みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶2 ローソン2 うどん1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 わらび餅1 コーヒー1 夜ごはん1 ぶどう畑1 ほうき1 もりもと1 やまの1 アルブル1 カフェ1 キャンティ1 グーチョキパン屋1 シャトー1 ジュリア1 セブン1 ソワレ1 ダニエル1 ツバメヤ1 デリカキッチン1 ドトール1 ナポリ1 フラン1 ベルク1 ボルドー1 ロンドン1 ワイン1 小麦の香り1 狸小路1 LIFE1 MAKI1 junju1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:32現在
同僚が、五反田のArbre(アルブル)のカヌレが 美味しいよっておしえてくれた 早速行ってみようとおもう カヌレ大好きです😋
@urara_idolカヌレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@KKbwuDPqL9lpWkC🥒がサラダにいつもあって、ありがたみが半減してるかもです🤣トトロのめいちゃんみたいにかじってみたいかも🥒🤣 もち食感ロールや、どらもっち、カヌレなどなど美味しい物いっぱいありますよね❤️
@mia_mugenカヌレの美味しい店は知りませんが、綺麗な顔立ちからのあり得ん笑顔とか歌い終わりら辺の歌声も好きですし、スタイルの良さから繰り出すパフォーマンスの綺麗さも好きです!チョロけたりする猫っぽい所もとあと何個くらい言えばよい?|ω・)チラ フォロワー2000人overもおめでとう🎊
昨日!久しぶりの出勤で緊張したけどずーっと仲良しのおにいさんと一緒にいられて嬉しかったー!ベタベタに甘やかされました、いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ カヌレ食べちゃったけど😋絶対おいしいのありがとうございます🍫大好きなうどんも〜😋食べるの楽しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ラム酒強めのカヌレ カヌレ自体は美味しいけどラム酒が強い( ᷄ᾥ ᷅ ) この後残りの仕事中に酔わないか心配中
カヌレって外側のカリカリしたところがおいしいよね つまり表面積を膨大にしたフラクタルカヌレが最強ということ
カヌレは焼きたてが美味しいのは当然。そして、自作の焼きたてに慣れてしまうと市販の中途半端なカヌレには満足出来なくなってやがて死ぬ
カヌレお休みしようと思ったけどあったから買ってしまった美味しい
今夜は富士に泊まります 清水で買っておいた美味しいカヌレが夜ごはん😉 カリカリの外側に中のしっとり舌触りがとても👍 カヌレリモンさん こじんまりした良いお店です
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima…
推しカヌレ❤❤❤❤❤ カヌレ美味しい……カヌレ最高……❤
クラマエカヌレ、たまたま取引先の近くにお店があったから部長と上司を引き連れてお店に行ったなあ (笑)初カヌレのおじさんたちも美味しいと言いながら食べててかわいかった(笑) わたしも今まで出会ったカヌレの中で一番好きだったな!また食べに行きたい。
カヌレってこんなにもっちもち食感なんですね!! めちゃくちゃ美味しい!! あと、分量的なものを見誤ったので、お昼ご飯+3つは多かった……
@kinaroaroワキサカさんのインスタ見に行って、カヌレが美味しいそうで気になりました。リリエンベルクは生活科の教科書に載るくらい昔からあるお店なんですよね。
先週何かで使おうと思ってポケットに入れてた美味しいカヌレを入れっぱなしにしてた界人くんw @ABEMA で視聴中 ▷ abema.app/dRwT
カヌレの良い所って食感の楽しさもあるけど、サイズ小さいのに頭にアーモンド乗ったりクランチ乗ったりジャム乗ったりと見た目のかわいさがあって良いのよね。マズいカヌレに出会った事なくて美味しいカヌレを食べて「美味しすぎて」毎回頭抱えてしまう。
@saloo_TWおつかれなんですねぇ 美味しいカヌレ置いときます! お疲れ様です🥺🙌🏻
@buchi_1019カヌレ美味しいよね〜🫶🏻
美味しいカヌレぷりねえ
ばずぅスイーツ 「アンカヌレ」というお店 カヌレ専門店 カヌレのクリームチーズと パヌレというパイ生地でできたのを購入 どちらもおいしい ごちそうさまでした
@KeN2ilしっぽんおはまちあり〜☄️ これが1番分かりやすかった!ありがとう! これからカヌレソワレって覚える! コンポタ味美味しいよにぇ! 良い一日を〜!
ボルドーシャトーのぶどう畑がこんなにも続いてる、ドイツと違って広いのでずっと続いてる。夜中ずっと爆音が鳴り続け、ワイン協会?が雷雨の雲を空砲で打ち続け散らしていた、その技術力と資金に平伏したく。カヌレの値段が1個79セントと3.50€の店どっちも食べたけど全部美味しい。
◻︎カヌレ ラムが効いててリベイクしなくても外カリ中もちで美味しい! リベイクすると中トロッとして香り強くなってさらにウマー ◻︎フィナンシェ マロングラッセ しゃりっとアイシングと、マロングラッセごろごろ入ってるので食感楽しい!こちらもラムが効いてて好み
LAWSONの濃密カヌレ美味しいよね。
沖縄県浦添市にあるお店「ほうき星」の、黒糖の力強い風味が感じられ外側がカリッとして中はモチッとした食感が特徴で、沖縄県産の”おいしい”をのせた「まるで星のような輝きの黒糖カヌレ」✨
全体に抹茶が染み渡ってる! 表面のカリカリ感と中のふわふわ感のギャップが最高👏 カヌレらしい見た目にアラザンがまぶされてて目でも楽しめる☺️ 甘すぎず美味しい!
インドの店で買ったカヌレ美味しい😋
💜🎂HAPPY FUMA 9500days🎂💜 ふうまくん💜おめでとう㊗️ 今日もカヌレいっぱい食べて~ 1日幸せな日となりますように🙏☺️ 噂のコーヒーカヌレすんごい美味しい~😍 ふうまくんのおかげでカヌレ たくさん食べてるよ🤭 x.com/and_junjun/sta…
ヤスくんのギターを見に行って来ました🎸LIFEで弾いてたギターかな?🎸素敵✨✨ 次は可愛らしいお部屋でカヌレとれんあいパンとオレンジのクリームソーダ🧡可愛くて美味しい〜😉 最後はフルーツゴロゴロサワーとどれを食べても美味しい素敵な飲み屋さん🍻 土砂降りでも美味しくて楽しかったね~🧡
まちやまの美味しい カフェリニューアルに当たり、 ミニカヌレが食べれるのは、 今日まで(T_T) 今までありがとうございます!!! 感謝!!
買ってきたカヌレをパリッとさせたくてトースターで焼き直したんだけどちょっと焦がしてしまった 焦げ部分がカリッと苦みがあっておいしい 成功です
@julia_an115ジュリアちゃんおはよう☀ ミニカヌレ美味しいそうだね♪ 今日も1日素敵な1日になりますように! ジュリアちゃん大好きだよ💜
@xxxAxxx77390314カヌレ美味しいよね🥰
カヌレ好きなのにまだあんまりおいしいカヌレ に出会えていない!おいしいところ教えて誰か
グーチョキパン屋さん本当にどれでも美味しい!ういろうパンはモチモチ、ういろうカヌレはういろうパンよりも硬めだけどしっかり苦い抹茶の味がする!ナポリは中に小さい赤ウィンナーが入ってたりして楽しいし格別美味しい!くるみパンも塩が効いてて小麦の香りも良いし、サンドイッチ作りたくなる!
@nataliedessaydaおはようございます😊 カヌレ美味しいですよね♡ 今日も1日お仕事頑張って下さいね!! あらっ🫣エッチな写メ
美容院帰り。 ・ツバメヤのわらび餅 ・カヌレドキャンティのカヌレ ・デリカキッチンの台湾ドーナツ ・グリコの牧場しぼり 美味しい物いーっぱいで嬉しい日曜日!イベントも楽しかったし、 推しの楽しそうな姿も見れたし、明日からまた頑張れるな🔥🔥
@goody45018726カヌレは美味しい!
フライングカヌレ美味しい😋
萌ちゃんとお散歩しました🚶♀️🚶♀️🐈⬛ 久しぶりにチューハイ飲みました🍋 カヌレおいしい(*´-`) x.com/ohtani_moe/sta…