みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 スコーン3 パン3 マロン3 ジャム2 アールグレイ2 ボルドー2 ローソン2 PAUL2 からあげ1 ビストロ1 春巻き1 スフォリアテッラ1 ハニートースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 マカロン1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 こころ1 まえの1 カフェ1 ジョー1 パン屋さん1 フジパン1 ベルク1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 KALDI1 RAUL1 zio1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:31現在
美味しいもの食べるために生きてるクマのカヌレちゃん pic.x.com/ncqj3dr5am
カヌレがとてもおいしい。 pic.x.com/6r1vuppkgb
自家製カヌレがとっても美味しいカフェにお邪魔してきたよ~☕️🤍 アールグレイと抹茶のカヌレを親友と半分こして食べたんだけどとっても香ばしくて幸せだった…💭クリーム増し増しのパフェもキャラメルとナッツの最高の組み合わせで満たされた߹𖥦߹♡ pic.x.com/m1rukmzof7
@hmhmsandayoカヌレ美味しいよね
これをずっと覚えててやっと行ったけどほんとどのパンも焼き菓子もおいしい!!!!!ハニートースト、カヌレ、スコーンがいまのところストライク!!!!!ハニートースト食べてみてほしい。端、ガリガリです。ハード系は明日食べる👋 x.com/chocokuncom/st…
・東京駅カヌレ専門店boBのメニューを紹介!日持ちは?美味しい食べ方はこれ ・ジョエルロブションのカヌレは焼くと美味しさ増し増し!ミニはどこで買える? 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼rinbeese blog. blogmura.com/profiles/11188…
朝ごカヌレだよ甘トートさま🫶 PAULのカヌレマロン🌰🌰 ねっちりたっぷりぽってり、リッチで美味しい! PAULはどれも美味しくて好き。特にシュークリームが好き🤤 それにほら、一画足すと“RAUL”になるし pic.x.com/yvizznpqix
@ka_kun_shopおはようございます☀️ 見た目も可愛くてテンション上がります🥰 ご褒美に美味しいカヌレを楽しみたいです🎶
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/udvomycmkm
カヌレ美味しい。食べ過ぎた。 ボーイの人かっこいい。 明日からカロリー制限しなきゃ…。
@lunechika7997私も発券完了🎫アップグレード、チビでも見れるかな😰 カヌレあっ忘れてた🤭美味しいのね😋
初めてカヌレ食べた! 美味しい‼️ pic.x.com/03v8xomywm
@44do_akariレジ横ならローソンのLチキとからあげくん! デザート系だとローソンのプレミアムロールケーキと濃密カヌレ💕美味しいですよー!
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/vzylewpj7e
前から飲みたかったマリアージュフレールの満月をイメージした紅茶プレーンルヌを仲秋の名月の今日いただいて来ました☺️杏仁のような香りがして飲みやすくて美味しい!スコーンはしっとりでクロテじゃなく無塩バターに紅茶のジャムでしたがこの食べ方も良いですね!マルコポーロのカヌレも美味でした♪ pic.x.com/zio1m2kaek
@MonsieurKoikeya あと前にお伝えしたかもな、アップルパイバー。どっさりリンゴで美味しいです。スーパーベルクで買いました。シーズンものなのかな。 カヌレアイスバーはカラメルなプリンみたいな感じでした。 どちらも溶けやすいので買う時気をつけて。 ではまた!😆 pic.x.com/zpwbywwwrw
昨日頂いたカヌレを食す🍴 カヌレ…美味しい💕 今まで食わず嫌いだったかも😳 精一杯抵抗してM!三連チャンの余韻に浸ってたけど、食べ終わっちゃったから諦めて仕事に行ってきます…😭うぅ… pic.x.com/oeej2ekg9n
冷凍したカヌレそのまま食べるのおいしい❕ 冷たいスイーツ❕
ワタシは姉のことが大好きなんですが、 姉がカヌレの写真撮ってツウィッターにupして妹の作ったカヌレ美味しいってかいてくれた😘😘😘😉
J_O CAFEのカヌレボルドーとラテで休憩。ラテはたっぷり入った大きめのカップ。冷たく冷やされたカヌレも美味しい。ビストロジョーのランチコースもまた食べにきますね。 pic.x.com/iymczzte7s
まだカヌレを美味しいと思ったことない
有楽町駅前に美味しいカヌレ売ってるしね トースターでちょっと温めて食べるのが最高なんだけど、楽屋にトースターあるかな?誰か持ち込んでるといいね
カヌレ大好き🥺🥺まじ美味しいよなぁ…
@migorindomingoこれは興味深い展覧会だね。 まだ日にちあるから行けるといいね😊 カヌレって、結構ピンキリかと思ってる。私の経験では、美味しい!って思ったことってほんの僅かなんだよね。
味覚戻った祝いでロブションにプチカヌレを買いに寄ったらスフォリアテッラとかいうパイそっくりさんのお菓子があったんで買ってみたら、層数すごくてざっくざくのばっりばりで美味し〜😋 色んな味を買ったけど、断トツでレモンが美味しい!!!!!🍋 pic.x.com/egylfsw9bu
ベアちゃんとティータイム☕️ PAULさん、マロンのカヌレとスコーン アールグレイ・ポンム。 🫖Teapickさんのベジタブルブレンドティー〜セロリに恋して〜☕️ やっと開けました♡セロリ苦手なのに、ガッツリでも美味しい…不思議🥹またしばらく続きます♡ 連休のんびりします〜 pic.x.com/htbgieuptg
セコマのカヌレ美味しいわあ
城南区鳥飼にある、火木土しか空いていないパン屋さん に行ってきたわ。ほっこり昔ながら系のパン屋さんかと思いきや、カヌレやハード系パンも充実しているおしゃれパン屋さんだったわよ!あんぱんが白あん(200円)なところも面白いわね。美味しいし、値段もお手頃で買いやすかったわ。 pic.x.com/a7heablubs
しつこくて申し訳ないんですけど、カヌレめっちゃ美味しい!!!!カヌレ初めて食べたなぁ。おしゃんでした😎 x.com/lrri_queen/sta…
カヌレの美味しいお店を検索して出てきたので買ってみたけど、なるほど今まで食べたカヌレ(コンビニの)とは全然違う。 外カリ 中もち これも一種のベイクドモチョチョ(ت )? pic.x.com/ohhvgbupk2
@ASAK1rnchおいしいお店のカヌレでございます(絶対おいしそうに撮れないけどおいしい)
一応カヌレ20個用意できたけど最後に焼いたやつだけ材料少なくて小さい型にしちゃったごめんなさい〜でも美味しいは美味しかった🐰👌🏻
ころんとした見た目で可愛いし美味しそうなんだけど カヌレって美味しいって思わないんだよな
番外編④ KALDI カヌレ 1つのから小さめで複数入ってるのもあるけど、カヌレ好きな身からするとお手軽にいつでも美味しいのが食べられるので神 pic.x.com/zv0wmkqnun
美味しいカヌレ食べたい
@toko_ktn0他1人絶対にそのお金で美味しいカヌレ買った方がいいで
ジョエル・ロブションのカヌレはほんと美味しいんだけど去年の冬に東京駅の店行ったら売ってなかったんだよなー。通販では確か買えたけどクール便だから送料に怯んで買えない
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/6hhha6kdfs
@Start_iroiroマカロンも当たり外れある食べ物だなーと私は思ってるんだけど、それと同じようにもしかした、美味しい!と思えるカヌレもあるんだろうな??って思うんだけどねぇ… いかんせん購買欲が湧かないから自発的に色々と食べてみる機会もなくてワカンナイ…というオチ😂 そもそも食感が苦手かも🤣
カヌレはガリガリが一番美味しいですからね pic.x.com/mnps8uwwzv
ローソンのカヌレ→会議→無印の芳醇バターバームクーヘンのコンボを決め終えたところです。 カヌレもバームクーヘンも美味しいよぉー🤤
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇 イメプ
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/fznkjbjqdm
久々にこちらのお店へ💓 運動後とはいえカロリーオーバーなのはわかってます…💦 カヌレは必須だし🤭 マロンパイは秋には食べないと✨ エビ春巻きのベトナム風サンドイッチ⁉️マスカットティー⁉️気になって頼んでしまったけど、合うかは微妙😆 秋は美味しいものたくさんで大変だ💦選べないよ…持帰有 pic.x.com/074njg9z0s
ボルドーみやげはもちろんカヌレ! ボルドーで一番!と言っている人も多い La Toque Cuivrée で買ってきましたー。ラムの香り高くておいしいです😋 2024 pic.x.com/5pyfd5nvpp
初めてカヌレ食べたけど美味しい! たまに食べたくなる味
メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤が先週8歳になったお祝いが出来ておりませんでしたぁーーーー!!!! ごめんね…誕生日おめでとうでした🎂 これは美味しいカヌレ 2つとも食べていいからね… pic.x.com/uzvdxfzf5y x.com/s2colovoccle/s…