ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶2 パン屋さん2 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ジャム1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 がんさん1 こむぎ1 ののか1 はちみつ1 カフェ1 シェ・リュイ1 シトロン1 シュガーバターの木1 シュクレ1 セブンイレブン1 チョコレートショップ1 バンザイ1 ファミリーマート1 フライパン1 ホテルオークラ1 ボルドー1 モロゾフ1 成城石井1 母恵夢1 純喫茶キラーズ1 GODIVA1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 02:55現在

2024年6月23日 0:02 しおたん
萌ちゃんとお散歩しました🚶‍♀️🚶‍♀️🐈‍⬛ 久しぶりにチューハイ飲みました🍋 カヌレおいしい(*´-`) x.com/ohtani_moe/sta…
2024年6月22日 15:32 日坂狐@無事です
カヌレっていうお菓子の造形だけを初めて見たときに想像する味に近いと思うこの生カヌレ 美味しい すごく美味しい ないなってしょんぼりする美味しさ
2024年6月22日 13:22 あいみ_LUNÉ
@ki_pochi11ココちゃん!カフェカヌレ美味しい!言った甲斐もあるしふうまくん美味しいもの教えてくれてありがとうだわ〜
2024年6月21日 22:52 もろこし之介
@tada820nお皿、たくさん使ってくださり嬉しいです🫶 カヌレ、6月限定はミルクティーなんですね…!!絶対美味しいやつや…。
2024年6月21日 22:42 ぴよの?
@wind_masyu42全部行くくらいなら全部蹴ってコムサ行きますわよ🤣 カヌレ気になりますよね〜 でも今ほら…フルーツのおいしい季節だし…あぁ悩む🤦🏻
2024年6月21日 21:42 あ៎ず៎ま៎
初めてカヌレ食べたのがフロのカヌレでラム酒が強すぎて美味しいと思えなくて,それ以降カヌレってそういう食べ物だと思ってたけど、今日カヌレリベンジしたらめちゃくちゃ美味しかった。ラム酒強すぎるのはお子ちゃま舌の私には合わない様子
2024年6月20日 20:02 キタロ
@natsumingame3この量を3日は遭難者の速度。 カヌレめっちゃ美味しいですよね!!!(*´▽`*)
2024年6月20日 16:52 おちゃっこ
@sid_guitarユノくんお誕生日おめでとう🎁🎉🎂 今年も美味しいカヌレいっぱい食べれるといいね😊
2024年6月20日 14:42 高房(たかぼう)令和5年
免許更新行ってきました!佐賀県民はここへ向かう人も多いのかな?SDカードとやらも申請しました💳 そしてそのまま神埼方面へ向かうとこむぎパンというパン屋さんがあり、塩パン(左)は甘みあって美味しいしカヌレも丁度良い塩梅で美味しかった😋塗るチーズというのも購入したので楽しみ
2024年6月20日 11:42 みふぃ
@yusweetskyhゆんちゃんのカヌレおいしいもんねぇ(*´༥`*)♡
2024年6月20日 8:02 たかゆき
@julia_an115おはようございまーす!カヌレかな?美味しいよね〜!
2024年6月19日 20:42 にゃんぱち
おいしいよ、抹茶味とキャラメル味のカヌレだよ
#抹茶  
2024年6月19日 11:52 花庭ぱずる??悲鳴絶叫Vtuber
@huyuharayukimiおはぱずるです~🧩 凄く小さいお店なのですが、カヌレやシュークリームやズコットが美味しいのです~!(*´艸`*)
2024年6月18日 16:52 ことね|アキュート 採用広報
@gan0918がんさん、こんにちは🌧 カヌレ美味しいですよね〜ッッ🤤 私も大好きです🙈🤍🤍
2024年6月18日 12:32 転生じゅんじゅん㌠@GBL厳選交換勢
カヌレ・ド・ボルドー美味しい
2024年6月18日 2:32 non
@micha_FF14_みぃちゃんの分も食べちゃったぁ🥺 カヌレ美味しいよね!! 私もすき
2024年6月18日 2:02 のの@激安商事堺東店?
梅田の1年ぶりのお兄さん♡ 来店で ご指名ありがとう😊 ののかの事覚えててくれたのが めちゃくちゃ嬉しかった♡ このカヌレ美味しい😋
2024年6月18日 0:32 きゆ
カヌレはモンジェリのが一番美味しいと思ってるから気に入ってもらえてメチャ嬉🕺🎶
2024年6月17日 19:42 hikoo
@uma_mark_sanこのファミリーマートのカヌレ美味しいですよねー😋
2024年6月17日 7:52 Fu_rin
@K102108ちっちゃいけど、お安くて美味しいよ! どうやら冷凍のカヌレもあるみたいでそちらも美味しいらしい❣️ 買ってみて〜🥹💕
2024年6月16日 21:52 みく
今日は代官山にあるシェ・リュイってお店に行ってきたんだけどこれで2度目だな…夫がそこのカヌレ大好きで私はケーキにハマってしまった…かなり美味しい…でもそこパン屋さんなんだよな…代官山の別の場所にレストランもあるんだけどコース料理しか確かなかったはず…とにかくケーキ美味しい…
2024年6月16日 17:52 とんちぼ故郷に帰る
夷祭りの前にシュークリームでも食べたなあと歩いてたら、手作りスイーツの出店が!今日だけバラ売りしてくれてるんだ。カヌレもアップルクランブルケーキもおいしいいい〜!!ほうばってたら子供に手を振られた(^o^)シュークリーム濃厚だよおおお〜。
2024年6月15日 19:32 にしやん
今日はマルシェ巡りを。 久しぶりの生搾りジュースを 飲んだり美味しいカヌレなど 食べました。
2024年6月15日 16:02 みほ
セブンイレブンのカヌレおいしい☺️💕💕
2024年6月15日 13:22 アトリエ モンカヌレ カヌレ専門店 (Spécialiste du canelé)
いつものカヌレ、変わらぬカヌレ、いつも美味しいカヌレ😋 instagram.com/p/C7547XeyU-6/…
2024年6月15日 8:02 ?鮮魚?
旦那も純喫茶キラーズさんのカヌレ好みとニコニコしてた。うんうん、美味しいよね😋今度は旦那と一緒にお伺いしたいです☕
2024年6月14日 10:12 ひなの
美味しいカヌレがくいてぇでござる
2024年6月14日 7:52 ふらみんご@3y+0y
@yukimimata0708成城石井のカヌレ、美味しいよ😋
2024年6月14日 6:22 さいたまの獅子男(ししお)??
「あなたの思い出の、好きな海外の料理やスイーツは?」ということで、私はフランスの伝統菓子なんですが、カヌレも美味しいのよね! やっぱり、カヌレは外はカリッとしていて、中はしっとりしているのよ この時期はカヌレアイスなんていいかもしれません! 明日はカヌレを買うぞ!
2024年6月13日 16:52 しえる@蛙ノ使徒
小さいカヌレと思ったらチョコやった… 美味しいけど🫶🫶🫶
2024年6月13日 10:02 none
ヒュガカフェのアールグレイのカヌレが今のところNo.1カヌレでおいしい大好き💜
2024年6月13日 9:52 まっつー@さんせっと!♦️
@nuno961ultrなるほど〜物理的よりかは精神的の方がお好きなのねぇ笑笑 把握した! カヌレもチーズケーキおいしいよね! リンドールのチョコもたまに買うけど食べると幸せ♪(*´꒳`*)
2024年6月13日 0:12 怜@シン仮沼の河童
instagram.com/paysnatal/ フランス文化の授業の先生が美味しいって言ってたところ カヌレがおすすめ
2024年6月12日 20:42 人外N
ご縁があって広陵町の YUKIKASHIcafeさんにて 作品置かせて頂いてます🥪🌟 美味しいカヌレとサンドイッチ🤤 ドリンクも可愛くておすすめです!ぜひ☀️
2024年6月12日 3:29 ????????
変な時間だけど、起きたから食べる🍞 フレンチトーストは基本的に期待せず食べるのがよい… そしたら全部美味しいです😋 昔食べたホテルオークラのフレンチトーストが最強に美味し過ぎて忘れられないので他のは期待値上げずにね カヌレは全部期待するよ🫶🏻
2024年6月11日 14:42 ウィディア
ソフト上手くできたので褒めてください🍦 はちみつカヌレソフトまじで美味しいので是非‼️
2024年6月11日 12:12 あき
あとは最近の美味しいもの。和光の巨大マカロン!食べても食べても減らないマカロンは幸福。お土産のF&Mの紅茶。しかし私の舌は紅茶の良し悪しはあまり分からないのであった。ここのは焼き菓子とジャムが美味い。立町カヌレはちいさいシリーズが美味しい。特にシトロンとアーモンド。
2024年6月10日 19:32 もるもめん
退院したらジルバさんのお菓子たんまり買うんだぐへへ(ガリばりカヌレもうんまいけどシュクレがまじで美味しいのこんな美味しいシュクレは初めてなの) 1周年記念セットとフィナンシェ、ケークシトロン、そして仕送り便!仕送りしてもらったことないからジルバさんにしてもらう← 楽しみ〜✨
2024年6月10日 16:32 江口直美
☕️茶房ひこじら さん 淹れたてコーヒーとカヌレおすすめ✨ お値打ちで美味しい😊
2024年6月9日 16:22 itsumiママ?FX?投資
おやつのカヌレ!今日は桃とチョコのやつ食べた😊 美味しかった〜♡ ちょっと温めたら外はカリッと中はモチっとして美味しいみたいやね!  
2024年6月9日 6:32 めかまる@よっし
@yuzukobikeゆずこさんおはようございます😃 カヌレ大好きです(^^) 美味しいですよねー😋 今日も楽しい一日を🌷
2024年6月8日 8:12 nono?
@juju_KPyellowじゅじゅちゃん♡おはよー カヌレとか焼き菓子も美味しいお店なの😋 今日はキントレ楽しみだね🌼
2024年6月7日 20:32 たたん?????
GODIVAのカヌレ超美味しいwww
#GODIVA  
2024年6月7日 4:02 わからんね
美味しすぎて個人的にひれ伏してまっているスーパーで買えないお菓子 ・母恵夢 ・シュガーバターの木 ・シェルレーヌ ・エコルセ ・minioneのチビクロワッサン、ミニカヌレ ・阿闍梨餅 ・モロゾフのプリン 食べたことないやつあるのならまじで食べてほしいホントに美味しい
2024年6月6日 22:32 ごらぴ
@paputan3高すぎて圧巻だったよう…🫨パイ生地のカヌレでパヌレって言うんだって〜!😲よく分かんないけど美味しい!🕺笑
2024年6月5日 15:12 うち
また外宮付近へ戻って、弟から美味しいと聞いたチョコレートショップでカヌレとチョコレートドリンク たしかに大変美味 煩悩バンザイ\(^o^)/
2024年6月5日 12:42 彩ちゃん⚽️? とろこじ推し
プリンセスは川へお洗濯に おはよう!晴れてるからお洗濯いいね! 風邪で飛ばさないように気をつけて〜 カヌレ美味しいよね、 実は立町カヌレめっちゃ好きなんです、 広島行った帰りとかによく買ってて! キャラメル味好きです😘
2024年6月4日 22:02 ひみつ
流行りの焼きポンデリングをフライパンでやりました♪ これは二つ目🍩 一つ目は全部焼いたから二回目は半分焼いて 半分そのまま食べようとなり~ 結果カヌレみたいな食感になって 外カリ中ふわっで焼いた方が美味しいとなりましたぁ! のーで是非やってみて下さいね♪
2024年6月4日 14:32 波波(なみなみ)
美味しいスコーンとカヌレ買って帰宅!朝イチでフラゲした初回Aから再生しマッスル💪🏻
2024年6月4日 1:21 とぷか
そごう横浜の「東京チューリップローズ」ってお店で買った抹茶のカヌレ、とても美味しかった😊たまたま買えたけど、限定品らしい。ラッキー! カヌレ自体あまり食べた事がない人だけど、そんな自分でもあれは美味しいと思う。
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×