みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン13 コーヒー3 メロンパン1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 フィナンシェ1 緑茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 ようか1 ウチカフェ1 カスタード1 カフェ1 シェリー1 ダニエル1 トップ1 バンブー1 ボルドー1 太養パン店1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:19現在
ローソンのカヌレ、美味しくて大好き✨ ホッとしたい時に、コーヒーとカヌレのセットでウチカフェしてる♪ リニューアルでバニラ感アップって、絶対に美味しいやん。 食べたい🤣
カヌレって美味しいよね💕︎💕︎
スイーツ全般好きなんだけど、 マカロンとカヌレに関しては、美味しいものに出会ったことがないとか初めて食べた時に期待値を超えられなかったってのもあって、あまり好きじゃないというか魅力を感じてないので 美味しいマカロンとカヌレに出会いたい
ローソンのカヌレ美味しいよね
今まで美味しいカヌレに出会ったことがないんだけど、これ食べてみたい
このカヌレ美味しいんだよねぇ♥️
カヌレおいしいよねえ
カヌレにハマりそうめっちゃ美味しい
@9dOrgLSmTn91EcB他1人るみちゃん 今日は会えて嬉しかったよ💕カヌレもいただきありがとう🥰美味しい上にオシャレな缶でお店のチェックすぐしちゃったよ! みょんちゃんの力作揃いで素敵空間になってるでしょ✨ 土日でたくさんの人に見てもらえるといいな😊
おいもさんカヌレ美味しいね
カヌレ食べたことないって言ったらももなちゃんが買ってきてくれた🥲🥲🥲 すごくうれしいカヌレもおいしい🥺💓
スナックミーの店舗に行って、ドライフルーツとカヌレ購入👜 砂糖不使用で美味しいんですよ。 パイナップルファイバー(芯)しかまだ食べたことがなかったので、お試しで柿・梨・デーツ・みかん、パイン、マンゴー、クランベリーを選びました🥁🎷
ローソンの“おいもさんのカヌレ”ってのがめちゃくちゃ美味しいから食べて!!! 龍本さんに食べさせたいくらい美味しいから!!!!()
朝からカヌレの撮影。 楽しかったし美味しいの。 御用達の那須の卵を使っているみたい。 感謝!カヌレティエ・クロリ
おいもさんのカヌレが美味しいです
最近お気に入りで毎日ローソンのカヌレ食べてたのにない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 宮崎で美味しいカヌレ屋さんある? 初日ありがとうございました! また明日も遊んでね💖 宮崎のでりへるです 写真撮れたり動画撮影できるよ! ハメ〇りとか、、お誘い待ってるね〜 cityheaven.net/miyazaki/A4501…
@koki_azuminoわー行かれたのですね✨ 満席でしたか💦 カヌレは次の日でもトースターで少し温めればガリっと食感で美味しいです🤗
@kabuleapおはぷろです🌞 カヌレ美味しいですよね、、、 今の気分はシュークリームです♡(カスタードと生クリーム入り)
昼食後のおやつに諏訪市の太養パン店さんで購入した カヌレ・ド・ボルドーを食べましたが ブランデー?シェリー酒? の香りが良いですね すごく美味しかったです! カヌレ嫌いな家族の美味しいと言っていました。
バンブー茶館 1980年代 烏崠蜜蘭香単叢茶頭老茶 薬っぽい香りがトップに来てミドルはコーヒー☕️、ラストはオランジェット🍊あま香ばしい味わいのお茶とおいもカヌレが合う🍠カリカリでおいしい…!結局鈍器本買ったので秋は香ばしいお茶と百鬼夜行で決まり~🍵👹
@nobikima_comわぁーお!これはゴージャスなカヌレ達👀✨ この前の…罪滅ぼしでしょうか?😆 さりげなく美味しいモノで軌道修正する長男君…可愛いすぎる💛
カヌレ専門店のカヌレ本当に美味しい カヌレ嫌いだったけど美味しすぎて思わずままに電話してもうた
一昨日買ったローソンのおいもさんのカヌレ美味しい カヌレっぽいの見た目と匂いだけだけど、芋がみっちり詰まってる感じがして美味しい カヌレっぽくないけど(重要)
俺が作ったカヌレの方が絶対に美味しいから食べて欲しいな 彩…
嫌いな食べ物って多くが本当に美味しいそれを食べたことがないからかもしれない。今回カヌレを差し入れにいただいて、嫌いだったのに美味しすぎて一気に食った。もっと早く美味しい所を知ってれば良かった。人間もそうかもしれません。嫌いな人ってまだおいしいところを見つけれてないだけなのね。
@okaphotoartまさしく甘くて美味しいカヌレ💯
カヌレと美味しいコーヒー 我が家は、素敵なカフェに(*´ω`人)~♬
もち食感ロールバチクソおいしい 今度はカヌレ食べたい
フォローくださっている音楽業界の皆さま。カヌレの美味しいお店も同ビルにある、素敵な空間です。お取次もしますよー。
カヌレ美味しい
@gnsn0623お手軽カヌレ情報名指しできたwwありがとう🤣🫶🏻💕 お試しするには丁度いいんじゃな〜い!?👀美味しいのかは分からんけど
これで食べ尽くしました♪ごちそうさまでした😋生チョコカヌレは初めて食べました。チョコレート感は弱いです。むしろお酒を感じます🥃とても美味しいかったです
岸くん!!!!LAWSONでおいもさんのカヌレを見つけました!!!!!!!とんでもない!!!!とんでもなく美味しいよこれ!!!めっちゃ歯にくっついてきてカリッとしてジャリッとしてもちっとしてむちっとしてる!!!!食べな!!!!!!!
松本ひとり旅 ⑦BENCH 松本市美術館からすぐの場所にあるかわいいカフェ。 美術館向かう時から匂いにひかれててお腹全く空いてないのにランチに入りましたしデザートも注文しましたがペロリと完食!美味しかった😋👏✨カヌレも初めて美味しいと思えた(*´༥`*)♡
@trpg_kon こんのへ ローソンのおいもさんのカヌレは食べましたか?これはとてもおいしいです。 ローソンさんに足を向けて寝ることができません。 明日はお芋大福かもち食感ロールを食べてみます。これらがおいしかったらもう本当にローソンさんに足を向けて寝られません。逆立ちして寝るしかないです
おはようございます カヌレおいしい かたすぎすフワフワすぎずが好みです
@moezoudayo今日も良い食事ですね👏 カヌレ美味しいですね😋 ココアは無糖だから許してほしいみたいな感じが可愛いです笑