みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 クロワッサン2 ケーキ2 抹茶2 カルディ2 やきそば1 ステーキ1 焼き鳥1 スコーン1 パウンドケーキ1 マカロン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 ダージリン1 アイスティー1 ミルクティー1 あさぎ1 かまど1 わっか1 カスタード1 サンデリカ旭川1 サンド1 セイコー1 ダニエル1 ボルドー1 ミッシェルバッハ1 ラーメン屋1 レシピ1 成城石井1 白樺山荘1 512 CAFE & GRILL1 GRAN1 HENRI1 Maman1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:18現在
本日は仲良しさんデー! 美味しいクロワッサンの差し入れ🥐✨ 昨日カヌレ食べたいって呟いたらカヌレまで頂いた😭💗 ありがとうございました!!
どうしてカヌレはこんなにも美味しいのか
美味しい焼き菓子が食べたくなり久々に新都心のUN GRAND PASへ チーフパティシエの方はとても華やかな経験をお持ちでケーキはもちろんのことクロワッサンやカヌレなどの焼き菓子が本当に美味しい!今回初めてジェラートを食べたけど美味しかった お店の雰囲気も素敵...
異動になる人へ渡すお菓子を買うんだがベタやけど間違いないHENRI CHARPENTIER、königs-krone、JUCHHEIM、Maman et Fille、ミッシェルバッハ、FREUNDLIEB、兵庫県やとその辺よな。Danielのカヌレ美味しいけどカヌレって好き嫌い結構あるやん?
@riokunno_waffle前にいただいたカヌレも、こちらのカヌレでしたでしょうか? (記憶違いでしたらすみません) その節は凄くおいしいカヌレをありがとうございます😊 お礼が遅くなりましたが、美味しくいただきました^ ^
RT>美味しいカヌレに出会いたいけど、 皆甘くて多いからこれくらいのサイズだと ためしやすくて助かるᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
おいしいカヌレ食べたい
@FURANOIKKYUAN11他1人カヌレはコンビニやスーパーのチルドゾーンに売っているものしか食べたことがありません🥺 お菓子屋さんの美味しいカヌレを食べてみたいです❣️ えりも小豆のスコーン、優しいお味がしそうですね☺️ スコーンだけど和テイストな感じですね✨ ご縁がありますように❤️
カヌレおいしい
@asagingin21あさぎんおはゆー(*´Д`≡´Д`*) 美味しそう!!(^p^) 私もこの間初カヌレを体験したけど、美味しいね、カヌレ(*´Д`≡´Д`*)
@rie_jstaカヌレが結構大きめで食べ応えもありそう!薄いブルーの塩バニラ🤤そんなん絶対美味しいやつ~~~💙名古屋に行った時は必ず伺います!!!
カヌレ宣伝妖怪になってしまった…… 美味しいよぉ〜……
@Saito_Shukaセイコーマートのカヌレ美味しいよー 白樺山荘っていうラーメン屋もオススメです!! 串鳥っていう焼き鳥屋も北海道限定ですのでぜひ!! 他にも北海道だけのガラナとかやきそば弁当とかぜひ!!
@canele_chatnoir素材、食感、唯一無二にこだわったカヌレは間違いなく美味しいに決まっているッ!
安くて美味しいと話題のカヌレ見つけました😊140円でこの味はすごい😋さすがセコマ👏
@cescNeuersoccer2回でブッフェ1万越えるんで抹茶好きの意地でもあります!w 512 CAFE & GRILLって乃木坂のところのオシャレなお店ですよね? 同じく2年前にこのお店行って抹茶パンケーキ食べました! 他にも抹茶テリーヌやカヌレがありましたがここのおいしいですよね( ´ ▽ ` )b
@go_ri_ki_tiこのカヌレおいしいよ
買ってしまった! カヌレにハマる…美味しい😋自分でも作ってみたいなぁ〜
仕事も無事終了!今回のお土産はカヌレ堂さんのカヌレ😊仕事先から100メートルない近場に名店🤭昨日買って宅急便で送って今日も1つ買いました。仕事先の方もすごく美味しいと言ってました。会社でも好評だったみたいです😉
カヌレめっちゃ美味しいと思ってたけど期待しすぎたせいか微妙だったな
初めてダージリン飲んだ カヌレも美味しいな 初めて美味しいカヌレ食べたかも ここ少し高いなって思うけど 食べれば割と妥当な値段だと思うし お店の雰囲気とか流れてる曲とか 人少ない感じとか 徒歩5分なところとか 穴場感すごくて適当に黄昏たい時来る
@lisa__ambitiousセコマのカヌレは、めっちゃ美味しいですよねー。 ただ専門店のカヌレ食べたことないからカヌレ自体がどのくらい美味しいか分からない(;_;) ただセコマのカヌレは150円であの美味しさは凄い🍀
職場の子にここのカヌレが美味しいと聞いたので買いに来ました。 値札はあるものの商品は並んでいませんでした…なんだかフラれた気分です😭 カヌレのお腹になってるのに…💔
本日3日(日)は大仙市刈和野大綱交流館で西仙にぎわいフェスティバルに出店です!美味しい食べ物はもちろん、ワークショップやステージ発表、働く車のコーナーもあり皆さん楽しめるイベントです🤗また暑くなりそうなので話題の花火氷、かき氷、スムージー、フルーツソーダ等ぜひ🍹 カヌレあります😊
@vham_chanカスタード美味しいよねぇ、ボクはつぶあん派なんだけど カスタードもたまにすごく食べたくなる! いやぁ、そんなに詳しいわけじゃないけど、もちぷにとカヌレは見つけたら絶対買うかも
@IrObqaigIUcXfPb食べて発散しよ🙃🫶🏻 そのカヌレだいすき!!めっちゃおいしいよね⁉️🥹🥹
おやつカヌレだったからアイスティー入れたらめちゃくちゃ多幸感あったけど、淹れるのがとても面倒くさかったです。 でもおいしいのでまたやりたいです。ただ沸かして冷やすだけなのになぜ、ポニョは、ここまで面倒くさがりなのだ。
カヌレ美味しい
ボルドー特産のカヌレ😽 思いの外、ボルドー現地のカヌレが美味しくなくって、「美味しい店はないのか⁉️」と探しまくった。 ありました👍 大鐘楼くぐってすぐ左の店です。 美味しい、有名店よりだいぶん安い、さらにオーガニック、といいことずくめです。
まじでお母さんのカヌレがいちばんおいしい
スクランブルスクエアに行ったらカヌレのお店が目立っていた(カヌレの絵文字欲しい♡)こないだテレビで観て、ローソンの冷凍カヌレを買ったのだけど美味しくてビックリした🫢トースターで焼いてから冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい🤤
9月に入りましたね🍁🎑 最近は、カヌレがマイブーム。 美味しいもの食べて今月も頑張るぞ✨🤤
セコマのカヌレ買ってみた。 安いのにふつうにおいしい😊
先日のサロンへ再訪。 ママの本業の施術を受けて、音楽談義もして、オシャレなリビングで、めちゃくちゃ美味しいカヌレまで頂いて😋 ほんまについ最近出逢った人とは思えんくらい深い仲に🤣
そろそろ眠ります。 お菓子を置いていきますね。 今日は、うっふんわたあめ、抹茶ラテとロールケーキ、フルーツが沢山乗ったケーキ、桃のタルト、カヌレとマドレーヌです。 美味しいガーリックライスと、サイコロステーキも置いていきますね。 ドリンクバーも飲み放題です。 おやすみなさい!
@Trace_miiカヌレみぃだね。カヌレ美味しいよね!😊
@K_icos4カヌレはおいしいから仕方ない💕 いっこ気になるカヌレ屋さん、行ってみたいって思いながらずーっと行けてないとこある😂w
田舎に住むお母さんもうすぐ誕生日なんだけど、カヌレ食べたいって言われて、一体どこでそんな洒落たもの覚えたんだと言いたいw カヌレ無知すぎて全然わっかんないw困った🤣🤣 都内美味しいカヌレ屋さん知りませんか???(T^T)
@akira11boonyan3お疲れさまです💞仲間🫶🏻😋 結構 違いますよね~!🤔 車で10分くらいのとこにカヌレ専門店が出来て大喜びしたのも束の間、カリッと部分ゼ~ロ~で、ガッカリした私です笑 外側と内側の食感の違い、美味しいですよね😍 カルディのカヌレは大人向けなんですかね✨珈琲に合うように、とかなのかな🤔
@Seicomart_昨日買いました。ちゃんと外側カリカリの美味しいカヌレ!