みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 ケーキ2 マカロン2 抹茶2 ローソン2 パン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 チョコレート1 生チョコ1 朝ごはん1 ランチ1 ともち1 はちみつ1 ナンバーワン1 パティスリー1 ヒカリ1 マリアージュフレール1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 09:34現在
移動のおやつに伊勢丹でやってたチョコ博でラメゾンデュボーの焼き菓子をゲット、🔔も見たのでフランスに思いを馳せる、、、やっとカヌレの「おいしい」を知れた気がする、うまい、クッキーもやばい、広尾の店にもいこ
@XDklJEfSBQteAIC 毛の長い🐰さんだど、大変なんですね… 勉強になります५✍🏻
全く食べなくはないのですが…💦💦な感じが微妙な感じで。1番最初に買ったのは途中から全く食べなくなったので、そちらよりはまだ美味しいのかな~⁉️と。 結構偏食なのでカヌレ🐰さん。
おいしいカヌレが食べたい
@noritama_bn わぁー⸜❤︎⸝
カヌレもオサレなタイプだね
✨(๑°ㅁ°๑)✨
フルーツ大福も美味しいよねぇー😋
あ。。。みかん…(*´艸`)w𐤔𐤔𐤔𐤔
@osushiengawatai 写真見ていただきありがとうございます😌カヌレはあんな美味しいのに一個のカロリー低めなのが推せるポイントです✨
カヌレ美味しい〜〜
@Chiemi53964027 ᕙ( ˙▽˙ )ᕗパワー
カヌレ美味しいよねΨ( 'ч' ☆)
@meg102shouta カヌレ美味しいよねぇ🤤
西京味噌はお店の方曰く、みたらし団子みたいな味らしい💡
珍しくて買ってみたけど食べるのドキドキ😂
@kohei1118oor 博多駅にある店のカヌレも美味しいから食べて?
自分用にカズノリイケダの生クリームとチョコカヌレ♡
ボウモアの生チョコ♡
フランボワーズと和三盆のペカンナッツチョコ♡
生チョコのコラボは感動🥹✨スモーキーでおいしい🥹✨
ペカンナッツはフランボワーズ味めちゃくちゃパンチあっておいしい!!
リピートしたいけど平日でも行列すごかった…
もりもと のカヌレ。
隠れた銘菓なのでは?
お手頃価格で美味しい✨
その日のうちに食べれば、
パリッともちっと感が楽しめます☺️
カヌレってこんなに美味しかったんだー💕
@n_1720_g カヌレ美味しいよね〜😋
西京味噌カヌレ😳‼︎
どんな感じなんやろ⁇
気、気になるーーー😂
@natsuko_tsubo 奈津子隊長✨最後の大当たり&月間No.1おめでとうございます🐱👍✨初心者だからこそ、いろんな方のアドバイスを聞いて成長率もナンバーワンです👍✨ドカンと当てる日を楽しみにしてます((o(^∇^)o))徳島のカヌレ、金時サブレ、ロケ弁と美味しいものたくさん食べれて良かったですね(*´∀`)✨
@kotohiratetsu カヌレの尊厳を殺してしまった代わりに新たな美味しいと出会った…!!
@_NawoKawori_ 長男くん優しい☺
うちの長男そーいうのまったく😂
私も初カヌレはコンビニで美味しいと思ったけどお店のはすごいよ~
いつかぜひに♥
@laneige_sapporo マカロンとカヌレ✨✨✨✨
バレンタインまでに
届くなんて幸せ✨✨
嬉しいお知らせ
届きますように⭐️
美味しい魅力を
ご報告させてください⭐️
@laneige_sapporo マカロンとカヌレ…💓
なんて可愛らしい セット😆✨
美味しいお菓子をいただきながら、
贅沢な時間を過ごせたら嬉しいです💐✨
ろぐあうと〰️
ぷれどりぷれふちぇきぽんありがとうございました❕❕
しぃながカヌレのツイートしたらご主人様がプレゼントしてくれました߹ㅁ߹)♡
うれしいしおいしいし最高だった!
ぽんもしてくれてうぅ、、ってなったありがとうありがとうありがとう😭😭😭くれあちゃんといっしょに翼を授けました!
偶然立ち寄ったPâtisserie PAROLAさんのカヌレ、試食をいただいたのでカリカリで美味しいですねって話したら、焼き方のこだわりを楽しそうに説明してくれたお兄さん、とてもイキイキしててお菓子への愛を感じた。外が超カリカリで好みは分かれそうだけど個人的に大好きな食感だったので出会えて嬉しい
@aicune_kihou 聴きました〜📻💕
カヌレほんと美味しいですよね…(*´꒳`*)❤️
姫ちゃんらしいライブ煽りも今後聴けるといいなぁ、なんて思いました🫶
@jamjam_jam_ 美味しいカヌレを頬張りたい
@canele_chatnoir カヌレでいちごでティラミスで!
もうなんかおいしいがたくさん詰まってて贅沢です!ぜひとも食べてみたいです✨
@wakko_yukii これほんとに美味しいよ😍
カヌレってこんなにー♥って感じ
妻へのお土産は歌うお菓子屋さん@haru_makers のチョコカヌレとごぼうのケーキでした。
僕も半分もらったのですが、チョコカヌレがおいしいのは勿論のこと、ごぼうのケーキは朝ごはんとして食べても美味しいと思う!
@kore_Canele 意外( *ºΔº )!!!!
けどカヌレさんなら
めちゃくちゃ美味しいサンドイッチをパンから作れるからおけ❤️(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今週2個目のカヌレおいしい🥺
@haLLokoYOI 噂のカヌレの美味しいお店ですね😳✨✨
メゾンドイッテーのトリュフオーショコラと
レガレヴのカヌレ、びっくりするほど美味しい…
@Bookstore_06 え!カヌレじゃんかわい〜 美味しかった?美味しいカヌレまだ出会えてないんですよね
東郷町のパティスリーBebeさん💞
こんなモチャ感ゼロなカヌレ初めて食べた!!美味しいー!!!😫✨
紅茶味チョコは即買いですよね。
あんまり見てなかったけどマリアージュフレールですって!!
訳分からんくらい香り高い美味しすぎる😇
@Setzna6162 カヌレいいですね〜
フランス洋菓子って美味しいですよね🤤
神戸(三ノ宮駅付近??)で
美味しいカヌレ売ってるお店
知ってたら教えて欲しい😭😭😭
@piripiropoppin ねー!ろー○んのカヌレめっちゃ美味しいよね!!!!!!!
私も行ったら絶対買っちゃう🤦♀️ほんで、カヌレって秒でなくなるんだよな、、
8日シャルーメのカヌレ買いに渋谷ヒカリエ行く!そしてついにヤスヒロセノも行っちゃおうと思っております!聖地巡礼!渋谷表参道エリアはあんまり行かないんだけど美味しいランチのお店探したい
バナナマン日村さんが星野源さんにプレゼントしてたパロラのカヌレ食べた。
美味しいー!カヌレってこんなに美味しいんだ!って知れました。外はカリっと中はしっとり、幸せ…。
私は楽天で買えましたよー。
本当に美味しいのでぜひ行ってほしい。今カヌレあるのか、行こうかな。
昨日は、恵方巻きの代わりに、1度食べたかった🍰を買いました🍀
美味しい紅茶と一緒に食べたかったけど、満足ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ🧈
いつかここのカヌレと大きいケーキも買ってみたいな✨
@ageha219 賞味期限が短いのだけが難点だよね🥲もうこれは自分で食べるしかないやつ🤭
カヌレもみた!可愛かった!!わぁ💕そうなのね!買わなかったけど、あげはちゃんが美味しいというなら買いに行きたくなってきた💪('ω'💪)
@NQAGCqp0zhYvtJ2 @OSAKAttc1 こんにちは!本当に美味しいカヌレで感動してます!☺
@F3hvu6kKTYXcOAF こんにちは🌹
今回はカヌレと見せかけてガトーショコラです😁
カヌレも美味しいですよね💗
お皿とカップはずいぶん昔に買ったやつを今でも大事に使っております。新しい食器が欲しい今日この頃です😌👍
@miho89578596 お疲れ様です
カヌレのイチゴ🍓はフリーズドライしたものかな
カヌレも色んなのがあるからね
個人的には抹茶のミニカヌレが美味しかったなぁ
小さい方が周りがカリっとしてて美味しいと思う🤔
三時のおやつはカヌレ
側面が美味しい
めちゃ美味しいカヌレに出会った
サイズすっごく小さいんだけど、その分カリっと割合多くて良い
こんにちは🎶
本日は節分ライブです👹🫘
一緒に福呼んじゃお〜💭🫶🏻
18:45 OPEN / 19:00 STARTです🎙
🎟
昨日カヌレの美味しいお店を教えてもらって行ってきちゃいました✌️(今週カヌレ15個目)
カヌレパワーで今日も頑張ります💪
(結局前髪上げました🙁)
湊音陽葵
カヌレってそんな美味しいのか…?
















































