ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クロワッサン3 抹茶3 カフェ3 ローソン2 茶漬け1 餃子1 スコーン1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 フランスパン1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 コーヒー1 お料理1 けーちゃん1 さくさく1 カルディ1 キッチン1 ケンズ1 コモンズ1 ジョアン1 スウィーツ1 ダニエル1 ディオール1 デリチュース1 バトンドール1 パティスリー1 ファーブル1 フロランタン1 ブース1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 リベルテ1 ロダン1 中華街1 丸山珈琲1 共和国1 行ったり来たり1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/22 16:33現在

2025年8月9日 19:12 天星
@Kaisei_2434いいなぁ!!カヌレ美味しいよね〜♫
2025年8月9日 18:02 Angel's Whisper
@yu_yu_yu_chamon言葉使いとちいかわとか可愛い物も好きだったり紛らわしいですけどねw ここのカヌレはモチっとした食感でめっちゃ美味しいです😋 休出に仕事してると悲しくなるから、喜んでくれたから良かったです☺️
2025年8月9日 17:12 たかし?ラブレト
@maiiwata0112カヌレにハニー🍯or生クリーム添えても美味しいです🍀
2025年8月9日 0:32 いと
丸山珈琲おいしい!調べてみたら日本橋にも店舗があるようで。 新潟に行った時においしかったカヌレのお店も日本橋にあったはずだから食べ物目当てに日本橋行きたい🤤
2025年8月9日 0:12 17
ローソンの抹茶カヌレ美味しいから全人類食べて
2025年8月8日 18:42 く~
@canary12125 都子さんとマカくんに美味しいケーキカヌレシュークリームをたくさん食べてもらい隊ってわけだ♪☺️🍰
2025年8月8日 18:22 kotama
@krr021205私も早いと思ってる🤣 写真のメニュー美味しかったよ😊あとカヌレ美味しいけどカットにナイフ🍴必要だから…うん。察して🤣 また行くから会えたらご挨拶させて下さい🙇‍♀️
2025年8月8日 7:12 いくら
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月7日 4:50 Plesent Selection
外カリ中モチの米粉カヌレ💕豆腐使用でヘルシーなのに、ちゃんと美味しいからリピ確定😋
2025年8月6日 22:02 藜黎明
自分が作るカヌレ基本的にラム酒ドバドバだし抹茶とかならブランデードバドバしているのでかなり香ってくるやつです 酒あじはすればするほど美味しいと思っている
#抹茶  
2025年8月2日 23:22 ライ
@ssk_ktk828今日はおいしいカヌレを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/6GKgT2xtkz
2025年8月2日 16:32 ゆー♪
@takubo_officialカヌレってなんであんなに外カリ中モチで美味しいんだろうね…! どこのカヌレ食べたの〜?気になる😋
2025年8月1日 18:12 fanatic008@ファナブログをよろしく
東京カヌレ気になったので買ってみた✨ ノーマルタイプが290円ってのは大きさからしたやまずまずの値段設定😁 味もおいしいけどなんか冷たい💦 あ、これ持ち帰って家で食べるやつやw 楽天市場で売れるのはまぁわかるな👍 pic.x.com/vkMotCq9lz
2025年8月1日 16:02 こそりん
さんの塩レモンスカッシュで休憩… イオンモール豊川からここにくるだけで汗だくだったので、きっと体の奥底から私は塩檸檬を求めていたのでしょう。 体が喜んでいる…美味しい… カヌレもいつも絶品なんだ…外パリパリで、中しっとりと優しくて… pic.x.com/7KeJMutdma
2025年7月31日 20:22 Ha-R-mi
@harrygata金沢に行ってらしたんですね! カヌレ美味しいですよね♡ファーブルトンも美味しかったです 今日オンラインでケークシトロン注文しました🍋
2025年7月31日 16:12 さとり
セコマのカヌレ大きくて美味しいの最高
2025年7月30日 15:32 Saya Ney☽・:*
@BlueFairy_hadesジョアンのミニクロ大好き♥️ ミニカヌレも美味しいよ〜
2025年7月30日 14:12 みかる
月替わりのカヌレとクリームソーダ。 今月はスイカとチョコミント。 もっちりカヌレとミントシロップの相性よき。 スイカも思ったよりは美味しかった。 この前に食べた学食の何倍ものお値段だけど満足度が高いのでよき。 ここは珈琲が美味しいらしい(未食) pic.x.com/NkGzjMsKih
2025年7月29日 18:42 まる? 誰もが 笑って生きていけたら良いのにね☘️
@eir_ruru2カヌレって食べたことないなぁ そんなに美味しいなら今度食べてみよ🤤
2025年7月29日 11:52 冷静なヒバリ
@KeyBow74811024じゃあ美味しいカヌレ持ってきて🫥
2025年7月29日 6:42 great0413
@erina_dayooo2おはよう、カヌレ美味しいよね
2025年7月28日 8:42 英国展、フランス展、スコパのあたまのなか
京都伊勢丹フランス展🇫🇷ついに明日29日からPart1が始まります✨やっぱり美味しいパンが食べたい🥖🥐パリに本店を構えるリベルテ・パティスリー・ブーランジェリーが登場!!ハード系からスペシャリテのクロワッサンと多彩なラインナップ〜カヌレなどのお菓子も👍    pic.x.com/qUc1mYkPea
2025年7月28日 5:02 やきいも?
@ayaka_edeカヌレが美味しいお店で、買いすぎました😂 ほくほくです🩷
2025年7月28日 3:31 みんくあ
のあさんのギターマジで美味しい帯域綺麗に聞こえてカヌレいつもより一層良かった...
2025年7月27日 9:32 外資ちゃん
ローソンってカヌレが1番美味しいと思ってたけどマカロンも普通に美味しくてビックリ。マカロンあんまり食べないけどパリの空港で食べたのと大差無かったや。あと桃のアイスも美味しかったー! pic.x.com/Mt0AUZl1bT
2025年7月26日 17:02 さきや
【子連れ万博オススメのパビリオン】 (11)フランス館&ベーカリー🥐 展示はルイヴィトンやディオール、ロダンの像など👗ブランドに興味ない子供は数秒で素通り。喜んで観るのは大人だけ…(笑)🧳遺跡模型は良い⛩️ お店はクロワッサンやカヌレ、フレンチトースト、フランスパンがとっても美味しい🥖 pic.x.com/z2IdCMcQ83
2025年7月26日 15:52 AKI
@naotokkun今日カヌレ買ってきましたー🥹 美味しい😋マフィンも美味しかったです!また美味しいお店載せてくださいねー🥰
2025年7月25日 7:52 かおれ@水族館ねき
@So_ra02_03私もだいすきです😎 カヌレ美味しい!!!長らく食べてないから食べたい……🤤🫶
2025年7月24日 20:02 tomo.mi.
仕事から帰宅して小腹が空いたので、カルディのオレンジカヌレを頂きました。 これ、美味しいんだよ。 pic.x.com/6pdhIOz4CW
2025年7月24日 16:32 おぢ2
@eastasia7878555デリチュース美味しいよね❣️大阪土産は、デリチュース、ダニエルのカヌレ、バトンドール、リクローおじさんあたりが多いかも🥺 他にもオススメあれば教えて欲しいな!
2025年7月23日 20:02 ???77
なるべくおやつ買わないようにしてるってポストした後だけど…実は… Yukieさんおすすめのフロランタンとマダムおすすめのカヌレとスコーンも買っちゃった💚 MatchaEmiNenceさんの抹茶を使用しているから絶対美味しいはず🤤 Yukieさん、沢山お話してくれて有難うございました🥰 x.com/53416jc777/sta…
2025年7月23日 11:02 Yu?ゆう?️?
@kbswets0有楽町の劇場だったビルの近くにあるお店かな? いつも並んでいるよね! 今度買ってみる( ˙ ؂ ˙ ) 自由が丘にもカヌレが美味しいお店があるのだけれど、ちょいお高めでなかなか買えぬ^^; 作るのは簡単なんだけれど、型が高くてねー( ߹ᯅ߹ )
2025年7月23日 7:52 うさぎ?3y +?16w
@omtmtmt275結局、飲み物靴箱の上置いて傍で遊ぶことにはなるけどね〜🤣笑 お茶もカヌレとかも美味しいし、独身時代からお気に入りのカフェだよ🥹 お茶漬けは絶品😋👍
2025年7月22日 18:42 Yohei.M
ブルンジカフェのカヌレパフェ買えた! なんか午前中と夕方からしか買えないようになってて何回も行ったり来たりしたけど買えて良かった! とても美味しい pic.x.com/YCqSW0frCp
2025年7月22日 13:52 みー
@mugi3299カヌレとキャラメルなんてどちらも大好物🤤オシャレなアフヌンだぁぁ💜 美味しいもの食べておしゃべり最高だね!
2025年7月17日 3:42 Plesent Selection
ヘルシーなのに美味しいって奇跡🥺豆腐で作られた米粉カヌレ!カリカリもちもち食感が止まらない!プレゼントにも🎁 ➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…米粉カヌレ
2025年7月16日 21:22 すずや
娘の万博土産。フランス館のカヌレ🇫🇷カヌレってよくわからないものだったけど、これが本物なんやね!最高に美味しい😋 明日はクロワッサン🥐のために起きれます💕 pic.x.com/hIhf0ZaGLx
2025年7月16日 4:02 おりりん★反応遅め
@canele_moriそばかすカヌレちゃんが可愛い💕 チーズが山盛りに置いてあって絶対濃厚で美味しいよ〜🍕✨️ キッチンカウンターないぶん座席も広く取ったりできるし食べてるとこ見られていいかもね🤤🩷
2025年7月15日 8:32 もみじ。
美味しいカヌレが食べたい日。
2025年7月15日 5:09 kaori Ino
@ore825強気の価格で販売してる″カヌレ″ってそんなに美味しいのぉ??🙄 機会があったら買って食べてみようカナ…(^_^;)
2025年7月14日 18:42 Pâtisserie fraise fraise(パティスリー フレーズフレーズ)
当店のの「 丸ごと桃 」はおひとつ680円! 土台はカヌレ✨️ ジューシーで美味しい桃を是非楽しんでくださいね(*´༥`*)♡ pic.x.com/eKkStJUhJd
2025年7月13日 18:42 sunny
水餃子も食べたかったけど今日はカヌレとエッグタルトをテイクアウトで。 エッグタルトさくさくで美味しい…🤤中華街行ったらまた買お。 pic.x.com/SVoiivww2S
2025年7月13日 16:42 ペチカ?
あっ おいしい でもなんかカヌレじゃない なにこれ?
2025年7月12日 19:12 ちまき
カヌレって美味しいか?
2025年7月12日 14:42
@ym_10dいまだ最高のカヌレに出会えていないので、、もし見つけたら教えてください……🫜 (カヌレをラテのフォームにディップして食べても美味しいよね☕️) ぬは、いちごのタルトが1番好きです🍓
2025年7月12日 3:12 Plesent Selection
グルテンフリーとは思えない!presentの米粉カヌレは、外カリカリ、中もっちもちで、本当に美味しい!선물にもおすすめ🎁
2025年7月11日 8:42 hakusai
コモンズAのブルンジ共和国のカヌレパフェ! 午前中か夕方の限定販売らしいので平日10時に行くと誰も並んでなかった 噂通り映えだけでなくグルテンフリーカヌレ美味しい! ブルンジブースに行くとコーヒーの5%offクーポン貰えるよ pic.x.com/zSHDfH9sJb
2025年7月10日 20:12 カイトZ↑↑
今はぺろちゃんから渡されたケンズカフェのカヌレが美味しくて泣いてる 元々めちゃくちゃ美味しいのにぺろちゃんから渡されたから美味しさ10倍
2025年7月10日 10:42 モノドネ@買取王国|モノで寄付
@k_protecけーちゃんおはようございます☀️ きゃ〜✨カヌレの宝石箱やぁ〜(古い) やまわさび納豆…?!見たことないかも👀 めちゃ気になるから見かけたら買ってみます🫶🏻 美味しいものを美味しそうに撮れる人ってほんとすごいよね🥹 私はいつもお料理とかの写真撮っても「なんか違うな…」ってなっちゃう😂
2025年7月10日 6:12 えむ
昨日の🌸ムラグルメ。気付いたらスウィーツ編になった。ムラのひとたちオタクに気さくに話しかけてくれるし優しくて好きダョ🫶帰りにシクトさん寄ったらドーナツうりきれで(それはそう〜)カヌレ買ったけど美味しい pic.x.com/xRLyuaqrnB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×