みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:40現在
カヌレ食べたことないから、食べてみたい← どこのが美味しいんだろ…
大昔ブームになった時以来にカヌレ食べたけど、やっぱりそんな美味しいと思わないなあ。
人生2回目のカヌレ。 え?美味しい! ほんのりラムの風味、もちっ&てっぺんのカリっが良い! 初めて食べた時の印象よりめちゃくちゃ美味しい🤤 ウィスキーと合いそう♡
しっかりいただきました😊 申し訳ないのでお昼のデザートにパイナップルも😋 このカヌレ美味しいのにお手頃ですごく幸せになります🥰 引き換えは水曜日までですよ 当たった方忘れずに☺️
@39_Namakusa三休さん、おはようございます! わたしも当たったカヌレ、昨日引き換えてきました〜! 外はカリッと、中はもちもち……甘くて美味しいですよ😋
@kimmykimibokuあららー LAWSONは 店員さんが作ってくれるところ 自分でやるところ 店舗によって違いますね。 カヌレ美味しいですよね!
カヌレがちおいしい
@akiko_lawsonカヌレ❤️美味しい
昨日、お知り合いにローソンカヌレ(抹茶🍵掛け)をご馳走になりました。 中はしっとり外はカリッとまた、抹茶のアクセントも美味しい😋 で、無料券見付けてリポストしたら… 当たった✨めちゃ嬉しい😆
カヌレがこんなに美味しいとは知らなかったぁ〜 我慢できず2個目を食べ始めた。。 甘さもちょうどいいし、かたさもちょうどよくて食感が病みつきになりそう ちのさんは天才やぁ〜💚
都内で美味しいカヌレがあるお店を教えてくれよ
@osarusan1207おめでとう🎵 カヌレ美味しいよね~😊
無知子どーした!?口ーソン公式に何話しかけてんの!?頭大丈夫か!? そのカヌレおいしいよ!
美味しいわ~。 カヌレとか食感実は苦手だけど、味がいい😋
初めてカヌレ食べた。。! こんなに美味しいの?🥹 いつか作ってみる🥹
フウマくん、ほんとカヌレ大好きなのね。 わたしはあんまり得意じゃないんだけど、唯一めちゃくちゃ美味しいと思ったANN CANNELE(アンカヌレ)のカヌレを宮城に次来たときにはぜひ食べもらいたいな😋
@andmamico私今まで食べたカヌレ全部苦いだけでおいしいと思ったことなかったんだけど、ローソンの食べて初めてカヌレおいしい♡て思った🥰 なのに割引しか出ない😭
カヌレとチョコファッションを同時に盛る暴挙。紅茶は絶対美味しいアッサムCTCでスパイスミルクティー。(煮出してないのでチャイとは言えない)
アキちゅわ~ん! 今日も来たよ(๑╹ω╹๑ ) ワイ実は美味しいカヌレ知ってるんよね。だからカヌレにはうるさいの。 どれぐらいか?って? 「カぁヌレぇぇえええぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!」 これぐらい(๑╹ω╹๑ )
@mikemik80784347おはようございます😊。 カヌレ大好きなので \(*ˊᗜˋ*)/ヤッター!です。 ワイン🍷(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー。 makoさんオシャレ✨️。 コンビニスイーツ、美味しいで すよね😋😆。
冷凍コーナーのカヌレの方が美味しいのかな
こないだ初めてカヌレ食べてみたけど、美味しいではあるけど好んで選びはしないかなくらいの位置の食べ物だった
@melu_imushoカヌレいいなぁーーー、 かにおいしいよね、.ᐟ.ᐟ.ᐟ
@nagicha08カヌレ美味しいよね!?
ふうまくん、カヌレがそんなに好きなんだね、、カヌレか、、まぁカヌレ美味しいけどそこピンポイントの人聞いたことないww
@oimococo_online 絶対おいしい!!焼き芋のカヌレ食べて見たいですです!!
カヌレ焼いてオーエンの口に突っ込んで「なに!!!!消し炭やめてよ!!!!……おいしい………!?」って言わせたい
カヌレ美味しいよ😋 わたしも好き🫠
ただカヌレ型取り出すの失敗してぼろぼろになったけど 味は今までで一番おいしい なんか洋菓子店のものみたいだった え これすごくおいしいじゃんて はみ出たの食べてて
やったー!✌️ カヌレ美味しいから嬉しすぎ!
@akiko_lawsonこのカヌレ凄く美味しいですよ
@lovekerala2167私もカヌレ好きです💕 今のイチ推しは みどりのの パティスリーアルビさん🎶 ケーキや焼き菓子も美味しいけど、カヌレ推しです😤
カヌレ美味しいんだよね。
そろそろパン作ってみようと思ってマットみたいなの買ってみたり、カヌレ食べた事ないのにカヌレの型買ったりした(/ω\*) 色々挑戦して美味しいの食べたい( ˶´﹃`˵ )
カヌレうま あー 美味しい ご褒美の味
これは!純喜の好きなカヌレ!あれから何回か食べてるけど、めっちゃ美味しい。
@umihatooku1川越市に美味しいカヌレのお店があるのですが、これはLAWSONです🥳 最近、Twitter内で噂になっているので食べてみました。お手頃価格です😊
カヌレは自分で焼いても買っても美味しいです
@nukamama_大分旅行のホテルスイーツで米粉のカヌレを食べました。中がとってももちもちで美味しくて、何度もおかわりしました✨ 米粉スイーツ美味しいですよね🥰
@haru_jun0523可愛い&美味しいが詰まったカヌレ💚だね。 🐢はどこ?って探しちゃう🙃😝
@megumi_josokoこんばんこ🌆 あ!意外と初カヌレだったのね😋あたし最初は見た目で美味しいのかな と思って食べなかったけど実際に食べてみたら めちゃめちゃ美味しくて バニラアイスともよく合うんだよね〜😋🍨 え?ローソン!?近くにないのよ〜😭
カヌレ貰ったんだけどめちゃおいしい
参加してきました🌝 今日で漆黒のFATEエリアコンプリートしました🥳 これも親方がいつも主催してくれてるお陰です! 今度美味しい元町カヌレでも持ってこようかな🍩 ジェムも経験値も溜まってホクホク♪ ありがとうございました😌