みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン9 スコーン2 パン2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 フィナンシェ2 メロンパン1 トースト1 チーズケーキ1 マカロン1 どら焼き1 ワッフル1 マドレーヌ1 かりんとう1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ありゃ1 えとせとら1 ゆみちゃん1 アトリエ四万十1 カスタード1 カフェ1 クリオネ1 グラン1 シャトレーゼ1 スコーン専門店1 チャオ1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ミニストップ1 ラトリエ1 今なら1 KURA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:36現在
はい美味しいカヌレの出来上がり
久しぶりにカヌレ食べた🤤やっぱり美味しい♡
ラトリエ グランブルーの手の平サイズのメロンパン。レンジで温めたらフワフワのフニャフニャになったけど、常温だと硬めなので鞄に入れて職場に持って行きやすい。クッキー生地が崩れにくいのも良い👍 カヌレを食べた子供は美味しいってご機嫌になってたので、そちらも良い感じだったんでしょう。
@hayame_i7最重要情報ありがとうございます 美味しいカヌレが今とてもとても食べたくて……!! カリカリ好きです!!!!!
今日節約のために 夕飯だけ食べにくる娘を 迎えに行ったら 娘の高校からの大親友で 何かの時にはいつも助けてもらってる もう1人の娘みたいな子が プレゼント🎁を持ってきてくれた ふわふわのシフォンケーキと 4つの味のカヌレBOX このカヌレがむちゃくちゃ美味しい ライブ前にまたデブのもとが🤣
@Takaboo0303カヌレは美味しいよ。
朝のティータイム☕️ チャオさんカヌレ忘れて来ちゃったもんね… 今日のお茶はおたよりで貰ったLUPICIAのグレナダ。 美味しいから買いに行こうかな(*´༥`*)♡
@_fukuneko素敵な旦那様!!🥰 熟成カヌレ美味しそうです♪ 私も洋酒ガッツリ系大好きです〜美味しい上に砂糖とアルコールのおかげで日持ちするものもいっぱいありますし ブランデーケーキは天才の発明品だと思ってます🥃笑
うちのお客様のお隣に半年程前にオープンしてからよく行くパン屋さん「SAKURA」 パン🍞🥖も凄く美味しいし元パティシエさんなのでカヌレやフィナンシェの焼菓子も凄く美味しい
@poch1l1anカヌレさー、 美味しいよねー❤ 満足するよねー✨
@HAYATO_dtp hayatoさんお疲れさまです。 カヌレ美味しいですよね! 私はパン🍞(特に全粒粉)好きなのであるとつい見ちゃいます。前に同じくコンビニミニストップのカヌレも甘さ控えめしっとりで美味しかったです🤘🎵dix
@8rGDz3uTVV0ZhMV次女もしっかりして来ましたからね😢 冗談が笑えないお年頃になりました_(┐「ε:)_ズコー 女子会の時はトモ子になるんですが、面白くないらしい💦www チビスケ君はママはママが良いんですよ👍🏻 生カヌレ、まじでめっちゃ美味しいので是非(👍'∀')👍グッ♥️
カヌレおいしいんだけどパクっとひとくちで終わっちゃうのがダメ
カヌレめっちゃはまってるんだよなぁ😂 今のところおいしいのひとつしか知らないからもっと開拓していきたい😌
@reset4821ありゃ!店舗によって入荷数に差があるのかもですねぇ〜 まぁ少し待ってたらまた流通するでしょう(^^;; それに個人的には窪川にあるアトリエ四万十のカヌレが1番美味しいと思うちょります😁
網走はいいぞ。 山と海両方楽しめ、今なら見上げれば高確率でオジロワシやオオワシが見れる。流氷もくるし、クリオネも採れる。住民は浜気質でかなり人情深くて、面倒見がいい。若者に優しい。人を育ててくれる町。 ジェラートは北海道一美味しい。 左はカヌレ味のジェラート。おしゃれ。
@chi_pain募金、ありがとうございました😊 美味しいカヌレを頂いて、募金も出来て良かったです。被災地の皆さんに一日も早く穏やかな日が戻って欲しいですね。
@mittsu5630カヌレってケーキ屋さんですらそんな置いてるもんじゃないもんねえ。 ラム酒の匂いが嫌じゃなかったらおいしいと思うので食べてみてほしい笑
@nishidaeri_1213エリちゃん、お疲れちゃん‼️カヌレ、美味しいよね‼️ビアードパパのフォンダンショコラ、知ってる❓それもメチャクチャ美味しいよ‼️😆😆😆
@RuachantるあちゃんもCafe好きなんだね🤭 私も可愛いカフェとか巡るのが好き☕️🤍 カヌレは外カリ中もっちりで美味しいよ🥰味は、甘めかな☺️コーヒのお供に最高だったよ👍✨
ローソンのカヌレそんなにいいんだ!買いに行こ🥰🌸 個人的ベストはロブションのカヌレ。ガリってするのに中しっとりでびっくりする。ちっちゃいやつも美味しい。前は量り売りの小さいカヌレあったけど、いまもあるのかな
ジョブチューン面白い 冷凍カヌレめっちゃ美味しいよ
前から気になってたスコーン専門店に行ってみた やっぱ温めたスコーンは美味しいな〜 カヌレ試してみた… どこもそうなんだけどやっぱり私には洋酒がキツイな…( `ᾥ´ )クッ
@kaki_cosplay差があるんですね😳 やっぱり最初は美味しいのから食べたいのでお店のカヌレからデビューしたいです🙌
スコーン手始めに食べたけど美味しい。食感も程よくしっとりでサクサク。このままタルト一個食べてカヌレとどっちかのタルトは夜に食べよう。苺のタルトかバナナタルトか…悩む。
カヌレ美味しいカヌレ
マカロンはいつでもまじでうまい大好きって思うんだけど、カヌレはまだ美味しい〜‼️みたいなの食べたことないんよな。美味しい正解を食べてみたい
@oimococo_online🍠💕 焼き芋とカヌレの組み合わせなんて絶対美味しい😋
どらもっち、プレミアムロールケーキ、カヌレが美味しい✨️✨️
カヌレ美味しい🎶
@akiko_lawson カヌレ 美味しい♡
焦がしバター香るカヌレ どれも美味しいから全部オススメ
濃密カヌレとカスタードエクレアが美味しいです!
最近、やたらと「あんバター」ラッシュじゃない? クッキー、アイス、フィナンシェ、カヌレ、どら焼き、ワッフル、えとせとらえとせとら。 違うそうじゃない、私はトーストのあんバターで十分美味しいと思うけど、なんでも伝播するのなんなん?
美味しいカヌレで一息つけた
@nanami_1024__2カヌレ美味しいよね😋 これ店名かな? カヌレ食べたい🤤🤤
@JNV6wrusuBR63da私もカヌレ苦手です😅 私が知る限り世間では美味しいって言ってるけど…。 見た目美味しそうに見えるけど、食べた時の想像外の食感と味と甘さに『もーいらね』ってなります。