマらなかったらおわり!!
2023年2月7日 8:05 ユメ ??? 大江梨久のお家
うん 「まじの手渡しやで?」って言われたけどほんまの手渡しやん。www カヌレ美味しかった♡ 昨日のカヌレ擬きのお菓子より圧倒的に美味しい♥
2023年2月7日 7:54 まー?‍♂️✨✨✨ 神奈川⇔ノースメイア
カヌレのグミ(?)て美味しいのかな
2023年2月7日 7:52 椎菜@まめたともも 東北
@rito_original ですよね😂見た目と食感のギャップすごいですよねw 母とカヌレの話になった時もお互い「美味しくないよねw」と盛り上がりました😂w 本当に美味しいカヌレに出会ったらまた違うのかもしれませんが、今のところはまた食べようと思わないですw
2023年2月7日 7:49 五月女文音?ワークアズライフな元お嬢 ↓私のあれこれ
@inouecolors おはようございます☀ ほんっとに🫶🏻です!! フランスに感謝🇫🇷 美味しいカヌレのお店とかもしご存知でしたら教えてください〜💕
2023年2月7日 7:45 へんむう
カヌレもスコーンも、美味しいと思って食べたことがない カヌレを食べている自分を食べているのだ…おしゃれなんだと思い込みたいのだ… つまりわいはカヌレもスコーンも好きじゃないのだ
2023年2月7日 7:02 KYP?? 도랑해??
夢で美味しいカヌレを食べてしまったから今日は絶対ファミマいく🥺🥺
2023年2月7日 6:54 あーさー 関東
ベルアメールは毎年買う。美味しいよね。 栃木には少ししかないんだよなぁ。 今年はマンディアンが娘用になった。 自分用はモンブランショコラ。 あのカヌレ欲しかったけど、池袋西武まで買いに行けない・・・ メリチョコは殆ど買わないな。
2023年2月7日 2:19 たくま
ケーキはこれ確かにゼラチンですねwww めちゃくちゃムッチリしててカヌレみたいだわ! 美味しい!
2023年2月7日 1:28 りむ?固ツイTag? りむっぽら♥️?
@nt___1020 成瀬ちゃんにオススメしてもらったので、食べて見たい気持ち山々! とりあえずローソンのカヌレ美味しいらしいので今度買います👊🏻👊🏻👊🏻
2023年2月7日 1:22 べる
カヌレ探しの旅に…✨美味しいカヌレに出会いたい😚🧡
2023年2月7日 0:52 みみ 日本 東京
@_____nk_2 買うものになりますが、ダニエルのカヌレとっても美味しいので、おすすめです𓂃◌𓂂
2023年2月7日 0:15 520 20↑チャイ
塩子とあそんでもらいプリント倶楽部で大笑いしてこの一回の為に課金してプリクラ全部ゲットした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 美味しいカヌレももろた🫶ごちそうさま🫶🫶
2023年2月6日 23:55 もる
カルディのカヌレおいしいけど、やっぱりグランディールが最高すぎるんよ… 明日買いに行こ…
2023年2月6日 23:29 ニチニチソウ 100エーカーの森
@hsr_chan とりあえず世界で一番おいしい洋菓子はカヌレかマカロンかを確かめに行かないか
2023年2月6日 22:10 おやつ(これも)
@norwegianblue36 カヌレって、チョコがかかってたり抹茶味だったりするのもあるんですが、私は至って普通のラム酒くさいやつが好きですw ローソンのこれ、美味しいのでよかったらお試しあれ!
2023年2月6日 21:25 きらりんぐ
これめちゃくちゃ美味いのだが!? LAWSONウチカフェのアイスはカヌレアイスバーもおすすめだけど、これはそれに並ぶくらい美味しい🍊🥭🍨 バニラパッションフルーツアイスバー
2023年2月6日 20:09 あんこ PayPay ID anmoo
@ZTptaGUKnKFjXqm カヌレのおいしいのでおすすめです☺️
2023年2月6日 19:56 ひめ???(ど田舎パチ嬢) 日本
@daichanchan6969 カヌレ美味しいです✊🏻🤍😖
2023年2月6日 19:35 アーバンシー◢乃木坂◢でんちゃん推 宮城県仙台市
@W_555_tridoron カヌレ美味しいですよね😆 あと、カヌレ師匠笑
2023年2月6日 18:25 Seia 埼玉県川口市
@MinaShirakawa カヌレも美味しいよねぇ😋 かな~り昔カヌレが流行った時に スゴいハマッたよ❣️
2023年2月6日 17:22 みずき ねぐせ。クリープハイプ
@jyuno53 梅田のルクア近くにあるダニエルってカヌレ屋さんも美味しいから食べてみてっ
2023年2月6日 17:05 あせもちゃん 日本
@D_Ta6ta6 なんだって!?!?わらび!? もうそれだけで美味しいのが伝わるー🤤! 抹茶のカヌレ!美味しそうだったよー!もらいもんなんだけど、抹茶好きだからって息子が食べるー!!!!ってもらってたやつ🤣 私も抹茶スイーツ食べたい〜🤤
#抹茶  
2023年2月6日 17:02 槙ロン子? HQ沼の底
仕事終わったので帰宅してカルディのカヌレ食べた 美味しい〰️
2023年2月6日 16:12 優と作
@RO11200322 うん、私は2回食べてみたんだけどはっちゃんも言う独特の食感に「う~ん…。」てなったんだよねぇ。これで合ってるの?って。 スーパーのカヌレだったからなのかなぁ。美味しいといわれてるカヌレに当たったら変わるかもしれないね😊
2023年2月6日 16:09 ひゅあ
@5yrup_ 最近は定期便は数ヶ月に一回にして、単発のおやつかってる!焼き菓子はわりとどれもおいしい、いつかカヌレとドーナツも買いたいんだよね〜
2023年2月6日 15:32 優と作
@S200209301217R んねー!みんな美味しいっていうよね。 だからさ、何とかして美味しいって思いたいのよ!! みんな濡れせんべいも好きだった方達なのかな。 濡れせんべい好きになったらカヌレの美味しさわかるかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ