ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン13 コーヒー3 メロンパン1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 フィナンシェ1 緑茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 ようか1 ウチカフェ1 カスタード1 カフェ1 シェリー1 ダニエル1 トップ1 バンブー1 ボルドー1 太養パン店1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 06:19現在

2023年10月14日 10:32 chissai-kns
ローソンのカヌレ、美味しくて大好き✨ ホッとしたい時に、コーヒーとカヌレのセットでウチカフェしてる♪ リニューアルでバニラ感アップって、絶対に美味しいやん。 食べたい🤣
2023年10月14日 8:52 ぽたと
カヌレって美味しいよね💕︎💕︎
2023年10月14日 8:52 そーざい
スイーツ全般好きなんだけど、 マカロンとカヌレに関しては、美味しいものに出会ったことがないとか初めて食べた時に期待値を超えられなかったってのもあって、あまり好きじゃないというか魅力を感じてないので 美味しいマカロンとカヌレに出会いたい
2023年10月14日 8:52 kuro
ローソンのカヌレ美味しいよね
2023年10月14日 7:32
今まで美味しいカヌレに出会ったことがないんだけど、これ食べてみたい
2023年10月14日 7:32 ヒナ@ενα@ガラス_十六夜
このカヌレ美味しいんだよねぇ♥️
2023年10月14日 7:02 深波
カヌレおいしいよねえ
2023年10月14日 3:11 ショル
カヌレにハマりそうめっちゃ美味しい
2023年10月14日 3:02 白いタヌキ 하얀 너구리
@9dOrgLSmTn91EcB他1人るみちゃん 今日は会えて嬉しかったよ💕カヌレもいただきありがとう🥰美味しい上にオシャレな缶でお店のチェックすぐしちゃったよ! みょんちゃんの力作揃いで素敵空間になってるでしょ✨ 土日でたくさんの人に見てもらえるといいな😊
2023年10月13日 16:02 まち
ローソンのおいもさんのカヌレおいしいけどカヌレというより芋〜だった
2023年10月13日 1:09 さすけ@JULIUS
おいもさんカヌレ美味しいね
2023年10月13日 0:12 suuu
カヌレ食べたことないって言ったらももなちゃんが買ってきてくれた🥲🥲🥲 すごくうれしいカヌレもおいしい🥺💓
2023年10月12日 18:42 さや( ˘ω˘ )スヤァ
ローソンのおいもさんのカヌレほんと美味しい!秋が終わっても売り続けてほしい🍠
2023年10月12日 17:12 明星 メリィ
@shimon8524ローソンって何がいちばん美味しいの??カヌレ?
2023年10月12日 14:42 ドール☔
スナックミーの店舗に行って、ドライフルーツとカヌレ購入👜 砂糖不使用で美味しいんですよ。 パイナップルファイバー(芯)しかまだ食べたことがなかったので、お試しで柿・梨・デーツ・みかん、パイン、マンゴー、クランベリーを選びました🥁🎷
2023年10月12日 12:42 ?たとぅーもと しらたま(白)?
ローソンの“おいもさんのカヌレ”ってのがめちゃくちゃ美味しいから食べて!!! 龍本さんに食べさせたいくらい美味しいから!!!!()
2023年10月12日 11:02 ジュンコ?
朝からカヌレの撮影。 楽しかったし美味しいの。 御用達の那須の卵を使っているみたい。 感謝!カヌレティエ・クロリ
2023年10月12日 6:42 ヨーグルと@腐女子
おいもさんのカヌレが美味しいです
2023年10月12日 4:00 ?まゆ?
最近お気に入りで毎日ローソンのカヌレ食べてたのにない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 宮崎で美味しいカヌレ屋さんある? 初日ありがとうございました! また明日も遊んでね💖 宮崎のでりへるです 写真撮れたり動画撮影できるよ! ハメ〇りとか、、お誘い待ってるね〜 cityheaven.net/miyazaki/A4501…
2023年10月11日 22:22 オリオン
ローソンのおいもカヌレおいしい またたべたい
2023年10月11日 20:32 りり?長野県佐久市に家族移住
@koki_azuminoわー行かれたのですね✨ 満席でしたか💦 カヌレは次の日でもトースターで少し温めればガリっと食感で美味しいです🤗
2023年10月11日 14:32 こもくら
ローソンのカヌレほんと美味しい😊カリもちで最高
2023年10月11日 10:22 【公式】EMPLO エムプロ
@kabuleapおはぷろです🌞 カヌレ美味しいですよね、、、 今の気分はシュークリームです♡(カスタードと生クリーム入り)
2023年10月11日 1:32 まひろちゃん
緑茶のカヌレ お茶の風味がとても美味しいです!
#緑茶  
2023年10月10日 14:32 もんろ
@marin_0805ダニエルのカヌレ美味しいよね…!🥹あんなにしこたま食べたのに私も帰宅後に我慢できなくて家族と食べました(笑)
2023年10月10日 13:02 梨子推し樹林?@9/18-20沼津
昼食後のおやつに諏訪市の太養パン店さんで購入した カヌレ・ド・ボルドーを食べましたが ブランデー?シェリー酒? の香りが良いですね すごく美味しかったです! カヌレ嫌いな家族の美味しいと言っていました。
2023年10月9日 15:42 ℝ?? ??
バンブー茶館 1980年代 烏崠蜜蘭香単叢茶頭老茶 薬っぽい香りがトップに来てミドルはコーヒー☕️、ラストはオランジェット🍊あま香ばしい味わいのお茶とおいもカヌレが合う🍠カリカリでおいしい…!結局鈍器本買ったので秋は香ばしいお茶と百鬼夜行で決まり~🍵👹
2023年10月9日 14:02 ぴの*Pinocan?ブロガー×イラストレーター
@nobikima_comわぁーお!これはゴージャスなカヌレ達👀✨ この前の…罪滅ぼしでしょうか?😆 さりげなく美味しいモノで軌道修正する長男君…可愛いすぎる💛
2023年10月9日 7:52 よた。(元うずらのためぇーご?)
カヌレ専門店のカヌレ本当に美味しい カヌレ嫌いだったけど美味しすぎて思わずままに電話してもうた
2023年10月9日 5:52 ただのましろ(流しそうめん本体)
一昨日買ったローソンのおいもさんのカヌレ美味しい カヌレっぽいの見た目と匂いだけだけど、芋がみっちり詰まってる感じがして美味しい カヌレっぽくないけど(重要)
2023年10月8日 23:42 マイ? さくにゃんのお兄様にゃん?
俺が作ったカヌレの方が絶対に美味しいから食べて欲しいな 彩…
2023年10月8日 9:22 きなちょこ
上野菓子研究所 カヌレ→カリカリ持ちもちもちで美味しい フィナンシェ→バターの味も香りも良くこちらも美味しい~
2023年10月8日 6:22 てらゆう terayu??
嫌いな食べ物って多くが本当に美味しいそれを食べたことがないからかもしれない。今回カヌレを差し入れにいただいて、嫌いだったのに美味しすぎて一気に食った。もっと早く美味しい所を知ってれば良かった。人間もそうかもしれません。嫌いな人ってまだおいしいところを見つけれてないだけなのね。
2023年10月8日 1:52 ゆう
@akiko_lawson 色んなコンビニのカヌレを食べたけど、ローソンのカヌレは本当に美味しいので、是非お試しあれ🥰
2023年10月7日 15:52 BOX 太郎
@okaphotoartまさしく甘くて美味しいカヌレ💯
2023年10月7日 11:22 妖怪元気ババァ
カヌレと美味しいコーヒー 我が家は、素敵なカフェに(*´ω`人)~♬
2023年10月7日 8:42 ぴぴまと
もち食感ロールバチクソおいしい 今度はカヌレ食べたい
2023年10月7日 4:21 Harumi NAKA Maeda
フォローくださっている音楽業界の皆さま。カヌレの美味しいお店も同ビルにある、素敵な空間です。お取次もしますよー。
2023年10月6日 23:22 スマイルのいっちゃん
カヌレ美味しい
2023年10月6日 17:22
@gnsn0623お手軽カヌレ情報名指しできたwwありがとう🤣🫶🏻💕 お試しするには丁度いいんじゃな〜い!?👀美味しいのかは分からんけど
2023年10月6日 8:52 ?ᵒᵘ
今日美味しいと噂のじゅわばたメロンパンとおいものカヌレ買ってこよ
2023年10月6日 6:42 9U
カヌレおいしい!とか今言えてるの奇跡だよ センキュ!朝ごはんのチキンスティック食べて寝ます
2023年10月5日 20:02 水洗こめじ???
カヌレを食べているのに芋ようかん食ってる感じがします おいしいです
2023年10月5日 15:42 み ず の
ローソンのおいもさんのカヌレがめちゃくちゃ美味しい!! 普段あんまりカヌレ食べなかったけど、すごい好き🍠
2023年10月4日 20:52 タカナカ(幕張メッセ)
これで食べ尽くしました♪ごちそうさまでした😋生チョコカヌレは初めて食べました。チョコレート感は弱いです。むしろお酒を感じます🥃とても美味しいかったです
2023年10月4日 15:22 妖怪脳筋ポエマーシキブチャン
岸くん!!!!LAWSONでおいもさんのカヌレを見つけました!!!!!!!とんでもない!!!!とんでもなく美味しいよこれ!!!めっちゃ歯にくっついてきてカリッとしてジャリッとしてもちっとしてむちっとしてる!!!!食べな!!!!!!!
2023年10月4日 13:22 なっちゃん!( ¨̮ )@登山シーズン
松本ひとり旅 ⑦BENCH 松本市美術館からすぐの場所にあるかわいいカフェ。 美術館向かう時から匂いにひかれててお腹全く空いてないのにランチに入りましたしデザートも注文しましたがペロリと完食!美味しかった😋👏✨カヌレも初めて美味しいと思えた(*´༥`*)♡
2023年10月4日 12:32 あさやん?
@trpg_kon こんのへ ローソンのおいもさんのカヌレは食べましたか?これはとてもおいしいです。 ローソンさんに足を向けて寝ることができません。 明日はお芋大福かもち食感ロールを食べてみます。これらがおいしかったらもう本当にローソンさんに足を向けて寝られません。逆立ちして寝るしかないです
2023年10月4日 8:22 こたまご (だまこなべこ)
おはようございます カヌレおいしい かたすぎすフワフワすぎずが好みです
2023年10月4日 3:41 あとむ
@moezoudayo今日も良い食事ですね👏 カヌレ美味しいですね😋 ココアは無糖だから許してほしいみたいな感じが可愛いです笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ