ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 クロワッサン2 パン2 ローソン2 天ぷら1 うどん1 肉うどん1 カレー1 ケーキ1 チーズケーキ1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 ともち1 とりどり1 ふわりずむ1 アトリエ1 アーティスト1 エラブル1 カルディ1 カルヴァドス1 サンド1 シトロン1 セブン1 デセール1 ドトールコーヒー1 パン屋1 ファミマ1 ファーブル1 ボルドー1 メープル1 リール1 ワイン1 丸亀製麺1 DONQ1 MIO1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 06:50現在

2024年4月29日 6:52 たかうじ
おはよ! 今日は美容室いく! ザプロのカヌレ味飲みきり! 足りなかったのでVALXのティラミスとミックスしたらさらに美味しい😋
2024年4月28日 19:52 ˗ˏˋ ʜᴀɴʏᴀꪔ̤̥ ˊˎ˗
私の作ったカヌレ写真で見るとめっちゃ美味しそうだけど食べるとめっっっっちゃ美味しい(自画自賛)
2024年4月28日 15:42 鈴(りん)
@tsutsumin_ume美味しいカヌレでした✨外カリッ!中モチッ!甘さ控えめでお酒のツマミになりました❣️
2024年4月28日 11:02 瑞貴?『手違いの妻』4月15日発売!
子どもがカヌレを買ってきてくれたので、オレンジ味をいただきました·͜· ꕤ︎︎ 美味しいと有名らしく、それに納得するお味🫶 手土産にちょうどいいものに出会い、ご機嫌です✨ そんなわけで、今から執筆作業を開始します‼️ ゴールデンウィークは創作に集中です🍀
2024年4月28日 9:52 __みかちん
カヌレはやっぱり苦手かな。 味は美味しいけどやはり食感の問題かも。 そんなラム感強くなくて食べやすくて味は好き! サブレはエラブルの方だけ食べた。 ボリュームがあってザクザクで粉を味わえる感じのタイプ🍪 メープルの香りとゴリっとナッツの食感がさらに食べ応えを増す。
2024年4月28日 3:32 ほろあま
カヌレって美味しいんだな
2024年4月28日 1:32 ヨイコノtt?VRC
カヌレはいいぞ。パン屋のカヌレが美味しいです。
2024年4月27日 15:52 Alice??
この前お土産でいただいたカヌレ😍 美味しい(๑´ڡ`๑)
2024年4月26日 21:32 くろいつ☆もみじやまだにのりこ演技は
@CHLionRagbaby カヌレ美味しいですー あっためてくれてるの😊
2024年4月26日 15:52 ????????
@tamibitoakiカヌレ美味しいよね~♥ これはイオンの冷凍デザートの所にあった⋈*。゚
2024年4月26日 9:02 やまちゃん
@fumina_sourire朝から美味しい😋ものを食べると元気に笑顔になりますね!今日も1日無理しないようにね〜 ふみなさんにおいし♡って言われるカヌレに餅焼くぜ笑笑
2024年4月26日 6:02 ドキンちゃん
@pakupakuchoko実は写真撮ってる時にお兄さんもこっそり写って入ってしまった写真があります🤣 カヌレ美味しいですよ!サイズはミニサイズでした☺️
2024年4月25日 18:22 カケル@FIRE投資家×6桁ブロガー
@OJTCNFYkcPm4mgg今日は丸亀製麺行けなかったのよ🥺 筍の天ぷらは絶品だった! 肉うどんはやっぱり丸亀の方が美味しいね🫶 カヌレちゃんはどんなうどんが好きなのかしら?✨
2024年4月25日 18:02 泉一
美味しかった発表どらごんでもするか🍋 ・ファーブルトン……カヌレに似たもちもち+しっとり金柑の甘み苦みが加わっておいしい。 ・ガトーナンテ……レモンアイシング×ほんのり洋酒とバター生地で爽やか。今回シトロンだったけど、ラム酒がっつり効いた普通のガトーナンテを愛してる〜!次回狙います
2024年4月25日 13:22
コンビニ3社の中で1番ファミマのカヌレがおいしい ファミマ>7️⃣>🥛
2024年4月25日 6:02 まかろ兄さん?
@erino0mエリさんおはです☺ 一番過酷な脚とれお疲れ様でした🎵 懸垂回数アップしたんですね✨凄いですおめでとうございます👏強いですね👍 最近カヌレとゆう食べ物を認識しました。 もちもちしたなにかで美味しいですよねw
2024年4月25日 0:32 僕は
@Frosch__ooO大好きな仲間たちが守ってくれてるとすごく安心するよ、有難う蛙水さん☆ じゃあカヌレとかも好きかい?この前砂藤くんが美味しいお店をおしえてくれたんだ☆
2024年4月24日 22:32 fk
前回のフランス展で買えなかったケークサレも無事買えたのが嬉しい🙌 早速たべたビアンベイクのカヌレ美味しい😂 アトリエパージュ、抹茶なんていつも買わないけどビアンベイクでチョコ系買っちゃったのもあって試しに買ってみたらちゃんと抹茶が濃くて香りもたってておいしかった!!
2024年4月24日 22:12 ぴぴ
@minakoainonカヌレ美味しいよね😋
2024年4月24日 14:22 天乃どら(シロガネ、クバン)@バハ鯖
@loki_czカヌレ美味しいよ!!! ただ、カヌレ・ド・ボルドーって名前になるとワインコーティングされてるからアルコールに注意だ!(こっちも美味しい)
2024年4月23日 10:32 Monet
おはよう世界 パンとカヌレで朝ごはん ラズベリーオンザマンドは 甘さが程良くナッツの 歯応えが心地良い 浅草や蔵前からも 少し歩くのだけれど とても美味しいデセールを 頂けます クロワッサンも味が良いし カヌレも久しぶりに もっちりねっとり 美味しいなと思いました
2024年4月23日 10:22 えび
小さい頃にカヌレの第一ブームが来て 気に入って食べていた母が理解できなかったけど、 遺伝子的に食の好みも似るのか大人になった自分も第二ブームでハマった。 ローソンの冷凍のやつを焼くとさらに美味しい🤤
2024年4月23日 7:12 めもめも
久しぶりにDONQのカヌレ買った~とってもお手頃でとっても美味しい✨
#DONQ  
2024年4月22日 22:52 青紫
@xxkyounaxxここのカヌレおいしいですわよ……… あとバターサンドは人気すぎていつもない 次ナゴーヤきた時はぜひ
2024年4月22日 6:02 ぺりぃ
おはようございます。 ゆゆのお弁当のおかず冷まし中~。 今週もはじまりましたなー! 朝に昨日磯辺さんから頂いたカヌレを一つ食べ、幸せになってたw 美味しいよおぉぉ(*´▽`*) さあ、子供たちを起こしていつもの日常だー! (帯をぎゅっと締める感じ)
2024年4月22日 0:32 ??‍??☺︎あゆ☺︎??@BMSG雑多垢???
Masterplanリリース記念なのでこんな時間にカヌレ食べちゃうよ🤤(ヤバ) 天王寺MIOの美味しいカヌレ屋さんで買ったよ☺ このカヌレ、Masterplanぽくないですか🥹?? (どうしたら映えるんだ🤔) (銀テと桜吹雪くれた友よありがとう😭)
#MIO  
2024年4月21日 4:32 つぎめ
大阪出張がてら、お嬢がオススメしてくれたカヌレ買ってきました〜🙌 色んなお味があり色とりどり、カリッともちもちで美味しいかった! いちじくくるみ、くるみの食感と風味が良いアクセントで特に好き
2024年4月20日 18:42 ???? ❂Ridill
セブンのカヌレアイスおいしいじゃん
2024年4月20日 14:32 詩音
@yuma_kemoカヌレとか、ラム酒入ってるお菓子美味しい。とにかく二日酔いにならないように水飲ませて寝させる
2024年4月20日 11:12 mzk
昨晩はさだでフィニッシュ 美味しいよなーとても好き 岸みゆでアクスタご飯したよ(食べ終わってから慌てて撮ったのは秘密) こーきくんカヌレさん遠路はるばるありがとうでした
2024年4月18日 16:42 ポン助
@poporebutaカヌレもダックワーズも美味しいから仕方ない
2024年4月18日 9:52 ☁️☁️☁️
お取り寄せしたいもの りくろーおじさんのチーズケーキ 551の豚まん 鳩サブレー なんかどっか美味しいとこのカヌレ
2024年4月18日 2:32 まけ??
カヌレ食べたいなぁ美味しいやつ
2024年4月17日 23:12 さくさく
オールレーズンも美味しいしカヌレも美味しいから、これが美味しく無いわけがなかろう
2024年4月17日 13:22 たあひろ
オフリールのカヌレ美味しい🥹
2024年4月16日 23:12 ちいかわの弟子/ササキ
近所のケーキ屋さんのカヌレまじ美味しい
2024年4月16日 12:52 なおみ?5/4東5あ47a
カルヴァドスのカヌレも今楽しみにしてて明日だよ…明日にしよう… おいしいの教えてもらっちゃった…😆✨ 生クロワッサンがまた!おいしかった…! あとオニョン🧅玉ねぎめっっっちゃ入ってるパンがピリリとおいしくてスライスして一切れ添えたくなる〜!
2024年4月15日 8:32 チアキ?初号機
職場の男の人がさっき手作りの抹茶カヌレをくれたー!すぐ食べた。美味しい!
#抹茶  
2024年4月14日 17:32 いもえ
今日おめ島ロンT着てカヌレ買いに行ったら「島?」「好きなアーティストのグッズで、架空の島です」「僕も架空の土地の材料を使ってカヌレつくってるんですよ」「おお」という会話が生まれて、架空つながり特典でカヌレをひとつおまけしていただいた、カヌレ初めて食べたけど美味しいね
2024年4月14日 15:32 北條 舞
久しぶりにYU SWEETSさん行った。 カヌレ好きなので、当然カヌレも買う。 外側はしっかり硬め。中はクリーミーな柔らかさ。ラムもきいてる。おいしい♥️
2024年4月14日 13:02 中川@生肉
トリュフ風味のチョコレートカヌレという危険そうなものをもらった 美味しいけど…トリュフいない方が……わたしは…
2024年4月14日 4:51 あまぎ
@susutacasローソンのカヌレもとてもおいしいんだから、セコマなんてもう神に違いない。お前は立派なカヌレ女だ!
2024年4月13日 23:42 ゆりてゃ
@pukk_pkpkカヌレ美味しいよね
2024年4月13日 18:42 麦原
夕めしに食べたカヌレおいしい😋 バレンタイン時期には、上の薔薇部分が茶色い、チョコ感のつよいバージョン?になっていてそっちもおいしかったんだけど、この通常バージョン?のお酒の香りのつよいかんじがより大好きです。うまい。
2024年4月13日 14:22 ひろあきママ???
娘とランチ🫶✨ 外旭川にある ふわりずむサン😊 娘は何回か行ったことあってカレーが美味しいんだよ👍って話は聞いてたから行ってみたいなぁ…って行く度に言ってたら連れてってくれた🙌✨カレーも、抹茶パフェもカヌレも、全部美味しかった😆✨ 娘よ、ありがとう🩵ごちそさまでした🩵🩵
2024年4月13日 10:02 銭山ゼニ汚a.k.aゆっ○ー????????????
@kotone_yua31カヌレとして生まれ変わりたかったー😢 なんかカヌレ食べたくなってくるな。 カヌレ博士にどこが美味しいか教えて欲しいー🙏✨ 食べに行きたいんで! 2枚目の写真でブロマイドとか出来たりするのかな? おはよ✨
2024年4月13日 9:52 もるカツ??
🍰スイーツ🍰 ○ドトールコーヒー ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ カヌレ 暑くなるのも早くなっているからか、早くも黒糖スイーツとドリンクが登場🌴🌺 トッピングされたカリカリとしっとりクレープが美味しい フードロス削減の取り組みで、カヌレも20%offで購入 全体的にしっとり系のカヌレです
2024年4月13日 7:12 すみれ☾·̩͙むちすぱ(新垢)
⠀ おはようございます☀️ 気持ちのいいお天気になりそうで嬉しい(* ॑꒳ ॑* ) カヌレって食べたことないのですが 美味しいのかな 南浦和駅出てすぐの所にカヌレ専門店があって ずっと気になってる🤭 *⑅︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎* 本日 * 11:00~ 南浦和のお部屋❣️…
2024年4月12日 21:12 はるき@もはや悔いなし
美味しいカヌレに出会いたい。 カルディのカヌレ好きだけどあれカヌレだと思っていいんかな。わからんまま食べてる
2024年4月12日 12:52 フィーユ・ブルー
〜PAYSAGE代官山本店 @EtoHideki で、毎日12:00にお店2階の厨房で焼き上がるカヌレクラシック。カリッジュワッで、美しくしみじみと美味しいカヌレです。ペイサージュオリジナルブレンド、Gardenともよく合います。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ