ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 おでん1 プリン1 生チョコ1 マカロン1 モンブラン1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 エムズ1 カスタード1 キッチンカー1 シャンティ1 スタバ1 ファミマ1 フロランタン1 ベーカリー1 マロン1 ローソン1 珈琲とカヌレ1 sucre1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:03現在

2024年9月8日 23:32 コロボ@?やることが多いオタク
メタモン⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤が先週8歳になったお祝いが出来ておりませんでしたぁーーーー!!!! ごめんね…誕生日おめでとうでした🎂 これは美味しいカヌレ 2つとも食べていいからね… pic.x.com/uzvdxfzf5y x.com/s2colovoccle/s…
2024年9月8日 12:52 あきら
久々にカヌレ焼いた 焼きたてはカリッとして美味しいけど時間が経つとふにゃるのがなんとも 自分的には賞味期限は焼いてあら熱とれてから2時間ぐらいかな それ以降はトースターで焼き直してカリッとさせる pic.x.com/vvthixuj9i
2024年9月7日 21:22 ひまわり☆彡.。
@yuki_goen777楽しい1日を ありがとうございました🩷😊 帰りも大丈夫でしたか? 生ハムは間違いなく美味しかったけど カヌレが無くなってたのには 残念でしたね💧 今度カヌレ美味しいトコに 食べにいきましょね🎵😄
2024年9月7日 17:52 Taka /ふらーっと旅!
@Rii18071118カヌレ自分も最近はまってます😊美味しいですよね✨
2024年9月7日 15:22 矢田孝光【?86.4?】
カヌレは美味しいよ。本物を食べてないだけだよ。
2024年9月7日 14:32
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠 奴隷
2024年9月7日 11:22 しゃち
豊橋でカヌレ食べて来ました! 食感が美味しいのはもちろんやけど、味もちゃんと美味しかった! pic.x.com/qxmqdzbe2b
2024年9月7日 10:22 めめ (23w)
会社の先輩が使ってなかった洋服くださって🥹めちゃくちゃお気に入りの美味しいカヌレでお礼した。自分の分も買ってくればよかった🥮🤤 洋服可愛いなー☺️💕
2024年9月7日 0:22 猫笑ありす
会社から、駅ナカスイーツをもらいました〜 大好きな中条たまごさんのシャインマスカットのプリンは瑞々しさと滑らかさのコラボレーションが最高だし、シフォンケーキはふわふわだし、canelé de CHIANTIさんのカヌレはめちゃくちゃ美味しいし、果寿庵さんのフルーツ大福はとてもジューシーで、幸せ!! pic.x.com/50cgx60tdj
2024年9月6日 22:22 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/hh33hx5cbm
2024年9月6日 18:12 わたげかも
@suicapenginmうらやまー! とはいえカヌレ実はあまり分からないんよね。コンビニの位しか食べたことないかも。 これが最高に美味しいカヌレだってのを食べてみたい(*´﹃`*)
2024年9月6日 17:22 帆輔
カヌレはずっと置いてるんだけど、焼きたてフィナンシェはもうやらないのかな……サクサクで美味しいんだぜ……
2024年9月6日 15:52 natural
今日のおやつは「珈琲とカヌレ」さんで、カヌレとアイスコーヒー♪ 平日のカヌレはプレーンのみですが、休日(世間様)は週替りでいろんなフレーバーがあるそうです♪ いただきま~す♪ ! こんなに美味しいカヌレは初めて! お土産用にも買っちゃった♪ pic.x.com/fxtb2cyy4v
2024年9月5日 23:02 まかろん
ほんとにマカロンとカヌレはおいしいとこのはめちゃくちゃおいしいけどあんまりなとこのはけっこうやばいよね
2024年9月5日 20:12 水城@ななし
@magic519カヌレ、おいしいけど洋酒含有なので子供には食べさせてあげられない(苦笑)
2024年9月5日 9:52 あき
蔵前カヌレめちゃくちゃおいしいぞ!?これはカヌレ界の中でもかなりの強者…カスタードクリームみたいに中の甘さがしっかりしててラム感が少ないから子どもでも食べやすいタイプのカヌレだ。 pic.x.com/arqb3i028s
2024年9月5日 9:32 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/aohxbyivnv
2024年9月5日 8:12 オオタサン
SIGNAL見てたら広島のカヌレ屋が出てきたんだが?!と思ったら随分前に東京進出してたんですね(急な地元話題) 立町カヌレ美味しいよね〜〜帰省したら同じものを買いにいきますね〜〜〜 pic.x.com/ts5plc9doh
2024年9月4日 14:22 ?桜丘 誠@mkt【9/7.8 ウルアコ▶stgr】
⑪一番好きなコンビニデザート エクレア好き あんまり外れないよね あとファミマの生チョコクレープとカヌレケーキは美味しい
2024年9月4日 2:41 YU@生涯YULUNA宣言????
カヌレ美味しいよね。たまに食べる
2024年9月3日 14:32 ばくはつメロネ
@Luaa_0601まず底に芋カヌレチップが敷かれてて、予想外の食感にビックリ。 写真映える見た目してるけど飲む前にはよく混ぜたほうがいいかもしれない。真ん中の芋ゾーンとホイップが混ざるととてもおいしい。 甘さ自体は芋自体の甘さが軸で、シロップの甘さは意外と控えめ。終始食感を刺激されて飽きない味でした
2024年9月3日 5:52 ぎっさん|元コーヒー嫌いのバリスタ
\ 今年1番美味しいと思ったフラペチーノ / 焼き芋が嫌いな日本人なんていないはず! スタバの新作「焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ」を先行販売で飲んできました。 感想は、ちょうど良い甘さと、芋けんぴとカヌレをイメージして作られたチップスのカリカリした食感。これが本当にすばらしい。… pic.x.com/r4tg31ilba
2024年9月2日 18:22 やぎやぎ柳
@phantom_puriusuちくわぶカヌレってのを見かけたのでスイーツもいけると思ったんです😂たぶん普通におでんで食べた方がおいしいと思います🤣
2024年9月2日 16:42 あおてん
@1fljs_カヌレはお酒が効いてるものかどうかでかなり味の雰囲気変わるよー!😊🤍𐙚 ˚ 最近はコンビニとかでも美味しいの売ってるからおすすめ✨ 自分のお口に合うスイーツだったらお店で色んな味試してみても楽しそうだよね✿·͜·ᰔ
2024年9月2日 12:32 re2co
@pat_mimuraミムラさんのカヌレは しっかり大きさもあるし お値段もちょうどええし 何より美味しいのでなんか知らんお得感を感じます👍✨ 原料高騰による値上げは きちんと受け入れるので これからも美味しいのん 作ってくださいね🤤
2024年9月2日 4:52 ミエコ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2024年9月1日 23:12 保護猫カフェねこかつ@川越@大宮日進
Mizoca Sucre(@Mizoca_Sucre )様の店内にショップカードを置かせていただきました☺️ いつも暖かいご支援ありがとうございます♪ 看板商品のカヌレや焼き菓子はもちろん、ドリンクも美味しいのでぜひ♡ *Instagram instagram.com/mizoca_sucre?i… pic.x.com/wugvjbwzuh
#sucre  
2024年9月1日 22:52 ぶらっくめんそーる@コンパス垢
@_Arinyan0725カヌレ美味しい!結構すきで作る!
2024年9月1日 1:32 saw
めちゃめちゃおいしいカヌレに出会った
2024年9月1日 0:42 ちきちきチャンネル
カヌレはなんだかんだ美味しい
2024年8月31日 21:32 くぅ@愛鳥達に癒される毎日
8月は20時まで営業 なので8月ラストの今日は仕事終わったらミムラさんに直行するって決めてた↑↑ 閉店前やのにお目当てのケーキがあって感激✨ 可愛いくて美味しいケーキにうはぁ〜❤️❤️❤️ そしてカヌレの美味しさにビックリ✨😍 カヌレ専門店超えぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!! pic.x.com/qiiz1hdoz3
2024年8月31日 3:42 す。
美味しいカヌレ食べたい
2024年8月30日 15:32 かぴ
@syachi_SG_カヌレだいすき!!おいしい
2024年8月30日 1:52 まゆ
新作ケーキー☺️マロンシャンティにモンブラン 気分だけ秋 カヌレ相変わらず美味しい また割引券くれた…エンドレスじゃん… pic.x.com/ylnnpurqxl
2024年8月29日 13:42 TUKUSI(つくし)
@YuicihiroGそうだそうだー!!✨️ 絶対美味しいし今年1番なやつかもしれないっ! しかも芋けんぴとカヌレ風味のカリカリチップ乗ってるんだぞー! なんてこったい!!🥺✨️
2024年8月29日 13:42 みどり
えへへ🍹 今日は宗くんと渉と! キッチンカー限定ドリンク美味しい! ショコラカヌレはあとでいただきます😋 pic.x.com/lf4oyovb4r
2024年8月29日 8:02 Yuk@2
昨日ベーカリーエムズで買ったカヌレ🤤うん、美味しい🎵 pic.x.com/u4cgxjz5mu
2024年8月29日 3:01 雷神ゲイル??????
@snake_5291subカヌレってなにかな?美味しいのですか?
2024年8月28日 11:22 ぶぅちゃん?ྀི
今年もおイモたんキターーー( ε:)_🍠ꕀ🎶´- 焼き芋🍠香ばしカラメル…芋けんぴ…カヌレ╰(╰ .ω.)╯コテンᥫᩣ ̖́- 美味しい要素しかない🤩🙌 x.com/starbucks_j/st…
2024年8月27日 7:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/ikfaaa6nkc
2024年8月26日 22:52 らめ
ローソンの冷凍カヌレ美味しい𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
2024年8月26日 10:32 りよふ
ドルチカフェさんの、ロイヤルミルクティーカヌレかな? 美味しいですよねー
2024年8月26日 5:42 かんな?‍⬛魔女
@cocomi_WGあのミニカヌレ美味しいよね!
2024年8月26日 0:12 piro
@Sabu_Akaseフロランタンもカヌレも 美味しいよね😋 あれも仕方ない
2024年8月26日 0:12 紋十朗
@Sabu_Akase美味しいカヌレをまだ食べたことがないです・・・
2024年8月25日 16:52 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/nujixptjp5
2024年8月25日 14:52 ミニクッパ
カヌレってコンビニのしか食べたことなかったけどちゃんとしたお店のは美味しいな
2024年8月25日 9:22 m
@egucchan_akaso孝太郎さん、のりちゃんのことめっちゃ好きなの分かりましたね🤭💕カヌレ食べながら「江口さんを前にして美味しい」って🫶好みが一緒で喜ぶのも可愛らしかった☺️そんな孝太郎さんへの、のりちゃんのツンな対応にも笑いました笑
2024年8月24日 22:42 Go@GORIGORI
広島の立町カヌレとやらをいただいた。カヌレって特別好きなわけじゃなかったけど、これは美味しい。 pic.x.com/gy230sk2u4
2024年8月24日 15:02 雨沢和夏
@flowseaglass本当に美味しくて、こちらのカヌレは格別でした💖 美味しい料理が食べられて、flowさんの素敵な作品を見ることができて、幸せな時間を過ごすことができる空間でした💞
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ