みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶2 パン屋さん2 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ジャム1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 がんさん1 こむぎ1 ののか1 はちみつ1 カフェ1 シェ・リュイ1 シトロン1 シュガーバターの木1 シュクレ1 セブンイレブン1 チョコレートショップ1 バンザイ1 ファミリーマート1 フライパン1 ホテルオークラ1 ボルドー1 モロゾフ1 成城石井1 母恵夢1 純喫茶キラーズ1 GODIVA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 02:55現在
萌ちゃんとお散歩しました🚶♀️🚶♀️🐈⬛ 久しぶりにチューハイ飲みました🍋 カヌレおいしい(*´-`) x.com/ohtani_moe/sta…
カヌレっていうお菓子の造形だけを初めて見たときに想像する味に近いと思うこの生カヌレ 美味しい すごく美味しい ないなってしょんぼりする美味しさ
@wind_masyu42全部行くくらいなら全部蹴ってコムサ行きますわよ🤣 カヌレ気になりますよね〜 でも今ほら…フルーツのおいしい季節だし…あぁ悩む🤦🏻
初めてカヌレ食べたのがフロのカヌレでラム酒が強すぎて美味しいと思えなくて,それ以降カヌレってそういう食べ物だと思ってたけど、今日カヌレリベンジしたらめちゃくちゃ美味しかった。ラム酒強すぎるのはお子ちゃま舌の私には合わない様子
@natsumingame3この量を3日は遭難者の速度。 カヌレめっちゃ美味しいですよね!!!(*´▽`*)
@sid_guitarユノくんお誕生日おめでとう🎁🎉🎂 今年も美味しいカヌレいっぱい食べれるといいね😊
免許更新行ってきました!佐賀県民はここへ向かう人も多いのかな?SDカードとやらも申請しました💳 そしてそのまま神埼方面へ向かうとこむぎパンというパン屋さんがあり、塩パン(左)は甘みあって美味しいしカヌレも丁度良い塩梅で美味しかった😋塗るチーズというのも購入したので楽しみ
@yusweetskyhゆんちゃんのカヌレおいしいもんねぇ(*´༥`*)♡
@julia_an115おはようございまーす!カヌレかな?美味しいよね〜!
@huyuharayukimiおはぱずるです~🧩 凄く小さいお店なのですが、カヌレやシュークリームやズコットが美味しいのです~!(*´艸`*)
@micha_FF14_みぃちゃんの分も食べちゃったぁ🥺 カヌレ美味しいよね!! 私もすき
カヌレはモンジェリのが一番美味しいと思ってるから気に入ってもらえてメチャ嬉🕺🎶
@K102108ちっちゃいけど、お安くて美味しいよ! どうやら冷凍のカヌレもあるみたいでそちらも美味しいらしい❣️ 買ってみて〜🥹💕
今日は代官山にあるシェ・リュイってお店に行ってきたんだけどこれで2度目だな…夫がそこのカヌレ大好きで私はケーキにハマってしまった…かなり美味しい…でもそこパン屋さんなんだよな…代官山の別の場所にレストランもあるんだけどコース料理しか確かなかったはず…とにかくケーキ美味しい…
夷祭りの前にシュークリームでも食べたなあと歩いてたら、手作りスイーツの出店が!今日だけバラ売りしてくれてるんだ。カヌレもアップルクランブルケーキもおいしいいい〜!!ほうばってたら子供に手を振られた(^o^)シュークリーム濃厚だよおおお〜。
今日はマルシェ巡りを。 久しぶりの生搾りジュースを 飲んだり美味しいカヌレなど 食べました。
いつものカヌレ、変わらぬカヌレ、いつも美味しいカヌレ😋 instagram.com/p/C7547XeyU-6/…
美味しいカヌレがくいてぇでござる
「あなたの思い出の、好きな海外の料理やスイーツは?」ということで、私はフランスの伝統菓子なんですが、カヌレも美味しいのよね! やっぱり、カヌレは外はカリッとしていて、中はしっとりしているのよ この時期はカヌレアイスなんていいかもしれません! 明日はカヌレを買うぞ!
小さいカヌレと思ったらチョコやった… 美味しいけど🫶🫶🫶
@nuno961ultrなるほど〜物理的よりかは精神的の方がお好きなのねぇ笑笑 把握した! カヌレもチーズケーキおいしいよね! リンドールのチョコもたまに買うけど食べると幸せ♪(*´꒳`*)
instagram.com/paysnatal/ フランス文化の授業の先生が美味しいって言ってたところ カヌレがおすすめ
ご縁があって広陵町の YUKIKASHIcafeさんにて 作品置かせて頂いてます🥪🌟 美味しいカヌレとサンドイッチ🤤 ドリンクも可愛くておすすめです!ぜひ☀️
変な時間だけど、起きたから食べる🍞 フレンチトーストは基本的に期待せず食べるのがよい… そしたら全部美味しいです😋 昔食べたホテルオークラのフレンチトーストが最強に美味し過ぎて忘れられないので他のは期待値上げずにね カヌレは全部期待するよ🫶🏻
あとは最近の美味しいもの。和光の巨大マカロン!食べても食べても減らないマカロンは幸福。お土産のF&Mの紅茶。しかし私の舌は紅茶の良し悪しはあまり分からないのであった。ここのは焼き菓子とジャムが美味い。立町カヌレはちいさいシリーズが美味しい。特にシトロンとアーモンド。
退院したらジルバさんのお菓子たんまり買うんだぐへへ(ガリばりカヌレもうんまいけどシュクレがまじで美味しいのこんな美味しいシュクレは初めてなの) 1周年記念セットとフィナンシェ、ケークシトロン、そして仕送り便!仕送りしてもらったことないからジルバさんにしてもらう← 楽しみ〜✨
おやつのカヌレ!今日は桃とチョコのやつ食べた😊 美味しかった〜♡ ちょっと温めたら外はカリッと中はモチっとして美味しいみたいやね!
@yuzukobikeゆずこさんおはようございます😃 カヌレ大好きです(^^) 美味しいですよねー😋 今日も楽しい一日を🌷
@juju_KPyellowじゅじゅちゃん♡おはよー カヌレとか焼き菓子も美味しいお店なの😋 今日はキントレ楽しみだね🌼
美味しすぎて個人的にひれ伏してまっているスーパーで買えないお菓子 ・母恵夢 ・シュガーバターの木 ・シェルレーヌ ・エコルセ ・minioneのチビクロワッサン、ミニカヌレ ・阿闍梨餅 ・モロゾフのプリン 食べたことないやつあるのならまじで食べてほしいホントに美味しい
@paputan3高すぎて圧巻だったよう…🫨パイ生地のカヌレでパヌレって言うんだって〜!😲よく分かんないけど美味しい!🕺笑
また外宮付近へ戻って、弟から美味しいと聞いたチョコレートショップでカヌレとチョコレートドリンク たしかに大変美味 煩悩バンザイ\(^o^)/
プリンセスは川へお洗濯に おはよう!晴れてるからお洗濯いいね! 風邪で飛ばさないように気をつけて〜 カヌレ美味しいよね、 実は立町カヌレめっちゃ好きなんです、 広島行った帰りとかによく買ってて! キャラメル味好きです😘
流行りの焼きポンデリングをフライパンでやりました♪ これは二つ目🍩 一つ目は全部焼いたから二回目は半分焼いて 半分そのまま食べようとなり~ 結果カヌレみたいな食感になって 外カリ中ふわっで焼いた方が美味しいとなりましたぁ! のーで是非やってみて下さいね♪
そごう横浜の「東京チューリップローズ」ってお店で買った抹茶のカヌレ、とても美味しかった😊たまたま買えたけど、限定品らしい。ラッキー! カヌレ自体あまり食べた事がない人だけど、そんな自分でもあれは美味しいと思う。