みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン3 パン屋さん3 スコーン1 ケーキ1 クッキー1 サブレ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 あこちゃん1 おいちい1 てっぺん1 ときた1 とりじ1 とりちゃん1 みんみん1 アトリ1 アーゴス1 クック1 ダニエル1 チェリー1 チロル1 ハッピー1 フランス菓子1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 レシピ1 ローソン1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:41現在
@pgpgpg10381310 カヌレめっちゃ美味しいそう😋
@kiki989leo あのキャラメルのカヌレなんて絶対美味しいわ🤤
カヌレ美味しい( ˙༥˙ )
これは、良き☺️
・ヨルビールのエスプレッソのほろ苦さ
・カヌレの甘苦さ
これらがどちらにもブーストかかって美味しい組み合わせになってます✨
元々スイーツ系と相性良さそうな予想でしたが、これはグッドな関係です👍
今日の3時のおやつ🕒
昨日、日暮里で買ったカヌレ専門店の
カヌレ!めちゃくちゃ美味しい!☕️
昨日差し入れでめっちゃ美味しいカヌレもらった!初めてカヌレとか食べました
@Uand__official おはようございます😊︎💕︎
本日も.ᐟ.ᐟ
応募させて頂きます(* ॑˘ ॑*)✨
美味しいカヌレ食べたいです🤤
ご縁がありますように🐇☘️
@hkmikan147 カヌレ最高ですよね!!!
美味しいですよね!!!
@telemari_315 ありがとうございます〜!!
朝からカヌレとクッキー食べました!
カヌレの上のプリン(?)のようなところがとてもとても美味しいです😆
インターネットの女の家に行ったら美味しいカヌレとともに、Threadsで嬉々として「Twitterでは言えないなあ」とつまんねー下ネタを投下しているおっさん知識人のスクショをたくさん見せられた
ベースブレッドのレーズン買いたくてコンビニ入ったけど3件とも売り切れだったァァァ
けどヤケクソでパン屋さん入ったら1個おまけで美味しいやつ貰えたからハッピー
カヌレおいちいです
Clair de lune
焼き菓子がとてもおいしいフランス菓子店。「レシート探訪」にもちらりと登場したカヌレは、実はこのお店のものです。しっかり香ばしくて、いい香り!
@Uand__official カヌレ食べる時はいつもリベイクして
少し時間が経ってから食べます🥰💓
外がカリッとして美味しい🎶
@Uand__official おはようございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
外カリッと中もちっとの
カヌレ大好きです✨
Uand様自慢の水ヶ江カヌレ
美味しい紅茶と一緒に
是非とも味わいたいです🎶
本日も応募させていただきます💗
@shiro130981 ガリガリしてる!絶対美味しいカヌレ!!
湿度の高い時期はカヌレのガリガリが
直ぐにダメになるから、この時期は
管理難しいかも。
お気に入りのカヌレもこの時期は
休売だから常温は危険かも。
冷凍保存がいいよ。
@igami1555 カヌレ美味しい☺️
@m10_fro ここのカヌレおいしいです🫶🏻
しっとりじゅわ〜っと甘くて幸せな気持ちになります🤤
あとぜひパフェも!大きいんですが、甘過ぎずぺろっと食べられます!🍓
@SakunaNano_sub カヌレ1番おいしいよ!カヌレ最高!
@yamawarashi しゅぷ〜るさんがまだって意外でした!
カヌレすごく美味しいのでぜひプロが作ったものを食べてみてください✨
コンビニのはまがいものです!
あと、食べたことなくて作ると正解がわからなすぎて???ってなりますのでお気をつけください🤣
生地を24時間寝かせないといけないので明日の晩ですね〜🤔
@Uand__official 本日も応募させて頂きます🐾
美味しいカヌレ食べてみたい〜🧡
美味しいカヌレ食べたい
美味しいカヌレが食べたい
@oPeoPaBSeFfpKmS 俺はフロランタンが一番好きやね
抹茶カヌレも中に丸ごと1個栗入ってて旨い
基本全部美味しいからビビっときたやつ買っちゃおう!😋
俺はまだ行ってないけど中央市場側の方はサブレ専門だよ
パクパク食べれるおいしいカヌレです!
@w_t_laziness とりちゃんもカヌレ食べて立派なカヌラーになるのだ!
ローソンのが美味しい😋
@cokaringo お煎餅美味しいよ!
プレーン マヨ カツオ 玉ねぎ
上記の四種
個人的にはマヨが美味しいと思ってる
通りもんは福岡だけのお菓子だから
お土産の定番。
めんべいは空港でも買えるから
先に何かお菓子買うなら……
カヌレ専門店のラスールか
西通りプリンでいちごプリンかな。
夜中に唐突に。私カヌレがめちゃくちゃ好きなんですけど。油断したら毎日食べそうで自重してるんですけど。
美味しいとこ探したい🤤
最近ちょっとカヌレにハマってしまったかもしれない(*ฅ́˘ฅ̀*)美味しいものを何度か頂いてよいイメージしかないへへ
カヌレおいしい………😭
カヌレ、気持ち長めにオーブンでカリッとさせる方がおいしい。てっぺん焦げ出してにおいにビビってすぐ出しちゃうけど
カヌレ美味しいな…。
おいしいカヌレ買っちゃった!美味しい!
マリアージュフレールのティーサロンにようやく行けた…♡
お茶は王道にマルコポーロ。
最近どうしてもスコーンとカヌレが食べたい気持ちでいっぱいだったので一度に満たせて幸せ。
おいしいお茶と焼き菓子は心を救ってくれるね🫖
アンソロ買ってきた!!
あとヴァニラウェア画集と
カヌレ!!ここのカヌレめちゃくちゃ美味しいので…アニメ隊長記念に(フライング)
昨日はめちゃくちゃ付いてたぜ!
新橋の銀行でNISA口座を開設して東電さんに挨拶しがてら久々に有楽町まで歩いたら、普段4回に3回くらいは売れてて無い幻のコリドーカヌレが買えた。
33年以上生きてきましたが、これより美味しいカヌレにはいまだに出逢ったことがありません。
@ice___s04 カヌレくいてー!
せっかくなら美味しいの食べたいって思って機会を逃し続けてる。食べてみたい
カヌレおいしい
美味しいパン屋さんのカヌレ
うちのお膝は甘いものが好きなのできっとこれも好き。
お膝「ぬっ、中はモチモチしてるのだな」
(^◇^)好き?
こひざ「すきだ」
カヌレって言うんだって! まわりかってえ! おいしい!
同じカヌレのお店で、ラクーアは種類多くてよかったけど、東京駅の方がカリカリで美味しいのなぁぜなぁぜ?
今日のカヌレのレシピはあかりこさんがツイートで教えて下さったクックパッドのですがリンクの貼り方がわからないのでスクショ置いておきます。
とても美味しいレシピでした♩
また作ります。
【美味しい飯テロ動画】
アトリエカトー@中崎町
本日から登場。あのメロンケーキやカヌレで有名なアトリエカトーさんが作る待望のプリン。仕事終わり汗だくでしたが行ってきた。濃厚なカラメルをたっぷり絡めていただくプリンは至極の味。硬めクリームの上に可愛いチェリーを乗せて出来上がり。
カヌレ!!!
すごく美味しい!!!!!!
🌿大津洋菓子店(O2)/清澄白河
プレーンとジャスミンのカヌレを購入しました
中柔らかい〜☺️
ジャスミンの華やかなお味もしっかりあります
両方美味しいです✨

















































