ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 ケーキ2 マカロン2 抹茶2 ローソン2 パン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 チョコレート1 生チョコ1 朝ごはん1 ランチ1 ともち1 はちみつ1 ナンバーワン1 パティスリー1 ヒカリ1 マリアージュフレール1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 09:34現在

2023年2月5日 15:22 ( srm )
移動のおやつに伊勢丹でやってたチョコ博でラメゾンデュボーの焼き菓子をゲット、🔔も見たのでフランスに思いを馳せる、、、やっとカヌレの「おいしい」を知れた気がする、うまい、クッキーもやばい、広尾の店にもいこ
2023年2月5日 15:15 ?? 推しの同時視聴会によりアカウント死亡済
@devo_peach_k シーモアのチョコレートカヌレ美味しいので是非!
2023年2月5日 15:12 ☆チップ☆ ?いちご王国の餃子のまち?
@XDklJEfSBQteAIC 毛の長い🐰さんだど、大変なんですね… 勉強になります५✍🏻 全く食べなくはないのですが…💦💦な感じが微妙な感じで。1番最初に買ったのは途中から全く食べなくなったので、そちらよりはまだ美味しいのかな~⁉️と。 結構偏食なのでカヌレ🐰さん。
2023年2月5日 13:05 ねむにゃん
おいしいカヌレが食べたい
2023年2月5日 12:29 keroko? 誰もが新しく素敵な今日の日で塗りつぶすのさ
@noritama_bn わぁー⸜❤︎⸝‍ カヌレもオサレなタイプだね ✨(๑°ㅁ°๑)✨ フルーツ大福も美味しいよねぇー😋 あ。。。みかん…(*´艸`)w𐤔𐤔𐤔𐤔
2023年2月5日 12:25 カメタル☆ I’m the Trigger
@osushiengawatai 写真見ていただきありがとうございます😌カヌレはあんな美味しいのに一個のカロリー低めなのが推せるポイントです✨
2023年2月5日 11:42 河島思朗 京都
カヌレ美味しい〜〜
2023年2月5日 11:25 琴江
@Chiemi53964027 ᕙ( ˙▽˙ )ᕗパワー カヌレ美味しいよねΨ( 'ч' ☆)
2023年2月5日 11:22 NA すみっコ
@meg102shouta カヌレ美味しいよねぇ🤤 西京味噌はお店の方曰く、みたらし団子みたいな味らしい💡 珍しくて買ってみたけど食べるのドキドキ😂
2023年2月5日 11:15 笑/ramu はるるんの助手
@kohei1118oor 博多駅にある店のカヌレも美味しいから食べて?
2023年2月5日 10:35 びわプラ 北海道
自分用にカズノリイケダの生クリームとチョコカヌレ♡ ボウモアの生チョコ♡ フランボワーズと和三盆のペカンナッツチョコ♡ 生チョコのコラボは感動🥹✨スモーキーでおいしい🥹✨ ペカンナッツはフランボワーズ味めちゃくちゃパンチあっておいしい!! リピートしたいけど平日でも行列すごかった…
2023年2月5日 10:19 Heki 北海道
もりもと のカヌレ。 隠れた銘菓なのでは? お手頃価格で美味しい✨ その日のうちに食べれば、 パリッともちっと感が楽しめます☺️ カヌレってこんなに美味しかったんだー💕
2023年2月5日 10:16 meg
@n_1720_g カヌレ美味しいよね〜😋 西京味噌カヌレ😳‼︎ どんな感じなんやろ⁇ 気、気になるーーー😂
2023年2月5日 10:05 ナオキ.ハートオンファイヤー
@natsuko_tsubo 奈津子隊長✨最後の大当たり&月間No.1おめでとうございます🐱👍✨初心者だからこそ、いろんな方のアドバイスを聞いて成長率もナンバーワンです👍✨ドカンと当てる日を楽しみにしてます((o(^∇^)o))徳島のカヌレ、金時サブレ、ロケ弁と美味しいものたくさん食べれて良かったですね(*´∀`)✨
2023年2月5日 9:56 ちっちゃ衣子 バーチャル湖国
@kotohiratetsu カヌレの尊厳を殺してしまった代わりに新たな美味しいと出会った…!!
2023年2月5日 9:39 yura☆横浜27·28 東京
@_NawoKawori_ 長男くん優しい☺ うちの長男そーいうのまったく😂 私も初カヌレはコンビニで美味しいと思ったけどお店のはすごいよ~ いつかぜひに♥
2023年2月5日 8:29 なっちゃん 日本
@laneige_sapporo マカロンとカヌレ✨✨✨✨ バレンタインまでに 届くなんて幸せ✨✨ 嬉しいお知らせ 届きますように⭐️ 美味しい魅力を ご報告させてください⭐️
2023年2月5日 7:52 ✨?みら‍??✨ 日本
@laneige_sapporo マカロンとカヌレ…💓 なんて可愛らしい セット😆✨ 美味しいお菓子をいただきながら、 贅沢な時間を過ごせたら嬉しいです💐✨
2023年2月5日 5:34 しぃな› ̫ ‹ ՞ ՞
ろぐあうと〰️ ぷれどりぷれふちぇきぽんありがとうございました❕❕ しぃながカヌレのツイートしたらご主人様がプレゼントしてくれました߹ㅁ߹)♡ うれしいしおいしいし最高だった! ぽんもしてくれてうぅ、、ってなったありがとうありがとうありがとう😭😭😭くれあちゃんといっしょに翼を授けました!
2023年2月5日 5:27 ぷーさま ミレニアムタワー
ラム酒カヌレ食って以降二度とカヌレなんて食わねえって思ってたけど抹茶カヌレバチクソ美味しい
#抹茶  
2023年2月5日 2:04 黒猫
偶然立ち寄ったPâtisserie PAROLAさんのカヌレ、試食をいただいたのでカリカリで美味しいですねって話したら、焼き方のこだわりを楽しそうに説明してくれたお兄さん、とてもイキイキしててお菓子への愛を感じた。外が超カリカリで好みは分かれそうだけど個人的に大好きな食感だったので出会えて嬉しい
2023年2月5日 0:42 なぎなぎちゃん 愛媛
@aicune_kihou 聴きました〜📻💕 カヌレほんと美味しいですよね…(*´꒳`*)❤️ 姫ちゃんらしいライブ煽りも今後聴けるといいなぁ、なんて思いました🫶
2023年2月5日 0:39 Watti
@jamjam_jam_ 美味しいカヌレを頬張りたい
2023年2月5日 0:25 わ。
@hi_saki なる…(去年はじめてカヌレ食べました) ローソンのカヌレ美味しいです
2023年2月4日 23:55 ぽんたろのはは
@canele_chatnoir カヌレでいちごでティラミスで! もうなんかおいしいがたくさん詰まってて贅沢です!ぜひとも食べてみたいです✨
2023年2月4日 23:52 yura☆横浜27·28 東京
@wakko_yukii これほんとに美味しいよ😍 カヌレってこんなにー♥って感じ
2023年2月4日 23:29 shun tanabe 東京 練馬区
妻へのお土産は歌うお菓子屋さん@haru_makers のチョコカヌレとごぼうのケーキでした。 僕も半分もらったのですが、チョコカヌレがおいしいのは勿論のこと、ごぼうのケーキは朝ごはんとして食べても美味しいと思う!
2023年2月4日 23:25 あも? 深夜☪︎*。꙳
@kore_Canele 意外( *ºΔº )!!!! けどカヌレさんなら めちゃくちゃ美味しいサンドイッチをパンから作れるからおけ❤️(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2023年2月4日 23:15 霜汰 刀中心/清光右固定その他雑食/みかきよ多め
今週2個目のカヌレおいしい🥺
2023年2月4日 23:12 高橋 碧流
@haLLokoYOI 噂のカヌレの美味しいお店ですね😳✨✨
2023年2月4日 22:49 ほっち?
メゾンドイッテーのトリュフオーショコラと レガレヴのカヌレ、びっくりするほど美味しい…
2023年2月4日 22:42 ぱんつさん
@Bookstore_06 え!カヌレじゃんかわい〜 美味しかった?美味しいカヌレまだ出会えてないんですよね
2023年2月4日 22:12 みえる 愛知
東郷町のパティスリーBebeさん💞 こんなモチャ感ゼロなカヌレ初めて食べた!!美味しいー!!!😫✨ 紅茶味チョコは即買いですよね。 あんまり見てなかったけどマリアージュフレールですって!! 訳分からんくらい香り高い美味しすぎる😇
2023年2月4日 20:05 ゆー? 【ポケモンGO/札幌】
@Setzna6162 カヌレいいですね〜 フランス洋菓子って美味しいですよね🤤
2023年2月4日 19:49 YUKA
神戸(三ノ宮駅付近??)で 美味しいカヌレ売ってるお店 知ってたら教えて欲しい😭😭😭
2023年2月4日 19:02 리호?
@piripiropoppin ねー!ろー○んのカヌレめっちゃ美味しいよね!!!!!!! 私も行ったら絶対買っちゃう🤦‍♀️ほんで、カヌレって秒でなくなるんだよな、、
2023年2月4日 18:35 すうぱあ
8日シャルーメのカヌレ買いに渋谷ヒカリエ行く!そしてついにヤスヒロセノも行っちゃおうと思っております!聖地巡礼!渋谷表参道エリアはあんまり行かないんだけど美味しいランチのお店探したい
2023年2月4日 18:15 あるぱか
バイト終わりにカヌレとはちみつ紅茶。めちゃ美味しい幸せ〜〜🤍🧡
2023年2月4日 17:09 桃葵
バナナマン日村さんが星野源さんにプレゼントしてたパロラのカヌレ食べた。 美味しいー!カヌレってこんなに美味しいんだ!って知れました。外はカリっと中はしっとり、幸せ…。 私は楽天で買えましたよー。
2023年2月4日 17:09 nozomizz0703
本当に美味しいのでぜひ行ってほしい。今カヌレあるのか、行こうかな。
2023年2月4日 16:55 こねこ
昨日は、恵方巻きの代わりに、1度食べたかった🍰を買いました🍀 美味しい紅茶と一緒に食べたかったけど、満足ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ🧈 いつかここのカヌレと大きいケーキも買ってみたいな✨
2023年2月4日 16:50 モンガガ お茶とみかんがおいしいところ
@ageha219 賞味期限が短いのだけが難点だよね🥲もうこれは自分で食べるしかないやつ🤭 カヌレもみた!可愛かった!!わぁ💕そうなのね!買わなかったけど、あげはちゃんが美味しいというなら買いに行きたくなってきた💪('ω'💪)
2023年2月4日 16:29 柴台紀仁@イシダTTC琉球アスティーダ卓球場 日本 大阪
@NQAGCqp0zhYvtJ2 @OSAKAttc1 こんにちは!本当に美味しいカヌレで感動してます!☺
2023年2月4日 15:52 Chiru 宮城県
@F3hvu6kKTYXcOAF こんにちは🌹 今回はカヌレと見せかけてガトーショコラです😁 カヌレも美味しいですよね💗 お皿とカップはずいぶん昔に買ったやつを今でも大事に使っております。新しい食器が欲しい今日この頃です😌👍
2023年2月4日 15:45 Miiko? うどん県
@miho89578596 お疲れ様です カヌレのイチゴ🍓はフリーズドライしたものかな カヌレも色んなのがあるからね 個人的には抹茶のミニカヌレが美味しかったなぁ 小さい方が周りがカリっとしてて美味しいと思う🤔
#抹茶  
2023年2月4日 15:39 ?イハ㌠? プロカ読んでね
三時のおやつはカヌレ 側面が美味しい
2023年2月4日 14:19 ぱんこ
めちゃ美味しいカヌレに出会った サイズすっごく小さいんだけど、その分カリっと割合多くて良い
2023年2月4日 13:15 日向修二@ AFT早く見て
@Fuko_215 ローソンのカヌレおいしいよ(カヌレ苦手だったけどローソンのはおいしく感じた))
2023年2月4日 12:49 【公式】恒星宇宙X(クペイサーエックス) 東京・福岡
こんにちは🎶 本日は節分ライブです👹🫘 一緒に福呼んじゃお〜💭🫶🏻 18:45 OPEN / 19:00 STARTです🎙 🎟 昨日カヌレの美味しいお店を教えてもらって行ってきちゃいました✌️(今週カヌレ15個目) カヌレパワーで今日も頑張ります💪 (結局前髪上げました🙁) 湊音陽葵
2023年2月4日 12:25 まいぽむ 愛知 名古屋市
カヌレってそんな美味しいのか…?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ