みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 ケーキ3 抹茶3 マカロン2 コーヒー2 カフェ2 ウニ丼1 パスタ1 シナモンロール1 食パン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 わらび餅1 紅茶1 アイスコーヒー1 うさぎ1 アルシェ1 カルディ1 グラン1 ファミマ1 ヤマザキ1 元気です1 海道物産1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 15:11現在
@Uand__officialいつも素敵なキャンペーン ありがとうございます🐱💕 Uandさんの水ヶ江 応募させて頂きます✨😌✨ 外はカリッ!中はもっちりのカヌレ❤️一度食べたら忘れられないお味のおいしいカヌレ(*ノωノ)💕 是非堪能したいです😋 どうぞご縁がありますように🍀🐦️
@Uand__official美味しいカヌレで至福のティータイムを 過ごしたいです☕️🥰❤️
先月のカフェ茶☕ まだ少し暑い程度の清荒神参道。 コーヒーが美味しいらしいCafe Hamamotoさんでアイスコーヒーを頂きました(^^) おやつはカヌレ✨ 土間が何だか涼しげ(^^) 参道を行くお客さんをウォッチングしていると、たまに猫も横切ります(^^) ホッとできるお店さんでした。
甘いもの食べたいなー。美味しいカヌレのおすすめありませんかー?
前に3人が行ってて行きたい!と思っていた さんに行ってきました🍴 グランカヌレ&ルバーブコンフィチュールのフレッシュチーズケーキ を頂きました😋 カヌレが美味しいのはもちろんのこと、チーズケーキもめっちゃ美味しかったです☺️
📢前回大好評だった、あのスイーツ2店舗が明日から登場ッ‼️ カヌレ専門店『 』と、韓国マカロン専門店『 』がアルシェ2Fに登場ッ✨全国から厳選した本当に美味しいカヌレ、まっしろでかわいいだけじゃない味も追及したマカロンをぜひご賞味あれ😘 arche.ne.jp/news
@sho05191215はい、機会あったらぜひ✨ 美味しいです💕抹茶カヌレは濃密カヌレよりしっとり、抹茶感もあって、少し底部分がカリッとして美味しい✨ じゃがビーもくせになるバター醤油味でサクサク美味しかったですよー😊👍
@natsusukeeeeeカヌレって当たりハズレの差がめちゃくちゃわかりやすいですよね😆やっぱりお高め話美味しいんだね😋
人生で一度もカヌレを美味しいと思ったことが無い。
@Uand__official 佐賀の美味しいカヌレを
美味しく味わって食べてみたいです‼️😆
是非、応募させて頂きます🌈
カヌレかわゆすぎ🐝🌼
ちょっとお礼に買いにいって
自分家用にも買っちゃうやつ🥰🥰🥰
めっちゃ可愛いし美味しい!!!!
カヌレってよくきくけど、おいしいんかね
今日は谷中たまる
カラッと晴れて気持ちいいね~!
夏女なので夏がめちゃくちゃ元気です🌞
今日も絶好調で待ってますよ~
谷中には大きな墓地もあるし美術館やギャラリーもあるし美味しいカヌレやさんとかもあるので来るだけでテンション上がる
避暑地へ☕
仕事です😁👍
シャレオツ気取り、
カヌレなんぞ頼んでみた🩷
滅多に頼まないアイテム…
美味しい🩷🩷🩷
カヌレって
こんなに美味しかったんだ✨
何事にも積極的にチャレンジが大事!
最近、つくづくそう思う😊
今日もファイティン💪🐺
@SakenomiWasabi おはよ〜!
ローソンのカヌレ美味しいよね!!
他のコンビニでもカヌレてることあるけどローソンが一番美味しい😋
むん🍎
@melurfith ファミマのカヌレも美味しいんだ!
食べたことないから今度行ったら見てみるね!
うん!コンビニのシュークリームの中でファミマが1番好みなの😻💛
@Dear_loveless_ @Yuki_06_Mf 俺もそれ、聞きたかった‼️
カヌレって美味しいの?
おいしいカヌレ屋さんとか抹茶ソフトクリーム屋さんとかうさぎ焼き おまんじゅういっぱい美味しいものあって レトロでエモさ爆発な駄菓子屋さんも寄ってきた めちゃ賑わってた観光地
@LfXAMDg4PE50i9e 何でしょうね
あのしっとりした感じ✨✨
シンプルに仕上がってるのに
めちゃ美味しいですよね💗
お茶やコーヒーにも抹茶にも
あいますし
ただ一個がお高いので一人で
一個をじっくり味わいます😘
手土産にはマカロンが喜ばれ
るでしょうが自分用には
マカロンよりカヌレですよね
😘😘😘
【西元町】ミミまでおいしい〝からだ思いやり食パン〟。カヌレ、わらび餅も♪「ぱん サトリ」
22〜26です。
減量中でもカヌレ見つけると頼んじゃいます。
美味しいカヌレあったら教えてください。外側固めが好きです。
ドームの隣にあるケーキ屋さん前から気になってて看板商品のカヌレが今日でしばらく販売休止になるらしいから買ってみた。めっちゃおいしい
7/30日曜スリランカ産無農薬紅茶を試飲販売します!
AZteaの茶葉は全て無農薬、香り高く滑らかな味わいが特徴です。一部試飲でもお楽しみ頂けます。
実は冷やしてもおいしい紅茶、ぜひ夏の紅茶時間をご堪能ください!
同日は米粉カヌレの予約販売会も同時開催します。
カヌレおいしい😌♡
🥞お・や・つ🥞
食べた事が無いんだけど
試しに食べてみた🙄🙄🙄🙄
これ生地がもちもちして凄く美味しい💕
ラム酒も程よく香りカリッと感は無いけど
とても美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
カヌレと生かぬれって違いは何だろう!?
カヌレ食べ比べないと分からない( ̄▽ ̄;)
@Lcatm24 もちもち系!!
カヌレもかなり種類あって美味しいよ!!
いつもなら美味しいもの食べてたらクレクレされるのに、子供2人元気ないから一人で優雅に食べられる…🥲
はよ良くなってくれ…(夫が買ってきてくれたカヌレ美味しい〜!!)
いつも来てくれる仲良しさんにも昨日もらたよ〜❕❕
美味しいカヌレ!!🌟
カヌレ作った
コスパ最強
簡単だから中学生でも、作れる
少し手間かかるけどまじで美味しい
お酒が苦手な人はラム酒を少なめにするといいかも
甘いからおやつにオススメ
@T_JILL_airo 初めて食べたカヌレがダニョだったから、感動ポイント加算されてるかもですけど🤣私も久しぶりに食べてみよ〜!美味しいとこ見つけたら唐突にDMしますwww
@_12acO4 ストーリー見て癒されていたよ ♡♡♡
カヌレなんだかにがてだったんだけど
おいしいんだって最近気づいた🐰🥧
(というどうでもいい話でしたあ ㅎㅎ)
パスタ食べたくなってきた( ⸝⸝◜ ‧̫ ◝⸝⸝ )
美味しいカヌレ食べてみたい
@arunomo 立町カヌレじゃない?左下に写ってるアーモンドのやつおいしいよ🤤
渋谷にカヌレマニア常設ってなって私は万々歳です⸜🙌🏻⸝
@Uand__official カヌレ大好きなので今日も応募させていただきます😊美味しいカヌレが我が家に届きますように🎵
カヌレ専門店「カヌレ ド クリーム」に行ってみました。
狸小路5丁目というのでどこだろうと思っていたらレモネードの店がなくなった跡でした。
娘は美味しいって言ってましたよー😉
※私は食べていない💦
@kiki989leo キャラメル〜.😍😍😍ぜったい美味しいやん!キキちゃんの作るカヌレ美味しんよね〜.😋
@seba_0615 せばさん昨日はありがとうございます🙏✨😆😆
お姉ちゃんにカヌレ冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しいよって言われたけど、我慢できなくってすぐ食べたちゃった🫣🫣
すっごく美味しかったです😋😋
@Uand__official みちっと詰まったカヌレ、絶対美味しいやつですね😭💗
@canele_chatnoir カヌレ、美味しい😋
米粉のカヌレはまだ食べた事がないです!
@q_u_arter おやすみなさいです‼️
プレゼントありがとうございました!🙌🏻
カヌレほんとにおいしいです🙇🏻⋱
@houji_chan111 カヌレ美味しいよね🤤
素敵なとこだね✨✨
すっごくおいしいカヌレが食べたい


































