ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン8 マカロン2 ドンク2 うどん1 小籠包1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 揚げパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クレープ1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 そいや1 たくま1 と文字1 どんどん1 まっち1 セブンイレブン1 ディッパーダン1 パンのお店1 ファーブル1 フロランタン1 ベーカリー1 ミニワン1 ローソン1 考えた人すごいわ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 09:30現在

2024年3月30日 16:42 よつぽん?はんどめいど
@MILKA451207感動したーーー!!!!! めちゃ美味しいっっっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🧡 スコーンなにも添えずに食べたけど、これはこのままプレーンで食べたいスコーンだった! 歯切れも良くて口の中で溶けるみたいに無くなって驚いた😳 知ってるスコーンじゃなかったよぉ😂 カヌレも以前より格段に美味しかった❣️
2024年3月30日 10:02 ぷに♡
@junjunka0830カヌレ大好きー😍ここの食べたことあるかも🥰外カリ中モチが美味しいよね✨
2024年3月30日 6:12 ਮ兯ד֝ժ՝ㄟ゙ױױ ?₊ ⊹
セブンイレブンのカヌレ、めちゃくちゃ美味しい。泣いた。美味しすぎて泣きました。
2024年3月29日 21:52 설탕
今日セブンのカヌレ食べたんだけど、おいしいね‼︎
2024年3月29日 13:22 TANFUKU0522
@kurukuruminy🥰🥰🥰 カヌレね♪少し苦味があってね美味しかったよ〜💕 フロランタン美味しいかなぁ〜🤭
2024年3月29日 4:01 ゆめた
アサイーボウルたべたいし小籠包たべたいしカヌレもたべたいし韓国料理もたべたいしおいしいうどんもたべにいきたい
2024年3月29日 1:12
何故か最近差し入れでめっちゃカヌレ貰うのふうまくんが手回してる説ある これは今まで食べたやつの中でいちばんおいしい気がした 気のせいかもしれない もうよくわからない
2024年3月28日 16:52 持田哲郎(言語教師@文法能力開発)a.k.a. もっち先生?
おいしいカヌレを食べている人が「これこそカヌレ」と言っているのを聞いたことがあるのだけど、まさかのナ行下二段活用には驚いた。
2024年3月28日 11:22 きゅ
けごメの美味しいよっておすすめする感じ純喜のカヌレの時みたいかわいいね(真似してなかったらごめん)
2024年3月28日 10:12 おにぼ
ついでに買ったセブンのカヌレめっちゃ美味しいんだけど!!!?
2024年3月28日 1:32 皆本しいね
@07nachan07うれしいwwww文字と文字の間隔がどんどん狭まっていってんの視覚的にかわいいしwwwえ〜なてやによちよちされたいよハスハス❣️ なてやの明日のおやつは、、カヌレ!なんかオシャレやしおいしいから!
2024年3月28日 0:32 あらき
セブンのカヌレ、揚げパンみたいでおいしい…
2024年3月27日 11:52 あや
ソラマチのパティスリーパロラ ワゴンデザート全部盛りのコースは、季節のフルーツが盛りだくさんで美味しい✨ カヌレはパロラが1番美味しいと思ってるので、デザートに入ってなかったのが残念🫤 苺も美味しかったけど白桃か黒イチヂクの季節に再訪したい!
2024年3月27日 10:32 Eve@エレメンタル&メテオ
会社をサボって 美味しいカヌレを食べる朝
2024年3月27日 9:12 메오·͜·meopepi?*·̩͙ &????
@ayuka068分かりすぎる⋯😓 美味しいカヌレ食べて回復してね♥
2024年3月26日 23:12 みくる
頂き物ですがめちゃくちゃ美味しいです!紅茶に合いそう。 紹介制の店舗のカヌレらしいです
#紅茶  
2024年3月26日 14:52 星野こゆき
カヌレ、高栄養食材をギュッと焼き固めててしかもおいしいから、1個食べるとパワーでるのよな🙂
2024年3月26日 14:42 coni太郎?
@yurie28しかもカヌレて一つがあんなにちんまいのにあのキャロリーッッッ😱 美味しいものは脂肪と糖でできてるって言いますけど本当ですよね……体には良くないと分かりつつも美味しいから食べるのやめられない……必要分以外は摂取されない体に進化したい😭😭😭
2024年3月26日 6:12 さきさき
16日に食べたカヌレ。きっかけとして、ふうまくんが美味しい、好きと言っていた。それだけ。わいは前にカヌレ食べた時に、うん。無理や。と思った。年数経ってるし食べれるだろうと思ったら無理だった。ああぁぁカヌレの食べれねぇLUNÉでごめんなぁぁぁぁ
2024年3月26日 5:52 ?????
コンビニのカヌレセブンが1番美味しい
2024年3月26日 4:22 ナミ?️
@tTCD3hwaD7kn812周りに勧めたいスイーツランキング👑💭 1ローソンのカヌレ 2 ディッパーダンのクレープ 3 (スイーツかは分からないけど)船橋駅に売ってるメロンパン🍈 3に挙げたメロンパンがちで美味しいので食べてほしい🙌🏻💭
2024年3月26日 0:02 一紀
コンビニカヌレ色々試したけどセブンのが圧倒的においしい
2024年3月25日 16:52 まっはすらいど
そいや、こないだカヌレとはどんなもんかなと食べてみたら想像してたよりも美味しくなかったんやがw(笑)美味しいお店にいってちゃんとしたカヌレ食えば美味いんかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)マカロンも嫌いだったけど美味しいの食べたら好きになったしなぁ(笑)
2024年3月25日 15:42 リン✰࿐⋆*♔.゚♥️
@ys_1201380さぁちゃん🩵ありがとうね🥰💓トリュフパンのお店で色々買ったよ😂✨買い物も少しできたしカヌレも娘が美味しいって言ってた💓また遊んでね(⑉•ᴗ•⑉)🩵❤️
2024年3月25日 2:41 みゆゆスペシャル弁当
ドンクミニワンのカヌレってどうしてこんなにも美味しいのかしら。 一口カヌレ考えた人すごいわぁ。
2024年3月25日 1:32 あんずちゃん?C103通販あります
セブンのカヌレおいしいのでオススメ
2024年3月24日 19:12 -*-*-maaaho-*-*-
ずーっと行きたかったANAKUMA CAFE行ってきたくま🐻✨ おてて可愛かったなぁ~🐻😍💕キャラメルラテも美味しいし絶対また行くんだくま👍✨ 池袋駅でカヌレ買っちゃってたからフードは買わなかったけど次はドーナツとかカヌレとかも食べたいくま🤤
2024年3月24日 18:52 まえひら しん
やはり落ち着いたか… みんな沢山ダーツ投げれるよー!!! 今日はめちゃくちゃ美味しいカヌレあるよー!!
2024年3月23日 22:32 丼コメ
おいしいカヌレ食べた🥰 甘いの摂取したのであとはお風呂はいって寝んぞ!!!
2024年3月23日 22:32 Ran?
今日は友達から少し早めの誕生日プレゼントで美味しいカヌレとスプラのステッカーを貰いました🥹幸せー!!
2024年3月23日 19:02 15_KANA
チョコカヌレ美味しいよね! めっちゃオススメのベーカリーのカヌレあるんだ ふうまくんに教えたい
2024年3月23日 16:42 みにょん
近くのケーキ屋さんでパウンドケーキとファーブルトンを買ってきて、ミルクティーを淹れて久々のおうちティータイム🫖。 ファーブルトンってなんだ?と思ったけどカヌレっぽい味で美味しい。
2024年3月23日 15:02 ママチャリ
カヌレは何が美味しいのかわからない…と思ってたのについ頼んでしまったわ😭やっぱりそんなに好きではないかも😅
2024年3月23日 13:12 MOGUみん
@syakemanおしゃけの作るラム感のカヌレが1番おいしい説‼️
2024年3月23日 10:42 junjunky(フマペンじゅん?)
@andT_hachi_0_2美味しいカヌレに出会えたんだね♡
2024年3月23日 9:52 パンケーキ????????
ふうまくん!カヌレ美味しいね😋 スポ男もカムバも楽しみにまってるよー😊ゆるゆるDM可愛い!!ゲームやってみようかなー?初心者にはポケモンとあつ森…どっちがいいかな?!ふうまくん大好きだー!!毎日幸せに過ごしてね😊
2024年3月23日 9:02 ちくわ
@ENGINE_0306みっちゃーんっ🌞 カヌレの種類すごいですね!?そんなにいーっぱいあるんですね☺️☺️ カヌレ、まだ食べたことないんですけどどうですかおいしいですか??(゚∀゚ 三 ゚∀゚)☆
2024年3月23日 0:12 ????
死ぬほど美味しいカヌレを探してます
2024年3月22日 17:32 ひろ
基本的になんでも美味しいと言って食べますがカヌレはなんか無理
2024年3月22日 16:12 都木
こんなに美味しいカヌレは初めてかもしれん!
2024年3月22日 8:32 ちせ@ハナサカソーイング
@himidolldress他1人メイク、素敵💓 カヌレいいなぁ どこのお店が美味しいのかなぁと思ってます 有名店、いろいろあるよね🧁
2024年3月22日 6:42 にんぽり(ニンジャポリス)
@taikichi_0406ぜひ!あと渋谷エシレのカヌレは絶品です 完全ネット予約制(渋谷 エシレ カヌレ 予約) と銀座虓ってカヌレ屋さん(ネットで探しても住所たぶん見つからないし行っても買えないw)のカヌレはいちばん美味しい。
2024年3月22日 1:32 もも@21日もるもっと
カヌレとマカロンの次に美味しいよ!おまっちゃもこ🌿
2024年3月21日 23:52 にんぽり(ニンジャポリス)
セブンさんには失礼だけど美味しいけど 絶賛するほどではない。 銀座虓や渋谷エシレと比べたら相手にならないし立町カヌレ、ルパンドゥジュエルロブション、ラスールに比べたらその差たるは歴然。 ほぼほぼ立町カヌレと同じ値段だから 立町カヌレ買うわ。
2024年3月21日 16:52 psyco_
@s82UaseIUj48038ドンクのカヌレとどっちが美味しいか教えてください
2024年3月21日 13:52 savalin
@cyausabancyou興味があってカヌレを買ってみたものの…ラム酒が苦手で美味しいと思ったことが無いのです…セブンのはそれが無いのですかね?買ってみます!
2024年3月21日 10:02 ひびちゃん
@melo_cc_meloここのビリヤニ美味しいですよね🤤 カヌレも絶品なんでぜひ食べてみてください!
2024年3月21日 2:52 桃瀬 古都 ?
@MCI21あたらこさんありがとう〜☺️わたしがプロになる前から知ってるのに、地味に写真撮るの初めてでおもろかった笑😂 じゅりさんのカヌレ美味しいですよね〜確かに今日なかった🥹!また来てください🫶🏻
2024年3月20日 20:02 ぺろ
(先週ですが)バレンタインは見た目だいぶ失敗気味のカヌレだったのにも関わらず美味しいランチのお返し🙏🏻来年はもっと頑張るからな
2024年3月20日 16:02 わた
カヌレめっちゃ美味しいです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ