ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 もつ鍋2 ラーメン2 マカロン2 タピオカ2 KALDI2 うどん1 カレーうどん1 タンメン1 うなぎ1 クロワッサン1 マフィン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 コーヒー1 カフェラテ1 つくね1 てるちゃん1 アンジェリーナ1 ウチカフェ1 カスタード1 カルディ1 シェリー1 ビゴの店1 ファミマ1 マリンナ1 ローソン1 uni1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 16:21現在

2023年1月31日 3:11 馬券の魔術師?? 大阪 高槻市
【いきつけのお店】 JR高槻駅近く南側にある『マリンナ』さんです☺️ カフェとバーがメインですが、ここの『カヌレ』が美味しい😋 楽天市場でも売れてるらしいです😊
2023年1月31日 3:04
これは未来の話なんですけど、カヌレちゃんの好物は🍮ちゃんの作ったチョコなのでンジくんは🍮ちゃんに一生勝てないんですよね 「ンジさんのチョコも美味しいよ」って言ってくれるけど(でも一番じゃないんだよなァ……っていやいやいやこの考え方はよくねェだろ!)って自分を律することになる
2023年1月31日 2:09 さっちゃん
@r_____i_ カヌレ買った!🤣美味しいよね🥺 なんかダイエットしたいのに、毎日甘いものばっかり食べてる気がするww
2023年1月31日 0:41 つくね☺︎?1y6m 神奈川
@prprtro_mata ぜひぜひ!ローソンのウチカフェシリーズはカヌレ以外も結構美味しいからオススメ✨ 美味しいカヌレ見つかりますよーに☺️💕
2023年1月31日 0:26 Levendius
@sumikoma_moon ふ、ふ。可愛い。照れてるのを横から覗き込みたくなる。 美味しいよな、カヌレ。
2023年1月30日 23:49 かんだ@マイペース?
@ARsOSqwANy5g3gN クiロと影i山をもらってきてもいいかな?💕 カヌレ美味しい??🤤
2023年1月30日 22:52 Rμk4²?ゲームフレンド募集
美味しいカヌレにであったことがないといったら薦められた東京駅のbobだったかな? カヌレ屋さん!昼に一個試しに買ったら美味しくて帰りにも買ってしまったわ🎵 夕飯作りながら一個たべりゅ( *´艸`) あ、ただまい!
2023年1月30日 22:49 きゃみ
カヌレって美味しいですよねー✨
2023年1月30日 21:55 アキレア トゥーンタウン
本当に美味しいカヌレがあるのでクソちゃんに食べさせたい
2023年1月30日 21:49 なべ
Danielのカヌレの詰め合わせ。 8種類の味が楽しめます。一部は時期によって味が変わります。 うなぎの寝床も美味しいです。
2023年1月30日 21:25 蘭麺 息をするようにツイ消しブロック
大昔にKALDIの冷凍カヌレ食べた気がするけどそれよりも美味しい気がする
#KALDI  
2023年1月30日 20:25 はなこ じゃぱん
カスタードカヌレ美味しい 明日食べよ
2023年1月30日 20:12 シエル@ブサイクカラーセラピーのブサイク改造計画 メルマガ登録でカラーセラピーセッション1回無料!登録は↓
@richanneco カヌレ美味しいですよね^ ^
2023年1月30日 20:12 み ゅ う?
美味しいカヌレ食べたい
2023年1月30日 19:35 BE min??
初めてシュント会に参加できて 初めてのハピバサプライズをしてもらって感動😭💖 birthdayケーキ🎂はもちろん シュントの好きなタンメン ハイローラー コアくんのいとこさんのお店 シェリーの焼き芋カヌレ どれも美味しいし DVDではシュントが映るとみんな無言に😍楽しくて幸せすぎる💞 ありがとう😊
2023年1月30日 19:25
@KFpRkb0jiSMIddC おいしいよカヌレ!!!
2023年1月30日 18:49 ヨモギ
珈琲全然詳しくないし淹れ方も適当だけど、豆ひいてもらったやっはやっぱりおいしいな〜☕️ カルディで買ったブルマン、カヌレに合う☺️🥮
2023年1月30日 18:45 mai
ここのカヌレ🖤! 軽井沢発のカヌレ専門店らしいねんけど、ほんまに美味しいから絶対また注文する 他の味も美味しそう、、、
2023年1月30日 18:39 ぴんくうさぎ
福岡本当に楽しかった(T^T)(T^T)京本さんが福岡で美味しいご飯を沢山食べれていますように☆。.:*・゜とわたしもラーメンカヌレつくねクロワッサン明太子もつ鍋諸々を爆食いしましたしこれからお土産を爆食いします(〃>ω<〃)体重増加ツアーありがとう(〃>ω<〃)
2023年1月30日 17:33 asakawa
カヌレアイスバー売ってた‼️‼️‼️ 嬉しい😭‼️‼️‼️ そしてやっぱりおいしい💞 頭痛いの吹き飛んだ🤣🤣🤣
2023年1月30日 17:05 あゆ吉✡️(乱数) 魔法少女
カヌレっておいしいんですか?
2023年1月30日 16:25 hirahiro 関東地方
@rasetsu_Niki おー!焼き菓子好きなんですね😍 チョコは季節限定みたいで、カヌレは最近また流行ってるみたいなので。 定番のがやっぱり美味しいですね。
2023年1月30日 15:45 いちか? 双極性障害Ⅱ型 / 精神障害者手帳2級
昨日、妹夫婦と「カヌレはどれくらい流行っているのか」討論をしました😀 「結局映えってこと?」 「タピオカみたいなもの?」 「タピオカとはちょっと違くない?」 「位置づけはマカロンと同じじゃない?」 「「それだ!!」」 「そんなに美味しいわけじゃないけど、映え重視だよね」 ~完~
2023年1月30日 14:52 綾姉猫(あやしぃねこ)
@CaitSith_37 初めてカヌレ食べました。 お店毎に味など違うと思うけど、美味しいですね。
2023年1月30日 14:49 ?徳子???
@yumi59027950 カヌレ好きだからKALDIで冷凍カヌレ売ってたから買ってみたの! だが、これはもう買わん! コンビニのカヌレの方が美味しい♡
#KALDI  
2023年1月30日 14:38 あまね 2次元と3次元の狭間
先日のグランピングで、ドライブ中のおやつとしていちごクッキーとカヌレをつくったのだけども、我ながら美味しくできていたな………… カヌレって美味しいんだな………
2023年1月30日 14:25 液体犬のさゆら
@ringo_trpg あとりんごさん、ビゴの店は鉄板でカヌレおいしいよ!! 是非是非
2023年1月30日 14:09 ?しゃめ? ドリームランド
@ringo_trpg ここサイキョーに美味しいよ生カヌレ
2023年1月30日 14:02 ちゃろ?✨? '//, valo charo#4714
@_zzz__o_o_ おいしいよなぁカヌレ
2023年1月30日 12:25 KAMO蔵 兵庫
@happycampmaster まぁ、焼き菓子なんてそんなものです😅 フィナンシェもラスクもすこーんも同類でいいと思うの という私はまだ美味しいカヌレを 食べた事ありませぬ(;゚Д゚)ンナ!
2023年1月30日 12:22 柚子塩子
カヌレなんでこんな美味しい
2023年1月30日 12:12 あまこす
今回は食い倒れするぞ(*^◯^*)と意気込んで来たけど、お店詳しいてるちゃんの案内でいろいろ美味しいの食べれた(◎/ڡ ͡°)✨ うまうまカレーうどんに初カヌレ初ラテアートのカフェ、もつ鍋、ラーメンらぼ、〆のうどんもめちゃうまで心身共に満たされた( ✋˘ ˘👌 ) ライブもご飯も最高だ(๑´ڡ`๑)
2023年1月30日 11:49 M4PLE
先程の間違えてコメアリにしちゃったので削除しました💦 久しぶりのLAWSON めっちゃ甘いの食べたくて買ってしまった🤩 前にモクさんがカヌレ美味しいて言うてたから買ったよ☺️ @hide_moku
2023年1月30日 11:48 ゆな
uni coffeeの麻布十番店行きたい〜🥲 カヌレめちゃくちゃ美味しいし なによりコーヒーがめちゃうまなんだよ〜 あと新大久保のgufも行きたい〜
2023年1月30日 11:32 1nTENGA
カヌレ初めて食べたけど美味しい コンビニやけど
2023年1月30日 11:29 サマー
カヌレの美味しさがわからない..と思ってたけど、代官山あたりのカヌレは美味しいらしい。試してみたい。でも代官山に来ていくような服はない....。
2023年1月30日 11:22 ???? Amazonアソシエイト参加中
UHA味覚糖のカヌレット。ラムがほんのり香ってとてもおいしい💕売切れててなかなか買えないけどあったらまとめ買いしてる😊カヌレってよくわからなかったけど、このカヌレットは外はサクッ!中はもっちりしていてちょっと甘いのが欲しい時に最高においしいの💗
2023年1月30日 10:33 annie
おいしいカヌレで仕事合間の10時のおやつできる幸福…💕と思ったんだがリベイクしたらパリパリがバリバリになった破片が唇に刺さりかかった 食べるの下手くそか(因みに私はタピオカ吸う時ストローで唇内側にダメージを与えがち…)
2023年1月30日 10:09 hiroaki 青森県八戸市
おはようございます😊 只今カヌレ焼き上がりました! 外はカリッと中はモチモチの食感でとても美味しいです! こちらの商品は土曜日限定ですが、本日は特別に販売しています。 気になった方は是非お店にお越しください😁  #八戸 #アンジェリーナ 
2023年1月30日 9:35 リン
@miiiiponkotsu29 みぃちゃんおはよ〜🥰 カヌレ私も最近食べてめちゃくちゃ美味しいことに気付いたのよ!!! みぃちゃんもきっとハマる😚
2023年1月30日 9:32 作道印刷株式会社 大阪府東大阪市
おはようございます🐼 本日の東大阪は曇りです☁️ 昨日はちょっと前から気になっていたカフェに行ってきました☕️ おいしいカヌレとカフェラテを頂き、とても満点です😋 本日も頑張りましょう💪🔥
2023年1月30日 9:22 jun? 日本 千葉
@1125Moemoe カヌレが158円~安っ ファミマなんだネ 今日の仕事帰り 寄ってみよう🏪 食欲があるのは 健康な証拠😆 美味しいものたくさん食べてネ😋
2023年1月30日 9:09 だまお?‍⬛土日祝低浮上 尻の穴✋*?
尾はよう〜 関西にしかないのかな?ビッiグiビーンiズっていうスーパー🐟🥩が新鮮で珍しい商品も置いてるから時々行くんやけど、カヌレがめっちゃ美味しいことを発見した🤤外カリッと中柔らか〜の具合が絶妙だった…!このスーパーやりおる…! 今週もがんばりましょう✨
2023年1月30日 8:24 2/12 東6 マ39a リンク先52分〜がフェニックスくん女の子説の根拠だ見てくれ
@pinokagetsu 良かった ふふふ、でかくて美味しいよね。好きな店のカヌレです。 2週間後また持っていきます✌️
2023年1月30日 8:12 すい 関東
@nnopipppppi ええよぉ〜👍🏻 ちなむと31の夕方なら大丈夫です、カヌレもいちばん美味しいとき 無理そうならなんならんのちゃの部活オフにあわせてまた作る〜
2023年1月30日 7:12 ?うさこ?Fellows 長野 埼玉 東京 神奈川
DEAN & DELUCA の抹茶マフィンとカヌレがわりと美味しい。 今のところ1位は🧁エシレのカヌレ さて、出勤🚲💨 さぁ、Aさんのツアー🎤 どうする🤔 東北方面もありかなと思ったり。後出しもあるしと思ったり。
2023年1月30日 6:55 ℂℍ???????️ United States
色んな美味しいスイーツのお店があるのに加えて、友人のスイーツオタが、あらゆるスイーツを作ってくれるので、意外とデザートに不自由してない。 マドレーヌ、カヌレ、モンブラン、マカロンと、なんでもござれ。 美味しくないスイーツにお金を払うな、私に言えまで言ってくれてる✌️✌️
2023年1月30日 6:24 ゆかり
@unagiinuuuu0605 ほんとかわいくて売場でもショーケースに吸い込まれるように近づいていったよ😁 snowちゃんもカヌレ好き? 美味しいよね😋 今日も残り食べるの楽しみ💗
2023年1月30日 6:02  アイコンはカニぬい抱えてるフー@momokanon005
コンビニのだけど、初めてカヌレ食べた。 めっっちゃ美味しいね!!!? お菓子屋さんのカヌレはもっと美味いんだろうな…
2023年1月30日 5:40 高槻情報交差点 高槻北部
高槻のアルプラザ食料品売り場に木村拓哉が食べて美味しいと言ったKYOTO•SHIZUYAのカヌレが出てたみたいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ