ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 スコーン3 パン3 マロン3 ジャム2 アールグレイ2 ボルドー2 ローソン2 PAUL2 からあげ1 ビストロ1 春巻き1 スフォリアテッラ1 ハニートースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 マカロン1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 こころ1 まえの1 カフェ1 ジョー1 パン屋さん1 フジパン1 ベルク1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 KALDI1 RAUL1 zio1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:31現在

2024年9月22日 14:42 もな(いんふるゅめ)
美味しいもの食べるために生きてるクマのカヌレちゃん pic.x.com/ncqj3dr5am
2024年9月21日 21:02 にかじ
カヌレがとてもおいしい。 pic.x.com/6r1vuppkgb
2024年9月21日 16:52 このか。?
自家製カヌレがとっても美味しいカフェにお邪魔してきたよ~☕️🤍 アールグレイと抹茶のカヌレを親友と半分こして食べたんだけどとっても香ばしくて幸せだった…💭クリーム増し増しのパフェもキャラメルとナッツの最高の組み合わせで満たされた߹𖥦߹♡ pic.x.com/m1rukmzof7
2024年9月21日 3:02 りひと
@hmhmsandayoカヌレ美味しいよね
2024年9月20日 19:52 GB
これをずっと覚えててやっと行ったけどほんとどのパンも焼き菓子もおいしい!!!!!ハニートースト、カヌレ、スコーンがいまのところストライク!!!!!ハニートースト食べてみてほしい。端、ガリガリです。ハード系は明日食べる👋 x.com/chocokuncom/st…
2024年9月20日 13:12 ブログみる×ブログ村 スイーツ・デザート・カフェ
・東京駅カヌレ専門店boBのメニューを紹介!日持ちは?美味しい食べ方はこれ ・ジョエルロブションのカヌレは焼くと美味しさ増し増し!ミニはどこで買える? 気になる方は要チェックです✨     ↓↓↓↓ ▼rinbeese blog. blogmura.com/profiles/11188…
2024年9月20日 8:32 すう
朝ごカヌレだよ甘トートさま🫶 PAULのカヌレマロン🌰🌰 ねっちりたっぷりぽってり、リッチで美味しい! PAULはどれも美味しくて好き。特にシュークリームが好き🤤 それにほら、一画足すと“RAUL”になるし pic.x.com/yvizznpqix
#マロン  #PAUL  #RAUL  
2024年9月20日 8:22 なおち?
@ka_kun_shopおはようございます☀️ 見た目も可愛くてテンション上がります🥰 ご褒美に美味しいカヌレを楽しみたいです🎶
2024年9月20日 7:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/udvomycmkm
2024年9月19日 22:32 白玉碧子@最近WB沼
カヌレ美味しい。食べ過ぎた。 ボーイの人かっこいい。 明日からカロリー制限しなきゃ…。
2024年9月19日 16:52 (なお)naotsuyofan
@lunechika7997私も発券完了🎫アップグレード、チビでも見れるかな😰 カヌレあっ忘れてた🤭美味しいのね😋
2024年9月19日 16:42 なぁな
初めてカヌレ食べた! 美味しい‼️ pic.x.com/03v8xomywm
2024年9月18日 22:32 くろりす?‍⬛❀新人Vtuber
@44do_akariレジ横ならローソンのLチキとからあげくん! デザート系だとローソンのプレミアムロールケーキと濃密カヌレ💕美味しいですよー!
2024年9月18日 16:12 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/vzylewpj7e
2024年9月17日 23:52 き~の
前から飲みたかったマリアージュフレールの満月をイメージした紅茶プレーンルヌを仲秋の名月の今日いただいて来ました☺️杏仁のような香りがして飲みやすくて美味しい!スコーンはしっとりでクロテじゃなく無塩バターに紅茶のジャムでしたがこの食べ方も良いですね!マルコポーロのカヌレも美味でした♪ pic.x.com/zio1m2kaek
2024年9月17日 10:52 しぃたけ
@MonsieurKoikeya あと前にお伝えしたかもな、アップルパイバー。どっさりリンゴで美味しいです。スーパーベルクで買いました。シーズンものなのかな。 カヌレアイスバーはカラメルなプリンみたいな感じでした。 どちらも溶けやすいので買う時気をつけて。 ではまた!😆 pic.x.com/zpwbywwwrw
2024年9月17日 10:12 koume
昨日頂いたカヌレを食す🍴 カヌレ…美味しい💕 今まで食わず嫌いだったかも😳 精一杯抵抗してM!三連チャンの余韻に浸ってたけど、食べ終わっちゃったから諦めて仕事に行ってきます…😭うぅ… pic.x.com/oeej2ekg9n
2024年9月17日 3:01 りな
冷凍したカヌレそのまま食べるのおいしい❕ 冷たいスイーツ❕
2024年9月17日 2:12 夜ふかしの海
本当にこれおいしい。 このまえの湘南潮彩レモンジャム入りカヌレと一緒にぶっちぎりのベスト pic.x.com/6fqo2xhryb
2024年9月17日 0:02 わんちゃろ
ワタシは姉のことが大好きなんですが、 姉がカヌレの写真撮ってツウィッターにupして妹の作ったカヌレ美味しいってかいてくれた😘😘😘😉
2024年9月16日 12:32 絵理
J_O CAFEのカヌレボルドーとラテで休憩。ラテはたっぷり入った大きめのカップ。冷たく冷やされたカヌレも美味しい。ビストロジョーのランチコースもまた食べにきますね。 pic.x.com/iymczzte7s
2024年9月16日 12:02 楓恋
まだカヌレを美味しいと思ったことない
2024年9月16日 11:52 ゆみ????
有楽町駅前に美味しいカヌレ売ってるしね トースターでちょっと温めて食べるのが最高なんだけど、楽屋にトースターあるかな?誰か持ち込んでるといいね
2024年9月16日 11:32 ふわ
カヌレ大好き🥺🥺まじ美味しいよなぁ…
2024年9月16日 11:32 奈奈
@migorindomingoこれは興味深い展覧会だね。 まだ日にちあるから行けるといいね😊 カヌレって、結構ピンキリかと思ってる。私の経験では、美味しい!って思ったことってほんの僅かなんだよね。
2024年9月15日 16:22 あづち
味覚戻った祝いでロブションにプチカヌレを買いに寄ったらスフォリアテッラとかいうパイそっくりさんのお菓子があったんで買ってみたら、層数すごくてざっくざくのばっりばりで美味し〜😋 色んな味を買ったけど、断トツでレモンが美味しい!!!!!🍋 pic.x.com/egylfsw9bu
2024年9月15日 8:02 shino
ベアちゃんとティータイム☕️ PAULさん、マロンのカヌレとスコーン アールグレイ・ポンム。 🫖Teapickさんのベジタブルブレンドティー〜セロリに恋して〜☕️ やっと開けました♡セロリ苦手なのに、ガッツリでも美味しい…不思議🥹またしばらく続きます♡ 連休のんびりします〜 pic.x.com/htbgieuptg
2024年9月15日 8:02 薫純
セコマのカヌレ美味しいわあ
2024年9月14日 20:52 パペコ
城南区鳥飼にある、火木土しか空いていないパン屋さん に行ってきたわ。ほっこり昔ながら系のパン屋さんかと思いきや、カヌレやハード系パンも充実しているおしゃれパン屋さんだったわよ!あんぱんが白あん(200円)なところも面白いわね。美味しいし、値段もお手頃で買いやすかったわ。 pic.x.com/a7heablubs
2024年9月14日 17:52 りぃ
しつこくて申し訳ないんですけど、カヌレめっちゃ美味しい!!!!カヌレ初めて食べたなぁ。おしゃんでした😎 x.com/lrri_queen/sta…
2024年9月14日 13:52 わたげかも
カヌレの美味しいお店を検索して出てきたので買ってみたけど、なるほど今まで食べたカヌレ(コンビニの)とは全然違う。 外カリ 中もち これも一種のベイクドモチョチョ(ت )? pic.x.com/ohhvgbupk2
2024年9月14日 0:42 とすい
@ASAK1rnchおいしいお店のカヌレでございます(絶対おいしそうに撮れないけどおいしい)
2024年9月13日 15:52 りこ
一応カヌレ20個用意できたけど最後に焼いたやつだけ材料少なくて小さい型にしちゃったごめんなさい〜でも美味しいは美味しかった🐰👌🏻
2024年9月13日 9:52 一万両
ころんとした見た目で可愛いし美味しそうなんだけど カヌレって美味しいって思わないんだよな
2024年9月12日 23:32 ? ?
番外編④ KALDI カヌレ 1つのから小さめで複数入ってるのもあるけど、カヌレ好きな身からするとお手軽にいつでも美味しいのが食べられるので神 pic.x.com/zv0wmkqnun
#KALDI  
2024年9月12日 11:42 チダイ先生
美味しいカヌレ食べたい
2024年9月12日 10:42 鰓呼吸をしています?️
@toko_ktn0他1人絶対にそのお金で美味しいカヌレ買った方がいいで
2024年9月12日 5:51 敷地の魔女@FE&日常&社畜垢
フジパンの生シリーズ 結構美味しいと思うのだが、ここ最近1番美味しかったのは 生カヌレ
2024年9月11日 10:52 そー†=‎‎‎
ジョエル・ロブションのカヌレはほんと美味しいんだけど去年の冬に東京駅の店行ったら売ってなかったんだよなー。通販では確か買えたけどクール便だから送料に怯んで買えない
2024年9月11日 9:52 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/6hhha6kdfs
2024年9月11日 8:12 くぅ
@Start_iroiroマカロンも当たり外れある食べ物だなーと私は思ってるんだけど、それと同じようにもしかした、美味しい!と思えるカヌレもあるんだろうな??って思うんだけどねぇ… いかんせん購買欲が湧かないから自発的に色々と食べてみる機会もなくてワカンナイ…というオチ😂 そもそも食感が苦手かも🤣
2024年9月10日 22:32 ごった煮サチコ
カヌレはガリガリが一番美味しいですからね pic.x.com/mnps8uwwzv
2024年9月10日 15:32 あこ@週末Vtuber?
ローソンのカヌレ→会議→無印の芳醇バターバームクーヘンのコンボを決め終えたところです。 カヌレもバームクーヘンも美味しいよぉー🤤
2024年9月10日 14:42 tommm
こころがぐっと締め付けられたあとは、美味しいパンでゆるませます。 カヌレも美味しかったな〜。
2024年9月10日 7:22 由利子
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇 イメプ
2024年9月9日 21:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/fznkjbjqdm
2024年9月9日 11:52 Mikan09(みか?)
久々にこちらのお店へ💓 運動後とはいえカロリーオーバーなのはわかってます…💦 カヌレは必須だし🤭 マロンパイは秋には食べないと✨ エビ春巻きのベトナム風サンドイッチ⁉️マスカットティー⁉️気になって頼んでしまったけど、合うかは微妙😆 秋は美味しいものたくさんで大変だ💦選べないよ…持帰有 pic.x.com/074njg9z0s
2024年9月9日 5:22 Ouest France ??
ボルドーみやげはもちろんカヌレ! ボルドーで一番!と言っている人も多い La Toque Cuivrée で買ってきましたー。ラムの香り高くておいしいです😋 2024 pic.x.com/5pyfd5nvpp
2024年9月9日 3:32 四季
初めてカヌレ食べたけど美味しい! たまに食べたくなる味
2024年9月8日 23:32 コロボ@?やることが多いオタク
メタモン⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤が先週8歳になったお祝いが出来ておりませんでしたぁーーーー!!!! ごめんね…誕生日おめでとうでした🎂 これは美味しいカヌレ 2つとも食べていいからね… pic.x.com/uzvdxfzf5y x.com/s2colovoccle/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×