ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 ケーキ4 パン3 アイス3 抹茶3 クッキー2 焼きそば1 ナポリタン1 スコーン1 フレンチトースト1 プリン1 フィナンシェ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 コーヒー1 ささや1 ひとつめ1 むらさき1 アイリッシュ1 カスタード1 カフェ1 カフェオーレ1 ガトー1 サンド1 ティグレ1 ピクルス1 リュスティック1 リンデンバウム1 GODIVA1 KALDI1 PAUL1 STAND1 delight coffee&bake1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 07:57現在

2023年10月4日 3:41 あとむ
@moezoudayo今日も良い食事ですね👏 カヌレ美味しいですね😋 ココアは無糖だから許してほしいみたいな感じが可愛いです笑
2023年10月3日 16:02 湊ラギ♦️?ゲーム好き落ち着き声な一般エルフVtuber
@YMDsaikyou_2021もし、味嫌いじゃなければPAULってパンとか売ってる店のカヌレ食べてみてください! 私が一番美味しいって思ってるカヌレです!!
#パン  #PAUL  
2023年10月3日 13:22 sara
ローソンのおいもさんのカヌレめちゃおいしいな🍠
2023年10月2日 18:52 たっくん
昨日千休さん @matcha_senkyu の玄米抹茶カヌレを無事にゲット。購入は4回目ですが、美味しい×100!特にこの抹茶カスタードがたまらない。しかもグルテンフリー。本当に1食ごとの最後のおやつに欲しいくらいです。千休さんとKさん @kuro0198 いつもありがとうございます😊
2023年10月2日 17:22 ぽーる??NEE10/29
カヌレ美味しい
2023年10月2日 11:32 pk2_ちょこみんと
@1623amtオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛ そのカヌレ絶対美味しいやつ😍 全種類制覇したいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
2023年10月1日 20:32 ソニック
@kanekongerカヌレ美味しいです😋✌️色々フレーバーが違いますが『抹茶』が1番美味しかったです🤤✌️(笑)w (もう酔っ払っていて何がどれだか分かりません🤣ww) カネコンガーさんのカヌレが当たりますようにっ🙌💌🎯✨
#抹茶  
2023年10月1日 11:22 加藤?
東京で1番美味しいカヌレ どこだ お土産に買いたい
2023年10月1日 4:22 みぃ??
可愛いー💕 カヌレもティグレも美味しい❣️プレートのソースがアートになってるだけでほっこりする😻 カフェオーレのラテアートもすごい😆そして美味しい。 delight coffee&bakeさん
2023年10月1日 0:12 シュガ@虎狼来27
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 さあ これはまだ物語の続き 📖´- ささやかながら、美味しいカヌレでひとつめ様とお祝いしました◎ これからもいぶくんが大好きです!! 14周年おめでとうございます❕🕊 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
2023年9月30日 23:32 ?小桜しおん?Lunedia本厚木•町田
可愛すぎるお洋服と美味しいカヌレ。。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ senseがすてき過ぎて𓂃 𓈒𓏸 ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸♥️
2023年9月30日 22:22 柚李羽?⚡(陽気すぎるカビ菌)☆佐野淳哉選手命名☆
@Z2wY2lKcCns4kzxおめでとうございます🎊 てつさんのカヌレは美味しいから是非ともオノデライダーに食べて欲しい逸品だったので物凄く嬉しいです!!
2023年9月28日 18:12 なむ(運ヽ(`-ω-´)ノ気)? ❤️‍??❔? ✨️
@yakigashicaneleこんにちは😊 引用リツイートしました。 大阪にお洒落で美味しそうなお店のオープンありがとうございます😊 カヌレ大好きなのでお昼間と夜にと 2回訪れたいです おいしいカヌレの色んな味わい 楽しめたら嬉しいです twitter.com/onesunny669/st…
2023年9月28日 17:52 すばる@?????? ?
@wanisankowaiこちらのカヌレは、とても美味しいですよね😆
2023年9月28日 12:22 羽鳥@香水初心者
やきがしブリッツ 新宿高島屋からもう少し代々木寄りにあるひっそりとしたお店。 カヌレ、バニラクッキー、フィナンシェ…うまっ。 ガトーバスクも今まで食べた中で1番好き。 お値段も手頃です。 ケーキがしんどいので美味しい焼菓子屋さんが増えるのは嬉しい限りです。
2023年9月27日 22:42 らずべり
有楽町駅の所でいつも行列ができているカフェバーTHE STANDのギンザコリドーカヌレを買ってみた。 もちもちが苦手な私は、カヌレも微妙なことがあるのだけど、これは美味しい!! 外側はカリサクでいい感じに焦げて苦味もあり、中はふわふわ😍 パッケージも可愛くて、これは並んでいるだけあるわ~✨
2023年9月27日 21:42 ユウ/ カヌレ Lente
@ponkomesan歯を当てただけで美味しいはカヌレにとって最高の褒め言葉です…!🦷 まだ少し暑い日もありそうなので、ぜひカヌレwithバニラアイスお楽しみください☺️
2023年9月27日 17:52 瑠花♡ᵕ̈꒰( ˙?˙ )꒱❤️
まじでここのカヌレ美味しいよ!! みんな食べて欲しい
2023年9月27日 14:22 玲??
‼️‼️ねぇ!!生カヌレ美味しい‼️‼️
2023年9月26日 6:52 麗那??
@Sakakialtoローソンのカヌレ美味しいよ!
2023年9月25日 23:52 マッコイ (⦿ )⏜ ファンミ・リクアワ・15みんデキ
ごめん、なめてた 画像のが、私が最近、ハマってるからって 部下が北海道土産に セイコーマートで買ってきた お土産のカヌレなんだけど めちゃくちゃ美味しいっ‼️ 外側パリパリ、中がモチモチなのは カヌレだから当然なんだけど 生地のミルク感 バニラの風味最高すぎるっ!!✨ これは美味しい‼️
2023年9月25日 22:42 曇空
カヌレアイスバー よくわからないけどおいしい 近所のスーパーで安かった
2023年9月25日 19:42 さちゃん
手作りカヌレもろたんだけど、美味しいとは思うんだけど、味の正解がわからない…。そしてなぜみんながあそこまでハマるのかもわからない…。美味しいんだけどね!
2023年9月25日 15:12 ちんすけ&ちんす子1y1m☺︎つくば初心者民
@scale2323ベイクのカヌレ、オクチの中ズタボロになるけど美味しいよね〜
2023年9月25日 7:12 ◇りぃえ???໒꒱??
@10yu_me_18おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ ゆめちゃ♡♡ ローソンのカヌレ美味しいよね♥️ KALDIのカヌレもすきー 今日もゆるたのでふぁいお~📢꙳⟡
2023年9月25日 1:32 ?まゆ?
なんかいい事ないかな:-:⭐️ 最近落ち込むことばっかり、、dm落ち着いたら返すね!ごめんね疲れてる時はあまいものたべたくなるのかなかカヌレにハマってます🤤🤍美味しいカヌレあったら教て〜沖縄のカヌレ食べたいなまゆは1番あれが好き
2023年9月24日 17:12 なぽれおんふぃっしゅ??
@Crown_AlphaWolfこんクラー!!🐺👑ローソンのカヌレ私も好き!!紅茶と一緒に食べるよ! でも私もおいしいカヌレ作れるもん! トんじゃうオススメは…純粋にお風呂に浸かりながら食べるアイスとかみかんかな笑
2023年9月24日 14:02 えにし指揮官
カヌレ初めて食べたけど美味しい😳
2023年9月24日 2:02 s
@kojim_sn待って飯テロややば腹減った カヌレおいしい
2023年9月23日 13:22 つむこ
昔はカヌレ自体美味しいと思わなかったけど今どきのカヌレはサクッとしてもっちりですごい美味しいと思う
2023年9月23日 7:42 咲輝
私は濃厚ショコラ派です! ローソンのスイーツの新作いつも楽しみにしてるし、どれも美味しいですし、GODIVAとコラボや抹茶味のとかカヌレなどの流行りものまで色んなスイーツが楽しめて嬉しいです☺️
2023年9月22日 15:32 ななみ?
9/21♡ 昨日もたくさん乾杯ありがとうございました🥂 美味しいパンやカヌレ差し入れてくれたり初めてひろもどしてくれてポニテ宿チェキ頼んでくれたり、、、 雨でまったりかと思ったらワイワイで楽しかったです( ; _ ; )/~
#パン  
2023年9月22日 11:12 わたど〜るイオンモール新小松店
秋と言えば梨の美味しい季節ですね! 本日もまったりオープンしました! あれ??カヌレはどっち?? 😵‍💫💦 船長
2023年9月22日 10:22 フグ
プリンのミイラことカヌレ、美味しいわ!
2023年9月21日 15:22 ?さくら?
本日のオヤツ LAWSONの濃密カヌレ 私カヌレ苦手で、だけど友達からLAWSONの濃密カヌレを貰って食べたらめっちゃ美味しくって! 今日はパンと牛乳買いに出たついでにLAWSON寄って買って帰ってきた😊 外側カリっ!なかモッチリ! このカヌレはめちゃくちゃ美味しい❤️ また買うぞ!
2023年9月21日 2:42 かぺこ
@sakiiiko_Cake & Cookie Lindenbaum リンデンバウム ここのチョコクッキーめっちゃ美味しいです 河原町二条、JOYビル5Fのカヌレ ここのカヌレめっちゃ美味しいです どちらも売り切れあるのですが チャンスがあればどうぞ
2023年9月20日 21:22 白琴悠(しらこと いう)@Re;V
@kiara120614カヌレ超美味しいから食べてみて!!
2023年9月20日 15:12 ?けいᒼᑋªⁿ❤︎*??
🍝むらさきていでナポリタン食べたかったけど焼きそばにしたので…コンビニナポリタン😋 カヌレ美味しい! 泉州玉ねぎのピクルス戴いた🙌早速食べました😋やっぱかんたん酢漬けとはちゃうな…絶妙な味付けでけへんよ😭 岩手土産せんべい戴いた 🍘南部じゃなくて阿部だった!
2023年9月20日 13:02 モミエ ????
リュスティック、初めて食べたけどおいしいな…なんかこう、カヌレのパン版みたいな食感がいい
2023年9月20日 8:42 ひぃ??hiii?
美味しいバターサンドが食べたい、美味しいロールケーキが食べたい、美味しいあんバターが食べたい、美味しいバームクーヘンが食べたい、美味しいスコーンが食べたい、美味しいカヌレが食べたい、美味しい秋スイーツが食べたい、美味しいスイーツならなんでも食べたい!!心の叫び
2023年9月19日 12:52 みぃ
カヌレって興味わかなくて食べたことないんだけど美味しいの?誰か教えて
2023年9月18日 8:22 あかねが超仲良し
ピンクの方のカヌレめちゃめちゃおいしいけど何味かわからないまま食べ終わって見たらイチゴとアイリッシュウィスキーって書いてあった すごく良い香りだった
2023年9月17日 20:42 シルフ
いまピスタチオ味食べてるんだけど美味しいな……外カリカリめ中ふわふわで……味もこれ好きな味だ………前別のとこのカヌレ食べた時はそこまでだったけど味覚が変わったのかこれがめっちゃ美味しいのか…
2023年9月17日 15:52 いろは@Inheritor
私カヌレが好きなんですよ。 ハクメイとミコチっていう漫画で知ってから探して食べるようになって。 (当時まだ流行って無くてわりとどこ行ってもなかった) 隣の隣町に専門店があると、買って食べたらソレはもう美味しくて…。 今回久しぶりに行ったら秋限定コーヒー味😀 それはもう美味しいですわ!!
2023年9月17日 14:52 あずまうた
駅で買ったカヌレが美味しいすぎる。
2023年9月16日 16:12 小野ちゃん?
@JitteRBug_infoわ、そんなん言われたら もっと恥ずかしくなりますよ(⑉'-'⑉)笑 また色々お話できたら嬉しいです☺️🌼🤝 カヌレもブラウニーも最強に美味しい3時のおやつとなりました☕ ありがとうございました😌🫰🏻
2023年9月16日 11:42 キャップ
フレンチマーケット 06-7494-9451 大阪府大阪市中央区瓦町1-4-1 ノダマBL 1F tabelog.com/osaka/A2701/A2… 出来たてのフレンチトーストを出してくれる。店員さんがとてもエンターテイナー。 あとカヌレがめちゃくちゃ美味しい。 チーズの形のケーキはいつ行っても売り切れている………
2023年9月16日 8:52 めぐ
@laneige_sapporo冷凍カヌレ、食べてみたいです💕今月末誕生日🎂です✨おいしいカヌレと、香りが好きなコーヒーを選んで一緒に頂きたいです💕いつも美味しそうな可愛いケーキ🍰気になっています‼️
2023年9月15日 18:42 なむ
久しぶりに会えるの楽しみ。・°°・(>_<)・°°・。笑 この子が世界でいちばん美味しいカヌレ
2023年9月15日 18:12 クリス-Familiar-??
@Lu_r8_Naいいな〜。カヌレ美味しいよね👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ