ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 ドーナツ2 ケーキ2 クッキー2 プリン2 アイス2 セブン2 ローソン2 チャーハン1 天津飯1 焼売1 サム1 コッペパン1 モンブラン1 かりんとう1 ほうじ茶1 紅茶1 ありゃ1 お弁当1 けいちゃん1 そそそ1 もこちゃん1 アンジェリーナ1 カスターニャ1 シナボン1 セブンイレブン1 ダニエル1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 天下一品1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 12:15現在

2024年3月11日 18:22 しろやぎ
粉もん沢山買っちゃったな 豚まん焼売、カヌレにシナボン! おいしいものいっぱい! 5月も大阪行けるの嬉しいや☺️
2024年3月11日 14:02 Naoming
昨日買ったカヌレ美味しい😋 初めてカヌレ食べて美味しいと思った😂
2024年3月11日 10:42 ラッキー
@UMikakutoカヌレットってカヌレと同じようにおいしいのでしょうか? ってカヌレ自体食べたことがないんですが…😅笑 御縁がありましたら嬉しいです🍀
2024年3月11日 8:42 音色☕?
リビング広島さまより @livinghiroshima 洋菓子カスターニャさんの 広島レモンのケーキ をいただきました🍋 上品で可愛らしいレモンケーキ。 しっとりとした食感にレモンの香り、 アイシングがとってもおいしい♡ カヌレ専門店 立町カヌレも いただいてみたいです! ありがとうございました🤍
2024年3月11日 8:02
博多駅の催事場でいろんなスイーツ売ってて ありゃどこかいな…ちゃんとしたカヌレを多分初めて買ったんだけどラム酒が効いてて美味しい☺️ 愛知だったかな、、京都だ。ラーメン屋さんもやってんのか
2024年3月10日 23:52 めんま?pochette
おきゅおわ! 本日ワイワイday楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡❕ 仲間混ぜてくれたりありがとう🙏✨️✨️ お弁当もカヌレも美味しいだった😭💫 今日はJ庭での失態を聞いて貰えて少し報われました(?)アクスタかわい〜でしょ
2024年3月10日 22:12 Mitsumasa Kubo
昨日と今日の2日かけて初めてカヌレを作ってみた 思っていたよりずっと大変でおいしいカヌレを作る人への敬意が増した
2024年3月10日 13:52 るり?&ᵀᴱᴬᴹ
私最近カヌレ食べれるようになったから、是非とも美味しいカヌレ屋さんをふまに教えてほしい🥰
2024年3月10日 7:42 りん
@oimococo_onlineさつまいももカヌレも大好き🍠 最近仕事忙しくて おいしいご褒美が食べたいです(,,>᎑<,,)
2024年3月9日 17:52 眠れぬ森の忍者
渋ハルあったよかったとてもかっこよい。あと天下一品監修のチャーハンおにぎりおいしかった……🍙こってり天津チャーハンもめちゃくちゃ気になる(天津飯めっちゃすき) そして新しい時代が来ました。お抹茶カヌレの時代です。めちゃおいしい好きいいい😭
2024年3月8日 17:02 駿河こお狸
カヌレは美味しいなぁ。
2024年3月8日 9:12 ウォン?...
@u_u_u_ui豪華なランチと素敵な作品✨ 楽しい時間過ごせたの見ただけで分かるよ! ここのカヌレ美味しいよね🤤 私も好き❤️
2024年3月8日 2:02 怪獣育成中
最近、供給(自分で買ったものも含め)されるスイーツのレベルがおかしいくらい高い。 アンジェリーナのモンブランに始まって、有名店のカヌレとか、某国の美味しいクッキーとかやたら高いクッキー缶とか… ぶつける美味しい紅茶がないんだよな…
2024年3月7日 16:42 ぴよきち
@onimaru3026711鬼まるさん こんにちは🐤 (*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡ カヌレ美味しいデス 🙌🏻ファミマd(º∀º。)ダヨ!!
2024年3月7日 2:02 忘却
@kaniadollドーナツよりカヌレ 美味しいのはプリン
2024年3月6日 15:12 でん六【公式】
@SanDiskJPカヌレの焼きたては、さぞ美味しいのでしょうね🤤🤤
2024年3月6日 9:32 tia.♡
@MOKO383838もこちゃんおはよ❤️ そそそ💝さすい🤍👯‍♀️🤍 手土産に良いからテイクアウトはしてたけど、テイクアウトに無いケーキを食べたのは初めてだったのよ🥺カヌレも大正解だけどケーキも素晴らしかった😍 ドーナツも美味しいんだよ🍩← サムちゃんはたまたま💚 姉がサムちゃんは使わないからってくれた🤫💚笑
2024年3月6日 8:42 みゆぴーᶠᵖᵖ?ᵕ̈?&ᵀᴱᴬᴹ????
@punichan22ぷにちゃんもファイティン💪🔥 カヌレ美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年3月5日 7:52 たまごん?
@MonkyPopoりんたまさんおはようございました💙カヌレ美味しいですよね💛あーあセブンに売ってると知ってしまったー🤤
2024年3月5日 3:22 み組のひと
エクセのカヌレ美味しい!エクセいつも袋に入ってるやつも温めてくれて助かる
2024年3月4日 19:42 めーちゃん
純喜のおかげでカヌレを見つけると反応するようになった🤩 ミニマムカヌレ美味しい♡
2024年3月3日 12:52 はかぜ
近くにカヌレ専門店見つけた。ちゃんとしたの初めて食べたけどおいしいね
2024年3月3日 6:32 ?
@suger_me666貴重すぎるカヌレありがとう💗 昨日…ほうじ茶と一緒に…3つも食べてしまいました🥲🙏🏻 味が違うからめちゃくちゃ美味しい✨
2024年3月3日 3:52 ぺちょかなめ❄️
カヌレおいしいよね、不思議で
2024年3月3日 1:22 ☆???☆?????????????
しごおわからの~・・・ ダニエルのカヌレ✨ “お芋と白ごま”“りんご”等の新メニューのも入ってて、めっちゃ美味しい~🥰 1週間仕事頑張ったご褒美🎶 (26日と27日半日は仕事してないけどw😝←)
2024年3月2日 21:02
セブンプレミアムひとくちカヌレアイス美味しい!ラム酒の香りがしっかりしてる
2024年3月2日 20:52 kinta☆彡
このお値段なら良いかな。カヌレってそこまで美味しいとは思わないんだけど。(^◇^;)
2024年3月2日 15:42 yasu@おはよー
@eri_drops他1人えりさん〜✨💕\(^^)/ えりさんのおかげでこんなに美味しいカヌレに会えました!!!ありがと〜!! 今日はオーブンでリベイクしたので、次は冷たいまま、行ってみます!!
2024年3月2日 11:42 MASAKI?
カヌレは今回ので素直に美味しいって感じ始めてきたから、2日連続で食べたよ! 生焼け感は否めないけどw
2024年3月1日 22:52 つやん
@DZYJS1Mn4flQL4F美味しいカヌレ屋さん行こ😋
2024年3月1日 22:42 つぇる
丁度しょげてた中での私なんぞの意見訊いてきてくれるタイミングにちょっと救われたのでクッキー半分とカヌレ半分食べた美味しい
2024年3月1日 20:32 ? ひ ぽ ( ̖՞Ꙭ՞ ̗)
お抹茶カヌレも美味しい
#抹茶  
2024年3月1日 20:02 ぷりん⚓️ ? ??♔⛄️?
カヌレより簡単で美味しいスイーツ募 1日生地を寝かすなんてめんどくせぇ!
2024年3月1日 20:02 みぃ????
焼き芋カヌレ絶対おいしいやつ💗
2024年3月1日 10:22 おひるね?
はじまりました、3月🌟 3月の目標は おいしいカヌレを探すこと_φ(・ω・`) がんばりすぎずがんばろう 3月もよろしくお付き合いください♡
2024年3月1日 8:52 みこと
@mochamocha1025チョコとプリンが好きです。カヌレおいしいですよね。
2024年3月1日 6:52 わたやっこ?
@kazu6173104けいちゃん🍊おはよう☀️ これはすぐに当たってびっくり‼️コッペパンふわふわで美味しかったよ‼️ けいちゃん、カヌレ引き換えてきたのね、良かった♥️ 美味しいよね~😋
2024年3月1日 0:22 ミッケ・・佳(か)
【 まず私はカヌレという食べ物を食べたことがない 感想:小さい・黒い まず食べ方が分からない。じゃ下から食べよう 濃い、甘い『お、美味しい』 かりんとうみたいな。小さいけど、パワーを持ってる 誰かにあげると喜ばれる味。外側はかたくて内は柔らかい
2024年2月29日 19:02 一本柳光唏
美味しそうなカヌレ専門店を発見♪ 久しぶりに美味しいカヌレ食べました。:+((*´艸`))+:。
2024年2月29日 14:22 JOE
ここのカヌレ初めて食べたけど、カリカリのもっちりでめちゃくちゃ美味しい!
2024年2月29日 0:12 yayoi?GttT
純喜くん今日もカヌレ食べてたんだね✨ 美味しいよね〜😋 @official_jo1
2024年2月28日 21:32 мовц
@__sukipichan_そだた、、、ちなみに千葉のド田舎もないです、、、まじ誰か貰って欲しい、可愛そう、美味しいカヌレ誰にも食べられずに無料券捨てられるの、、、。笑
2024年2月28日 21:12 どらやき
@sigr___620あーーーーーCM見て気になってた!!! LAWSONのカヌレ美味しいかなぁどうやろ…ってなってる
2024年2月28日 11:02 える@キャンプ好き3児母?️
@macaron38_3_8おはよう🤍 カヌレ美味しいよね🧡 しかも当たったなんて嬉しすぎる😙 今日もよろしくね♡
2024年2月28日 5:42 えみ
セブンイレブンひとくちカヌレアイスはどんな味?美味しい?まずい?口コミまとめ|咲sブログ emirinsblog.com/seveneleven-ca…
2024年2月28日 2:02 AP©️
ローソンの冷凍のカヌレと冷蔵のカヌレ食べ比べると冷凍の方が好き、美味しい。
2024年2月27日 23:42 ぽたく
昼間は友達とさむさんにおすすめしてもらったカヌレやさんにも行ってきたー❣️ これおいしいとかいう次元じゃないうまさでバケツいっぱい抱えて食べたい
2024年2月27日 21:32 ジャッキー
ローソン お抹茶カヌレ 192円 これは買い! ローソンカヌレはやっぱり美味しい 袋を開けた瞬間に抹茶良い香りを感じられる。オーブントースターで加熱してのカリッとモチっと感を作ることはできない。しかし、チョコのパリッと感が食感の違いを生み出せているので良き。生地の抹茶感は控えめ
2024年2月27日 20:52 ボ
@jm_TRPGそうなんよ〜〜〜冷静に考えると単価そこそこなんだけど物欲に負けちゃうしきれいだしおいしいし アッカヌレそうだったんだっけ!?あれも美味しかったね………
2024年2月27日 18:02 こちむ??
@junki2525jo1ブンちゃん🩵カヌレ無料GETおめでとう! ホント美味しいもの教えてくれた 純喜くんに感謝だねー🥰🌱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ