みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン8 マカロン4 ローソン4 抹茶3 セブンイレブン3 ケーキ1 クッキー1 サブレ1 アイス1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 ほろほろ1 カフェオレ1 サンド1 シトロン1 シンフォニー1 ステーキ宮1 ソニック1 チロル1 ファミマ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 10:54現在
ちゃんとしたカヌレってちゃんと美味しいんだね?(当たり前)
@maine_cooonおいしいから見つけたら買っちゃう!最近はコンビニも美味しいカヌレ出してくる!
ユキノ(@zig1125 )さんの手作り菓子便が届きました〜🙌!!! 見てください…この厚み…!!サクサクほろほろのクッキーにしっとり濃厚なカヌレ✨全部美味しいです😭💕💕大切にいただきます🍰💞🍽
@cosme_rin_そそ!あっためたら美味しいてあったからチンしてみたけど、美味しいけど想像してたカリトロ?はないわね的な感じやった🥺 焼きたてカヌレ食べてみたいわ
チビ共が卒業式で休みなので、外出るついでにドンキでお菓子買ってあげて ついでに見かけたチロルのカヌレも買ってみた ちょっとアルコール入ってるんだ… 度数0.03だけど(おいしい
すごくわかりやすい!👏✨ 【徹底比較】ついにコンビニ3社で「カヌレ」が揃いぶみ! セブン、ローソン、ファミマで一番美味しいカヌレは… rocketnews24.com/2024/03/14/218… @RocketNews24から
カヌレおいしい
おはようございます☀ 昨日の飲み会🍻は…ベロベロを通り越して ペロンペロン状態でした。笑 記憶にございません セブンイレブンで美味しいデザートみつけた 「香ばしもちっとカヌレ」 外はカリッと、中はもっちり 冷蔵庫でよく冷やすと更に幸せになります。 一度ご賞味あれ😯…
ここのKOSさんのカヌレは美味しい ここのKOSのカヌレは美味しい!
きょうは美味しいカヌレを食べましたまる
@n_wind_hiro_y😂😂😂👍 カヌレ〜美味しいよね〜😍😍😍😍🤤
おはようございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ カヌレおいしい♡
あんバターカヌレ、めちゃくちゃ美味しいんだけどまあカヌレじゃなくてもよい気はします。
美味しいカヌレ食べたいって言ってたら美味しいカヌレ貰えて嬉しい
@y_nono_128今日たっくさんカヌレ回収してきたw ひとまず、下のLAWSONの抹茶は美味しい! 上のカヌレットはラム酒の味好きにはたまらない😘シトロンはまだたべてない。笑
@benineko_chachaその焦げも美味しかったりしないの? カヌレ、ピンキリで美味しいのホントに美味しいよね 逆のはベチャってして苦手 何か長いポエム、オチはどこかと最後まで読んでしまった・・・
@climax_tonightもりたまこさん☺️こんばんは🌸 お疲れ様でした☕☕ マカロンとカヌレ😋🤤 美味しいですよね(๑´ڡ`๑) 私は心友3人で ステーキ宮ランチ🍖😋🤤 現場からは以上です🎙🧸 おやすみなさい(:3[▓▓]
相方がホワイトデーに カヌレ堂のカヌレくれた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ここの美味しいねんなぁ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️ お店も店員さんもすんごく可愛いし✨️ ほのぼのする感じ♪ めっちゃ嬉しいです✨️ ありがとうね(◍ ´꒳` ◍)
セブンイレブンのカヌレ美味しい!!!!!!! ちゃんとまわりがカリっとしている! 高校生の時、北海道ではじめてカヌレを買って食べてからずっとずっとカヌレ好きで… ◯ーソンよりセブン派だわ!!!😍
カヌレ美味しいか?あれ前食ったけど硬い甘ったるいモソモソするでえぇ…ってなった覚えしかないんだが 写真あげてる人ちゃんと食べてる?映え映えキュンしたあとバイバイポイしてるんちゃうの?
バレンタインで女もそれをやるんだから何一つ問題ないと思う。美味しいカヌレ楽しんで欲しい。
職場でたまに貰うカヌレも美味しいから買いに行きたいんだよなぁ。
3/14 41.6 微増🥲🥲 お昼食べ過ぎなんかな〜 でも作って貰ったやつ美味しいし皆んなで食べるの楽しいからいいか🙌🏻 明日朝カヌレ楽しみすぎる!!
年度末の忙しさでまとめられてなかったのですが、2月進捗です ・ソニックシンフォニーでお知り合いがたくさん! ・ダンボールエスタソリ盛り上がった ・結婚記念日に久しぶりに2人で居酒屋 ・紅茶美味しい ・カヌレ作って何人かに美味しいって言ってもらった(でも完璧じゃない...) ・シ: ⌥↓
昨日「みんなの夢AWARD14」 司会務めました🎤 えりぃちゃん@ellina0817 が会場まで 観覧しにきてくれましたぁ😭 「MCしてると俯瞰写真ないでしょ?」 と上の席からパシャリしてくれたり 美味しいカヌレの差し入れくれたり😭 心から、ありがとう🧚♀️💕
ここのカヌレめちゃくちゃ美味しい♡
@Antadare063・まあまあ笑 ・カヌレとかは何回か作って何回か失敗してるからこうしたらいいかなとかやりながら作ってるねぇ ・抹茶いいよね!ほんと美味しい! 前大好きだった抹茶のお菓子売ってなくて悲しい🥲 ・今アニメやってるよー!
エシレの渋谷店のみ販売の、予約が必要なカヌレを食べたんやけど今まで食べたカヌレの中で一番美味しかった…バターが美味しいからカヌレも美味しくなるんや…なんやあれは…って今も余韻に浸ってる笑 マドレーヌもサブレサンドも美味しかった😭いつか丸の内店のバターケーキ食べたい😭ゆめだ…
大阪のおいしいカヌレめぐりたいなー
僕が作ったカヌレ外側カリカリしててツヤツヤだしラム酒の芳醇な香りがありながらも食べやすい味で上品な甘さがあって個人的にはコンビニカヌレより美味しい 初めて作ってこんな上手くできるの割とマジで天才かも
苺チョコがけカヌレおいしい
@toto__0902カヌレは簡単なのよー😆焼きたてめっちゃ美味しいよ🥰✨
カヌレ、一回だけ食べてみたことがあるんだけれど、美味しい。
いちくん!!!!!!食べ物いっぱい嬉しいね!!!!!!!今日もオオサカでいっぱい美味しいもの食べれて嬉しいね!!!!!!オオサカで!!!!!食べられて良かったね!!!!でもやがぬを羨ましそうに見るのは違うと!!!思うな!!!!!!!!そんなにカヌレ、たべたかったの……?