みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:50現在
@yuma_starry カヌレは、美味しいですか〜??笑
今日も会いたかったんだけど行ったら既に居なかったの〜😭😭😭
疲れた時はカヌレが1番ってお兄ちゃんに教えてもらったから、
素直にカヌレ食べてまーす!
めっちゃ美味しい!
(実は私、カヌレ作れる💚)
カヌレも初めて食べたけど凄い美味しいな
カヌレってそんな美味しいか?🤔
@TOS_olsldlk …………すまない。テレビで絶賛されてたけどやっぱりこのカヌレ美味しいと思えない……一度めちゃくちゃ美味しいと思ったカヌレはもっとサクッとしてたから……
誰か私の代わりに食べてきてください。
焼き立てカヌレとか。。。
美味しいに決まってるやーん😭
焼き立てカヌレ専門店「クラマエカヌレ」が蔵前にオープン (タイムアウト東京)
むかーし、1度食べた以来美味しい印象なかったから他のカヌレ食べたことないけどマミーが「お店のより美味しい」って言ってたし実際美味しかったからソラトくんの作ったカヌレ以外は多分食べれないわ
ショコラティエ巡り🍫🇫🇷
Patrick rogerなど有名なお店も合わせて6店舗廻って個人的ヒットが、
📍Chapon et la Chocolaterieのカヌレチョコ
📍 Les trois chocolats Parisの一粒€1のチョコ(特にmatcha, miso, praliné au crumble de maïs)
美味しいチョコレートは常温でいただいてこそ美味しいしん!
今までずっと自分がカヌレ好きだと思ってたけど、ここまですごく美味しいと思えるカヌレに出会えないということは、あんまりカヌレ好きじゃないのかもという結論に至った。












