みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 アイス2 朝ごはん2 ローソン2 成城石井2 洋食1 ドーナツ1 パン1 クイニーアマン1 プリン1 どら焼き1 クレープ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 夜ごはん1 ありん1 おおみや1 さきち1 アルカション1 カルディ1 コストコ1 シトロン1 バニラビーンズ1 メゾンカイザー1 FLO1 MITAN1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:18現在
@hinata127これとっても美味しいですよね⤴️⤴️eqeさん、カヌレも食べてみたいし🍫も買いたいしアイス🍨の時期に又近々行きたいです😍
@soon_saki毎日ほんっとに暑いね(ヽ´ω`) 俺も甘いもの好きで昔スイーツ男子とか言われてました←褒め言葉かはしらない🙄 カヌレおいしいよね😋 チョコカヌレまた今度食べてみようかな~そうすればさきちゃんとおそろっち💞(?)
コリドーカヌレはオーソドックスなカヌレ、大きさ中、外カリ、程よいシトモチ、ラム酒少なめバニラビーンズで甘くスッキリ、誰が食べても美味しい万人受けカヌレでオススメ
𓊆よるのせんたいむ🥂💛 𓊇 センラさんこんばんは! 今日もお疲れ様です!! センラさんはどんな一日を過ごされましたかー?美味しいものとか食べれましたか?? 私は今日カヌレを食べました!めっちゃ美味しかったです!! 今日もセンラさんのことが大好きです❤︎
カヌレ焼きたい……焼きたてが美味しいんだ……
今日いただいたアルカションのカヌレ。初めて心からカヌレを美味しいと思った。周りはぱりっと香ばしく(カラメル風味を感じる香ばしさ)、中はふわっと。洋酒の香りが鼻に抜ける風味高い本体。これは自分でも買いたい。
ラカントでのお菓子作り、いろいろやってみた。 クランブル、レアチーズ、プリンはOK。 カヌレはあかんなぁ、舌がピリピリするからやっぱりてんさい糖が美味しい。
@AcH1mi_VeR1caめちゃんこ美味しかったよ😋💓 カヌレって美味しいねw改めて確認したわw あげない❤️🥺
立町カヌレの8月限定マンゴーがめちゃめちゃ美味しそうだから買ってきた ベスト4のシトロンと自己申告の抹茶もついでに シトロンまじで美味しい
@kench1n9160あ、大丈夫! 「…風のドーナツ」だから、 チョコバナナでも、カヌレでもない、 ただただ美味しいドーナツなだけだったぉ🥰
@Bee3GGLAWSONのカヌレ美味しいです( *´꒳`*)
あ、成城石井にカヌレあったな!一回も買うたことないけど、美味しい…てか私の好みに合うかしら??
めっちゃ美味しいカヌレ見つけたから今度誰かに送り付けるわ
@Candy__makingカヌレってあんまり美味しいやつ少ないイメージだけどこれはなかなか美味しかった😋
アーサーさんが、「美味しいなぁ!」ってカヌレ食べてて、それはそれはもう、大変心が回復致しました🙏 また作っちゃいます🌝
昨日紅茶系の漫画を読んだときに、カヌレとミルクティーのペアリングが美味しそうすぎたのでお昼ご飯にした。 たまたま冷凍庫にカヌレあったし! 美味しい……すごく美味しい……。
本日のおやつ♪ 焼き立てカヌレ...温かい。美味しい!
さっきのツイートの答えは!!! クレープでした☺️💓 ラム酒を使っててカヌレみたいな味がするクレープで、そのまま食べても美味しいらしい! アツアツが美味しいけど冷めてもいいねんて!(リプ欄に見つけたレシピツイート貼っておくね) 明日の朝ごはん用🙌💓 いっぱい作ったんやけど食べに来る?✨
冷やしたカヌレ、美味しいらしいよ。
カヌレ、普通に考えたらどう見ても90円、もしくは2個入ってないとおかしい値段設定じゃないですか? つまり、めちゃくちゃ美味しいに違いないと、人生観を変えてくれる美味さだと、私はそう思う訳です。 初カヌレ、美味しいと良いな
@teifujochu成城石井とメゾンカイザーのカヌレ( ゚∀ ゚)ハッ! 美味しそう!てか絶対美味しいね💕 私は近くで買えるから、ローソンかFLOが多いかなぁー✨どちらも美味しいからよく食べる😋 型があれば娘ちゃんが作ってくれるらしいのでいい型を探し中←
朝ごはん。 いつもはカヌレを買うんだけど、いっしょに並んでた小さい女の子がチョコのおもち おいしいよ!ってすすめてくれたので、 買ってみた。 もちもちしておいしい😋
@HymenopusMyRoadカヌレって美味しいのか 一度食べてみたいな
@cannele__0418カヌレちゃん本当にありがとう😭 買い物でもして気を紛らわそうとしたけど、結局息子のおやつと自分のアイライナー買って終了したよ🥲 また美味しいもの食べに行こ🥺💕
美味しいけどカヌレじゃないね
@wasanbongカヌレは美味しい、うまうま(o´艸`) 洋酒が入ってるから少し塩味も感じるけど砂糖も入ってて甘くて美味しい 結論人による
@0312reborn2026他1人食べて!!!本当に美味しいから!!! 馬鹿でかいカヌレとかではなく、食べやすい大きさで、とんでもなく美味しいよ🥹
おやつ:カヌレとバターどら焼き 夜ごはんが思いつかないまま、一旦おやつ補給。美味しいし、筋肉痛に効くかな。 晴れてるけど、昼間に大粒の雨が降って湿気ってる気がするのでコインランドリー。 ポケットティッシュを入れたまま洗濯しちゃって、開けた瞬間、アスカの病室にいたシンジくんの気分…
@shimanouchカヌレって美味しいですよね~☺️想像してたよりも美味しくて大好きになりました✨そちらのカヌレも魅力‼️
@hanoeri1201そうなの、焼き立てのパンに勝るものはない…。カヌレもキッシュも冷めてからまた温めても美味しいけど、でもなんだか違う…。焼き立てが最強。そして焼いてる時の香りも最高なのだ!
昨日ヤンマーマルシェの帰りに桜珈琲横にあるconfiteria Sさん行ったんやけど、ケーキ美味しい🥺💕 カヌレが好み過ぎてまた食べたい🥺(写真撮るの忘れた)
出来たての温かいカヌレ初めて食べた。おいしい
おはようございます♪︎ 昨夜、花火ロスでホケッとしてたら 🐈⬛さんがizumiizumiさん@izumiizumi2929 からの 素敵な🎁を届けてくれました✨✨ オシャレなカヌレと赤い金魚の入ったあられ(*´˘`*)♡ お手紙も嬉しい♡♡ izumiizumiさん、ありがとうございます❣️ カヌレめちゃ可愛くて美味しい🎶😋
@O7llxx_カヌレおいしいよね🤤
@shimono_kousikiカヌレと下野さんのお好きな🍦が一緒になってる‼️ カヌレも🍦も大好きな息子が、「ちょーうまそう😳」と一言👍 暑い日はアイス美味しいですね😋
@KIRAKIRABOSI_08カヌレ最高👍美味しいよね🤤
@shimono_kousiki🍦ソフトにカヌレの組み合わせっ!! それっ絶対に美味しいやつじゃないですか〜😆💕💕 ちなみに私の夏の定番はコレですwww
@UBO113そうそう!カヌレって外側カリっとしたところが残ってて中がモチモチって食感が美味しいって感じするよね。😆
美味しいカヌレ食べたい
@KIBINO_dangoおはよ〜ん ローソンはスイーツ系美味しいと思う! カヌレとかクイニーアマンがめっちゃすき! お腹空いてきた… いい日になりますように🌸 むん🍎
@KskrdMoi洋食おおみや美味しいよねぇ🤤✨ これはカヌレ...とは違うのかな? 美味しそうなものいっぱいだねぇ❤️ 私もゆうちゃんとお出掛けした~い🛍️
@Yuno_a_a_カヌレ美味しいですよね! お高いのとか食べたことないんですけど、前食べたの美味しくてそれから好きです!
昨日食べたカヌレ、この世の美味しい全食べ物を凌駕するレベルだったな
今月は私退職だし、夫が吉川晃司 大好きなんでアレほしいなあ〜 KYだろうが何だろうがマジで 最近やばしだった💧 カヌレ美味しいよ!配信! 見たかったなー✨