みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 もつ鍋2 ラーメン2 マカロン2 タピオカ2 KALDI2 うどん1 カレーうどん1 タンメン1 うなぎ1 クロワッサン1 マフィン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 コーヒー1 カフェラテ1 つくね1 てるちゃん1 アンジェリーナ1 ウチカフェ1 カスタード1 カルディ1 シェリー1 ビゴの店1 ファミマ1 マリンナ1 ローソン1 uni1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:21現在
【いきつけのお店】
JR高槻駅近く南側にある『マリンナ』さんです☺️
カフェとバーがメインですが、ここの『カヌレ』が美味しい😋
楽天市場でも売れてるらしいです😊
これは未来の話なんですけど、カヌレちゃんの好物は🍮ちゃんの作ったチョコなのでンジくんは🍮ちゃんに一生勝てないんですよね
「ンジさんのチョコも美味しいよ」って言ってくれるけど(でも一番じゃないんだよなァ……っていやいやいやこの考え方はよくねェだろ!)って自分を律することになる
@r_____i_ カヌレ買った!🤣美味しいよね🥺
なんかダイエットしたいのに、毎日甘いものばっかり食べてる気がするww
@prprtro_mata ぜひぜひ!ローソンのウチカフェシリーズはカヌレ以外も結構美味しいからオススメ✨
美味しいカヌレ見つかりますよーに☺️💕
@sumikoma_moon ふ、ふ。可愛い。照れてるのを横から覗き込みたくなる。
美味しいよな、カヌレ。
@ARsOSqwANy5g3gN クiロと影i山をもらってきてもいいかな?💕
カヌレ美味しい??🤤
美味しいカヌレにであったことがないといったら薦められた東京駅のbobだったかな?
カヌレ屋さん!昼に一個試しに買ったら美味しくて帰りにも買ってしまったわ🎵
夕飯作りながら一個たべりゅ( *´艸`)
あ、ただまい!
カヌレって美味しいですよねー✨
本当に美味しいカヌレがあるのでクソちゃんに食べさせたい
@richanneco カヌレ美味しいですよね^ ^
美味しいカヌレ食べたい
初めてシュント会に参加できて
初めてのハピバサプライズをしてもらって感動😭💖
birthdayケーキ🎂はもちろん
シュントの好きなタンメン ハイローラー
コアくんのいとこさんのお店
シェリーの焼き芋カヌレ
どれも美味しいし
DVDではシュントが映るとみんな無言に😍楽しくて幸せすぎる💞
ありがとう😊
@KFpRkb0jiSMIddC おいしいよカヌレ!!!
ここのカヌレ🖤!
軽井沢発のカヌレ専門店らしいねんけど、ほんまに美味しいから絶対また注文する
他の味も美味しそう、、、
福岡本当に楽しかった(T^T)(T^T)京本さんが福岡で美味しいご飯を沢山食べれていますように☆。.:*・゜とわたしもラーメンカヌレつくねクロワッサン明太子もつ鍋諸々を爆食いしましたしこれからお土産を爆食いします(〃>ω<〃)体重増加ツアーありがとう(〃>ω<〃)
カヌレっておいしいんですか?
@rasetsu_Niki おー!焼き菓子好きなんですね😍
チョコは季節限定みたいで、カヌレは最近また流行ってるみたいなので。
定番のがやっぱり美味しいですね。
昨日、妹夫婦と「カヌレはどれくらい流行っているのか」討論をしました😀
「結局映えってこと?」
「タピオカみたいなもの?」
「タピオカとはちょっと違くない?」
「位置づけはマカロンと同じじゃない?」
「「それだ!!」」
「そんなに美味しいわけじゃないけど、映え重視だよね」
~完~
@CaitSith_37 初めてカヌレ食べました。
お店毎に味など違うと思うけど、美味しいですね。
@yumi59027950 カヌレ好きだからKALDIで冷凍カヌレ売ってたから買ってみたの!
だが、これはもう買わん!
コンビニのカヌレの方が美味しい♡
先日のグランピングで、ドライブ中のおやつとしていちごクッキーとカヌレをつくったのだけども、我ながら美味しくできていたな…………
カヌレって美味しいんだな………
@ringo_trpg ここサイキョーに美味しいよ生カヌレ
@_zzz__o_o_ おいしいよなぁカヌレ
@happycampmaster まぁ、焼き菓子なんてそんなものです😅
フィナンシェもラスクもすこーんも同類でいいと思うの
という私はまだ美味しいカヌレを
食べた事ありませぬ(;゚Д゚)ンナ!
カヌレなんでこんな美味しい
今回は食い倒れするぞ(*^◯^*)と意気込んで来たけど、お店詳しいてるちゃんの案内でいろいろ美味しいの食べれた(◎/ڡ ͡°)✨
うまうまカレーうどんに初カヌレ初ラテアートのカフェ、もつ鍋、ラーメンらぼ、〆のうどんもめちゃうまで心身共に満たされた( ✋˘ ˘👌 ) ライブもご飯も最高だ(๑´ڡ`๑)
先程の間違えてコメアリにしちゃったので削除しました💦
久しぶりのLAWSON
めっちゃ甘いの食べたくて買ってしまった🤩
前にモクさんがカヌレ美味しいて言うてたから買ったよ☺️
@hide_moku
uni coffeeの麻布十番店行きたい〜🥲
カヌレめちゃくちゃ美味しいし
なによりコーヒーがめちゃうまなんだよ〜
あと新大久保のgufも行きたい〜
カヌレ初めて食べたけど美味しい
コンビニやけど
カヌレの美味しさがわからない..と思ってたけど、代官山あたりのカヌレは美味しいらしい。試してみたい。でも代官山に来ていくような服はない....。
UHA味覚糖のカヌレット。ラムがほんのり香ってとてもおいしい💕売切れててなかなか買えないけどあったらまとめ買いしてる😊カヌレってよくわからなかったけど、このカヌレットは外はサクッ!中はもっちりしていてちょっと甘いのが欲しい時に最高においしいの💗
おいしいカヌレで仕事合間の10時のおやつできる幸福…💕と思ったんだがリベイクしたらパリパリがバリバリになった破片が唇に刺さりかかった 食べるの下手くそか(因みに私はタピオカ吸う時ストローで唇内側にダメージを与えがち…)
おはようございます😊
只今カヌレ焼き上がりました!
外はカリッと中はモチモチの食感でとても美味しいです!
こちらの商品は土曜日限定ですが、本日は特別に販売しています。
気になった方は是非お店にお越しください😁
#八戸 #アンジェリーナ
@miiiiponkotsu29 みぃちゃんおはよ〜🥰
カヌレ私も最近食べてめちゃくちゃ美味しいことに気付いたのよ!!!
みぃちゃんもきっとハマる😚
おはようございます🐼
本日の東大阪は曇りです☁️
昨日はちょっと前から気になっていたカフェに行ってきました☕️
おいしいカヌレとカフェラテを頂き、とても満点です😋
本日も頑張りましょう💪🔥
@1125Moemoe カヌレが158円~安っ
ファミマなんだネ
今日の仕事帰り 寄ってみよう🏪
食欲があるのは 健康な証拠😆
美味しいものたくさん食べてネ😋
尾はよう〜
関西にしかないのかな?ビッiグiビーンiズっていうスーパー🐟🥩が新鮮で珍しい商品も置いてるから時々行くんやけど、カヌレがめっちゃ美味しいことを発見した🤤外カリッと中柔らか〜の具合が絶妙だった…!このスーパーやりおる…!
今週もがんばりましょう✨
@pinokagetsu 良かった
ふふふ、でかくて美味しいよね。好きな店のカヌレです。
2週間後また持っていきます✌️
@nnopipppppi ええよぉ〜👍🏻
ちなむと31の夕方なら大丈夫です、カヌレもいちばん美味しいとき
無理そうならなんならんのちゃの部活オフにあわせてまた作る〜
DEAN & DELUCA の抹茶マフィンとカヌレがわりと美味しい。
今のところ1位は🧁エシレのカヌレ
さて、出勤🚲💨
さぁ、Aさんのツアー🎤 どうする🤔 東北方面もありかなと思ったり。後出しもあるしと思ったり。
色んな美味しいスイーツのお店があるのに加えて、友人のスイーツオタが、あらゆるスイーツを作ってくれるので、意外とデザートに不自由してない。
マドレーヌ、カヌレ、モンブラン、マカロンと、なんでもござれ。
美味しくないスイーツにお金を払うな、私に言えまで言ってくれてる✌️✌️
@unagiinuuuu0605 ほんとかわいくて売場でもショーケースに吸い込まれるように近づいていったよ😁
snowちゃんもカヌレ好き?
美味しいよね😋
今日も残り食べるの楽しみ💗
コンビニのだけど、初めてカヌレ食べた。
めっっちゃ美味しいね!!!?
お菓子屋さんのカヌレはもっと美味いんだろうな…
高槻のアルプラザ食料品売り場に木村拓哉が食べて美味しいと言ったKYOTO•SHIZUYAのカヌレが出てたみたいです。

















































