ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン8 抹茶2 ステーキ1 パン1 ケーキ1 アイス1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 チャイ1 てっぺん1 みどり1 パティスリー1 ボルドー1 ワイン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 13:40現在

2024年2月27日 2:02 もか
カヌレ食べたことないから、食べてみたい← どこのが美味しいんだろ…
2024年2月26日 12:32 おぐ⛩️京虜?
大昔ブームになった時以来にカヌレ食べたけど、やっぱりそんな美味しいと思わないなあ。
2024年2月26日 11:32 カブ
人生2回目のカヌレ。 え?美味しい! ほんのりラムの風味、もちっ&てっぺんのカリっが良い! 初めて食べた時の印象よりめちゃくちゃ美味しい🤤 ウィスキーと合いそう♡
2024年2月26日 9:22 ななくさ71117
しっかりいただきました😊 申し訳ないのでお昼のデザートにパイナップルも😋 このカヌレ美味しいのにお手頃ですごく幸せになります🥰 引き換えは水曜日までですよ 当たった方忘れずに☺️
2024年2月26日 7:32 暁月さん@Xiさん
@39_Namakusa三休さん、おはようございます! わたしも当たったカヌレ、昨日引き換えてきました〜! 外はカリッと、中はもちもち……甘くて美味しいですよ😋
2024年2月25日 17:42 布布
@kimmykimibokuあららー LAWSONは 店員さんが作ってくれるところ 自分でやるところ 店舗によって違いますね。 カヌレ美味しいですよね!
2024年2月25日 11:32
カヌレがちおいしい
2024年2月25日 11:02 みみりん
@akiko_lawsonカヌレ❤️美味しい
2024年2月25日 7:12 mipo_0601
昨日、お知り合いにローソンカヌレ(抹茶🍵掛け)をご馳走になりました。 中はしっとり外はカリッとまた、抹茶のアクセントも美味しい😋 で、無料券見付けてリポストしたら… 当たった✨めちゃ嬉しい😆
2024年2月25日 5:41 まゆ
フランスでカヌレを食べるという夢が叶いました。ボルドーから近いカルカソンヌのカヌレ最高!もう、美味しい!カヌレ明日も沢山買う!
2024年2月25日 1:22
カヌレがこんなに美味しいとは知らなかったぁ〜 我慢できず2個目を食べ始めた。。 甘さもちょうどいいし、かたさもちょうどよくて食感が病みつきになりそう ちのさんは天才やぁ〜💚
2024年2月24日 23:52 かず⚫︎こ
都内で美味しいカヌレがあるお店を教えてくれよ
2024年2月24日 23:32 なみ
@osarusan1207おめでとう🎵 カヌレ美味しいよね~😊
2024年2月24日 20:22 m
無知子どーした!?口ーソン公式に何話しかけてんの!?頭大丈夫か!? そのカヌレおいしいよ!
2024年2月24日 16:42 ?はるた
美味しいわ~。 カヌレとか食感実は苦手だけど、味がいい😋
2024年2月24日 15:52 みことと?✨(旧みっこ)
初めてカヌレ食べた。。! こんなに美味しいの?🥹 いつか作ってみる🥹
2024年2月24日 14:52 P??? ??
フウマくん、ほんとカヌレ大好きなのね。 わたしはあんまり得意じゃないんだけど、唯一めちゃくちゃ美味しいと思ったANN CANNELE(アンカヌレ)のカヌレを宮城に次来たときにはぜひ食べもらいたいな😋
2024年2月24日 12:02 まるちゃん
@andmamico私今まで食べたカヌレ全部苦いだけでおいしいと思ったことなかったんだけど、ローソンの食べて初めてカヌレおいしい♡て思った🥰 なのに割引しか出ない😭
2024年2月24日 10:22 浦田?
カヌレとチョコファッションを同時に盛る暴挙。紅茶は絶対美味しいアッサムCTCでスパイスミルクティー。(煮出してないのでチャイとは言えない)
2024年2月24日 9:52 うえ@冥土 in Chinco
アキちゅわ~ん! 今日も来たよ(๑╹ω╹๑ ) ワイ実は美味しいカヌレ知ってるんよね。だからカヌレにはうるさいの。 どれぐらいか?って? 「カぁヌレぇぇえええぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!」 これぐらい(๑╹ω╹๑ )
2024年2月24日 9:42 ?????☆一刺し
@mikemik80784347おはようございます😊。 カヌレ大好きなので \(*ˊᗜˋ*)/ヤッター!です。 ワイン🍷(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー。 makoさんオシャレ✨️。 コンビニスイーツ、美味しいで すよね😋😆。
2024年2月24日 4:42 菫青
冷凍コーナーのカヌレの方が美味しいのかな
2024年2月24日 4:41 菫青
こないだ初めてカヌレ食べてみたけど、美味しいではあるけど好んで選びはしないかなくらいの位置の食べ物だった
2024年2月23日 20:22 あおい / ?? /??
@melu_imushoカヌレいいなぁーーー、 かにおいしいよね、.ᐟ.ᐟ.ᐟ
2024年2月23日 15:32 ぴの
@nagicha08カヌレ美味しいよね!?
2024年2月23日 7:32 ちいぺん
ふうまくん、カヌレがそんなに好きなんだね、、カヌレか、、まぁカヌレ美味しいけどそこピンポイントの人聞いたことないww
2024年2月23日 5:22 ないとファイ・猫鬼斬 愛
ステーキ×ポテトの組み合わせスキ &カヌレ美味しい👼 数日前に美味しいお店発見💡
2024年2月23日 5:12 mm
@oimococo_online 絶対おいしい!!焼き芋のカヌレ食べて見たいですです!!
2024年2月22日 22:32 蜂屋
カヌレ焼いてオーエンの口に突っ込んで「なに!!!!消し炭やめてよ!!!!……おいしい………!?」って言わせたい
2024年2月22日 18:32 ?ま い ま い?
カヌレ美味しいよ😋 わたしも好き🫠
2024年2月22日 15:32 おだまきまな
ただカヌレ型取り出すの失敗してぼろぼろになったけど 味は今までで一番おいしい なんか洋菓子店のものみたいだった え これすごくおいしいじゃんて はみ出たの食べてて
2024年2月22日 14:02 深海魚ぎょぎょ ダヨ 潜水済み?
やったー!✌️ カヌレ美味しいから嬉しすぎ!
2024年2月22日 8:52 ドラえもんの誕生日
@akiko_lawsonこのカヌレ凄く美味しいですよ
2024年2月22日 7:52 ぷ〜
@lovekerala2167私もカヌレ好きです💕 今のイチ推しは みどりのの パティスリーアルビさん🎶 ケーキや焼き菓子も美味しいけど、カヌレ推しです😤
2024年2月22日 6:12 ゲコゲコ
カヌレ美味しいんだよね。
2024年2月22日 2:52 rumi
ローソンのカヌレ美味しいかな? 気になってたんだよね〜
2024年2月22日 2:12 アキ
RP 今日ローソン行ったら濃密カヌレは無くて抹茶のが3つあったから一旦全部買い占めました🍵 まだ食べてないけど絶対美味しいでしょ!!
2024年2月21日 23:22 Aya
そろそろパン作ってみようと思ってマットみたいなの買ってみたり、カヌレ食べた事ないのにカヌレの型買ったりした(/ω\*) 色々挑戦して美味しいの食べたい( ˶´﹃`˵ )
#パン  
2024年2月21日 20:22 rye@少しずつ復帰中
カヌレうま あー 美味しい ご褒美の味
2024年2月21日 19:52 りん
これは!純喜の好きなカヌレ!あれから何回か食べてるけど、めっちゃ美味しい。
2024年2月21日 19:02 いっ
ローソンのカヌレはマジで美味しい
2024年2月21日 16:42 稲生千秋
@umihatooku1川越市に美味しいカヌレのお店があるのですが、これはLAWSONです🥳 最近、Twitter内で噂になっているので食べてみました。お手頃価格です😊
2024年2月21日 16:02 ℛɪօ
ローソンTwitterキャンペーンで当てたカヌレ美味しい
2024年2月21日 11:52 ぷっだ\Pudda/
カヌレは自分で焼いても買っても美味しいです
2024年2月21日 8:42 ぴのころ
@nukamama_大分旅行のホテルスイーツで米粉のカヌレを食べました。中がとってももちもちで美味しくて、何度もおかわりしました✨ 米粉スイーツ美味しいですよね🥰
2024年2月20日 23:22 みけちゃん?
ローソンのカヌレおいしい! 冷蔵のも冷凍のもおいしい!
2024年2月20日 5:32 riecha???
@haru_jun0523可愛い&美味しいが詰まったカヌレ💚だね。 🐢はどこ?って探しちゃう🙃😝
2024年2月20日 3:12 ?ゆかな???
@megumi_josokoこんばんこ🌆 あ!意外と初カヌレだったのね😋あたし最初は見た目で美味しいのかな と思って食べなかったけど実際に食べてみたら めちゃめちゃ美味しくて バニラアイスともよく合うんだよね〜😋🍨 え?ローソン!?近くにないのよ〜😭
2024年2月20日 2:31 みにみに〜
カヌレ貰ったんだけどめちゃおいしい
2024年2月20日 1:10 ケンヤ@Atomos
参加してきました🌝 今日で漆黒のFATEエリアコンプリートしました🥳 これも親方がいつも主催してくれてるお陰です! 今度美味しい元町カヌレでも持ってこようかな🍩 ジェムも経験値も溜まってホクホク♪ ありがとうございました😌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ