ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 アイス2 朝ごはん2 ローソン2 成城石井2 洋食1 ドーナツ1 パン1 クイニーアマン1 プリン1 どら焼き1 クレープ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 夜ごはん1 ありん1 おおみや1 さきち1 アルカション1 カルディ1 コストコ1 シトロン1 バニラビーンズ1 メゾンカイザー1 FLO1 MITAN1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 12:18現在

2023年8月14日 9:12 tomorin03533
@hinata127これとっても美味しいですよね⤴️⤴️eqeさん、カヌレも食べてみたいし🍫も買いたいしアイス🍨の時期に又近々行きたいです😍
2023年8月14日 5:51 景虎(かげとら)
@soon_saki毎日ほんっとに暑いね(ヽ´ω`) 俺も甘いもの好きで昔スイーツ男子とか言われてました←褒め言葉かはしらない🙄 カヌレおいしいよね😋 チョコカヌレまた今度食べてみようかな~そうすればさきちゃんとおそろっち💞(?)
2023年8月14日 4:12 おにく
多分食べ方間違ってるんだろうけどコストコで買ったカヌレ電子レンジで温めたらもちもちしててとても美味しい
2023年8月14日 3:01 生粋のDT
コリドーカヌレはオーソドックスなカヌレ、大きさ中、外カリ、程よいシトモチ、ラム酒少なめバニラビーンズで甘くスッキリ、誰が食べても美味しい万人受けカヌレでオススメ
2023年8月13日 22:02 ??????@ラ⚜️
𓊆よるのせんたいむ🥂💛 𓊇 センラさんこんばんは! 今日もお疲れ様です!! センラさんはどんな一日を過ごされましたかー?美味しいものとか食べれましたか?? 私は今日カヌレを食べました!めっちゃ美味しかったです!! 今日もセンラさんのことが大好きです❤︎
2023年8月13日 21:02 エルロク?
カヌレ焼きたい……焼きたてが美味しいんだ……
2023年8月13日 18:42 tom
今日いただいたアルカションのカヌレ。初めて心からカヌレを美味しいと思った。周りはぱりっと香ばしく(カラメル風味を感じる香ばしさ)、中はふわっと。洋酒の香りが鼻に抜ける風味高い本体。これは自分でも買いたい。
2023年8月13日 2:22 朝食あいす
ラカントでのお菓子作り、いろいろやってみた。 クランブル、レアチーズ、プリンはOK。 カヌレはあかんなぁ、舌がピリピリするからやっぱりてんさい糖が美味しい。
2023年8月12日 22:32 HAZY
@AcH1mi_VeR1caめちゃんこ美味しかったよ😋💓 カヌレって美味しいねw改めて確認したわw あげない❤️🥺
2023年8月12日 17:02 アラ還t@半年経ちました?
近くのケーキ屋さんで見つけたカヌレ✨安くて美味しい😋250円です。 前のコンビニカヌレを抜いて私の中の堂々一位になりました❣️
2023年8月12日 15:32 ?御幣島☦️
立町カヌレの8月限定マンゴーがめちゃめちゃ美味しそうだから買ってきた ベスト4のシトロンと自己申告の抹茶もついでに シトロンまじで美味しい
2023年8月11日 16:42 ひろしげ@商人放浪記s214の残渣
@kench1n9160あ、大丈夫! 「…風のドーナツ」だから、 チョコバナナでも、カヌレでもない、 ただただ美味しいドーナツなだけだったぉ🥰
2023年8月11日 16:22 ノン
カヌレがめちゃくちゃ美味しいどすえ おすすめでありんす
2023年8月11日 1:32 威圧系!!( ̄▽ ̄)ドーン!? ????????ྀི⚜️? ⚰️ྀི
@Bee3GGLAWSONのカヌレ美味しいです( *´꒳`*)
2023年8月10日 19:22 ななころ@石見国鍛刀運及びドロップ運は実装されておりません本丸
あ、成城石井にカヌレあったな!一回も買うたことないけど、美味しい…てか私の好みに合うかしら??
2023年8月10日 2:11 セリナ6y+0y11m
めっちゃ美味しいカヌレ見つけたから今度誰かに送り付けるわ
2023年8月9日 17:32 げんたろう
@Candy__makingカヌレってあんまり美味しいやつ少ないイメージだけどこれはなかなか美味しかった😋
2023年8月9日 13:52 Shemymethal
MITANのカヌレ カラフルで美味しいです。
#MITAN  
2023年8月9日 11:32 武藤志織?
アーサーさんが、「美味しいなぁ!」ってカヌレ食べてて、それはそれはもう、大変心が回復致しました🙏  また作っちゃいます🌝
2023年8月9日 11:22 あき
昨日紅茶系の漫画を読んだときに、カヌレとミルクティーのペアリングが美味しそうすぎたのでお昼ご飯にした。 たまたま冷凍庫にカヌレあったし! 美味しい……すごく美味しい……。
2023年8月9日 10:52 りえ ?
本日のおやつ♪ 焼き立てカヌレ...温かい。美味しい!
2023年8月8日 21:32 温玉ことこと?歌い手英語講師?‍?
さっきのツイートの答えは!!! クレープでした☺️💓 ラム酒を使っててカヌレみたいな味がするクレープで、そのまま食べても美味しいらしい! アツアツが美味しいけど冷めてもいいねんて!(リプ欄に見つけたレシピツイート貼っておくね) 明日の朝ごはん用🙌💓 いっぱい作ったんやけど食べに来る?✨
2023年8月8日 14:12 オダワラコレクションA.K. ?????
冷やしたカヌレ、美味しいらしいよ。
2023年8月8日 12:42 アオヤギのBさん(ばんざい)
カヌレ、普通に考えたらどう見ても90円、もしくは2個入ってないとおかしい値段設定じゃないですか? つまり、めちゃくちゃ美味しいに違いないと、人生観を変えてくれる美味さだと、私はそう思う訳です。 初カヌレ、美味しいと良いな
2023年8月8日 8:42 もこぱん?
@teifujochu成城石井とメゾンカイザーのカヌレ( ゚∀ ゚)ハッ! 美味しそう!てか絶対美味しいね💕 私は近くで買えるから、ローソンかFLOが多いかなぁー✨どちらも美味しいからよく食べる😋 型があれば娘ちゃんが作ってくれるらしいのでいい型を探し中←
2023年8月8日 7:32 suippi?
朝ごはん。 いつもはカヌレを買うんだけど、いっしょに並んでた小さい女の子がチョコのおもち おいしいよ!ってすすめてくれたので、 買ってみた。 もちもちしておいしい😋
2023年8月8日 4:10 ????
@HymenopusMyRoadカヌレって美味しいのか 一度食べてみたいな
2023年8月7日 15:42 パン☺︎@ 1y←40w3d
@cannele__0418カヌレちゃん本当にありがとう😭 買い物でもして気を紛らわそうとしたけど、結局息子のおやつと自分のアイライナー買って終了したよ🥲 また美味しいもの食べに行こ🥺💕
2023年8月7日 14:42 みなと
美味しいけどカヌレじゃないね
2023年8月7日 10:42 手羽先でばて@音ゲーマーの異世界転生を連載中(カクヨムにて)
@wasanbongカヌレは美味しい、うまうま(o´艸`) 洋酒が入ってるから少し塩味も感じるけど砂糖も入ってて甘くて美味しい 結論人による
2023年8月6日 23:52 これからだぞ私/24卒?【25卒向けメンター】
@0312reborn2026他1人食べて!!!本当に美味しいから!!! 馬鹿でかいカヌレとかではなく、食べやすい大きさで、とんでもなく美味しいよ🥹
2023年8月6日 21:52 ユイ・シュガー(Child)
おやつ:カヌレとバターどら焼き 夜ごはんが思いつかないまま、一旦おやつ補給。美味しいし、筋肉痛に効くかな。 晴れてるけど、昼間に大粒の雨が降って湿気ってる気がするのでコインランドリー。 ポケットティッシュを入れたまま洗濯しちゃって、開けた瞬間、アスカの病室にいたシンジくんの気分…
2023年8月6日 16:32 たびじたく@イベント用?
@shimanouchカヌレって美味しいですよね~☺️想像してたよりも美味しくて大好きになりました✨そちらのカヌレも魅力‼️
2023年8月6日 16:02 あかりこ
@hanoeri1201そうなの、焼き立てのパンに勝るものはない…。カヌレもキッシュも冷めてからまた温めても美味しいけど、でもなんだか違う…。焼き立てが最強。そして焼いてる時の香りも最高なのだ!
#パン  
2023年8月6日 11:52 mii?
昨日ヤンマーマルシェの帰りに桜珈琲横にあるconfiteria Sさん行ったんやけど、ケーキ美味しい🥺💕 カヌレが好み過ぎてまた食べたい🥺(写真撮るの忘れた)
2023年8月6日 6:42
出来たての温かいカヌレ初めて食べた。おいしい
2023年8月5日 6:42 茶夢
おはようございます♪︎ 昨夜、花火ロスでホケッとしてたら 🐈‍⬛さんがizumiizumiさん@izumiizumi2929 からの 素敵な🎁を届けてくれました✨✨ オシャレなカヌレと赤い金魚の入ったあられ(*´˘`*)♡ お手紙も嬉しい♡♡ izumiizumiさん、ありがとうございます❣️ カヌレめちゃ可愛くて美味しい🎶😋
2023年8月4日 20:52 水沢桃々?【OS☆U】
@O7llxx_カヌレおいしいよね🤤
2023年8月4日 20:42 eri?
@shimono_kousikiカヌレと下野さんのお好きな🍦が一緒になってる‼️ カヌレも🍦も大好きな息子が、「ちょーうまそう😳」と一言👍 暑い日はアイス美味しいですね😋
2023年8月4日 20:42 たまご@ラ
@KIRAKIRABOSI_08カヌレ最高👍美味しいよね🤤
2023年8月4日 16:52 なり(下ガールになりたて)
@shimono_kousiki🍦ソフトにカヌレの組み合わせっ!! それっ絶対に美味しいやつじゃないですか〜😆💕💕 ちなみに私の夏の定番はコレですwww
2023年8月4日 14:32 ??東京 太郎
@UBO113そうそう!カヌレって外側カリっとしたところが残ってて中がモチモチって食感が美味しいって感じするよね。😆
2023年8月4日 11:42 いちご??
美味しいカヌレ食べたい
2023年8月4日 9:42 8/4一ヶ月記念✨アラサー限界女オタクのルームシェア奇譚
@KIBINO_dangoおはよ〜ん ローソンはスイーツ系美味しいと思う! カヌレとかクイニーアマンがめっちゃすき! お腹空いてきた… いい日になりますように🌸 むん🍎
2023年8月4日 6:52 もこ??️
@KskrdMoi洋食おおみや美味しいよねぇ🤤✨ これはカヌレ...とは違うのかな? 美味しそうなものいっぱいだねぇ❤️ 私もゆうちゃんとお出掛けした~い🛍️
2023年8月4日 1:42 とあ
@Yuno_a_a_カヌレ美味しいですよね! お高いのとか食べたことないんですけど、前食べたの美味しくてそれから好きです!
2023年8月3日 15:52 おちづ@ゲー垢
@azumochi_rhねね、カルディのカヌレ美味しい?感想聞きたい♡
2023年8月3日 14:12 まつ
美味しい焼き菓子食べ放題したい。 カヌレとかフィナンシェとかたくさん食べたい。 これはきっとストレスだ😱
2023年8月3日 14:02 みは
昨日食べたカヌレ、この世の美味しい全食べ物を凌駕するレベルだったな
2023年8月3日 13:42 ノウバル
今月は私退職だし、夫が吉川晃司 大好きなんでアレほしいなあ〜 KYだろうが何だろうがマジで 最近やばしだった💧 カヌレ美味しいよ!配信! 見たかったなー✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ