ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ローソン4 コーヒー2 マフィン1 食パン1 クロックマダム1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 たい焼き1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 ランチ1 はちみつ1 ひらみぱん1 カフェ1 カルディ1 キャロット1 セブン1 セブンイレブン1 ドミニクドゥーセ1 パン屋さん1 ペニーレイン1 ヤマザキ1 近江屋1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:14現在

2024年4月12日 10:02 バビ?ンカ
トーハト監修、ヤマザキ製造のオールレーズンカヌレなるものがローソンに売ってたので買ってみたのだが、笑ってしまうくらいレーズンだらけだった。カヌレ食べてるというよりカヌレ生地で繋いだレーズンの塊食べてる。おいしいけど文字通りのオールレーズンで笑ってしまう。
2024年4月12日 1:10 美魔女セラピー 佳奈【かな】
本日初出勤で御予約満了ありがとうございました❣️ 素敵なお兄様に癒されました💕 お差し入れでカヌレを頂いて人生で1番美味しいカヌレでした😍💓 初めましてなのに御気遣いにテンションが上がりました↗️ これから出勤日数増やしますので、素敵なお兄様方に逢えるの楽しみにしてます♥️
2024年4月10日 5:52 ?りえ?
@mani__sinカヌレ美味しいよねぇ(一家総出のカヌレペン)(心底どうでもいい情報その2)
2024年4月9日 20:52 こちゃけ
セブンイレブンのカヌレ美味しい!
2024年4月9日 10:32 Airi
@pAL1cIQvRwUJ2HNはちみつハートさん♡ カヌレ美味しいですよね😍 私も実はこの写真の時で2回目の挑戦だったりします🤣 本当に焼く時ドキドキで…っ 暫くカヌレの事ばかり調べてました 笑
2024年4月9日 6:22 御秡如 続久
@littlesnowre「いただきまーす」 (同じように両手を合わせる。貴方の視線に気付けば不思議そうに首を傾げるも、カヌレを一口食べてみて) 「……ん。美味しい! 美味しいよこれ、りるちゃんも食べてご覧。………………あ。ど、毒とか薬とかは盛ってないから大丈夫……? ……だよ」
2024年4月9日 5:51 翔太
@sundaypm1800カヌレ美味しいですよね😋 sundayさんのお口に合う味にできたかどうか、、、w
2024年4月9日 1:42 ❁ちゅぅ❁
美味しいカヌレ食べたい(o_o)!
2024年4月8日 13:12 ミミィ?︎︎✨活動垢
@oita_sssローソンで冷凍のカヌレが美味しいのを思い出して、早速買いましたッ✨️✨️✨️ ありがとうポッチャマーー!𐤔𐤔𐤔
2024年4月8日 9:32 或る塾長のヨメ
@nanameotoko歯の治療中だったのでハード系は外したため分からないですが、白パンのみそぱん(グンマーですから)はめちゃくちゃ美味しかったです!カヌレも絶品でした🫶 美味しいパン屋さんってすぐに売り切れてしまうのですよね。了解です!
2024年4月7日 21:02 欺込坂 鮫家(のうか)
昔飲んでカヌレの悪口を言ってたらお嬢さんあなたは本当に美味しいカヌレを食べた事がないからそういう事を言うんですよ^ ^って隣で飲んでたマダムから三軒茶屋にめちゃくちゃ美味いカヌレ屋の名刺を貰ったんだけどなくしてしまったからもう店の名前はもうわからない
2024年4月7日 17:42 チーコとクー
最近とても美味しい焼き菓子のお店を見つけた。大好きなキャロットケーキはスパイスの加減が丁度良く、バナナタルトはナッツも入ってなんとも言えない美味しさ。カヌレは外はカリッと中はむっちりで今まで食べたカヌレで一番美味しい。
2024年4月7日 14:32 sachi♡前進あるのみ????
ショコラファンさんのカヌレも一緒\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ もちもち美味しい♡
2024年4月7日 13:32 ネットスーパーごまめ物語
テレビでも紹介!カルディ超え?ローソン「171円カヌレ」がお得でおいしい!(コーヒー解説付き)(コーヒーソムリエKazu) creators.yahoo.co.jp/kohisomuriekaz…
2024年4月7日 11:32 ケンボウ
即/Tinder🔥/24/公務員/D杯 美味しいカヌレ買ってきてくれて、 良い子でした。 直家アポ🏠 ↓ パレス部屋まで直接来ていただき ↓ ちょいグダ ↓ 即 ↓ NS2回戦
2024年4月7日 6:32 闘う海月
@mina_mishuカヌレ?ですかね?可愛いビジュアル(*´▽`*)夜だろうが美味しいものは美味しいですよね!
2024年4月7日 2:32 ももちっち??
@haruru_sabu_カヌレ 美味しいですよねー! お腹満たされてるみたいで良かったです😊
2024年4月6日 21:02 はーちゃん
@harr_123まじで?ww ローソンのカヌレ美味しいからオヌヌメ
2024年4月6日 1:42 VOHRD(ヴォールド)
ドミニクさん😂 鈴鹿に行ったらドミニク・ドゥーセさんのパン(カヌレやパイ🥧なども)は本当に美味しいから是非食べてほしいです。ドミニクさんはとてもお優しい方で、セナやプロスト時代のエピソードなど興味深い話をしてくれるので面白かったです☺️ 最後に自分のオススメはミートパイです🥧
#パン  
2024年4月6日 0:42 碓井なたね
今夜は宣言通りウィスキーのボウモアで優勝したわ🥃 バウムクーヘンとカヌレはココトモファームさんの米粉を使ったもの🌾もちもちで優しい甘さが美味しい✨ 夜に食べる甘いものは背徳の味だけど、晩酌って考えたらちょっと軽くなるじゃんね😈
2024年4月5日 16:12 coco☺︎?? ᵂᵂᵂᶠʸ ᴵᴺ ²⁰²⁵
@jinjin1204_bts_カヌレ美味しいよね💕
2024年4月5日 16:02 菓子屋ハウフル / スプリングワークス
お知らせが遅くなりました。この時間、たい焼きは完売しております。 マフィンはチョココーヒーが2個のみ。カヌレは小が余裕ございます。 写真は焼き立てのスティックフィナンシェプレーンです。店内は美味しい匂いでいっぱいです😊 18時までお待ちしております🍀
2024年4月5日 14:52 蒼月湊
冬の大根炊きで有名な千本釈迦堂に桜を見に行って帰りに堀川出水を西にちょっと入ったところにあるタトゥルカフェで帰宅前に休憩☺️ カヌレとイチゴのラッシー美味しい☺️ 紅茶(いろんな国の)メインのカフェなので紅茶好きさんで京都遊び来たら寄ってみたらいいかもっ
2024年4月5日 0:32 ルカ
美味しいクッキーとカヌレが食べたい
2024年4月4日 19:02 すもももすもも?
今までちょこちょこカヌレと言うものをつまんできた。 どれも「…🤔私には合わない」だったけど、セブンのは美味しい♡と思った。 …セブン、うちの近くとか職場近くにないんよなぁ 帰りに1件あるけど…またオヤツ買ってきた!て怒られそうだしなぁ( ´. ̫ . ) また食べたい🧁 おちゅかれんこん。
2024年4月4日 12:52 ゆうた@あんみつchのパパ
コンビニのパンは好きじゃないけどドミニクドゥーセのフレンチトーストはパクパク食べるグルメな1歳児。ここはカヌレも美味しいし本当にオススメ👍
2024年4月4日 10:02 兎乃 こるか??メイドさん
@AmeNoOto_0099カヌレ美味しい……すき♡
2024年4月4日 9:32 らっぱうに
@Aya__splaton買ってきたカヌレをチンしたりして同じ味と食感が出るかはわかんないけどねー 多分チョコソースがあったほうが美味しい食べ物なんだと思うw
2024年4月4日 8:02 まくら
近江屋さんのカヌレ食べたい絶対おいしい
2024年4月4日 3:22 いちか
@arimello_1018あい、カヌレおいしい
2024年4月3日 20:42 かにママ/INSIDE
カヌレとフィナンシェを頂いた😍 すごく素敵✨️ ひと口サイズで見た目も綺麗、甘さ控えめで美味しい♡ 素敵なお店があちこちにある(˶'ᵕ'˶ )︎💓
2024年4月3日 18:12 ??ピヨピヨ博士??
明日蔵前に来る敏弥虜さんへ…、ギャラリーのあるビルの一階は美味しいカヌレ屋さんです🤤現場からは以上です。
2024年4月3日 17:22 どるちぇ?
人生いろいろあるけど、カヌレ美味しいよ。
2024年4月3日 13:32 永瑛/白川えいり
ひらみぱん ほんとにもう、めっっっちゃくっっちゃ大好きなお店でな ここのカヌレが食べた中で1番美味しくてここのが食べたくて行ってしまうんだな〜 食パンもすんんごい美味しいし、モーニングは並ぶけど、あの素敵空間でまたクロックマダム食べたい あと今回めちゃパン買った☺️写真はほんの一部w
2024年4月3日 4:02 サシミちゃん???
お母さんがくれたカヌレやで( ̄▽ ̄) カヌレってそとがサクサクで中がもちもちしてて美味しいのよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" プレーンとアールグレイと抹茶の三種類だったけどどれも美味しかった!
2024年4月3日 0:02 兆(キザシ)
@amekooou寝かすのって大事な工程なんだと思うんですが、「やりたい!」と思ったら即行動したいですよね‼️‼️わたしも髪切りたい‼️と思ったら当日とかに切りに行きたくなります(ちょっと違う) たっぷり寝た流カヌレ、きっと美味しいんでしょうね~🤤💕💕
2024年4月2日 15:02 袖垣里菜
こんにちは☀ ランチって安くて美味しいもの食べられるからついつい惹かれちゃう💕 写真はメイン料理に生ハムとかのサイドメニュービュッフェがついてきてめちゃお得だった! (このあとたくさんおかわりしました、カヌレも食べました)
2024年4月2日 13:32 キシ
気分が上がらない時は甘いもの食べていいって法律で決まってるので…✨ カヌレ!!!美味しい!!! ✨ヽ(*^ω^*)ノ✨
2024年4月2日 10:02 まーくん
@Mizoca_Sucreとても美味しいカヌレなので、皆さんも参加して盛り上げましょ✨
2024年4月2日 9:12 †クロキ†
カヌレ美味しい!好き!
2024年4月1日 23:22 ろい
カヌレって何なんやろう めっちゃモチモチしてておいしいよな
2024年4月1日 20:32 ちむ
@chemi_logこんばん🌸 (わかる😂早起きしちゃうよね🌵) (夜桜お届け隊→ひとりなw) (カヌレここのは大きめモチっと) (タルトが美味しいからオススメ!大名ってとこにある🥧🧡) (どこのカヌレかなワクワク🥹) おつかれさま☺️🚃💕
2024年4月1日 20:12 ポンコツ ❖ ふぃな
カヌレ買えるだけで幸せ 美味しいカヌレ食べれたなら至福 サイコウ
2024年4月1日 9:42 そーこ
ペニーレイン、パン美味しいけど内装が素敵なきらっきらすぎて、パン!内装!パン!内装!って目がキョロキョロしちゃうw カヌレもある最高なお店です。
2024年4月1日 7:42 みゃん
おはようございます☀ 山梨県笛吹市、晴れ時々くもりで23℃/8℃予想。雷注意報⚠️ 冬のパジャマを片付けました 🤳青空に白い雲!ワクワクしますね (普通にパートに行きます😅) あちこちで芽吹いています、何? 昨日のおやつ🕒カヌレ✨次女がお小遣いで買ってくれました、おいしいし嬉しい🙌
2024年3月31日 18:22 MaKoTo
カヌレの美味しいお店調べて行ってきた。外はカリカリ中はしっとりもっちりで美味しい🤤ミルフィーもサクサクパイ生地で美味しかった。
2024年3月31日 16:12 ??????
お気に入りのお店ができました。 カヌレ 手間がストロベリー🍓と桜です🌸 外はカリっとしてて中はしっとり(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) そのまま食べても美味しいけど生クリームつけて食べたら 最高でした!!!
2024年3月30日 21:22 ?❤️‍?여름??
みゆちゃんとまるこちゃんと…😘🤍🤍🤍 たまたま入ったお店が凄いオシャで 大当たりだった🫶🏻💕 カヌレと言えばイェジちゃん🐈‍⬛と思ってVラ漁ったらもう2年前だったよ…怖い ここのカヌレ凄く美味しかった 初めてカヌレを美味しいと思った👉🏻👈🏻
2024年3月30日 20:02 まめみ当選祈願★推し活スタバ新作
カヌレ美味しい…😋
2024年3月30日 17:32 ちかちう@炎舞@みらんまる
いただきもので初めてカヌレを食べたんだけど美味しい!(^o^)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ