みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ケーキ2 チーズケーキ2 フィナンシェ2 ショコラ2 ほうじ茶2 コーヒー2 そば1 ラーメン1 ピザ1 焼肉1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 ベーグル1 パン1 ラスク1 サンドイッチ1 メレンゲ1 マカロン1 和菓子1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 抹茶1 朝ごはん1 あんず1 しおり1 ほうき1 カスタード1 ドミニクドゥーセ1 ナチュール1 バニラビーンズ1 パティスリー1 パン屋1 ファミマ1 フロランタン1 ラ・ペッシュ1 ルシェルシェ1 成城石井1 自由軒1 近江町市場1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
カヌレうめぇ…… 行きたい人は行ってみると良い(*´ω`人)~♬ ほんとに美味しい
おはよう! 今日もちゃんと暑い🫠🫠 朝ごはんピザでちょーはっぴー! ピザはチーズとみみが好き! あとファミマで生カヌレケーキ見つけて食べたんだけど激うまだったからとってもオススメ🫶🏻 週一で食べたいくらい美味しい♡ みんなファミマのオススメある〜?😎 x.com/p_loconico/sta…
@y_t_yutaあぁ〜なるほど!意外と食事系よりスイーツの方がヴィーガンでおいしいもの探すの難しいんですね🤔💦 じゃあこのカヌレはヴィーガンスイーツとしてはかなり美味しいお店なんですね✨
誰かカヌレの美味しいお店教えて欲しいです
@larche0415コンビニのは、頑張ってカヌレ風にしました感がありましたね😅 あれはあれでこう言うお菓子って考えれば美味しいと感じました🤭 店頭で売ってるカヌレもそれぞれですし、中にはこれでカヌレとして金取るか!ってのがあるのもまた事実😂
皆様おはようございます。 ま〜た、昼休み🏬催事に行き 🏃♀️➡️🇫🇷カヌレ購入。 んっ、美味しい! 夏バテで痩せるはずが 全く変わらず🐷ブブッ ドミニクドゥーセは 鈴鹿に本店があるんだね。 今日もボチボチお仕事行ってきます🚃
カヌレの美味しいコーヒー屋さんに久しく会話をしていない知人と同じテーブルに座って、気まずいままコーヒーを飲む夢を見た。会話も起きず、その時に明日の仕事の懸念点をふと思い出して目が覚める。
@shiori_muto0722完璧配分、おめでとうございます。 こんなのぜったいおいしいやん! と思いました。食べたいです。今度いただける機会が巡ってくるまでに、しおりさんのカヌレ力がまたさらに磨きかかっちゃいますね。
今日は久々にルシェルシェでイートインしてきたよ!お目当ては季節限定のラ・ペッシュ!✨桃の中にはカスタードクリーム、クリームチーズ、フランボワーズソースが入ってて、一番下はバニラの生地!桃いっぱい食べられて幸せやし、めっちゃ美味しかった〜!💕添えてくださったカヌレも美味しい!✨
@NaoLovesMikuカヌレ美味しいのに🤤
@Cano3_にこ…………むよ!うん!かのちの為に着込むよ!! (洋菓子のカヌレ美味しいよ(*´ч`*))
むちゃかわカヌレ(おいしい)とむちゃかわ忍くん(かわいい)
@10Kousikunジジさん、夜勤お疲れさまです! チーズケーキ3日目、バスクチーズケーキです。 …が!これまたチーズ味無し! これはカヌレですよ。 カヌレと思えば美味しい…かも。 ここのケーキ屋で買うことはもうないでしょう。
@maruwo_usagiまぁ😍ありすちゃんは💕カヌレさん好きでしたかぁ🤭 美味しいものに🤤癒される🤭 ありすちゃんのご様子がこちらも嬉しいです😆
ひっっっさしぶりにパン屋のクリームパン食べたけど美味しい… カヌレも周りが香ばしくて中がしっとりしていて美味しいんだけど何故か味噌の味に感じる(逆に味噌入れても美味しいんだろうな) x.com/rousi02/status…
カヌレ美味しい♩
カヌレってほんとおいしいよね@ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
那覇空港のソフトクリーム屋は知り尽くしたと思っていたのに新たなソフトクリームを発見!🍦😆 …というわけで、朝っぱらから罪深いことやってますw 紅芋ソフトクリーム🍠、ほんのり上品なお芋の風味でめっちゃおいしいです!😋 ここカヌレが有名な“ほうき星”というお店で、カヌレの方もオススメです✨
カヌレめっちゃ美味しいけどお店あるの蔵前か…遠いな()
@yochi17wwよちちゃん♡ 食べても減らない🐸ちゃんの聖地、平麺お初やってん🤭🤍 カフェは居心地よすぎなの知ってたから2回目やねんけど、今まで食べた中で1番美味しいカヌレに出会ってしまったから…また行かなあかんやつ🤣
京都市内のカヌレ食べ歩いた我より報告😊 ここのカヌレは個人的ランキング上位で美味しいです❤ そして‼️カヌレ好きの方はここのカヌレラスク買ってみて下さい😘❤ カヌレ好きの方なら沼ります❤ instagram.com/letempsgouter_…
@nenemi16_miねねみさんのnote読みました。 映像が浮かぶ読みやすく芯をつく文章に惹き込まれながら、高校の友達を一気に失った気持ちになった日を思い出し、胸がきゅうとなりました。でも最後まで読んで、私も1人でカヌレを食べて美味しいと思える女になろうって、希望も持ちました☺️(長文すみません🥺🙏)
空港だーーーーーーーーー 飛行機苦手なんやけどーーーーーーーー 酔うしーーーーーーーーーー あと めっちゃ話変わるけど ラム酒が強いカヌレ美味しいね
おもちさん、今日のおやつはカヌレですよ✨ 外はカリカリ、中はもっちり。 バニラビーンズ香るおいしいカヌレ✨ ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。*♡
@yu_9325_kiカヌレ美味しいですよ(,,- -,, )♡
@marudai_mainおいしそうな焼き菓子🍪💓 ナッツのはフロランタンかな? 大好きなお菓子です😊🫶🏻 美味しいものがたくさんの新潟。 先日、いただきもので、新潟のおいしいカヌレ屋さんを知りました✨ X担当さんお気に入りのパティスリーのことも知れたら嬉しいです💗
@pis_yumeutuカヌレはもう一回作ろうと思ってたから任せて💪 ちなみにまじで美味しいから!!
ほうじ茶×ゼラチンのデザートが美味しいと知って一個だけ余っていたクリームチーズと合わせても美味しそうだなぁとカヌレ型で作ってみた🍮 めっちゃ美味しかったー!!!
おはようございます。 昨日配信できなかったぁもー!ごめんね😢 今日は押上でライブがあるよ〜 夜は配信しますっ! お詫びに私が1番美味しいと思ってるカヌレみんなに教えるね。このあと配信でお話しするんだ〜ってるんるんで帰ってメイクまでしてたのにそのまま寝てたっぽくて夜の記憶がありません🧎
本日もご来店ありがとうございました😊 ももたんのお客様にもクロワッサン🥐いただいたり優しくされたりで楽しかったです♡ 最近元気ないからと美味しいカヌレとリップケアセットプレゼントしてくれたり、わざわざオリ姫デーのユニフォームと美味しいお菓子🍪もいただきましてありがとうごじいました
@GdayEnglish触れませんでしたが、今まで美味しいと思っていたカヌレを超えました🤩美味しかったですよ❣️ 富士市のカフェ【ピウ】さんです🧋
@mami_4724その通りは ラーメン🍜、焼肉、カヌレなどなど 美味しい通りなのです😆
ちょうど今兄が帰ってきて、貰ったらしいお高いカヌレ貰ったんやけど めっちゃ美味いな 美味しいお菓子のメンタル回復力ってすごいな お菓子が好きすぎるだけかもしれん
*マカロンショコラ (濃厚なショコラを贅沢に愉しんで頂くために誕生した逸品) *カヌレナチュール (中しっとり、外さっくりのコントラストが美味しいフランス伝統菓子) *ムラングフレーズ (やさしい甘さと酸味のイチゴメレンゲ)
suminoza 全種くださいの結果 どれもめちゃくちゃ美味しい 一晩寝かしてしまったけどパサパサしてないし、他では食べたことない美味しさにびっくり * カカオフィナンシェ * フィナンシェ・グリオット * マドレーヌ * カヌレショコラ オープンしたらお店も行きたい
@kasu39139カヌレ美味しいですよね! 札駅近くのミニカヌレ専門店美味しいですよー!!
編み会から日本鈕釦さんへお散歩をされる方、堺筋に沿って歩くとカレーパンの専門店(せんば自由軒さん監修)とカヌレのお店があります〜。 カヌレは何度か購入してますが、もっちりで美味しいです!! しろとあんずがお気に入りですー。 カヌレ堂さん s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
美味しいカヌレ食べたい(*´﹃`*)
@apricot0154すっごく美味しいイチゴカヌレでしたー☺️ よかったねー、4月ウサ🍓🌸!!
@0rlTotL6xLEi78V芦屋が本店ですね( ¨̮ ) バゲット、バチくそうまいですよ🤤 あと、カヌレとかお菓子とデリカもおいしい笑 うわぁ...どちらもおいしそうだ 引っ越したら行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一応、製菓衛生師だから...洋菓子、和菓子、製パンを勉強しましたけど、お店出せるレベルではないかも🤣
カヌレをいただきます。 今日は、長義の。 綺麗〜、食べるの勿体無い〜、 まあ、食べるんですけど、ザクッ🍴 中も青い。 外サクッと中もっちりしっとりでおいしい。
. りかちゃん〜🐇 カヌレ!美味しいよね〜! コンビニでたまに見かけて食べちゃう💖
カヌレ美味しいよね。今度食べよ!
今日は色々あって疲れたから近江町市場そばのBiquette Bonbons(ビケットボンボン)さんで糖分補給 バスクチーズケーキ美味しい 本当は加賀棒茶で有名な丸八製茶場さんのほうじ茶を使ったカヌレが目当てだったけれど売り切れだった😭