ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 ケーキ3 抹茶3 マカロン2 コーヒー2 カフェ2 ウニ丼1 パスタ1 シナモンロール1 食パン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 わらび餅1 紅茶1 アイスコーヒー1 うさぎ1 アルシェ1 カルディ1 グラン1 ファミマ1 ヤマザキ1 元気です1 海道物産1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 15:11現在

2023年7月18日 18:42 もぴ
カヌレに人生を支えてもらったり、おしゃれなカフェで癒されたり、美味しいケーキ食べたり、何だかんだ毎日楽しい🍨🥄
2023年7月18日 8:12 三毛ねこ?
@Uand__officialいつも素敵なキャンペーン ありがとうございます🐱💕 Uandさんの水ヶ江 応募させて頂きます✨😌✨ 外はカリッ!中はもっちりのカヌレ❤️一度食べたら忘れられないお味のおいしいカヌレ(*ノωノ)💕 是非堪能したいです😋 どうぞご縁がありますように🍀🐦️
2023年7月18日 2:41 アラベスク
@Uand__official美味しいカヌレで至福のティータイムを 過ごしたいです☕️🥰❤️
2023年7月17日 14:32 おミケやん
先月のカフェ茶☕ まだ少し暑い程度の清荒神参道。 コーヒーが美味しいらしいCafe Hamamotoさんでアイスコーヒーを頂きました(^^) おやつはカヌレ✨ 土間が何だか涼しげ(^^) 参道を行くお客さんをウォッチングしていると、たまに猫も横切ります(^^) ホッとできるお店さんでした。
2023年7月16日 2:31 もふもっふぅ
甘いもの食べたいなー。美味しいカヌレのおすすめありませんかー?
2023年7月16日 2:02 とし_nt
前に3人が行ってて行きたい!と思っていた さんに行ってきました🍴 グランカヌレ&ルバーブコンフィチュールのフレッシュチーズケーキ を頂きました😋 カヌレが美味しいのはもちろんのこと、チーズケーキもめっちゃ美味しかったです☺️
2023年7月16日 0:22 ぺこっ〖 HARRY 〗???
ローソンで、カヌレあったから買ったんだけど… 初めて食べた笑美味しい~(*´༥`*)
2023年7月15日 11:02 くー
北海道物産展で買ったウニ丼(いくらトッピング)美味しい… カヌレも美味しい🫠♡
2023年7月14日 20:12 アルシェ大宮・ガチャタマシリーズ公式
📢前回大好評だった、あのスイーツ2店舗が明日から登場ッ‼️ カヌレ専門店『 』と、韓国マカロン専門店『 』がアルシェ2Fに登場ッ✨全国から厳選した本当に美味しいカヌレ、まっしろでかわいいだけじゃない味も追及したマカロンをぜひご賞味あれ😘 arche.ne.jp/news
2023年7月14日 15:12 くじゃ?
カルディで売ってる6個入のミニカヌレ、めっっっっちゃ美味しい😋
2023年7月14日 3:51 あすか
@sho05191215はい、機会あったらぜひ✨ 美味しいです💕抹茶カヌレは濃密カヌレよりしっとり、抹茶感もあって、少し底部分がカリッとして美味しい✨ じゃがビーもくせになるバター醤油味でサクサク美味しかったですよー😊👍
#抹茶  
2023年7月14日 0:32 y
ローソンのカヌレ本当に美味しい… 1つ600円したお洒落カヌレより全然美味しい
2023年7月13日 22:32 びっと
@natsusukeeeeeカヌレって当たりハズレの差がめちゃくちゃわかりやすいですよね😆やっぱりお高め話美味しいんだね😋
2023年7月13日 19:52
人生で一度もカヌレを美味しいと思ったことが無い。
2023年7月13日 12:22 ものぐさ
ヤマザキのカヌレ レモンよりリンゴだな リンゴの風味が袋開けた瞬間から爆発する 美味しい でも、レモンも美味しい
2023年7月13日 1:22 ??れもん??
@Uand__official 佐賀の美味しいカヌレを 美味しく味わって食べてみたいです‼️😆 是非、応募させて頂きます🌈
2023年7月12日 19:32 M子
カヌレかわゆすぎ🐝🌼 ちょっとお礼に買いにいって 自分家用にも買っちゃうやつ🥰🥰🥰 めっちゃ可愛いし美味しい!!!!
2023年7月12日 17:32 なるせとも〜NPC保全委員会〜
カヌレってよくきくけど、おいしいんかね
2023年7月12日 14:52 ?me
ローソンのカヌレ、この美味しさで150円はバグ 下手したらそこら辺のケーキ屋さんより余裕で美味しい
2023年7月12日 11:02 若松 花奈|占い師 気軽に連絡してね
今日は谷中たまる カラッと晴れて気持ちいいね~! 夏女なので夏がめちゃくちゃ元気です🌞 今日も絶好調で待ってますよ~ 谷中には大きな墓地もあるし美術館やギャラリーもあるし美味しいカヌレやさんとかもあるので来るだけでテンション上がる
2023年7月12日 11:01 taako5★특?TLUVBan
避暑地へ☕ 仕事です😁👍 シャレオツ気取り、 カヌレなんぞ頼んでみた🩷 滅多に頼まないアイテム… 美味しい🩷🩷🩷 カヌレって こんなに美味しかったんだ✨ 何事にも積極的にチャレンジが大事! 最近、つくづくそう思う😊 今日もファイティン💪🐺
2023年7月12日 9:03 7月4日デビュー✨アラサー限界女オタクのルームシェア奇譚@Vtuber準備中 関西
@SakenomiWasabi おはよ〜! ローソンのカヌレ美味しいよね!! 他のコンビニでもカヌレてることあるけどローソンが一番美味しい😋 むん🍎
2023年7月11日 15:22 はるさめ つばさ??/何者かになりたい系Vtuber(準備中) よくわかってません
@melurfith ファミマのカヌレも美味しいんだ! 食べたことないから今度行ったら見てみるね! うん!コンビニのシュークリームの中でファミマが1番好みなの😻💛
2023年7月11日 15:22 ❄️Yu-Ri ❄️ 日本
@Dear_loveless_ @Yuki_06_Mf 俺もそれ、聞きたかった‼️ カヌレって美味しいの?
2023年7月11日 6:10 Ⓜ️???_ⅱ
おいしいカヌレ屋さんとか抹茶ソフトクリーム屋さんとかうさぎ焼き おまんじゅういっぱい美味しいものあって レトロでエモさ爆発な駄菓子屋さんも寄ってきた めちゃ賑わってた観光地
2023年7月10日 23:32 ルーシィバイオレット(ルリ)
@LfXAMDg4PE50i9e 何でしょうね あのしっとりした感じ✨✨ シンプルに仕上がってるのに めちゃ美味しいですよね💗 お茶やコーヒーにも抹茶にも あいますし ただ一個がお高いので一人で 一個をじっくり味わいます😘 手土産にはマカロンが喜ばれ るでしょうが自分用には マカロンよりカヌレですよね 😘😘😘
2023年7月10日 21:03 yutaka⭐︎Signature is ほなまた/~~~
【西元町】ミミまでおいしい〝からだ思いやり食パン〟。カヌレ、わらび餅も♪「ぱん サトリ」
2023年7月10日 20:02 ?人形まゆら? クローゼット
22〜26です。 減量中でもカヌレ見つけると頼んじゃいます。 美味しいカヌレあったら教えてください。外側固めが好きです。
2023年7月10日 18:43 あそけん 電気は頭使いますからねぇ
ドームの隣にあるケーキ屋さん前から気になってて看板商品のカヌレが今日でしばらく販売休止になるらしいから買ってみた。めっちゃおいしい
2023年7月10日 15:51 ANOULABO アノウラボ|安濃町をみんなでつくろう 三重県津市安濃町
7/30日曜スリランカ産無農薬紅茶を試飲販売します! AZteaの茶葉は全て無農薬、香り高く滑らかな味わいが特徴です。一部試飲でもお楽しみ頂けます。 実は冷やしてもおいしい紅茶、ぜひ夏の紅茶時間をご堪能ください! 同日は米粉カヌレの予約販売会も同時開催します。
#紅茶  
2023年7月10日 15:03 かや
カヌレおいしい😌♡
2023年7月10日 14:02 Kohizuka?Suusan?
🥞お・や・つ🥞 食べた事が無いんだけど 試しに食べてみた🙄🙄🙄🙄 これ生地がもちもちして凄く美味しい💕 ラム酒も程よく香りカリッと感は無いけど とても美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧ カヌレと生かぬれって違いは何だろう!? カヌレ食べ比べないと分からない( ̄▽ ̄;)
2023年7月10日 13:03 まっちり 柑橘類 ねこまるはうす
@Lcatm24 もちもち系!! カヌレもかなり種類あって美味しいよ!!
2023年7月10日 8:32 えの
いつもなら美味しいもの食べてたらクレクレされるのに、子供2人元気ないから一人で優雅に食べられる…🥲 はよ良くなってくれ…(夫が買ってきてくれたカヌレ美味しい〜!!)
2023年7月10日 2:59 しおり?ExcellentRoyal 広島市中区
いつも来てくれる仲良しさんにも昨日もらたよ〜❕❕ 美味しいカヌレ!!🌟
2023年7月9日 22:22 わらび餅 原神
カヌレ作った コスパ最強 簡単だから中学生でも、作れる 少し手間かかるけどまじで美味しい お酒が苦手な人はラム酒を少なめにするといいかも 甘いからおやつにオススメ
2023年7月9日 20:32 いろは
@T_JILL_airo 初めて食べたカヌレがダニョだったから、感動ポイント加算されてるかもですけど🤣私も久しぶりに食べてみよ〜!美味しいとこ見つけたら唐突にDMしますwww
2023年7月9日 20:22 ???? ❁ ˶ ⠀↬ ?????????? ?້
@_12acO4 ストーリー見て癒されていたよ ♡♡♡ カヌレなんだかにがてだったんだけど おいしいんだって最近気づいた🐰🥧 (というどうでもいい話でしたあ ㅎㅎ) パスタ食べたくなってきた( ⸝⸝◜ ‧̫ ◝⸝⸝ )
2023年7月9日 19:32 のあーる@超現実派Vtuber【7/14生誕祭】 171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-9 306
美味しいカヌレ食べてみたい
2023年7月9日 18:42 まい
@arunomo 立町カヌレじゃない?左下に写ってるアーモンドのやつおいしいよ🤤 渋谷にカヌレマニア常設ってなって私は万々歳です⸜🙌🏻⸝‍
2023年7月9日 17:52 もぐもぐ? 愛知県 ♡
@Uand__official カヌレ大好きなので今日も応募させていただきます😊美味しいカヌレが我が家に届きますように🎵
2023年7月9日 17:32 しょーこ@札幌クリップ 北海道 札幌市
カヌレ専門店「カヌレ ド クリーム」に行ってみました。 狸小路5丁目というのでどこだろうと思っていたらレモネードの店がなくなった跡でした。 娘は美味しいって言ってましたよー😉 ※私は食べていない💦   
2023年7月9日 15:02 Lemon?? 三重 四日市市
@kiki989leo キャラメル〜.😍😍😍ぜったい美味しいやん!キキちゃんの作るカヌレ美味しんよね〜.😋
2023年7月9日 14:53 にちこ@BP平日朝活配信中?
@Pepe_bluepro 冷凍食品のとこにある!シナモンロールとかカヌレも美味しいよ~♪
2023年7月9日 10:52 Sugar Mine?しゅうい?
@seba_0615 せばさん昨日はありがとうございます🙏✨😆😆 お姉ちゃんにカヌレ冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しいよって言われたけど、我慢できなくってすぐ食べたちゃった🫣🫣 すっごく美味しかったです😋😋
2023年7月9日 10:42 ヌマクローの沼に引き込むトラコ
@Uand__official みちっと詰まったカヌレ、絶対美味しいやつですね😭💗
2023年7月9日 9:31 mimi-atsuko 埼玉 さいたま市
@canele_chatnoir カヌレ、美味しい😋 米粉のカヌレはまだ食べた事がないです!
2023年7月9日 8:32 ??????7〜9日出勤?7、8生誕
@q_u_arter おやすみなさいです‼️ プレゼントありがとうございました!🙌🏻 カヌレほんとにおいしいです🙇🏻⋱
2023年7月9日 8:22 yumikoooooo?? 名古屋
@houji_chan111 カヌレ美味しいよね🤤 素敵なとこだね✨✨
2023年7月9日 1:40 乃愛#
すっごくおいしいカヌレが食べたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ