みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 クロワッサン2 パン2 ローソン2 天ぷら1 うどん1 肉うどん1 カレー1 ケーキ1 チーズケーキ1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 ともち1 とりどり1 ふわりずむ1 アトリエ1 アーティスト1 エラブル1 カルディ1 カルヴァドス1 サンド1 シトロン1 セブン1 デセール1 ドトールコーヒー1 パン屋1 ファミマ1 ファーブル1 ボルドー1 メープル1 リール1 ワイン1 丸亀製麺1 DONQ1 MIO1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 06:50現在
おはよ! 今日は美容室いく! ザプロのカヌレ味飲みきり! 足りなかったのでVALXのティラミスとミックスしたらさらに美味しい😋
私の作ったカヌレ写真で見るとめっちゃ美味しそうだけど食べるとめっっっっちゃ美味しい(自画自賛)
@tsutsumin_ume美味しいカヌレでした✨外カリッ!中モチッ!甘さ控えめでお酒のツマミになりました❣️
子どもがカヌレを買ってきてくれたので、オレンジ味をいただきました·͜· ꕤ︎︎ 美味しいと有名らしく、それに納得するお味🫶 手土産にちょうどいいものに出会い、ご機嫌です✨ そんなわけで、今から執筆作業を開始します‼️ ゴールデンウィークは創作に集中です🍀
カヌレはやっぱり苦手かな。 味は美味しいけどやはり食感の問題かも。 そんなラム感強くなくて食べやすくて味は好き! サブレはエラブルの方だけ食べた。 ボリュームがあってザクザクで粉を味わえる感じのタイプ🍪 メープルの香りとゴリっとナッツの食感がさらに食べ応えを増す。
カヌレって美味しいんだな
この前お土産でいただいたカヌレ😍 美味しい(๑´ڡ`๑)
@CHLionRagbaby カヌレ美味しいですー あっためてくれてるの😊
@tamibitoakiカヌレ美味しいよね~♥ これはイオンの冷凍デザートの所にあった⋈*。゚
@fumina_sourire朝から美味しい😋ものを食べると元気に笑顔になりますね!今日も1日無理しないようにね〜 ふみなさんにおいし♡って言われるカヌレに餅焼くぜ笑笑
@pakupakuchoko実は写真撮ってる時にお兄さんもこっそり写って入ってしまった写真があります🤣 カヌレ美味しいですよ!サイズはミニサイズでした☺️
@OJTCNFYkcPm4mgg今日は丸亀製麺行けなかったのよ🥺 筍の天ぷらは絶品だった! 肉うどんはやっぱり丸亀の方が美味しいね🫶 カヌレちゃんはどんなうどんが好きなのかしら?✨
美味しかった発表どらごんでもするか🍋 ・ファーブルトン……カヌレに似たもちもち+しっとり金柑の甘み苦みが加わっておいしい。 ・ガトーナンテ……レモンアイシング×ほんのり洋酒とバター生地で爽やか。今回シトロンだったけど、ラム酒がっつり効いた普通のガトーナンテを愛してる〜!次回狙います
@erino0mエリさんおはです☺ 一番過酷な脚とれお疲れ様でした🎵 懸垂回数アップしたんですね✨凄いですおめでとうございます👏強いですね👍 最近カヌレとゆう食べ物を認識しました。 もちもちしたなにかで美味しいですよねw
@Frosch__ooO大好きな仲間たちが守ってくれてるとすごく安心するよ、有難う蛙水さん☆ じゃあカヌレとかも好きかい?この前砂藤くんが美味しいお店をおしえてくれたんだ☆
前回のフランス展で買えなかったケークサレも無事買えたのが嬉しい🙌 早速たべたビアンベイクのカヌレ美味しい😂 アトリエパージュ、抹茶なんていつも買わないけどビアンベイクでチョコ系買っちゃったのもあって試しに買ってみたらちゃんと抹茶が濃くて香りもたってておいしかった!!
@minakoainonカヌレ美味しいよね😋
@loki_czカヌレ美味しいよ!!! ただ、カヌレ・ド・ボルドーって名前になるとワインコーティングされてるからアルコールに注意だ!(こっちも美味しい)
おはよう世界 パンとカヌレで朝ごはん ラズベリーオンザマンドは 甘さが程良くナッツの 歯応えが心地良い 浅草や蔵前からも 少し歩くのだけれど とても美味しいデセールを 頂けます クロワッサンも味が良いし カヌレも久しぶりに もっちりねっとり 美味しいなと思いました
小さい頃にカヌレの第一ブームが来て 気に入って食べていた母が理解できなかったけど、 遺伝子的に食の好みも似るのか大人になった自分も第二ブームでハマった。 ローソンの冷凍のやつを焼くとさらに美味しい🤤
おはようございます。 ゆゆのお弁当のおかず冷まし中~。 今週もはじまりましたなー! 朝に昨日磯辺さんから頂いたカヌレを一つ食べ、幸せになってたw 美味しいよおぉぉ(*´▽`*) さあ、子供たちを起こしていつもの日常だー! (帯をぎゅっと締める感じ)
Masterplanリリース記念なのでこんな時間にカヌレ食べちゃうよ🤤(ヤバ) 天王寺MIOの美味しいカヌレ屋さんで買ったよ☺ このカヌレ、Masterplanぽくないですか🥹?? (どうしたら映えるんだ🤔) (銀テと桜吹雪くれた友よありがとう😭)
大阪出張がてら、お嬢がオススメしてくれたカヌレ買ってきました〜🙌 色んなお味があり色とりどり、カリッともちもちで美味しいかった! いちじくくるみ、くるみの食感と風味が良いアクセントで特に好き
@yuma_kemoカヌレとか、ラム酒入ってるお菓子美味しい。とにかく二日酔いにならないように水飲ませて寝させる
昨晩はさだでフィニッシュ 美味しいよなーとても好き 岸みゆでアクスタご飯したよ(食べ終わってから慌てて撮ったのは秘密) こーきくんカヌレさん遠路はるばるありがとうでした
@poporebutaカヌレもダックワーズも美味しいから仕方ない
カヌレ食べたいなぁ美味しいやつ
オールレーズンも美味しいしカヌレも美味しいから、これが美味しく無いわけがなかろう
カルヴァドスのカヌレも今楽しみにしてて明日だよ…明日にしよう… おいしいの教えてもらっちゃった…😆✨ 生クロワッサンがまた!おいしかった…! あとオニョン🧅玉ねぎめっっっちゃ入ってるパンがピリリとおいしくてスライスして一切れ添えたくなる〜!
今日おめ島ロンT着てカヌレ買いに行ったら「島?」「好きなアーティストのグッズで、架空の島です」「僕も架空の土地の材料を使ってカヌレつくってるんですよ」「おお」という会話が生まれて、架空つながり特典でカヌレをひとつおまけしていただいた、カヌレ初めて食べたけど美味しいね
久しぶりにYU SWEETSさん行った。 カヌレ好きなので、当然カヌレも買う。 外側はしっかり硬め。中はクリーミーな柔らかさ。ラムもきいてる。おいしい♥️
@pukk_pkpkカヌレ美味しいよね
夕めしに食べたカヌレおいしい😋 バレンタイン時期には、上の薔薇部分が茶色い、チョコ感のつよいバージョン?になっていてそっちもおいしかったんだけど、この通常バージョン?のお酒の香りのつよいかんじがより大好きです。うまい。
娘とランチ🫶✨ 外旭川にある ふわりずむサン😊 娘は何回か行ったことあってカレーが美味しいんだよ👍って話は聞いてたから行ってみたいなぁ…って行く度に言ってたら連れてってくれた🙌✨カレーも、抹茶パフェもカヌレも、全部美味しかった😆✨ 娘よ、ありがとう🩵ごちそさまでした🩵🩵
@kotone_yua31カヌレとして生まれ変わりたかったー😢 なんかカヌレ食べたくなってくるな。 カヌレ博士にどこが美味しいか教えて欲しいー🙏✨ 食べに行きたいんで! 2枚目の写真でブロマイドとか出来たりするのかな? おはよ✨
🍰スイーツ🍰 ○ドトールコーヒー ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ カヌレ 暑くなるのも早くなっているからか、早くも黒糖スイーツとドリンクが登場🌴🌺 トッピングされたカリカリとしっとりクレープが美味しい フードロス削減の取り組みで、カヌレも20%offで購入 全体的にしっとり系のカヌレです
⠀ おはようございます☀️ 気持ちのいいお天気になりそうで嬉しい(* ॑꒳ ॑* ) カヌレって食べたことないのですが 美味しいのかな 南浦和駅出てすぐの所にカヌレ専門店があって ずっと気になってる🤭 *⑅︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎* 本日 * 11:00~ 南浦和のお部屋❣️…
〜PAYSAGE代官山本店 @EtoHideki で、毎日12:00にお店2階の厨房で焼き上がるカヌレクラシック。カリッジュワッで、美しくしみじみと美味しいカヌレです。ペイサージュオリジナルブレンド、Gardenともよく合います。