みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン8 マカロン2 ドンク2 うどん1 小籠包1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 揚げパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クレープ1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 そいや1 たくま1 と文字1 どんどん1 まっち1 セブンイレブン1 ディッパーダン1 パンのお店1 ファーブル1 フロランタン1 ベーカリー1 ミニワン1 ローソン1 考えた人すごいわ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:30現在
@MILKA451207感動したーーー!!!!! めちゃ美味しいっっっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🧡 スコーンなにも添えずに食べたけど、これはこのままプレーンで食べたいスコーンだった! 歯切れも良くて口の中で溶けるみたいに無くなって驚いた😳 知ってるスコーンじゃなかったよぉ😂 カヌレも以前より格段に美味しかった❣️
@junjunka0830カヌレ大好きー😍ここの食べたことあるかも🥰外カリ中モチが美味しいよね✨
何故か最近差し入れでめっちゃカヌレ貰うのふうまくんが手回してる説ある これは今まで食べたやつの中でいちばんおいしい気がした 気のせいかもしれない もうよくわからない
おいしいカヌレを食べている人が「これこそカヌレ」と言っているのを聞いたことがあるのだけど、まさかのナ行下二段活用には驚いた。
けごメの美味しいよっておすすめする感じ純喜のカヌレの時みたいかわいいね(真似してなかったらごめん)
@07nachan07うれしいwwww文字と文字の間隔がどんどん狭まっていってんの視覚的にかわいいしwwwえ〜なてやによちよちされたいよハスハス❣️ なてやの明日のおやつは、、カヌレ!なんかオシャレやしおいしいから!
ソラマチのパティスリーパロラ ワゴンデザート全部盛りのコースは、季節のフルーツが盛りだくさんで美味しい✨ カヌレはパロラが1番美味しいと思ってるので、デザートに入ってなかったのが残念🫤 苺も美味しかったけど白桃か黒イチヂクの季節に再訪したい!
会社をサボって 美味しいカヌレを食べる朝
@ayuka068分かりすぎる⋯😓 美味しいカヌレ食べて回復してね♥
カヌレ、高栄養食材をギュッと焼き固めててしかもおいしいから、1個食べるとパワーでるのよな🙂
@yurie28しかもカヌレて一つがあんなにちんまいのにあのキャロリーッッッ😱 美味しいものは脂肪と糖でできてるって言いますけど本当ですよね……体には良くないと分かりつつも美味しいから食べるのやめられない……必要分以外は摂取されない体に進化したい😭😭😭
16日に食べたカヌレ。きっかけとして、ふうまくんが美味しい、好きと言っていた。それだけ。わいは前にカヌレ食べた時に、うん。無理や。と思った。年数経ってるし食べれるだろうと思ったら無理だった。ああぁぁカヌレの食べれねぇLUNÉでごめんなぁぁぁぁ
@tTCD3hwaD7kn812周りに勧めたいスイーツランキング👑💭 1ローソンのカヌレ 2 ディッパーダンのクレープ 3 (スイーツかは分からないけど)船橋駅に売ってるメロンパン🍈 3に挙げたメロンパンがちで美味しいので食べてほしい🙌🏻💭
そいや、こないだカヌレとはどんなもんかなと食べてみたら想像してたよりも美味しくなかったんやがw(笑)美味しいお店にいってちゃんとしたカヌレ食えば美味いんかなぁ(*´ω`*)マカロンも嫌いだったけど美味しいの食べたら好きになったしなぁ(笑)
@ys_1201380さぁちゃん🩵ありがとうね🥰💓トリュフパンのお店で色々買ったよ😂✨買い物も少しできたしカヌレも娘が美味しいって言ってた💓また遊んでね(⑉•ᴗ•⑉)🩵❤️
ずーっと行きたかったANAKUMA CAFE行ってきたくま🐻✨ おてて可愛かったなぁ~🐻😍💕キャラメルラテも美味しいし絶対また行くんだくま👍✨ 池袋駅でカヌレ買っちゃってたからフードは買わなかったけど次はドーナツとかカヌレとかも食べたいくま🤤
やはり落ち着いたか… みんな沢山ダーツ投げれるよー!!! 今日はめちゃくちゃ美味しいカヌレあるよー!!
おいしいカヌレ食べた🥰 甘いの摂取したのであとはお風呂はいって寝んぞ!!!
今日は友達から少し早めの誕生日プレゼントで美味しいカヌレとスプラのステッカーを貰いました🥹幸せー!!
チョコカヌレ美味しいよね! めっちゃオススメのベーカリーのカヌレあるんだ ふうまくんに教えたい
近くのケーキ屋さんでパウンドケーキとファーブルトンを買ってきて、ミルクティーを淹れて久々のおうちティータイム🫖。 ファーブルトンってなんだ?と思ったけどカヌレっぽい味で美味しい。
カヌレは何が美味しいのかわからない…と思ってたのについ頼んでしまったわ😭やっぱりそんなに好きではないかも😅
@syakemanおしゃけの作るラム感のカヌレが1番おいしい説‼️
@andT_hachi_0_2美味しいカヌレに出会えたんだね♡
ふうまくん!カヌレ美味しいね😋 スポ男もカムバも楽しみにまってるよー😊ゆるゆるDM可愛い!!ゲームやってみようかなー?初心者にはポケモンとあつ森…どっちがいいかな?!ふうまくん大好きだー!!毎日幸せに過ごしてね😊
@ENGINE_0306みっちゃーんっ🌞 カヌレの種類すごいですね!?そんなにいーっぱいあるんですね☺️☺️ カヌレ、まだ食べたことないんですけどどうですかおいしいですか??(゚∀゚ 三 ゚∀゚)☆
死ぬほど美味しいカヌレを探してます
基本的になんでも美味しいと言って食べますがカヌレはなんか無理
こんなに美味しいカヌレは初めてかもしれん!
@himidolldress他1人メイク、素敵💓 カヌレいいなぁ どこのお店が美味しいのかなぁと思ってます 有名店、いろいろあるよね🧁
@taikichi_0406ぜひ!あと渋谷エシレのカヌレは絶品です 完全ネット予約制(渋谷 エシレ カヌレ 予約) と銀座虓ってカヌレ屋さん(ネットで探しても住所たぶん見つからないし行っても買えないw)のカヌレはいちばん美味しい。
セブンさんには失礼だけど美味しいけど 絶賛するほどではない。 銀座虓や渋谷エシレと比べたら相手にならないし立町カヌレ、ルパンドゥジュエルロブション、ラスールに比べたらその差たるは歴然。 ほぼほぼ立町カヌレと同じ値段だから 立町カヌレ買うわ。
@cyausabancyou興味があってカヌレを買ってみたものの…ラム酒が苦手で美味しいと思ったことが無いのです…セブンのはそれが無いのですかね?買ってみます!
@melo_cc_meloここのビリヤニ美味しいですよね🤤 カヌレも絶品なんでぜひ食べてみてください!
@MCI21あたらこさんありがとう〜☺️わたしがプロになる前から知ってるのに、地味に写真撮るの初めてでおもろかった笑😂 じゅりさんのカヌレ美味しいですよね〜確かに今日なかった🥹!また来てください🫶🏻
カヌレめっちゃ美味しいです