みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 カルディ3 ショコラ2 抹茶2 ダニエル2 ファミマ2 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 マカロン1 モンブラン1 昼ごはん1 おかしのまちおか1 ほうき1 アッシュ1 ウチカフェ1 グランディール1 スタバ1 ベルアメール1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 07:10現在
@ur_sanchi レーズンとチーズケーキが大丈夫なら新大阪でりくろーおじさんのチーズケーキ買って帰ってください〜!美味しいので!梅田の方行くならJRの中のカヌレ屋さんも!そこのお店は焼き菓子も美味しいらしいです‼️
フランス料理屋さんが限定で販売していたチョコカヌレがめちゃうま。チョコの味と香りががっつりしっかりしつつラムの風味もちゃんとあって、周りはカリッカリのザクザク、中身とろとろ系。時間経つと周りもしっとりしてきてそれも美味。はぁぁぁ美味しいぃぃぃ
@62hanadesu めちゃくちゃ美味い!!
大須の至福のカヌレに似てるけど、こっちの方が食べやすいし味がアッサリ目❣️❣️❣️
両方とも美味しい🥺
チョコのほう、めちゃ好き❤️
外のカリカリと中のトロッとしてるチョコが相性よくて、チョコもくどくないから今まで食べたカヌレの中で一番好き✨
明日で連勤が終わるのでカヌレを仕込み中🤭
よぉ〜く休んで明後日には美味しいカヌレになるんだよ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
カヌレっておいしいよね
口内炎何度も食べ物と接触し、噛み、
刺激されて治る気配がない!困った!
@canelesan1 めちゃめちゃ美味しいです〜!!欲張って8粒にしました☺️
カヌレさんのおかげでこのチョコに出会えたので大感謝です! ハッピーバレンタイン🍫💝✨
3時のおやつは、丸七商店に新しくできたカヌレやさん、ちよのかのカヌレ(プレーン)。おいしい、けどちっちゃい。J先生の明日の昼ごはんをわざわざ買いに行ってあげたお駄賃。
ここでもビニカヌはファミマとな……⁉️新宿ファイトに参加する前にジェネリックしてみます😄エシレたんも美味しいんですね〜〜当たり前かエシレだもんな……私も美味しいカヌレに出会って食べ漁りたい〜〜‼️カヌレに希望を見出す旅🥲
@pon0609 カヌレおいしいですよね♡⃛
このカヌレもめっちゃ美味しそう𖠚𓈒𓏸
八木橋でやってた全国うまいものめぐりで買った、カヌレ🤗 初めてカヌレ食べたけど、めちゃんこ美味しい😍 やばいーハマりそうや🤣🤣🤣
外はカリカリ
これ焼いたほうがいいのか
珈琲もオーツミルクもカヌレもいつのかわからんわりには美味しい
インスタントが固まってるし人には絶対出せないなこの珈琲
おかしのまちおかで買った
小瓶のいいやつが安くなってた
店舗減ってるとか見たな
この珈琲ほんと美味しいが
限定のでもうない
@jyuno53 カヌレ食べたことないんですけど
そんなに美味しいんですか?
@fuji_gnu12king 美味しいカカオのカヌレ🤤さすが目が肥えてる✨オンラインで買えるならよかったー🙌
@gnugnugnuyaiwai そそ。
なんか、美味しいカカオ使ったカヌレ🥰
ロエベは、特設でやってたのよ🫣
オンラインで買うよ。
大阪までの取りに行く交通費で送料出るやろし🥺
@M65110859 扁桃炎🥺定期的になったりするのかな?
のどは辛いですね。。
マヌカハニーでいたわってくださいね🍯
カヌレと生パスタと生ハムも❣️
カルディのカヌレ美味しいんだ〜探しに行きたい🏃♀️💨
@I_am_you_Fg あそこのカヌレ安くて美味しいよね、この間食べた
いまポールに限定のいちごカヌレ出てるから食べたい
美味しいと思えるカヌレに出会ったことがないから、コレでハマらなかったらおわり!!
うん 「まじの手渡しやで?」って言われたけどほんまの手渡しやん。www
カヌレ美味しかった♡ 昨日のカヌレ擬きのお菓子より圧倒的に美味しい♥
カヌレのグミ(?)て美味しいのかな
@rito_original ですよね😂見た目と食感のギャップすごいですよねw
母とカヌレの話になった時もお互い「美味しくないよねw」と盛り上がりました😂w
本当に美味しいカヌレに出会ったらまた違うのかもしれませんが、今のところはまた食べようと思わないですw
@inouecolors おはようございます☀
ほんっとに🫶🏻です!!
フランスに感謝🇫🇷
美味しいカヌレのお店とかもしご存知でしたら教えてください〜💕
カヌレもスコーンも、美味しいと思って食べたことがない
カヌレを食べている自分を食べているのだ…おしゃれなんだと思い込みたいのだ…
つまりわいはカヌレもスコーンも好きじゃないのだ
ベルアメールは毎年買う。美味しいよね。
栃木には少ししかないんだよなぁ。
今年はマンディアンが娘用になった。
自分用はモンブランショコラ。
あのカヌレ欲しかったけど、池袋西武まで買いに行けない・・・
メリチョコは殆ど買わないな。
@nt___1020 成瀬ちゃんにオススメしてもらったので、食べて見たい気持ち山々!
とりあえずローソンのカヌレ美味しいらしいので今度買います👊🏻👊🏻👊🏻
カヌレ探しの旅に…✨美味しいカヌレに出会いたい😚🧡
塩子とあそんでもらいプリント倶楽部で大笑いしてこの一回の為に課金してプリクラ全部ゲットした❤️🔥❤️🔥❤️🔥
美味しいカヌレももろた🫶ごちそうさま🫶🫶
@norwegianblue36 カヌレって、チョコがかかってたり抹茶味だったりするのもあるんですが、私は至って普通のラム酒くさいやつが好きですw
ローソンのこれ、美味しいのでよかったらお試しあれ!
これめちゃくちゃ美味いのだが!?
LAWSONウチカフェのアイスはカヌレアイスバーもおすすめだけど、これはそれに並ぶくらい美味しい🍊🥭🍨
バニラパッションフルーツアイスバー
@ZTptaGUKnKFjXqm カヌレのおいしいのでおすすめです☺️
@daichanchan6969 カヌレ美味しいです✊🏻🤍😖
@W_555_tridoron カヌレ美味しいですよね😆
あと、カヌレ師匠笑
@MinaShirakawa カヌレも美味しいよねぇ😋
かな~り昔カヌレが流行った時に
スゴいハマッたよ❣️
@D_Ta6ta6 なんだって!?!?わらび!?
もうそれだけで美味しいのが伝わるー🤤!
抹茶のカヌレ!美味しそうだったよー!もらいもんなんだけど、抹茶好きだからって息子が食べるー!!!!ってもらってたやつ🤣
私も抹茶スイーツ食べたい〜🤤
@RO11200322 うん、私は2回食べてみたんだけどはっちゃんも言う独特の食感に「う~ん…。」てなったんだよねぇ。これで合ってるの?って。
スーパーのカヌレだったからなのかなぁ。美味しいといわれてるカヌレに当たったら変わるかもしれないね😊
@S200209301217R んねー!みんな美味しいっていうよね。
だからさ、何とかして美味しいって思いたいのよ!!
みんな濡れせんべいも好きだった方達なのかな。
濡れせんべい好きになったらカヌレの美味しさわかるかな。















































