ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

プリン3 パン屋さん3 スコーン1 ケーキ1 クッキー1 サブレ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 あこちゃん1 おいちい1 てっぺん1 ときた1 とりじ1 とりちゃん1 みんみん1 アトリ1 アーゴス1 クック1 ダニエル1 チェリー1 チロル1 ハッピー1 フランス菓子1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 レシピ1 ローソン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:41現在

2023年7月8日 20:12 ramu
@pgpgpg10381310 カヌレめっちゃ美味しいそう😋
2023年7月8日 19:42 りのぴ?☀️(レオレオりのぴ) 東海地方
@kiki989leo あのキャラメルのカヌレなんて絶対美味しいわ🤤
2023年7月8日 18:02 深姫 日本
カヌレ美味しい( ˙༥˙ )
2023年7月8日 16:02 光太郎@ビール好き?(家飲み99%) 日本 大阪
これは、良き☺️ ・ヨルビールのエスプレッソのほろ苦さ ・カヌレの甘苦さ これらがどちらにもブーストかかって美味しい組み合わせになってます✨ 元々スイーツ系と相性良さそうな予想でしたが、これはグッドな関係です👍
2023年7月8日 15:22 みゆみゆ?
今日の3時のおやつ🕒 昨日、日暮里で買ったカヌレ専門店の カヌレ!めちゃくちゃ美味しい!☕️
2023年7月8日 13:02 なぴ 2次元に行きたです
昨日差し入れでめっちゃ美味しいカヌレもらった!初めてカヌレとか食べました
2023年7月8日 9:11 MLY?︎?︎ ????????
@Uand__official おはようございます😊︎💕︎ 本日も.ᐟ.ᐟ 応募させて頂きます(* ॑˘ ॑*)✨ 美味しいカヌレ食べたいです🤤 ご縁がありますように🐇☘️
2023年7月7日 23:02 ひまりんご?@めるめも໒꒱°* ゆかりん王国の小倉県イコラブ沼で黄色?と青い?と生きたい
@hkmikan147 カヌレ最高ですよね!!! 美味しいですよね!!!
2023年7月7日 21:02 you?_ 日本
@miju773 本店は芦屋市ですが、大阪駅のルクアにあるダニエル ルクア店のカヌレめっちゃ美味しいのでオススメですよ😊
2023年7月7日 21:02 しほ?7/7?
@telemari_315 ありがとうございます〜!! 朝からカヌレとクッキー食べました! カヌレの上のプリン(?)のようなところがとてもとても美味しいです😆
2023年7月7日 20:33 ひらりさ ずっとのおうち
インターネットの女の家に行ったら美味しいカヌレとともに、Threadsで嬉々として「Twitterでは言えないなあ」とつまんねー下ネタを投下しているおっさん知識人のスクショをたくさん見せられた
2023年7月7日 17:12 落月ꕤskeb停止中 紺碧の心
ベースブレッドのレーズン買いたくてコンビニ入ったけど3件とも売り切れだったァァァ けどヤケクソでパン屋さん入ったら1個おまけで美味しいやつ貰えたからハッピー カヌレおいちいです
2023年7月7日 16:41 藤沢あかり/ライター 東京の下町
Clair de lune 焼き菓子がとてもおいしいフランス菓子店。「レシート探訪」にもちらりと登場したカヌレは、実はこのお店のものです。しっかり香ばしくて、いい香り!
2023年7月7日 11:22 しみ姉さん。 Yamaguchi ☞ Hiroshima
@Uand__official カヌレ食べる時はいつもリベイクして 少し時間が経ってから食べます🥰💓 外がカリッとして美味しい🎶
2023年7月7日 8:41 もも たくさん実りますように????
@Uand__official おはようございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 外カリッと中もちっとの カヌレ大好きです✨ Uand様自慢の水ヶ江カヌレ 美味しい紅茶と一緒に 是非とも味わいたいです🎶 本日も応募させていただきます💗
#紅茶  
2023年7月7日 7:52 SSさくら 給水塔の上
@shiro130981 ガリガリしてる!絶対美味しいカヌレ!! 湿度の高い時期はカヌレのガリガリが 直ぐにダメになるから、この時期は 管理難しいかも。 お気に入りのカヌレもこの時期は 休売だから常温は危険かも。 冷凍保存がいいよ。
2023年7月7日 6:19 WAKA 日本
@nenehosinopo お疲れ様😌💓でした、ねねちゃん! カヌレ美味しいよね🤤😋! おやすみんみんぜみ😌🌃💤。
2023年7月6日 23:52 りょうま クマモト
@igami1555 カヌレ美味しい☺️
2023年7月6日 19:32 サラ︎︎︎ :) 好きです かわさき 愛の街 / お酒は世界を救う
@m10_fro ここのカヌレおいしいです🫶🏻 しっとりじゅわ〜っと甘くて幸せな気持ちになります🤤 あとぜひパフェも!大きいんですが、甘過ぎずぺろっと食べられます!🍓
2023年7月6日 16:41 きてあ ジャマイカ
@SakunaNano_sub カヌレ1番おいしいよ!カヌレ最高!
2023年7月6日 14:22 momo.baking
@yamawarashi しゅぷ〜るさんがまだって意外でした! カヌレすごく美味しいのでぜひプロが作ったものを食べてみてください✨ コンビニのはまがいものです! あと、食べたことなくて作ると正解がわからなすぎて???ってなりますのでお気をつけください🤣 生地を24時間寝かせないといけないので明日の晩ですね〜🤔
2023年7月6日 12:43 yellowsis
久しぶりに仕事で外出途中 へ 初のカヌレとアールグレイ 美味しい😋 午後も頑張れそう👍
2023年7月6日 8:51 うたひめꕤ◡̈♡??? 美味しいもので元気になりたい?
@Uand__official 本日も応募させて頂きます🐾 美味しいカヌレ食べてみたい〜🧡
2023年7月6日 8:31 菜桜-nao- エンジョイ侍
美味しいカヌレ食べたい
2023年7月6日 3:11 白玉粉? リェンリェン沼
美味しいカヌレが食べたい
2023年7月6日 2:21 プーロ 日本
@oPeoPaBSeFfpKmS 俺はフロランタンが一番好きやね 抹茶カヌレも中に丸ごと1個栗入ってて旨い 基本全部美味しいからビビっときたやつ買っちゃおう!😋 俺はまだ行ってないけど中央市場側の方はサブレ専門だよ
2023年7月6日 2:09 popopo??
パクパク食べれるおいしいカヌレです!
2023年7月6日 1:42 天火テロリストるー? はちみつかんぱにー??
@w_t_laziness とりちゃんもカヌレ食べて立派なカヌラーになるのだ! ローソンのが美味しい😋
2023年7月6日 1:11 蒔蕊@中華沼住いの超緩いスケオタ 金色の楓林
@cokaringo お煎餅美味しいよ! プレーン マヨ カツオ 玉ねぎ 上記の四種 個人的にはマヨが美味しいと思ってる 通りもんは福岡だけのお菓子だから お土産の定番。 めんべいは空港でも買えるから 先に何かお菓子買うなら…… カヌレ専門店のラスールか 西通りプリンでいちごプリンかな。
2023年7月6日 0:41 あす819@ダメな日は上を向く ぼちぼちなところ
夜中に唐突に。私カヌレがめちゃくちゃ好きなんですけど。油断したら毎日食べそうで自重してるんですけど。 美味しいとこ探したい🤤
2023年7月5日 23:22 えん?
最近ちょっとカヌレにハマってしまったかもしれない(*ฅ́˘ฅ̀*)美味しいものを何度か頂いてよいイメージしかないへへ
2023年7月5日 23:22 ラリホ RHODES ISLAND
カヌレおいしい………😭
2023年7月5日 23:03 ?? ね む??? 絵文字ってかわいい⸜??⸝‍
カヌレ、気持ち長めにオーブンでカリッとさせる方がおいしい。てっぺん焦げ出してにおいにビビってすぐ出しちゃうけど
2023年7月5日 20:03 いぶき 埼玉と長野のどちらか
カヌレ美味しいな…。
2023年7月5日 18:32 よっしー リベシティ
@saakookashi さあこちゃんのカヌレめっちゃおいしい🥰🥰また食べたい〜〜✨
2023年7月5日 18:22 そうだ? お嬢ちゃん 個人情報は大事にしないと。
おいしいカヌレ買っちゃった!美味しい!
2023年7月5日 18:02 兎白えむ 夢の中
マリアージュフレールのティーサロンにようやく行けた…♡ お茶は王道にマルコポーロ。 最近どうしてもスコーンとカヌレが食べたい気持ちでいっぱいだったので一度に満たせて幸せ。 おいしいお茶と焼き菓子は心を救ってくれるね🫖
2023年7月5日 16:43 けい 大抵の事はカラプラ変換できる特殊能力持ち
アンソロ買ってきた!! あとヴァニラウェア画集と カヌレ!!ここのカヌレめちゃくちゃ美味しいので…アニメ隊長記念に(フライング)
2023年7月5日 4:19 とらのすけ
@_omae_muri_ アーゴスっていうパン屋さんの中に美味しいカヌレ売ってるらしいからおすすめしとく A:GOSSEね
2023年7月5日 2:00 幅島第7厚子力発電所 推しのテリトリー内
昨日はめちゃくちゃ付いてたぜ! 新橋の銀行でNISA口座を開設して東電さんに挨拶しがてら久々に有楽町まで歩いたら、普段4回に3回くらいは売れてて無い幻のコリドーカヌレが買えた。 33年以上生きてきましたが、これより美味しいカヌレにはいまだに出逢ったことがありません。
2023年7月4日 23:22 ランタン(^._.^)!!
@ice___s04 カヌレくいてー! せっかくなら美味しいの食べたいって思って機会を逃し続けてる。食べてみたい
2023年7月4日 23:02 ななし
カヌレおいしい
2023年7月4日 22:12 西川 邪馬台国
美味しいパン屋さんのカヌレ うちのお膝は甘いものが好きなのできっとこれも好き。 お膝「ぬっ、中はモチモチしてるのだな」 (^◇^)好き? こひざ「すきだ」
2023年7月4日 20:12 藤野ゆくえ / ユクエ うつ病15年目。もう二度と自ら死に突っこむのだけは、やめる。
カヌレって言うんだって! まわりかってえ! おいしい!
2023年7月4日 19:42 まこと?
同じカヌレのお店で、ラクーアは種類多くてよかったけど、東京駅の方がカリカリで美味しいのなぁぜなぁぜ?
2023年7月4日 18:02 MACO
今日のカヌレのレシピはあかりこさんがツイートで教えて下さったクックパッドのですがリンクの貼り方がわからないのでスクショ置いておきます。 とても美味しいレシピでした♩ また作ります。
2023年7月4日 17:12 けいんのすけの関西ビタメシSCRAP 各種SNSはこちら▶︎
【美味しい飯テロ動画】 アトリエカトー@中崎町 本日から登場。あのメロンケーキやカヌレで有名なアトリエカトーさんが作る待望のプリン。仕事終わり汗だくでしたが行ってきた。濃厚なカラメルをたっぷり絡めていただくプリンは至極の味。硬めクリームの上に可愛いチェリーを乗せて出来上がり。
2023年7月4日 15:12 ひぃ 兵庫
チロルのカヌレのん 美味しいけどカヌレ かと言われるとうーん?
2023年7月4日 14:42 海苔ご飯。
カヌレ!!! すごく美味しい!!!!!!
2023年7月4日 13:52 ちょり
🌿大津洋菓子店(O2)/清澄白河 プレーンとジャスミンのカヌレを購入しました 中柔らかい〜☺️ ジャスミンの華やかなお味もしっかりあります 両方美味しいです✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ