みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 プリン4 コーヒー2 ステーキ丼1 ブイヤベース1 マフィン1 クッキー1 アイス1 ショコラ1 ランチ1 晩ご飯1 うさぎ1 くんくん亭1 てんてん1 ともこ1 はちみつ1 まったけ1 ウチカフェ1 カフェ1 コロッケのいろは1 ゴディバ1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ダニエル1 パティスリー1 ファミリー1 地雷也1 GODIVA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:26現在
みんなぬ教えたいことがあるんだけど ローソンのGODIVAコラボのカヌレがカリカリチョコ🍫ですごく美味しいから 迷ったらカヌレを選んでみてほし 苦くない、しつこくない
ここのカヌレ大好きで東京にもあるんだけど新潟が本店! 先日、新潟に行ったから本店行ってきた〜😊 やっぱ美味しい✨
コンビニのカヌレは美味しく無かったけどお店のはちょっと美味しい
クロテッド切らしてることに気づいた朝。なくて大丈夫なものを選んだ Thinkさんのオニオンチーズスコーンとカヌレ セイボリーあまり食べない人なんだけれどチーズだけは買うことも多く中でもこちらは完成度高くて美味しい。黒胡椒が効いてる✨ カヌレはモッチモチ🥰
おはようございます😊 昨日、ガンプラ探しの途中に、大好きなカヌレ屋さんに寄りました✨🩷 ここのカヌレが出会った中で今のとこいちばん美味しい✨🙌🏻 おやつに食べようと思います(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” 可愛いですよね♥️ 今日もゆるっと行きましょ🎵
カヌレも美味しいお店で買って食べたんだけど、見える世界が変わるほど美味しかった!! 外はぱりぱり、中はしっとり。しっとり部分がプリンみたいな味がしたんだけど、だからといって甘すぎなくて。外のぱりぱりの触感が楽しい
@secondkotetsuおはおはシュガー カヌレっていうんだね!佐藤ちゃんみためのギャップにおどろいたくらい、おいしいやつだったよー ◽️🥄(さ)
カヌレ美味しい大好き…土日用に6個買ったけど最高🥳
カヌレおいしい。
お土産として買ったことがあるんだけど、ここのカヌレがおいしくてうれしーーーっ!となったので美味しいんだ、boBのカヌレ………… aurumginza.stores.jp
タクシー運転手さんで、京都紹介されてるお店…アマガミさん(汗)混んでしまう(汗)ここは、プリンも美味しいですよー。ブイヤベースのお店は、カヌレ美味しいです。
型買って念願のカヌレ作ってみたけど、カヌレはオーブンの温度調整が難しい感じなのねぇ。もう少し全体的にキレイに焼けてくれたら満点だったな、美味しいけど!案外簡単だったからまた作ろう!
@umi_and_うみちゃんっ!!!! うみちゃんこそどこにいたの?← 私はずっとハオのとこにいたよ!!!! 明後日はKCON行ってくるよ♡ エンティムには会えずだけど🧎🏻♀️ こっち側に来ないの寂しいね…… こっちにもアリーナあるんだけど?? エナプさん来てくれるけど??🥲 カヌレ美味しいよね♡ 娘がやたら買ってくるwww
@blue_noracatおいしいカヌレは 外側がお高い羊羹のようにシャリっとして 中身がほんのりラム酒の香るプリンをミッチリにしたような味わい… 書いてて思ったけどほぼ温かい洋風羊羹ですな
遠くの開業医に来て、やっと診察終わり、ご褒美ランチです。 カウンターのカヌレとプリンがあまりにも美味しそうで、そしていつも何食べても美味しいくんくん亭さんで。 今日はステーキ丼いただきました。まだ、片目が薬が効いていておかしい。ごちそうさまでした。
ローソンのゴディバカヌレわりとおいしい…けどわたしがカヌレのどこをおいしいとするのかずっと分かんないまま食べてるから、これはチョコカヌレがおいしいのか、チョコがうまいからカヌレが食えてるのか、よくわからない…カヌレのことなにもわからない…
@ShiroshikaRudraおはどら!☀️ カヌレ美味しいですよね!たまに僕も買ってしまいます カヌレアイス!? 今度色んなコンビニのカヌレで試してみようかな
@yusweetskyhうんうん🤭 ココカヌレたまに食べるとやっぱり美味しい🥳 プレーンばかり焼きすぎてたから 他にも固めて行きたい🤣🤝
@ShiroshikaRudraるどらさん、おはどら!☀ カヌレ美味しいですよね〜(´。✪ω✪。 ` ) 私も好きです♪
@donsan_48どんさん!奥様お誕生日おめでとうございます🎊🎉✨ カヌレ!美味しいですよね~😋さすがのカロリーだと思いました!🤣
@Z8DkUVBg7PyjAnZカヌレおいしい(・∀・)
てんてんとムールンに同行してて美味しいと思えるカヌレを食べてしまったから むしろなんでまずいのに当たったことがあるの?レベルでカヌレ美味しいなって思う様になってきた(´◉ω◉) まぁ好き好んでカヌレ食べいかないけど
初めてカヌレ食べたけどめっちゃ美味しい😳💓
おはようございます☀ 初🍑頂きました✨ すっきり甘くてこれも美味しい😆 【個人的ザプロランキング】 🥇ベイクドチーズケーキ 🥈メロン 🥉ピーチ←New 在庫:カヌレ・ココア 早く試したいけど我慢中( ・᷄ὢ・᷅ )
これ本当に美味しい!夜ご飯ちょっとしか食べんかったからすごい食べてまったけど!ローソンのゴディバコラボのカヌレ馬鹿美味い最高!いぇちも覚醒した!
@YuiChapmanチョコとしては美味しいけど、カヌレ食べてるってよりはチョコ食べてるよね😡😡
ああああああああぁぁぁ美青talkきたあああああああああああああああ!っしゃあああああああああああぁぁぁ! カヌレ食べたのぉ?可愛いねぇ(?) 絶対美味しいやつですヨネ‼️ 僕にも分けてください‼️(?)
Anatomiccircus🎪開園まで待ち遠しく 映画ファンタスマゴリー繋がり ダバダコーヒーさんへ 小ぢんまりした店内に心地よく並んだレコード達 ここに永瀬正敏さんが!!✨ 香りよいコーヒーはとても美味しい 毎日来たい 映画と同じカヌレで映画の中ヘ🕯
トーハト監修の『オールレーズンカヌレ』、レーズンがはちゃめちゃギッシリ詰まってて、オールレーズンだーっ!!!!って感じがすごくする! すごい美味しいんだけど、もうどこにも売ってないのなんで…?(近所のローソンは全部探した) いま泣きながら最後の1個食べてます…
HEP(場違い)で、おしゃカヌレ食べて晩ご飯は大阪なのに地雷也の天むす🍤😂 と行列が出来てた「コロッケのいろは」 めちゃくちゃ美味しい🥹✨️ 明日も食べたいくらい美味しい🫶🏻
4連休1日目…… キメツケでともこ姉さんが No.1の衝撃って言ってた UHAさんの「カヌレット」 見つけたー(*≧▽≦) コンビニかと思いきやイオンにあった。カヌレ好きには たまらないなぁ😍 美味しい🤤♡ 昭ちゃん ドラえもんボール((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) 可愛くて買っちゃったよ😆
カヌレのカフェの時間に間に合わなかったのでテイクアウト。焼き立てだったので1つはすぐいただきましたが、やはりカリッと香ばしくて美味しい!カフェはチョコのお店で。カカオフルーツのスムージーとても良い!次行くならチョコマフィンの食べ比べにしよう🍫
すでに昨日のカヌレ食べたい・・・ 美味しいもの食べると本当に幸せになる💕 また行こう🏃🏻♀️💨
カヌレはね、美味い! チョコで柔らかめになるから、ガリガリのカヌレが好きな人はセブンのカヌレのがいいかも 個人的にはチョコとカヌレそれぞれの得意分野分けた方が良いかもなの気持ち でも美味しいよ!
フランス展♡ パティスリーパダクシオンのカヌレ美味しい😋屋上ですぐ食べるぜぃ。
@mirin__miおいしいよ‼️カヌレ好きならぜったい好き👍🏻
@TiaOukai甘いもの…🤔 スタバの🍈と~モスの🍓と~タリーズの🍓と~…バウムクーヘンも持って~エッグタルトも美味しいし~あ!カヌレも忘れちゃダメだ!!! 桜海さん今行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
@chiichi_vocalカヌレおいしいよね〜😋✨ 私も好き!
おてちゃん、ロソンのカヌレですよ✨けっこうちゃんとカヌレで美味しい💖
めちゃくちゃ美味しいと言うわけでは無いけどなんとなくレジ横にあると買ってしまう焼き菓子NO1ことカヌレ。 パティスリー オベイサン tabelog.com/kanagawa/A1404… @WeekendTokyo @ICON_omotesando @laboaoyama