ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン14 パン2 カフェ2 パン屋2 海鮮丼1 クロワッサン1 スコーン1 ブール1 クッキー1 サブレ1 プリン1 チョコレート1 ガレット1 フィナンシェ1 かりんとう1 ショコラ1 モーニング1 けんちゃん1 や台ずし1 アンジュ1 ダニエル1 ポワン・エ・リーニュ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 19:18現在

2024年1月24日 1:12 スー太郎@底辺暮らし??????⚔️⚡⚒️??
1/23 ✅や台ずしでヨシックス株主優待券と割引券とドリンク無料券使用 ✅ローソンお試し引換券 ✅ドンキでmajicaポイント使用 ✅ベネッセ株主優待受取 ✅寄附金控除証明書DL 海鮮丼美味しい😍 赤だしも好き🥰 カヌレは75円のシールが貼られているけど賞味期限が近いためさらに安く2個で10円😆
2024年1月23日 21:52 サラサラ
漫画で作られたカヌレがすごく美味しそうで カヌレってあんまり好きじゃないんだけど 美味しいカヌレを食べたことないだけかもしれないからオススメのカヌレあります?
2024年1月23日 20:42 篁YUKI(旧有栖川)
ローソンのカヌレおいしい
2024年1月23日 17:32 Hkr
サダハルアオキのカヌレ毎年買ってるけど周りカリッとしてて美味しい
2024年1月23日 9:02 NEKO*
昨日は何故か深夜に危険度マックス 眠すぎてパイの実って言ってるつもりがチョコパイって言ってて 電子レンジでチョコパイチンすると美味しいよねって言ったら ドロドロに溶けるよって返事返ってきた にくこ先生👩‍🏫とのご挨拶 眠すぎて不良になるカヌレちゃん
2024年1月23日 1:42 ?❤️ゆきだんご??
@mamiAXSclusterうははwww 見つかった!!🤣🤣 初カヌレですー!見事に失敗😇 美味しいのですが全然焼き色がつかぬのです… まみさんのところまでお持ちしたいです🥺 (成功したやつで!!w)
2024年1月22日 18:52 とわ
ローソンのカヌレ美味しいと思えないんだよ私は
2024年1月22日 10:52 しんおけ
スーパー内にあるパン屋でカヌレ買いました😁カリもちで美味しい😋
2024年1月22日 9:42 ウェルコギ
@emelontyお仕事帰りに、行きたい気分が高まった時にぜひですね😁💡 カヌレ以外にも、おいしいお菓子との出会いがありますように。
2024年1月21日 15:32 セレ@ログレスw14
なあカヌレって美味しいか…? うまいカヌレに当たったことねーぞ
2024年1月21日 8:52 もも。
@kamemaru1140美味しいならよかった🥰 私あんまカヌレ好きじゃないから🤣🤣
2024年1月21日 1:10 ほわいと
カヌレ美味しい!
2024年1月20日 17:32 【よっぴー?】
@alxd15_y22a4私も昨日イチゴのカヌレ食べたよ〜🍓美味しかった〜😉ローソンのカヌレ美味しいよね😋
2024年1月20日 16:42 桃源郷
京極さんへ カヌレはローソン行けばいつでも買えますおいしいです
2024年1月20日 15:42 桃゚(momomaru)
ここに来て初めてカヌレ美味しいって思ったんよな…って久しぶりに同級生と甘味食べながら語ってきた🍓
2024年1月20日 10:52 maki ⛺️へっぽこソロキャンパー
(15分位早く着いて時間潰しの)モーニングカフェ☕️ りんごのカヌレとチャコールラテ。 思わぬ美味しい出会いにニンマリ🤤 さぁ、コンタクトデビューしてくるよ〜👀
2024年1月20日 6:32 TUBΣLIC
美味しい大福を見つけた。 次回の差し入れはカヌレか大福かで迷う。。
2024年1月19日 15:52 まめち?8m
@NpOpdof私もカヌレ大好きだから研究中なの〜☺️カヌレ美味しいよね!
2024年1月19日 14:52 ミロリン
ローソンのショコラカヌレ いちご めちゃめちゃ美味しい
2024年1月19日 9:52 ゆき??
レンくんとセシちゃんのクロワッサン美味しかった!! クロワッサンなのにお腹いっぱいになった✨✨✨ ブールアンジュのパン美味しいよね コラボなくても買いたい🥰✨✨ カヌレも好き〜 まだ、売ってるかな? 今度、行ったら買う❣️
2024年1月19日 3:31 せきりょー
カヌレなるものを初めて見た時のイメージが「周りはかりんとう、中はプリンみたいな食べ物」だたからスタンダードなカヌレのラム酒風味が大人過ぎて1回食べたらそれきりになって。ローソンのカヌレ初めのイメージドンピシャで嬉しいおいしい
2024年1月19日 3:21 せきりょー
ローソンのカヌレ美味しい…
2024年1月18日 14:52 まぁーくん//まさし
本日のネコ活🐈‍⬛ 保護猫カフェ〜SaveCatCafe こう言うその辺にいる猫が好き。 可愛い。今日はめっちゃ膝に乗る乗るで動けない笑 癒され〜🐈 肉球型のカヌレもめっちゃおいしい❗️
2024年1月18日 10:52 む〜さん(シゲ)は、こう言った。
カヌレット美味しいけど、何を持ってカヌレと称してるのかわからない
2024年1月18日 9:12 ONE
カヌレにイチゴチョコレートがコーティングされたら、美味しいに決まってる!! これ食べたい😍
2024年1月18日 8:22 おはむ?
習い事の月謝のためにお金崩さないといけないのでローソンでカヌレを買いました おいしい
2024年1月18日 2:50 kazumatsu
@___Rioky001114カヌレ、美味しいよね〜🤤💗
2024年1月17日 21:42 ?合法しゃちこちゃん?
おいしいカヌレのお店教えてほしい🤔💭
2024年1月17日 13:22 あぎとぅ(原作版)
食後のデザートをもらった ここのカヌレは美味しいのじゃ
2024年1月16日 19:42 はお。?
人生初カヌレ くじくんが買ってくれた チョコ味 おいしい
2024年1月16日 19:22 tetramin(てとら)
ローソンのカヌレを食べてみました こんなでかいものとは、、、 おいしいけど、シュークリームとかのが好きかな
2024年1月16日 18:22 椿之助
カヌレがあまりにも売ってないから前から気になってたお菓子屋さんのカヌレ買った!!めっちゃ美味しい。゚(゚´ω`゚)゚。 (ご飯の前に一個食べちゃった) ショッピングモールの中の1店舗でそこの場所店めっちゃ変わるから…このままいてくれ…また買うからっ! クッキーもサクサクで美味しい🥺(ご飯前)
2024年1月16日 14:22 一条恵依
夜、重めの赤ワインと合わせるつもりだったが、おやつにカヌレを2つ……今迄食べたカヌレで一番美味しい! 賞味期限今日中とか納得!! 空港限定で日持ちする冷凍もあるらしいが、この焼き立ての味知ってしまうとなぁ…
2024年1月16日 2:12 ᴹᵉᵉ
@yukiasagiへー!ヨーグルト入れると美味しいのかー! カヌレは地味にずっと生き残ってもらいたい!
2024年1月16日 2:01 のあ@カロローおっぴろげ
@CHLionRagbaby ローソン神のけんちゃん!ローソンの冷凍カヌレ美味しいらしいよ!! 明日のおやつに買おうかな🍰
2024年1月15日 16:02 Toro222
ポワン・エ・リーニュのココナッツのサブレが地味においしい!!レモンジンジャーはあんまり味がパットしなかったな… パンをあんまり食べないツレが最近よくここのパンを買ってくる(カヌレ所望してるのにいつも忘れられる)
2024年1月14日 22:32 ゴミカス?
片道2時間のところにあるパン屋がすごい好きなんだよね 滅多に行けないけど…好物のカヌレも作ってて、それもめちゃくちゃ美味しい
2024年1月14日 22:02 栞@ないちゃー嫁
@r54xjtz8zmmbカヌレはカヌレの美味しいお店に勝てないので視野に入れてなかったですが、こういう食べ合わせでオリジナリティ出すのなら1度やってみたいですね!
2024年1月14日 10:42 ?たーさん?
昨日友人へのプレゼント用に買いに行った菓子店の焼き菓子、自分用にいくつか買ったけど美味しい。 列出来てたのも理解した。 ガレットはバターの味濃くてうま…。 フィナンシェもうま…。 カヌレは美味しかったけど、底のネチョが今の歯に向いてませんでした。
2024年1月14日 10:32 さふらん
カヌレもコンビニで買えるようになったし、スコーンも美味しいやつが手軽に買えるようになるといいな(クロデットクリームもつけて)
2024年1月13日 23:02 れい(♥ω★)Я∃❣️ ???雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍
@bluewarabiよく、カヌレってわかりましたね😮 流行っているのかな? こんなに美味しいとわ… 2個ずつ買ってくればよかった〰😭笑
2024年1月13日 22:22 ラジオ体操週間
今日は岡崎体育みたいな可愛いお兄さんが売ってる2連覇の美味しいカヌレ食べて嬉しかったなぁ
2024年1月13日 22:02 ?ドラン?
@kouyamakinoカヌレです!!ポン・ドゥ・トリーコというところのカヌレです!めちゃ美味しいですよー
2024年1月13日 21:12 ⌘くろいこ.▼
お気に入りのお店のカヌレが食べれてニッコニコ 最高に美味しいわ本当に…………
2024年1月13日 14:12 ストレートおこめ
過去の経験からカヌレの良さがいまいち理解出来なかったけど、某番組で出てたローソンのカヌレ食べてみたらそれは美味しいと感じた 良かった 中の食感が全然違った
2024年1月12日 16:12 ネ申゛@勇者しおさば
@kojirowo\(^ω^)/ カヌレ、私も2回ほど買ってます かわいいし美味しいです!
2024年1月12日 15:12 ?yuriha❤️5exyZone?
@tairyokuobake_ここのカヌレほんっと美味しい💜 早く行こ!! この前テレビでローソンの冷凍カヌレがめっちゃ美味しいってやってたよ!
2024年1月12日 11:42 あるぴ
ダニエルのカヌレは美味しい(らしい)
2024年1月12日 10:52 ばずきアー
ローソン冷凍カヌレ美味しい!冷凍のままでも美味しいって聞いたから冷蔵庫から出してそのままかぶりついたら鈍い音鳴った
2024年1月12日 0:52 アチ
この時間のカヌレめちゃくちゃ美味しい...
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×