ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 どら焼き2 紅茶2 コーヒー2 パン屋さん2 成城石井2 SQUARE2 カレー1 杏仁豆腐1 スパイスカレー1 パン1 クグロフ1 プリン1 マシュマロ1 フィナンシェ1 朝ごはん1 かつ亭1 すみれ1 カルディ1 グランディール1 シング1 ブラッスリー1 マリーカトリーヌ1 DONQ1 KALDI1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 10:58現在

2023年8月29日 4:02 みょん
DONQのミニカヌレ、美味しい
#DONQ  
2023年8月28日 22:42 ももか?
後輩ちゃんが、職場に持ってきてくれたカヌレ🤭💕 可愛いし美味しいし最高🫶 ももは🍺差し入れしたら良いですか?🤣🤣
2023年8月28日 19:42 こぶね
ローソンのカヌレ美味しいな カルディの冷凍のやつ美味しくなかったから半信半疑だったけどかなり美味しい
2023年8月28日 18:42 氷馬 燈(ヒマ ノ アカリ)
美味しいカヌレが食いてぇんだよ!! カリッカリでもっちりなよぉ!!
2023年8月28日 15:52 akira☺︎
@JiN2iyここなちゃんもカヌレ好き仲間だ〜😍 少し前からカヌレブームきてるよね🤭 このご時世で中々なお値段するけど、 LAWSONとKALDIはコスパ良くて美味しいから、おすすめよ🥰
#KALDI  
2023年8月28日 14:52 かおち
@mina_mmmm0328美味しいカヌレに出会えなくて 悲しいな😣田舎は、ダメだぁ💦 推しが大好きなのに💦
2023年8月28日 9:42 きばこ@週末DTMer
‘美味しいコーヒーとカヌレの曲~北欧風~’ by Kibako is on on.soundcloud.com/F75rk 練度が何だ!気軽に投稿していけ!!
2023年8月27日 23:32 なっち
@now_ExWHYZ銀天街結構広くて角曲がったらおいしいカヌレ屋さんとか喫茶店とかあるから楽しいよ🐡..! !
2023年8月27日 19:22 凹凸さん
@usoanosanまだ食べてないです☺️冷凍じゃないローソンのカヌレは美味しいから期待してしまいます😆
2023年8月27日 17:42 けろじょ
成城石井のカヌレ、外のカリッと感はないけど洋酒たっぷりむっちりでおいしい
2023年8月27日 14:22 ショコラ??
カヌレおいしいよね(◜ᴗ◝ ) ローソンでよく買う!
2023年8月27日 4:52 3匹のうさぎ
@kurumi313カヌレ美味しい😋
2023年8月27日 2:32 かれん?vivi
かれん退勤してます!!!🥰 ずっと食べたかったカヌレを差し入れして頂きました....🥹🤍 甘すぎなくて、中がモチモチでめちゃめちゃめちゃ美味しいです🙀🤍Hさん本当にありがとうございます😳 新規の素敵なお兄様方にもお会いできて嬉しかったです❣️ 本日もありがとうございました🎶
2023年8月26日 21:32 さぽ@お菓子アカ
シャルーメのポップアップ行ってきた! オープン前から並んで全商品買えて大満足✨ カヌレ本当に死ぬほど美味しい。 夏のヴェリーヌはコーヒーのが一番好みだった😋💕
2023年8月26日 18:02 るか☆べろす
生どら焼やカヌレ🤤✨ 「TEA SQUARE MORIHAN」で、美味しいカヌレや生どら焼き食べてきた!【京都府宇治市】 alco-uj.com/gourmetteasqua…
2023年8月26日 13:02 なり『立派なクズ男』
@y_jing5142カヌレが美味しいパン屋さんは本物だ←偏見
2023年8月26日 6:12 なおみん???????
6月2日グランドオープンの「TEA SQUARE MORIHAN」で、美味しいカヌレや生どら焼き食べてきた!【京都府宇治市】(ALCO宇治・城陽) article.yahoo.co.jp/detail/f8df236…
2023年8月26日 4:41 たか@美容男子
@calbee_PR遠距離恋愛のパートナーがお家に来てくれて、夜中に美味しいカヌレのはとても幸せな時間でした😌
2023年8月25日 22:32 そろそろコアラくらい寝たい
カヌレを食べたことがない人間がカヌレ作ってうちのが一番美味しいとか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年8月25日 16:22 ありすぅぅ
@Runatic_nyan___私のめちゃ推しカヌレは 蔵前にあるクラマエカヌレ 駅からほんとにすぐ 築地に行けばとりあえず なんでも美味しい気はする笑
2023年8月24日 23:02 冷凍庫
京阪の地下にあるマリーカトリーヌのミニカヌレがバグコスパで美味しいってことしか知りません
2023年8月24日 21:02 もる
今日はグランディールでカヌレを買ってきた やっぱりここのが美味しい🥰
2023年8月23日 18:22 ?????
@itekomasu_zoiローソンのカヌレ、美味しい カヌレはそれしか食べたことないけど
2023年8月23日 10:22 woo?⁸★★★★★
カヌレもらった♡ 美味しい❣️ カヌレ🥮と돼끼돼끼🐖🐇
2023年8月23日 9:22 まりりんもんろー?
カヌレ、もはや皆が知ってると思うが、同じくらい流行って欲しい(すぐ手に入るようになって欲しい)のが、ギモーヴ。 ギモーヴ美味しいんだよ。 マシュマロほど甘すぎず、フルーツの味わいがしっかりあり、もちむにしゅわという、なんとも言えない食感があるのがギモーヴ。ふとした時に食べたくなる。
2023年8月22日 20:42 アトリー
フランス展行ってきた🇫🇷 蜜蝋使った伝統的なカヌレ、温めると美味しい🍯 すみれの紅茶はちゃんと花びらが入ってて華やかな香りだわ〜💐
2023年8月22日 12:22 たんぽぽ
おはよ😊 カヌレ美味しいよね🎶 気軽に食べれるし こないだ博多駅で買ったよ😋 紅茶味で後味と香り良かった! 写真の何味かな?甘そうで気になるー お片付けファイト!
#紅茶  
2023年8月21日 21:52 hana?LINEスタンプ出来たよ?
美味しいカヌレたべたい
2023年8月21日 20:52 そばな
夕食はホテルバイキング🏩 お肉おいしい🍖 プリンと見せかけて マンゴー杏仁豆腐🍮 ちっちゃいカヌレあった😱すごっ ホテルの近くをお散歩 (こまくさ橋 明日は駒ヶ岳登る予定🧗‍♂
2023年8月21日 18:12 umiʕ•̫͡•ʔ
PAULのカヌレ天才的においしい 4こ買ってもう2こ食べた
#PAUL  
2023年8月21日 11:52 DA〜マソ
@kira_kazukiラム酒はカヌレ以外にもパンナコッタやコーラで割っても美味しいです、スーパーで小さい瓶が売っているはず
2023年8月21日 4:30 たこやきくん
初めてこんな美味しいカヌレ食べた
2023年8月20日 18:42 まりあん
母が気まぐれでカヌレ買ってきたけど、自分で作った方が美味しいんd(
2023年8月20日 18:02 Taiki@アプリカメラマン3.0×神デートスポット案内人
ホテルヒソカの目の前にあるブラッスリーラトンでパンを買えば、テラスも利用できる。パンもカヌレもとても美味しいので是非。 レストランとしてもレベルの高いフレンチ料理が食べられるのでオススメです。
2023年8月20日 17:02 yuka
インテに出店してたドルチカフェさんってところのカヌレ美味しい!ロイヤルミルクティ味😋一度に2個食べるのもったいないから明日にしよ
2023年8月20日 9:22 aya?
こないだ義理のお母さんからいただいて美味しかったカヌレ。カヌレ食べて初めて美味しい!って思ったからここのノーマルなカヌレを食べてみたい!
2023年8月19日 22:52 は と お?
@Mi1118_Do1994大須にあるあかつ亭というスパイスカレーの人気店です🍛どのカレーを食べてもおいしいのでおすすめです😋このお店の近くにおいしいカヌレを販売するお店もあります❣️
2023年8月19日 16:42 霧子?
カヌレ薄力粉だけで作った方が軽い感じで美味しいかもな
2023年8月19日 12:42 りぅ
@____xovxoどこのカヌレが美味しいの
2023年8月19日 9:12 ?‌?‌?‌?‌?
@k_go_sueyoshiお疲れ様でした! 作家さん達の楽しいお話を聞けて私も仕事が捗りました(笑) あと美味しいカヌレを食べたことがないのでカヌレ…気になります😎
2023年8月19日 7:02 ✿︎まなこ✿︎
おはようございます😊 最近早起き!朝ごはんにカヌレ食べた!まさかのアルコール入りだった! 特に用事ないから大丈夫! 大人なカヌレでした( *´艸`) 朝の空気は澄んでて美味しい✨ 皆様良い一日を!!
2023年8月18日 23:12 hikaru
@purinkzy_89ゆーゆちゃんありがとう🥹🥹🥹💚 フィナンシェもカヌレも 美味しいよね(*´﹃`*)グヘヘ♡ カヌレは根強い人気だよね😳✨ すごく参考になったよー🥹💚💚💚💚
2023年8月18日 16:22 こむぎこ
カヌレそんな好きじゃないけどフランボワーズソース入ったのおいしい!!!
2023年8月17日 22:32 ねね
見てください カヌレ焼きました。 美味しいです。たぶん…
2023年8月17日 17:02 MRN
クグロフもいいけどカヌレ作りたいなー。 カヌレくり抜いてアイシングかけたらスカイリムのスイートロールになりそうだしな(見た目だけ) カヌレの方が圧倒的に美味しいし。
2023年8月17日 17:02 ゆすら
好きでもない人とのご飯めちゃめちゃ行きたくなかったけど美味しいご飯とおっきいカヌレ食べられたからいいや お姉ちゃんとママ今度一緒に行こうね
2023年8月16日 18:02 一宮悠馬@UMA_studio
@bw2buwakoカヌレって最初食べたやつが美味しくなくて こんなもんなのか…(´・ω・`)と思っていたら 美味しいやつ食べたらめちゃくちゃ美味しいんですよね…かなり衝撃でした😆👍✨
2023年8月14日 23:12 ましゅまろ?@だかいち10周年
@Moomlove0214パン屋さんのカヌレ絶対美味しい!今のところ成城石井が1位かなあ🤤💕
2023年8月14日 10:12
私はお子ちゃまなのでローソンのカヌレが一番美味しいと思っています
2023年8月14日 9:22 のぞみ
@MKOL45127え?なになに!? 美味しいカヌレと一緒に、まゆちゃんもお届けしてくれるって!?!?🫣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×