ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 ローソン3 パンケーキ2 コーヒー2 チーズフォンデュ1 焼肉1 カレーパン1 クロワッサン1 パン1 食パン1 揚げパン1 パウンドケーキ1 サブレ1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 たい焼き1 どら焼き1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 ショコラ1 抹茶1 朝ごはん1 夜食1 ありあけ1 ひなた1 アオキ1 カフェ1 カンパイ1 コモンズ1 スウィーツ1 セブン1 ダニエル1 ナチュール1 ハッピー1 ファミマ1 フラン1 フランセ1 メゾン・ランドゥメンヌ1 ルクレール1 共和国1 業務スーパー1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2025年7月10日 6:12 えむ
昨日の🌸ムラグルメ。気付いたらスウィーツ編になった。ムラのひとたちオタクに気さくに話しかけてくれるし優しくて好きダョ🫶帰りにシクトさん寄ったらドーナツうりきれで(それはそう〜)カヌレ買ったけど美味しい pic.x.com/xRLyuaqrnB
2025年7月9日 12:02 けろ。
ヤクルトレディさん、今日のネイル大人っぽくてとってもかわいいです。あの、表参道にカヌレのおいしいお店があるんです。あの、あの、今週末って pic.x.com/gB4D2jTBkc
2025年7月8日 16:32 五の坪 香洋「かひろー」1129。
3時のおやつ…。 ⛴️ありあけハーバー監修✨ 「まるでハーバーな味わいカヌレ」 栗入り餡🌰 📝235円(税込) おいしい😋 横濱ハーバー⚓️ 🎤ありあけ〜の〜♪ハーバー🎶📺 pic.x.com/YHejDCGPj0 x.com/akiko_lawson/s…
2025年7月6日 4:12 まにれ
スイーツやデザートなどのおいしいおやつが食べたいな。甘いチョコレートのケーキも好きだ。エクレア。シュークリーム。カヌレ。マドレーヌ。マカロン。ホットケーキ。パンケーキ。たい焼き。どら焼き。うわどら焼き食べたい明日買いに行こう。
2025年7月6日 1:52 ケツ・カンパーニュ
@yabure34054 破れカヌレさんはお題の裏側みたいなワードなのにしっくりくる表裏一体感から山形県の雅山流が思い浮かびました!表も裏もテーマに違いはあれど美味しいです!是非飲めるお年になるまで覚えててほしいです! pic.x.com/7GlLlvf2Wh
2025年7月4日 16:52 ?*????‍❄️ྀི?e?rEm??‍❄️ྀི???*?
@pii_epe飴じゃないねん!バターたっぷり使ってるから染み出て外がカリカリになるねん🧈うちの店のは高級ラム酒使ってるからめちゃくちゃ美味しい😋 私も今までどこの食べてもパサパサで不味くてカヌレ大嫌いやったけどココの食べて大好きになった🫶🏻💕デビューするなら美味しいって有名なとこの食べてみてー!
2025年7月4日 15:22 トレイシーさん
最近気に入ってるマルチカ🥖🍽️🥤 丸ビル地下でカヌレの美味しいお店とか 食事系も美味しい😋トゥモラン路面店の スタイリッシュな猫🐈‍⬛に惹かれたぁ❤️ pic.x.com/rekep5p2lm
2025年7月3日 21:42 ω°)
@kns_ftおつかれー!! (ローソンのカヌレ(割引)も美味しいよ)
2025年7月3日 5:32 ジュデ。
おわです!今日もありがとうございました〜 ドリンク沢山ありがとです🙏 おいしいお夜食もハッピーでした🙌 カヌレ好きなんで嬉しかったです✨ 久々の再会もできてよかちでした🌞 次回はレイちゃんのバースデーにいます🎂
2025年7月1日 20:22 ꒷꒦ みき꒷꒦
@hnk_drtただいま! カヌレね、美味しいやつだったら外カリカリだし中もちもちだし甘いし幸せ〜ってなるから機会があったら食べてみて〜♡
2025年7月1日 4:10 ふう 大学生
ファミマの生カヌレケーキ、やっと買えた!これ本当に美味しい。もちもちでとろける食感が最高すぎる。毎日食べたいくらい幸せな気分になる。みんなも食べたかな?
2025年6月29日 18:32 どらやき
大好きな焼き芋とカヌレなんて絶対美味しい! x.com/oimo_coco_/sta…
2025年6月29日 15:12 まつけん
今日のマダミス(⁠・⁠∀⁠・⁠) 名探偵だぞえ♪(⁠❂ω⁠❂) お供のカヌレとライチのクリームソーダ、おいしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)癒し… pic.x.com/fSdcr4vVue
2025年6月29日 14:22 とろはは ☺︎
逆瀬川にオープンしてて気になってたお店、パルタージュアンカドーさんにいってきた。カヌレはもちろん美味しいけど、塩サブレもめちゃおいしい!カヌレは可愛いお箱に入れてもらったよ。良いにおいに近づいてくるうちのこ。また買いに行こっと。 pic.x.com/Xf9t00bkaf
2025年6月29日 9:42 夏芽??
カヌレ初めて食べた(かも) 美味しい pic.x.com/AjQQa0B2Tx
2025年6月28日 20:12 うさみみ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年6月27日 7:52 あんこみゃく
コモンズAブルンジ共和国🇧🇮のカヌレパフェ。カヌレが美味しいのはもちろんのこと、ザックザクのおからスティックとおからグラノーラの食感が良い!平日夜だとすぐ買えるのでおすすめです🤤 pic.x.com/EA46hv4zGC
2025年6月25日 21:52 おにく??
Adoちゃんがおフランスで美味しいカヌレを食べたようですが、私は美味しいカヌレに出会ったことがなく苦手です…美味しいやつ食べてみたい…都内で美味しいの知りたい…どこ…美味しいカヌレ…
2025年6月25日 17:22 斑鳩
ローソンの冷凍カヌレおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい!!!!!!!!!
2025年6月25日 16:12 いく
@Kanaimegカヌレのコーヒー☕️合いますね!美味しい?
2025年6月23日 15:22 【公式】並木将央(株)ロードフロンティア│どんなときも自分のファンでいるための学問「活学」
昔、うちで夏季バイトをしていたメンバーのお友達が、カヌレを差し入れてくれたそうなので、メンバーとセブンのコーヒーとおやつタイム✨ カヌレは初めて食べましたが、グニグニしていておいしいですね(*^-^*) pic.x.com/0pJL5PQzZG
2025年6月23日 13:52 おもち
アオキのカヌレ半分冷蔵庫入れてたら、中はむっちりリベイク無しでザックザクになってて美味。そしてパウンドケーキ本当に美味しい。
2025年6月23日 0:32 Shunya Okumura
死ねばいいのに、と、カヌレ美味しいなぁ、の気持ちが混在していた。
2025年6月22日 20:52 D-noodle~ラーメンはAIR JORDAN1
【ZANさんの台所】 チーズフォンデュカレーパン あずきホイップ揚げパン おっきいカヌレ お伺いするのが遅くなりました💦 めっちゃ美味しい😋🍴💕 これから猛暑が続きますが お身体ご自愛下さい🙇‍♂️ またお伺いします✨️😆✨️ pic.x.com/3DQGvXSOYx
2025年6月22日 11:22 えみる
長男作、えみる監督のカヌレ✨️ 初めてにしては上出来👍 まだ味見してないから美味しいかは不明😇 pic.x.com/kaCAhgjkah
2025年6月22日 7:42 佐倉ひなた?なのだ
おはようございますなのだ🐶 今日はひなたは横浜に行きますよナノダ😊 朝ごはんはパンケーキとカヌレを食べましたよナノダ😋 今日はシュウマイを食べてみたいと思ってますよナノダ👀 みんなも美味しいもの食べてニコニコになろうねナノダ🥰 pic.x.com/1jNKEjOt3l
2025年6月21日 18:12 ナ儿ォ
先週いいカヌレいただいてしまったのでもう普通のカヌレじゃ冷えピタシートのジェルんとこ食べてるような気分だね え、それも、おいしいんでねえか⁇?
2025年6月20日 17:32 浅葱(あさぎ)
大好きなお菓子屋さんが遠くへ移転する事になってお菓子屋さんロスが激しい😢 カヌレと抹茶黒豆ケーキがめちゃくちゃ美味しいかったな🍰
2025年6月20日 17:02 碧(aoi)
カヌレ、やっぱり行きつけのケーキ屋さんのが1番美味しい 外はガリガリ、中はちょっとトロっとしてて、バニラとラム酒の良い香りがする (抜糸のご褒美)
2025年6月20日 17:02 ゆみこ
ローソンの冷凍コーナーのカヌレめちゃくちゃ美味しい!
2025年6月20日 12:12 ひでぼ@珈琲マニア
@avosakumotiオシャレですね😊カヌレが美味しいそう😋
2025年6月19日 17:02 ぷりぷりざえ子
暑すぎるのでカフェに避難… カヌレ美味しい😋 pic.x.com/pfBl0PsPo7
2025年6月19日 16:52 RiM@ColorSing Lシンガー
【牛乳月間】 Mow!!牛乳でカンパイ/ ポリネシアンマカミルク 歌ってみましたっ🎤 今年もこの季節✨️ カヌレGETチャンス👀‼️ 皆もカヌレGET目指して 挑戦してみてね〜‼️ 詳細は引用RPをチェック✅ カヌレめちゃくちゃ美味しいんです🤤 pic.x.com/mDrnSN7AtH x.com/kawakamispoon/…
2025年6月19日 14:52 なっぱっぱ
@nise___shituji生チョコ食パンおいしいですよね! もちろんカヌレも🤤
2025年6月18日 8:22 コスモス(Kosmos) VGEN currently accepting requests
ブルンジ🇧🇮のカヌレパフェを販売する時間が定められて食べられない人もいるかもしれないけど、コーヒーフロート☕もめちゃめちゃ美味しいからオススメ! pic.x.com/uGbGQlAwxx
2025年6月18日 6:52 マダムなぽっちゃん??
@ren522m36994天王寺ミオのカヌレ屋さん潰れちゃってカヌレ難民💦 美味しいよね(*´﹃`*)
2025年6月17日 16:22 康行
@katutosakuraカヌレ僕も乗り換えで気になってたー美味しいといいね。( * ॑꒳ ॑*) おかえりー。
2025年6月17日 15:02 いぶき
@Akiba5963393業務スーパーで売ってたやつを1度食べたことあるんですが、全く別物で美味しくなかったですね笑 おいしいカヌレ発見したら教えてください(⁠^⁠^⁠)
2025年6月17日 8:52 ゆきな
カヌレショコラ 上にカカオニブ!(大事) チョコじゃなくてカカオ 外側ややカリッと中はなめらかでこれも美味しい🙂‍↕️🙂‍↕️🫶🏻 pic.x.com/gTzMhfxNV6
2025年6月17日 7:52 おさちまる?
しろまる : メゾン・ランドゥメンヌ?全部食べていいか? 私 : 全部食べていいよ! クロワッサン・フランセは味が美味しい!リベイクがうまく行かず、もっとサクサクにしたかった。 フラン ナチュールは大好きな味 カヌレ 塩キャラメルも美味しかった🫶 pic.x.com/2A0GBkuNjw
2025年6月16日 9:02 ちっち
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年6月15日 13:22 くろねこ
大阪駅で買ったダニエルのカヌレ💡💡 モチモチ系で小さめだけど1個150円‼️(大阪の物価w) カリっと感がないのは残念だけどこれはこれで美味しい😋🎵🎵 プレーンだけ食べてみたけどラム酒結構効いてる〜 味は8種類💡💡 pic.x.com/lD2KCgPrCe
2025年6月12日 9:32 やっこ
@Z4zHqカリッとして美味しいよね🤤 カヌレ1個がこの値段で買えないもんね🥺 私も朝プロテインだけだったから後で食べよ❤️
2025年6月12日 3:51 マナマナ
【福岡市 博多】JR駅構内で行列ができる!香りと食感が最高、スイーツ好きは必見の人気カヌレのお店(げきぐる) news.yahoo.co.jp/expert/article… ルクレールさんのカヌレ、ホントに美味しい🤤😋
2025年6月11日 4:21 ゆゆ
朝にカヌレ食べてるだけでいやされる> ·̫ < だれかと食べたらもっとおいしいんやろな〜߹𖥦߹
2025年6月10日 17:02 渚@6/14TDC
@nyadiemusパビリオン1階でパンを焼いてるのでパンおすすめです!! カヌレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️ 正面のハレンチ像はなんとBLです。
#パン  
2025年6月10日 8:22 ぼなち?
今日は5時間しか働かないので、帰りに美味しいと噂のカヌレを買って在宅の夫と食べるのだ。
2025年6月9日 16:42 朱音 蜜柑_akane mikan_??11/2リアイベ!
たんたんめんちゃんから貰ったカヌレ美味しい
2025年6月9日 11:22 purple-nassann
美味しいカヌレに出会ってしまい、カヌレ型を買おうか思案中。そもそもワシにそんなマメさと気力あるんかというところも含めて。
2025年6月9日 1:22 さめじま@2人でアプリ開発
最高の1日✨️ ・yudyの新築マンションに初潜入!🏡 ・美味しいご飯とおしゃれカヌレ🍩 ・公園でモルック😎 ・嫁さん達と感謝の焼肉🍖 ・アプリ紹介用TikTok動画作成🔥 明日(もう今日か笑)もがんばろ!!
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×