みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン14 パン2 カフェ2 パン屋2 海鮮丼1 クロワッサン1 スコーン1 ブール1 クッキー1 サブレ1 プリン1 チョコレート1 ガレット1 フィナンシェ1 かりんとう1 ショコラ1 モーニング1 けんちゃん1 や台ずし1 アンジュ1 ダニエル1 ポワン・エ・リーニュ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
1/23 ✅や台ずしでヨシックス株主優待券と割引券とドリンク無料券使用 ✅ローソンお試し引換券 ✅ドンキでmajicaポイント使用 ✅ベネッセ株主優待受取 ✅寄附金控除証明書DL 海鮮丼美味しい😍 赤だしも好き🥰 カヌレは75円のシールが貼られているけど賞味期限が近いためさらに安く2個で10円😆
漫画で作られたカヌレがすごく美味しそうで カヌレってあんまり好きじゃないんだけど 美味しいカヌレを食べたことないだけかもしれないからオススメのカヌレあります?
サダハルアオキのカヌレ毎年買ってるけど周りカリッとしてて美味しい
昨日は何故か深夜に危険度マックス 眠すぎてパイの実って言ってるつもりがチョコパイって言ってて 電子レンジでチョコパイチンすると美味しいよねって言ったら ドロドロに溶けるよって返事返ってきた にくこ先生👩🏫とのご挨拶 眠すぎて不良になるカヌレちゃん
@mamiAXSclusterうははwww 見つかった!!🤣🤣 初カヌレですー!見事に失敗😇 美味しいのですが全然焼き色がつかぬのです… まみさんのところまでお持ちしたいです🥺 (成功したやつで!!w)
@emelontyお仕事帰りに、行きたい気分が高まった時にぜひですね😁💡 カヌレ以外にも、おいしいお菓子との出会いがありますように。
なあカヌレって美味しいか…? うまいカヌレに当たったことねーぞ
@kamemaru1140美味しいならよかった🥰 私あんまカヌレ好きじゃないから🤣🤣
カヌレ美味しい!
ここに来て初めてカヌレ美味しいって思ったんよな…って久しぶりに同級生と甘味食べながら語ってきた🍓
(15分位早く着いて時間潰しの)モーニングカフェ☕️ りんごのカヌレとチャコールラテ。 思わぬ美味しい出会いにニンマリ🤤 さぁ、コンタクトデビューしてくるよ〜👀
美味しい大福を見つけた。 次回の差し入れはカヌレか大福かで迷う。。
@NpOpdof私もカヌレ大好きだから研究中なの〜☺️カヌレ美味しいよね!
レンくんとセシちゃんのクロワッサン美味しかった!! クロワッサンなのにお腹いっぱいになった✨✨✨ ブールアンジュのパン美味しいよね コラボなくても買いたい🥰✨✨ カヌレも好き〜 まだ、売ってるかな? 今度、行ったら買う❣️
カヌレなるものを初めて見た時のイメージが「周りはかりんとう、中はプリンみたいな食べ物」だたからスタンダードなカヌレのラム酒風味が大人過ぎて1回食べたらそれきりになって。ローソンのカヌレ初めのイメージドンピシャで嬉しいおいしい
本日のネコ活🐈⬛ 保護猫カフェ〜SaveCatCafe こう言うその辺にいる猫が好き。 可愛い。今日はめっちゃ膝に乗る乗るで動けない笑 癒され〜🐈 肉球型のカヌレもめっちゃおいしい❗️
カヌレット美味しいけど、何を持ってカヌレと称してるのかわからない
カヌレにイチゴチョコレートがコーティングされたら、美味しいに決まってる!! これ食べたい😍
@___Rioky001114カヌレ、美味しいよね〜🤤💗
おいしいカヌレのお店教えてほしい🤔💭
食後のデザートをもらった ここのカヌレは美味しいのじゃ
人生初カヌレ くじくんが買ってくれた チョコ味 おいしい
カヌレがあまりにも売ってないから前から気になってたお菓子屋さんのカヌレ買った!!めっちゃ美味しい。゚(゚´ω`゚)゚。 (ご飯の前に一個食べちゃった) ショッピングモールの中の1店舗でそこの場所店めっちゃ変わるから…このままいてくれ…また買うからっ! クッキーもサクサクで美味しい🥺(ご飯前)
夜、重めの赤ワインと合わせるつもりだったが、おやつにカヌレを2つ……今迄食べたカヌレで一番美味しい! 賞味期限今日中とか納得!! 空港限定で日持ちする冷凍もあるらしいが、この焼き立ての味知ってしまうとなぁ…
@yukiasagiへー!ヨーグルト入れると美味しいのかー! カヌレは地味にずっと生き残ってもらいたい!
@CHLionRagbaby ローソン神のけんちゃん!ローソンの冷凍カヌレ美味しいらしいよ!! 明日のおやつに買おうかな🍰
ポワン・エ・リーニュのココナッツのサブレが地味においしい!!レモンジンジャーはあんまり味がパットしなかったな… パンをあんまり食べないツレが最近よくここのパンを買ってくる(カヌレ所望してるのにいつも忘れられる)
@r54xjtz8zmmbカヌレはカヌレの美味しいお店に勝てないので視野に入れてなかったですが、こういう食べ合わせでオリジナリティ出すのなら1度やってみたいですね!
昨日友人へのプレゼント用に買いに行った菓子店の焼き菓子、自分用にいくつか買ったけど美味しい。 列出来てたのも理解した。 ガレットはバターの味濃くてうま…。 フィナンシェもうま…。 カヌレは美味しかったけど、底のネチョが今の歯に向いてませんでした。
@bluewarabiよく、カヌレってわかりましたね😮 流行っているのかな? こんなに美味しいとわ… 2個ずつ買ってくればよかった〰😭笑
今日は岡崎体育みたいな可愛いお兄さんが売ってる2連覇の美味しいカヌレ食べて嬉しかったなぁ
@kouyamakinoカヌレです!!ポン・ドゥ・トリーコというところのカヌレです!めちゃ美味しいですよー
お気に入りのお店のカヌレが食べれてニッコニコ 最高に美味しいわ本当に…………
過去の経験からカヌレの良さがいまいち理解出来なかったけど、某番組で出てたローソンのカヌレ食べてみたらそれは美味しいと感じた 良かった 中の食感が全然違った
@kojirowo\(^ω^)/ カヌレ、私も2回ほど買ってます かわいいし美味しいです!
@tairyokuobake_ここのカヌレほんっと美味しい💜 早く行こ!! この前テレビでローソンの冷凍カヌレがめっちゃ美味しいってやってたよ!
この時間のカヌレめちゃくちゃ美味しい...