みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 どら焼き2 紅茶2 コーヒー2 パン屋さん2 成城石井2 SQUARE2 カレー1 杏仁豆腐1 スパイスカレー1 パン1 クグロフ1 プリン1 マシュマロ1 フィナンシェ1 朝ごはん1 かつ亭1 すみれ1 カルディ1 グランディール1 シング1 ブラッスリー1 マリーカトリーヌ1 DONQ1 KALDI1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:58現在
後輩ちゃんが、職場に持ってきてくれたカヌレ🤭💕 可愛いし美味しいし最高🫶 ももは🍺差し入れしたら良いですか?🤣🤣
美味しいカヌレが食いてぇんだよ!! カリッカリでもっちりなよぉ!!
@JiN2iyここなちゃんもカヌレ好き仲間だ〜😍 少し前からカヌレブームきてるよね🤭 このご時世で中々なお値段するけど、 LAWSONとKALDIはコスパ良くて美味しいから、おすすめよ🥰
@mina_mmmm0328美味しいカヌレに出会えなくて 悲しいな😣田舎は、ダメだぁ💦 推しが大好きなのに💦
‘美味しいコーヒーとカヌレの曲~北欧風~’ by Kibako is on on.soundcloud.com/F75rk 練度が何だ!気軽に投稿していけ!!
@now_ExWHYZ銀天街結構広くて角曲がったらおいしいカヌレ屋さんとか喫茶店とかあるから楽しいよ🐡..! !
カヌレおいしいよね(◜ᴗ◝ ) ローソンでよく買う!
@kurumi313カヌレ美味しい😋
かれん退勤してます!!!🥰 ずっと食べたかったカヌレを差し入れして頂きました....🥹🤍 甘すぎなくて、中がモチモチでめちゃめちゃめちゃ美味しいです🙀🤍Hさん本当にありがとうございます😳 新規の素敵なお兄様方にもお会いできて嬉しかったです❣️ 本日もありがとうございました🎶
シャルーメのポップアップ行ってきた! オープン前から並んで全商品買えて大満足✨ カヌレ本当に死ぬほど美味しい。 夏のヴェリーヌはコーヒーのが一番好みだった😋💕
生どら焼やカヌレ🤤✨ 「TEA SQUARE MORIHAN」で、美味しいカヌレや生どら焼き食べてきた!【京都府宇治市】 alco-uj.com/gourmetteasqua…
6月2日グランドオープンの「TEA SQUARE MORIHAN」で、美味しいカヌレや生どら焼き食べてきた!【京都府宇治市】(ALCO宇治・城陽) article.yahoo.co.jp/detail/f8df236…
@calbee_PR遠距離恋愛のパートナーがお家に来てくれて、夜中に美味しいカヌレのはとても幸せな時間でした😌
カヌレを食べたことがない人間がカヌレ作ってうちのが一番美味しいとか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@Runatic_nyan___私のめちゃ推しカヌレは 蔵前にあるクラマエカヌレ 駅からほんとにすぐ 築地に行けばとりあえず なんでも美味しい気はする笑
カヌレもらった♡ 美味しい❣️ カヌレ🥮と돼끼돼끼🐖🐇
カヌレ、もはや皆が知ってると思うが、同じくらい流行って欲しい(すぐ手に入るようになって欲しい)のが、ギモーヴ。 ギモーヴ美味しいんだよ。 マシュマロほど甘すぎず、フルーツの味わいがしっかりあり、もちむにしゅわという、なんとも言えない食感があるのがギモーヴ。ふとした時に食べたくなる。
おはよ😊 カヌレ美味しいよね🎶 気軽に食べれるし こないだ博多駅で買ったよ😋 紅茶味で後味と香り良かった! 写真の何味かな?甘そうで気になるー お片付けファイト!
美味しいカヌレたべたい
夕食はホテルバイキング🏩 お肉おいしい🍖 プリンと見せかけて マンゴー杏仁豆腐🍮 ちっちゃいカヌレあった😱すごっ ホテルの近くをお散歩 (こまくさ橋 明日は駒ヶ岳登る予定🧗♂
@kira_kazukiラム酒はカヌレ以外にもパンナコッタやコーラで割っても美味しいです、スーパーで小さい瓶が売っているはず
初めてこんな美味しいカヌレ食べた
母が気まぐれでカヌレ買ってきたけど、自分で作った方が美味しいんd(
ホテルヒソカの目の前にあるブラッスリーラトンでパンを買えば、テラスも利用できる。パンもカヌレもとても美味しいので是非。 レストランとしてもレベルの高いフレンチ料理が食べられるのでオススメです。
インテに出店してたドルチカフェさんってところのカヌレ美味しい!ロイヤルミルクティ味😋一度に2個食べるのもったいないから明日にしよ
こないだ義理のお母さんからいただいて美味しかったカヌレ。カヌレ食べて初めて美味しい!って思ったからここのノーマルなカヌレを食べてみたい!
@Mi1118_Do1994大須にあるあかつ亭というスパイスカレーの人気店です🍛どのカレーを食べてもおいしいのでおすすめです😋このお店の近くにおいしいカヌレを販売するお店もあります❣️
カヌレ薄力粉だけで作った方が軽い感じで美味しいかもな
@____xovxoどこのカヌレが美味しいの
@k_go_sueyoshiお疲れ様でした! 作家さん達の楽しいお話を聞けて私も仕事が捗りました(笑) あと美味しいカヌレを食べたことがないのでカヌレ…気になります😎
おはようございます😊 最近早起き!朝ごはんにカヌレ食べた!まさかのアルコール入りだった! 特に用事ないから大丈夫! 大人なカヌレでした( *´艸`) 朝の空気は澄んでて美味しい✨ 皆様良い一日を!!
@purinkzy_89ゆーゆちゃんありがとう🥹🥹🥹💚 フィナンシェもカヌレも 美味しいよね(*´﹃`*)グヘヘ♡ カヌレは根強い人気だよね😳✨ すごく参考になったよー🥹💚💚💚💚
カヌレそんな好きじゃないけどフランボワーズソース入ったのおいしい!!!
見てください カヌレ焼きました。 美味しいです。たぶん…
クグロフもいいけどカヌレ作りたいなー。 カヌレくり抜いてアイシングかけたらスカイリムのスイートロールになりそうだしな(見た目だけ) カヌレの方が圧倒的に美味しいし。
好きでもない人とのご飯めちゃめちゃ行きたくなかったけど美味しいご飯とおっきいカヌレ食べられたからいいや お姉ちゃんとママ今度一緒に行こうね
@bw2buwakoカヌレって最初食べたやつが美味しくなくて こんなもんなのか…(´・ω・`)と思っていたら 美味しいやつ食べたらめちゃくちゃ美味しいんですよね…かなり衝撃でした😆👍✨
@MKOL45127え?なになに!? 美味しいカヌレと一緒に、まゆちゃんもお届けしてくれるって!?!?🫣