みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 アイス2 フィナンシェ2 紅茶2 カフェ2 パン屋さん2 ローソン2 オムライス1 ドーナツ1 フランスパン1 チョコレート1 マカロン1 ショコラ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 かわら1 ちゃき1 ぱちぱち1 アルカション1 ウチカフェ1 エーグルドゥース1 カフェドココ1 コストコ1 シトロン1 シャンティー1 ダニエル1 トロワ1 ドゥース1 ドトール1 ナチュラルローソン1 ファミマ1 ブロッサム1 マクドナルド1 KALDI1 UPLIGHT COFFEE1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:34現在
@flowseaglass本当に美味しくて、こちらのカヌレは格別でした💖 美味しい料理が食べられて、flowさんの素敵な作品を見ることができて、幸せな時間を過ごすことができる空間でした💞
@aranamie1977カヌレの美味しいがどれが正解か分からなくてさ。 こっちでも買える美味しいカヌレおすすめあったら教えてー!!!
カヌレなる焼き菓子 フランスパン美味しいビゴーで 出会ってから🥖 初めはその形態に味がイメージ できませんでした(*´꒳`*) 東京都非常勤職員しながら 旅に出たりお金溜め 1年間中学校非常勤(社会科)経 カトリック系院入り🛕 近く商店街パン屋さん 並んでたカヌレ フランス修道女焼いたカヌレ pic.x.com/dyn9vdqqls
2ヶ月ぶりのお出かけ✨ かわらない美しい空間で 美味しいデザートを堪能 憧れのシャインマスカットのタルトと濃厚レアチーズ桃とマンゴー紅茶ゼリィ ふたつ食べられる幸せ 美味しいものはやっぱりお店に行かないと食べられない ご馳走様です 母親も大好きなカヌレはお土産に pic.x.com/oxcfmvghte
@ryota_fujihara_美味いんだけど、高いんよなぁ… 一個500円~で KALDIの冷凍カヌレはリーズナブルで美味しいですよ。 ブルディガラのカヌレも美味しいです。 まぁ…仕事帰りとかだと残ってないんですけど…。
@koharu_aimiyaカヌレ確かに美味しいよね~たまにコンビニで母が買ってきて家族皆で食べてる
@tansanchan_tn今日はOffだったの? ススキノにカヌレも美味しいお店あるんだけど〜
ナチュラルローソンのカヌレ普通に美味しいけど、ウチカフェのカヌレのが美味しい。でもwithアイスコーヒーで幸せ。
絶賛ダイエット中すぎて、品川駅の美味しいものの誘惑に勝てなかった、、 有楽町の好きなカヌレとバターのいとこに負けました、、、 ドーナツとかお惣菜は我慢できた!えらい!
これは(今の所)世界一美味しいカヌレ!美味しいカヌレ募集中! pic.x.com/ewsxaod0ey
@ffa_500小さいのに高いからめっちゃ美味しいんだろうな!!という期待で食べたらアレ?思ってたよりも美味しくない!?ってなった…見た目はかわいいからお土産とかにはするけど自分で好んでは買わないかな…出会いたい真のカヌレ
カヌレ美味しいよね!! まるこ優しい〜😊 いつも譲っちゃう性格で、我慢することに慣れちゃってる性分が偶に嫌になるかもしれないけど、その一面を知っている人からすると、そこがりちゃきの良いところで何かしてあげたくなっちゃうと思うんだよね! 凜咲が幸せになりますように✨
カヌレ大好きでカフェとかで見つけたら絶対買うんだけど高いのが⋯と思ってたらめっちゃ安くて美味しいミニカヌレを見つけて私のQOL爆上がり( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎵⬆️
深夜にボブランチのカヌレを食べています。まじでうまい。ヨーグルトはさておきカヌレが美味しい。浜松、遠鉄百貨店地下にボブランチが来ています。きゃんちゅー水色推しなんで、りのまるさんに食べてほし〜。コストコ浜松の帰りにぜひ。@rino_ct1224 pic.x.com/jsbnrxqqkv
旦那くん、自分の誕生日なのに、何故か友保さんがおいしい言ってた有楽町のお店のカヌレ買ってきてた そしてたしかに美味しかった pic.x.com/jvpji5mvpt
@popo_jump810あれ!そうだったの!👀 夏にピッタリのカヌレアイス、そしてカヌレがカリフワで最高に美味しいから、あの浅草に行く時に寄っちゃう!?👍✨
@kapomi0929美味しいカヌレ作るために勉強したのよー😋
昨日買ったカヌレとフィナンシェ! どっちもリベイクしたけどカヌレは柔らか食感。リベイク失敗したかも?でも美味しい。 フィナンシェ本当に美味しい。焼きたて系フィナンシェめちゃくちゃ好き。 紅茶はケニルワースで。 pic.x.com/i4fgisumq6
いただいたカヌレ美味しい。広島のカヌレらしい。サイズもコンパクトでめちゃくちゃいい。お土産リストにいれます……これいい pic.x.com/ntrnqx1vpf
米粉のカヌレ✨️可愛くて美味しい(*´ч`*) pic.x.com/36hv8c3akc
目白のエーグル ドゥース。シャンティーフレーズ、ミルフィユ、キャラメルショコラ、トロワプール、ガナッシュトリュフ、グリオットフロマージュ、カヌレ ドゥ マルケ、マカロン(シトロンヴェール、カフェ、ショコラ)を購入。生クリーム、チョコレートなど基本パーツが美味しいので間違いない。
ÉCHIRÉのカヌレバチくそに美味しい。
カヌレ美味しい😋
今日のオヤツに早速購入したものを。 にいがたカヌレ プレーン 五泉市 酒井米店 新潟県産の米粉と牛乳と卵(五泉市)で作られてます✨ ふわっと洋酒の香り。全体的にもっちり、中はトロッとしてて美味しい💕 次は塩麹味と酒粕味も食べたい🤤 pic.x.com/q6mdtbuimg
最後にカヌレ。旅先で美味しいカヌレを探すのが趣味でして。 仙台ではカズノリイケダというお店が有名らしい。パリッとろ〜り系のとても美味しいカヌレ。ケーキも最高だった(美味しそうな種類多すぎてやばい選べない)。 イートインのテーブル、透明のケースの中にたくさん動物たちがいるの…🥹💕 pic.x.com/hhmsdcyqlc
休日の朝食〜ドトールのカヌレ&ホットコーヒー☕️ マクドナルドが混んでいたので久しぶりのドトール。カヌレは温めると美味しいですね♪ pic.x.com/utjv2cct7q
おやつ食べたいなぁ。 でも食べ過ぎると太るし…。 そんな時は小さくて美味しいカヌレがおすすめ! ふわふわの生地とカリカリの表面がたまらない。 一口サイズだから食べやすいし、持ち歩きにも便利なお菓子。 誕生日のお祝いにもいいかも。 a.r10.to/hYfwUe
カヌレ✨ ひと口かじったら… うまっ! まず…このカリッとしたこの食感が うまい!あー✨うまい! そして、この中の生地 これまた風味が広がって 染み込み具合も良いし 生地めちゃくちゃ美味しい 食感がだいすき✨ カヌレって美味しいんだなぁって思いました✨ つづく pic.x.com/zaxlzljxer
おなかいっぱいカヌレ食べたい 安めでおいしいカヌレあったら教えてくれてもイイんだよ😒
三男が作ったカヌレ。 1回目のは焦げ気味! でも、中はちゃんとカヌレの味。 ド素人が初めてやった割には 何とかなってるやん!?😳…とか思いつつ陰から見守っていると、最後に焼いたのはそこそこの出来映え。 本人いわく、焼き加減が難しいらしい。 食べてみると…おぉ、カヌレやん!美味しい😋… pic.x.com/oflfypfwp7
💓開店情報💓 8/10(土)12:00〜20:00 🎗️三木谷夢乃お誕生日会🎂 発達障害メイド喫茶スターブロッサム間借り営業💫🌸inカフェドココ メイド手作りのオムライス、ぱちぱちクリームソーダ、カヌレセットなど美味しいラインナップでお待ちしております☺️ 🎀メイドお給仕時間🎀 12-20💛みっきー@To11mi30…
昨日ゲットしたカヌレ✨ ・UPLIGHT COFFEE アップライトコーヒー 外ゴリゴリ中ヌチヌチ甘々✨ 久々に美味しいゴリゴリだったぁ🍮(*゚д゚*)ビィちゃんって何ぞや???
妹毎日のようにお菓子作ってくれるんだけどカヌレ習得しててさすが🥹ってなってる美味しい
最近色々あって落ち込んだりしたけど、 前の職場の方が「沢山頑張ってるんだから褒めてあげなさいっ!!」とカヌレをくれた😭 美味しい…😭
今日のお菓子のおすすめ!あともう少し頑張ろう-マキ 美味しいカヌレ食べて午後もファイティン-ふうま x.com/myangngi/statu…
減量でお菓子作るの控えてたからそろそろ美味しいお菓子作ってもいいんじゃないか?カヌレ食いてえよカヌレ。自分で作ったカヌレが一番美味しい。
めちゃ美味しい福岡のお店! カヌレ、、、会員限定、、、🥹🥹🥹 待て待つんだ、、冷静になれ私、、、、 x.com/larche0415/sta…
@popolo80857366おシャレすぎた🥹 美味しいカヌレ初めて食べました🥰 楽しすぎて時間が足りなかったですね🥺 またぜひ行きましょ♪
@Y_alphabetパイナップルのやつメチャクチャ美味しいよね😭✨私ももっと買えば良かったよ〜😭次は私もカヌレチャレンジしたい!!あっ!トースターでチンした!!めっちゃ美味だった〜😭✨新しい幸せをありがとうありがとう!!
@1Ziyuan488309カヌレ美味しいよねー🤤
カヌレうめぇ…… 行きたい人は行ってみると良い(*´ω`人)~♬ ほんとに美味しい