みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 ドーナツ2 ケーキ2 クッキー2 プリン2 アイス2 セブン2 ローソン2 チャーハン1 天津飯1 焼売1 サム1 コッペパン1 モンブラン1 かりんとう1 ほうじ茶1 紅茶1 ありゃ1 お弁当1 けいちゃん1 そそそ1 もこちゃん1 アンジェリーナ1 カスターニャ1 シナボン1 セブンイレブン1 ダニエル1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 天下一品1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:15現在
昨日買ったカヌレ美味しい😋 初めてカヌレ食べて美味しいと思った😂
@UMikakutoカヌレットってカヌレと同じようにおいしいのでしょうか? ってカヌレ自体食べたことがないんですが…😅笑 御縁がありましたら嬉しいです🍀
リビング広島さまより @livinghiroshima 洋菓子カスターニャさんの 広島レモンのケーキ をいただきました🍋 上品で可愛らしいレモンケーキ。 しっとりとした食感にレモンの香り、 アイシングがとってもおいしい♡ カヌレ専門店 立町カヌレも いただいてみたいです! ありがとうございました🤍
博多駅の催事場でいろんなスイーツ売ってて ありゃどこかいな…ちゃんとしたカヌレを多分初めて買ったんだけどラム酒が効いてて美味しい☺️ 愛知だったかな、、京都だ。ラーメン屋さんもやってんのか
おきゅおわ! 本日ワイワイday楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡❕ 仲間混ぜてくれたりありがとう🙏✨️✨️ お弁当もカヌレも美味しいだった😭💫 今日はJ庭での失態を聞いて貰えて少し報われました(?)アクスタかわい〜でしょ
昨日と今日の2日かけて初めてカヌレを作ってみた 思っていたよりずっと大変でおいしいカヌレを作る人への敬意が増した
私最近カヌレ食べれるようになったから、是非とも美味しいカヌレ屋さんをふまに教えてほしい🥰
@oimococo_onlineさつまいももカヌレも大好き🍠 最近仕事忙しくて おいしいご褒美が食べたいです(,,>᎑<,,)
渋ハルあったよかったとてもかっこよい。あと天下一品監修のチャーハンおにぎりおいしかった……🍙こってり天津チャーハンもめちゃくちゃ気になる(天津飯めっちゃすき) そして新しい時代が来ました。お抹茶カヌレの時代です。めちゃおいしい好きいいい😭
カヌレは美味しいなぁ。
@u_u_u_ui豪華なランチと素敵な作品✨ 楽しい時間過ごせたの見ただけで分かるよ! ここのカヌレ美味しいよね🤤 私も好き❤️
最近、供給(自分で買ったものも含め)されるスイーツのレベルがおかしいくらい高い。 アンジェリーナのモンブランに始まって、有名店のカヌレとか、某国の美味しいクッキーとかやたら高いクッキー缶とか… ぶつける美味しい紅茶がないんだよな…
@onimaru3026711鬼まるさん こんにちは🐤 (*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡ カヌレ美味しいデス 🙌🏻ファミマd(º∀º。)ダヨ!!
@SanDiskJPカヌレの焼きたては、さぞ美味しいのでしょうね🤤🤤
@MOKO383838もこちゃんおはよ❤️ そそそ💝さすい🤍👯♀️🤍 手土産に良いからテイクアウトはしてたけど、テイクアウトに無いケーキを食べたのは初めてだったのよ🥺カヌレも大正解だけどケーキも素晴らしかった😍 ドーナツも美味しいんだよ🍩← サムちゃんはたまたま💚 姉がサムちゃんは使わないからってくれた🤫💚笑
@punichan22ぷにちゃんもファイティン💪🔥 カヌレ美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
エクセのカヌレ美味しい!エクセいつも袋に入ってるやつも温めてくれて助かる
純喜のおかげでカヌレを見つけると反応するようになった🤩 ミニマムカヌレ美味しい♡
近くにカヌレ専門店見つけた。ちゃんとしたの初めて食べたけどおいしいね
カヌレおいしいよね、不思議で
しごおわからの~・・・ ダニエルのカヌレ✨ “お芋と白ごま”“りんご”等の新メニューのも入ってて、めっちゃ美味しい~🥰 1週間仕事頑張ったご褒美🎶 (26日と27日半日は仕事してないけどw😝←)
このお値段なら良いかな。カヌレってそこまで美味しいとは思わないんだけど。(^◇^;)
@eri_drops他1人えりさん〜✨💕\(^^)/ えりさんのおかげでこんなに美味しいカヌレに会えました!!!ありがと〜!! 今日はオーブンでリベイクしたので、次は冷たいまま、行ってみます!!
カヌレは今回ので素直に美味しいって感じ始めてきたから、2日連続で食べたよ! 生焼け感は否めないけどw
@DZYJS1Mn4flQL4F美味しいカヌレ屋さん行こ😋
カヌレより簡単で美味しいスイーツ募 1日生地を寝かすなんてめんどくせぇ!
焼き芋カヌレ絶対おいしいやつ💗
はじまりました、3月🌟 3月の目標は おいしいカヌレを探すこと_φ(・ω・`) がんばりすぎずがんばろう 3月もよろしくお付き合いください♡
@kazu6173104けいちゃん🍊おはよう☀️ これはすぐに当たってびっくり‼️コッペパンふわふわで美味しかったよ‼️ けいちゃん、カヌレ引き換えてきたのね、良かった♥️ 美味しいよね~😋
【 まず私はカヌレという食べ物を食べたことがない 感想:小さい・黒い まず食べ方が分からない。じゃ下から食べよう 濃い、甘い『お、美味しい』 かりんとうみたいな。小さいけど、パワーを持ってる 誰かにあげると喜ばれる味。外側はかたくて内は柔らかい
美味しそうなカヌレ専門店を発見♪ 久しぶりに美味しいカヌレ食べました。:+((*´艸`))+:。
ここのカヌレ初めて食べたけど、カリカリのもっちりでめちゃくちゃ美味しい!
純喜くん今日もカヌレ食べてたんだね✨ 美味しいよね〜😋 @official_jo1
@__sukipichan_そだた、、、ちなみに千葉のド田舎もないです、、、まじ誰か貰って欲しい、可愛そう、美味しいカヌレ誰にも食べられずに無料券捨てられるの、、、。笑
@sigr___620あーーーーーCM見て気になってた!!! LAWSONのカヌレ美味しいかなぁどうやろ…ってなってる
@macaron38_3_8おはよう🤍 カヌレ美味しいよね🧡 しかも当たったなんて嬉しすぎる😙 今日もよろしくね♡
セブンイレブンひとくちカヌレアイスはどんな味?美味しい?まずい?口コミまとめ|咲sブログ emirinsblog.com/seveneleven-ca…
昼間は友達とさむさんにおすすめしてもらったカヌレやさんにも行ってきたー❣️ これおいしいとかいう次元じゃないうまさでバケツいっぱい抱えて食べたい
ローソン お抹茶カヌレ 192円 これは買い! ローソンカヌレはやっぱり美味しい 袋を開けた瞬間に抹茶良い香りを感じられる。オーブントースターで加熱してのカリッとモチっと感を作ることはできない。しかし、チョコのパリッと感が食感の違いを生み出せているので良き。生地の抹茶感は控えめ
@jm_TRPGそうなんよ〜〜〜冷静に考えると単価そこそこなんだけど物欲に負けちゃうしきれいだしおいしいし アッカヌレそうだったんだっけ!?あれも美味しかったね………
@junki2525jo1ブンちゃん🩵カヌレ無料GETおめでとう! ホント美味しいもの教えてくれた 純喜くんに感謝だねー🥰🌱