ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン8 マカロン4 ローソン4 抹茶3 セブンイレブン3 ケーキ1 クッキー1 サブレ1 アイス1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 ほろほろ1 カフェオレ1 サンド1 シトロン1 シンフォニー1 ステーキ宮1 ソニック1 チロル1 ファミマ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 10:54現在

2024年3月20日 9:22 いといと
ちゃんとしたカヌレってちゃんと美味しいんだね?(当たり前)
2024年3月20日 0:12 しゃち
@maine_cooonおいしいから見つけたら買っちゃう!最近はコンビニも美味しいカヌレ出してくる!
2024年3月19日 20:42 ゆう蜜柑?
ユキノ(@zig1125 )さんの手作り菓子便が届きました〜🙌!!! 見てください…この厚み…!!サクサクほろほろのクッキーにしっとり濃厚なカヌレ✨全部美味しいです😭💕💕大切にいただきます🍰💞🍽
2024年3月19日 19:02 くた
@neirohome他1人カヌレいいね🎵 美味しいコーヒーと一緒にいただきたいなぁ😋🍴💕 音色さん、おめでとう😊
2024年3月19日 12:22 ろこりーぬ♡⃛
セブンのカヌレちゃんとカリッとしてておいしい!!!!!!これはリピ💓
2024年3月19日 10:22 こぽり
@cosme_rin_そそ!あっためたら美味しいてあったからチンしてみたけど、美味しいけど想像してたカリトロ?はないわね的な感じやった🥺 焼きたてカヌレ食べてみたいわ
2024年3月18日 20:32 なめちゃん
セブンのカヌレアイスおいしい〜 もっとデカいサイズで食べたい…
2024年3月18日 15:52 こーが
しかして、当たりカヌレにあまりにも巡り会わないので 美味しいカヌレがもはや分からぬ マカロンよりはるかに当たりを見つけるのが難しい
2024年3月18日 14:32 しめじ
抹茶カヌレ美味しいですフフ
#抹茶  
2024年3月18日 11:32 36
チビ共が卒業式で休みなので、外出るついでにドンキでお菓子買ってあげて ついでに見かけたチロルのカヌレも買ってみた ちょっとアルコール入ってるんだ… 度数0.03だけど(おいしい
2024年3月18日 4:30 haru
すごくわかりやすい!👏✨ 【徹底比較】ついにコンビニ3社で「カヌレ」が揃いぶみ! セブン、ローソン、ファミマで一番美味しいカヌレは… rocketnews24.com/2024/03/14/218… @RocketNews24から
2024年3月17日 23:22 れれ
カヌレおいしい
2024年3月17日 15:32 ゆきいろ。
@tennseipunyo同じローソンでもこれはみんなが美味しいと言ってた方のカヌレじゃなかった………ってこと!?、?!????
2024年3月17日 8:42 釣りボーイ@34フィールドモニター
おはようございます☀ 昨日の飲み会🍻は…ベロベロを通り越して ペロンペロン状態でした。笑 記憶にございません セブンイレブンで美味しいデザートみつけた 「香ばしもちっとカヌレ」 外はカリッと、中はもっちり 冷蔵庫でよく冷やすと更に幸せになります。 一度ご賞味あれ😯…
2024年3月17日 8:32 時雨
ここのKOSさんのカヌレは美味しい ここのKOSのカヌレは美味しい!
2024年3月16日 18:52 お佐藤さん
きょうは美味しいカヌレを食べましたまる
2024年3月16日 13:42 ??たこちか??☮️??☮️
@n_wind_hiro_y😂😂😂👍 カヌレ〜美味しいよね〜😍😍😍😍🤤
2024年3月16日 8:22 せいほうけい
セブンのカヌレがおいしいらしい セブン行こ
2024年3月16日 7:52 焼きプリン
おはようございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ カヌレおいしい♡
2024年3月16日 6:31 あなたの隣人
マカロンとカヌレは美味しいと思ったことない民なんだけど美味しいのどこで買えるの??私が美味しいやつ食べたことないだけだよね?
2024年3月16日 1:32 シロー
あんバターカヌレ、めちゃくちゃ美味しいんだけどまあカヌレじゃなくてもよい気はします。
2024年3月16日 0:42 たみ
美味しいカヌレ食べたいって言ってたら美味しいカヌレ貰えて嬉しい
2024年3月15日 22:42 yamami:)??にこゆま??
@y_nono_128今日たっくさんカヌレ回収してきたw ひとまず、下のLAWSONの抹茶は美味しい! 上のカヌレットはラム酒の味好きにはたまらない😘シトロンはまだたべてない。笑
2024年3月15日 10:32 シオン・バット・ベリアル??バ美肉♂VTuber準備中|絵描き&音楽活動
@benineko_chachaその焦げも美味しかったりしないの? カヌレ、ピンキリで美味しいのホントに美味しいよね 逆のはベチャってして苦手 何か長いポエム、オチはどこかと最後まで読んでしまった・・・
2024年3月15日 8:42 よる@バスラ12thDAY1参戦
@koinunonitijouセブンの香ばしもちっとカヌレめちゃおいしいのでおすすめです…!
2024年3月15日 0:22 MAKOTO+
チョコ🍫美味しいね❤︎ カヌレをカフェオレにつけて食べるのも好き!
2024年3月15日 0:12 【HIDE2020】?勇気?元気?笑顔?Sweet Home
@climax_tonightもりたまこさん☺️こんばんは🌸 お疲れ様でした☕☕ マカロンとカヌレ😋🤤 美味しいですよね(๑´ڡ`๑) 私は心友3人で ステーキ宮ランチ🍖😋🤤 現場からは以上です🎙🧸 おやすみなさい(:3[▓▓]
2024年3月15日 0:02 ぴこ?
@mea_mewaフィナンシェ美味しいですよね!! 以前はホワイトデーといえばマカロンだったのにいつの間にかカヌレブーム😭
2024年3月14日 21:52 京介@ともにこえよう石川
カヌレの写真うp忘れてた セブンイレブンでもカヌレ新発売してた まあまあ美味しいな
2024年3月14日 19:42 副詞
えセブンのカヌレ結構美味しい
2024年3月14日 18:02 わわを
相方がホワイトデーに カヌレ堂のカヌレくれた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ここの美味しいねんなぁ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️ お店も店員さんもすんごく可愛いし✨️ ほのぼのする感じ♪ めっちゃ嬉しいです✨️ ありがとうね(◍ ´꒳` ◍)
2024年3月14日 17:02 ポジ?
セブンイレブンのカヌレ美味しい!!!!!!! ちゃんとまわりがカリっとしている! 高校生の時、北海道ではじめてカヌレを買って食べてからずっとずっとカヌレ好きで… ◯ーソンよりセブン派だわ!!!😍
2024年3月14日 11:32 ??? ?
カヌレ美味しいか?あれ前食ったけど硬い甘ったるいモソモソするでえぇ…ってなった覚えしかないんだが 写真あげてる人ちゃんと食べてる?映え映えキュンしたあとバイバイポイしてるんちゃうの?
2024年3月14日 10:22 わらびきな子@時間が足りない
バレンタインで女もそれをやるんだから何一つ問題ないと思う。美味しいカヌレ楽しんで欲しい。
2024年3月14日 9:32 緋咲
職場でたまに貰うカヌレも美味しいから買いに行きたいんだよなぁ。
2024年3月14日 7:22 na.
3/14 41.6 微増🥲🥲 お昼食べ過ぎなんかな〜 でも作って貰ったやつ美味しいし皆んなで食べるの楽しいからいいか🙌🏻 明日朝カヌレ楽しみすぎる!!
2024年3月14日 0:02 スマイルのいっちゃん
年度末の忙しさでまとめられてなかったのですが、2月進捗です ・ソニックシンフォニーでお知り合いがたくさん! ・ダンボールエスタソリ盛り上がった ・結婚記念日に久しぶりに2人で居酒屋 ・紅茶美味しい ・カヌレ作って何人かに美味しいって言ってもらった(でも完璧じゃない...) ・シ: ⌥↓
2024年3月13日 14:42 小林千鶴
昨日「みんなの夢AWARD14」 司会務めました🎤 えりぃちゃん@ellina0817 が会場まで 観覧しにきてくれましたぁ😭 「MCしてると俯瞰写真ないでしょ?」 と上の席からパシャリしてくれたり 美味しいカヌレの差し入れくれたり😭 心から、ありがとう🧚‍♀️💕
2024年3月13日 11:52 ゆみ@
ここのカヌレめちゃくちゃ美味しい♡
2024年3月13日 10:42 りんご
@Antadare063・まあまあ笑 ・カヌレとかは何回か作って何回か失敗してるからこうしたらいいかなとかやりながら作ってるねぇ ・抹茶いいよね!ほんと美味しい! 前大好きだった抹茶のお菓子売ってなくて悲しい🥲 ・今アニメやってるよー!
#抹茶  
2024年3月13日 3:11 ねむみ
エシレの渋谷店のみ販売の、予約が必要なカヌレを食べたんやけど今まで食べたカヌレの中で一番美味しかった…バターが美味しいからカヌレも美味しくなるんや…なんやあれは…って今も余韻に浸ってる笑 マドレーヌもサブレサンドも美味しかった😭いつか丸の内店のバターケーキ食べたい😭ゆめだ…
2024年3月13日 0:12 ハル
大阪のおいしいカヌレめぐりたいなー
2024年3月12日 23:22 しい?
@yuinaaaa_555ローソンのカヌレ食べてことあるよ!! 美味しいよね!ローソンのおデザ好き☺️ どらもっちとかも問答無用で好き!笑
2024年3月12日 21:32 miz
僕が作ったカヌレ外側カリカリしててツヤツヤだしラム酒の芳醇な香りがありながらも食べやすい味で上品な甘さがあって個人的にはコンビニカヌレより美味しい 初めて作ってこんな上手くできるの割とマジで天才かも
2024年3月12日 15:42 もも@13日もるもっと
セブンのカヌレめちゃ美味しいぞ!!!!!外カリカリだぞ!!!!!!嬉
2024年3月12日 12:12 木林ききき?
苺チョコがけカヌレおいしい
2024年3月12日 7:52 なつ
@toto__0902カヌレは簡単なのよー😆焼きたてめっちゃ美味しいよ🥰✨
2024年3月12日 0:32 ロイル?
カヌレ、一回だけ食べてみたことがあるんだけれど、美味しい。
2024年3月12日 0:12 ☀️
いちくん!!!!!!食べ物いっぱい嬉しいね!!!!!!!今日もオオサカでいっぱい美味しいもの食べれて嬉しいね!!!!!!オオサカで!!!!!食べられて良かったね!!!!でもやがぬを羨ましそうに見るのは違うと!!!思うな!!!!!!!!そんなにカヌレ、たべたかったの……?
2024年3月11日 20:42 *⋆✈ こと┈ ︎✈︎
ローソンの濃厚カヌレ美味しい!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×