ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶2 コーヒー2 パン屋さん2 ローソン2 クリームパン1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マドレーヌ1 あみちゃん1 こまめ1 ひかり1 ひとは1 まゆみ1 ゆみちゃん1 アオキ1 シェ・リュイ1 トリコ1 ヒカリ1 ビスコッティ1 ファミマ1 メープル1 ルクレール1 不二家1 木の葉1 MEGU1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 13:40現在

2023年8月3日 9:42 ふっかやどン
@hanakaze_rinりんちゃん、おはよ〜☀️ カヌレ美味しいよネ✨ 日頃頑張ってるご褒美に! ファミマ見に行ってこよw
2023年8月3日 9:02 くるみ
トリコのカヌレは1番美味しい。 作り手の気持ちが伝わってくる とても素敵なお店です。
2023年8月3日 5:52 りりこ?
@BA_teheperoユニコーヒーロースタリーです。行ったことないけど鎌倉にもあるみたい。カヌレや硬めのプリンもおいしいです🍮
2023年8月2日 17:52 ぽかぽかする
まいばすの生カヌレ美味しいよ
2023年8月2日 17:22 みる?໒꒱.゜みるみるギターサウンド
@terora442098ありがとうございます!!カヌレ!美味しいですね!甘いもの大好きみる🍰
2023年8月1日 18:52 まーさん
今月は代官山のシェ・リュイか。 カヌレ美味しいんだよね。メープルカヌレがすき
2023年8月1日 3:20 仮名太
今回のカヌレは紅茶を入れてみました うん、おいしい おいしいけど賛否ありそうかな〜、俺は好き
#紅茶  
2023年7月31日 8:22 さらちゃん??
@Uand__official本日も応募させて頂きます♥️ 美味しいカヌレにご縁がありますように🙏
2023年7月30日 20:12 ねちゃん
美味しいカヌレ食べてみたい
2023年7月30日 15:12 いちご
@yuruhuwa_0このお店のめちゃくちゃ美味しいですよね!!カヌレもめちゃくちゃおすすめなのでぜひ食べろください
2023年7月30日 6:42 ReN?P ボカコレ夏ルーキー参加
@amippoidoあみちゃんおはよー!!🎀 カヌレ美味しいよねー!💕︎ 作ろうとするのが凄い。でもあみちゃんなら美味しいの作れそうだからいいなーっ(*´༥`*)♡
2023年7月30日 4:02 やか
誕プレでもらったカヌレちょーーーーーー美味しいじゃんめっちゃありがとう🥳
2023年7月30日 3:12 yuri?‍❄️
ローソンのカヌレ美味しいからスーパー行った時同じテンションで不二家のカヌレ買ったらほぼ焦げてて焦げの味しかしなくて不味かったな…🥲それともそれが本来の味なのかな
2023年7月29日 21:12 ( ; ; )
@zankyou_usagiなんかねっとりした感じの個人的には嫌な甘さになる…コンビニのカヌレで試したからちゃんとしたのだったら美味しいのかな
2023年7月29日 9:02 まいる。
なんかずっとパンダクシオンって言ってたけどパダクシオンでした カヌレがメインだけどバスクチーズケーキがと〜〜っても美味しいのだ😊 月〜水にBASEで予約してその週の金土に受け取るという特殊な販売方法なので注意なのだ(当日予約なし購入はかなり厳しいのだ) ちなみに8.9月はお休みらしいのだ
2023年7月28日 3:49 ちまき?‍♀️
おやつは でした🥰🥰🥰 豆乳のカヌレ、甘さスッキリ香ばし美味しい😋💕 イエティブレンドも好き🫶
2023年7月28日 3:22 琥珀☆レスミルズ&ZUMBA&メガダンス&筋トレジム活大好き♥️動ける60才女トレーニー?
@matarumataruわぁー沢山のカヌレ✨めちゃくちゃ美味しいそう😋私もカヌレ大好きです😆💟同じく外側カリカリの固いのが好きですね♡あの食感はたまりません😀🖐
2023年7月27日 20:52 マカロンさん│マカロンに狂う月間「3ヶ月目突入」
まゆみちゃんからカヌレ届いた いつもながらガリッガリでモチモチでうまいっ 美味しいカヌレ食べてるからうちの家族はカヌレにうるさくなるわ いつもありがとね(´˘`*) @MKOL45127
2023年7月27日 18:52 ???
@natu_tannなつちゃん 🐰 ♡ サダハル・アオキ美味しいよね (˶ ̇ᵕ​ ̇˶) カヌレは食べたことないから今度買ってみる ꕀ 🧁 唇大丈夫?🥲 私も見事に顔に落としたことがあってさらにお鼻が低くなったかと思ったよ 🥹 お大事にしてね 🌼 ˒˒
2023年7月27日 16:02 リアルTED?JALメタル修行中
@yt8313なんか見た事あると思いましたら、こないだ頂いたカヌレでした!!これほんとおいしいですよね♥️🧸
2023年7月27日 10:22 ビタミン
@parkolaif1965お、カヌレ。美味しいですよね💜 私、翼空くんと同じ黒蜜きな粉、ハート注入して、2個も食べちゃいました😂
2023年7月27日 3:42 ハルユ
とても美味しいカヌレ!
2023年7月26日 23:22 おい!!!!!!!!!!!!!!
「ふふ、カヌレも美味しいでしょう?もしかしてもちもちしたお菓子が好きだったりします?」って聞いてる だとしたら色々持ってきそう……………
2023年7月26日 22:52 あんにん
カヌレおいしいねえ
2023年7月26日 13:42
@kosay0409カヌレ美味しいですよね!
2023年7月25日 23:12 あでる
味で選んだのですが、セイボリーがあなた色やカミ色っぽくなってしまったので、スイーツは赤見濃い目w 甘すぎず、繊細な味で美味しいです カヌレにナイフとフォークは難しいですね(汗) たまの贅沢ですよ♪
2023年7月25日 19:32 Liverpool-の風邪(療養中)
@yk1225nkパン屋さんの焼菓子結構好きですね私も😊マドレーヌ美味しいのは羨ましいですw ここではありませんが カヌレが美味しいパン屋さんもあります😊
2023年7月25日 9:22 江戸川RUN歩
@JunInoue20✊🐄〜順さん🫡🦧 7月にオープンのスティファニー❝しってん❞ファニー🦧 カヌレを食べたが美味しいかった❝大石硬った❞かなり硬かったのかな🦧 今日も順さんパワーを頂きました🫡 猛暑日の予報です給水はこまめに取りましょう🥤
2023年7月25日 0:42 桜こまち
@Uand__official美味しいカヌレ食べたい😋
2023年7月24日 18:02 中田 佳孝?飲食DX?保育DX?製造業DX挑戦中
美味しい♪ カヌレも大好きだけど、 水ようかんも大好き!  
2023年7月24日 4:59 ♧ショコラ。♧低浮上
@Uand__officialもちもち美味しいカヌレ 是非味わえたら嬉しいです😌💓 写真つきで食べた感想と一緒に 丁寧に紹介させてください💛
2023年7月23日 19:42 ランボ??
ずっと買ってみたいと思ってたカヌレやっと食べれた とても美味しい😋
2023年7月23日 14:52 ぷくぷく 多忙
最後なの悲しい……!😭 でも販売楽しみすぎます´ω`) まゆみさんのカヌレ自分史上最高に美味しいんです🧡
2023年7月23日 10:32 マカロニ部長
ミッションインポッシブル観てきた!ちょっと長く感じたけど面白かったよ〜😊レベッカファーガソンが本当に綺麗😍 映画前に食べたバタークリームケーキ美味しかった〜 最近ケーキ屋さん開拓するのにハマっている そして関珈琲カヌレ買ってきた✨まじ美味しい❤️
2023年7月23日 8:52 ????
カヌレプレーン、今日は焼き戻さずに食べる。 美味しい… 発酵バター、すんごい良い香り! 美味しい… 美味しいカヌレに出会ったので、探す旅これにて終了。 ルクレールのカヌレ、お値段もお手ごろでリピート決定!
2023年7月23日 7:32 無職くまの今日
@eh000929ひかりさん、おはようございます😊✨ カヌレ美味しいよね‼️ できるだけ前向きでいたいなぁと思ってます😭✨かなりネガティヴに支配されやすいので🥲✨ ヒカリさんはいつも純粋で優しい癒しです🥰✨
2023年7月23日 4:21 セロの使い魔junco@7/23エスコペ
@megu_pen0816あ、黒セロの方だ!😁 情報ありがとうございました♡ MEGUMIさんのおかげで美味しいカヌレにありつけました😋
#MEGU  
2023年7月22日 21:12 sam
BS朝日ショップで 高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシで紹介されていたラスールさんのカヌレを買ったので(解説) 生カヌレを解凍させて食べます〜\(^o^)/ オモコョのカヌレカヌレボーイズでも食べてたからこれは知ってたの、うれしうれし
2023年7月22日 13:42 naka
ローソンのカヌレめちゃ美味しい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
2023年7月22日 6:22 れもん6m☺︎修正4m
あぁおいしいカヌレが食べたい🥹 ラムレーズンのチーケーもいいな🧀よく行ってたあそこで食べたい 甘いものは疲れもストレスも和らげる🥹
2023年7月22日 4:32 おこめ@ワイルドスピード
カヌレ 美味しい!!
2023年7月22日 4:22 ?҇??脳イキのうぱ??❔あたれー?⸒⸒
@Uand__official美味しいカヌレ食べてみたい(*´艸`)
2023年7月21日 22:12 サーナ??
関珈琲カヌレ美味しい…!
2023年7月21日 16:52 にゃぼ
@anaboko9596全部カリカリ美味しいです…私の中で、パン屋さんで売ってるカヌレがカリカリ率高い気がします💡
2023年7月21日 13:12 ?Kyoko?
そして、 でひと休み 今日もカヌレをお土産に。 今まで食べたカヌレで1番美味しい✨ 久しぶりクリームパンを。 慎吾ちゃんの個展、広島でやるんだなーと思いながら食べる😃
2023年7月21日 11:42 ti7???
今日もとってもとっても楽しくて好きが溢れた時間を過ごせました🥰 ネイル楽しいぃぃ~🥹! そして美味しいカヌレとコーヒーご馳走様でした🥹✨️ お忙しい中時間を作って頂き感謝です✨️
2023年7月21日 11:02 しら(た)き
ダイホの近くのカヌレめちゃくちゃ美味しいのでみんな行って
2023年7月21日 1:52 毬夜
ハウフルさん(@springworks2023 )に行ってきました! カヌレ、カリカリ厚めで、カヌレからのコーヒーが最高に美味しかったです! ビスコッティも木の葉のパイもカリカリサクサクで美味しい🥰 チョコのビスコッティ、ビターで大好き! 紅茶のマフィンも茶葉がいっぱいで香りがとっても良い!!
2023年7月20日 23:32 東京スイーツハウス
新しい動画上げました!! カヌレ大好き!ってひとはぜひご覧ください😍 めちゃくちゃ美味しいお店発見しちゃいました😍
2023年7月20日 7:22 愛樹.ℳ
おはよぉございまする( ¯꒳​¯ )ᐝ☀☀ 朝から贅沢!人生初カヌレ食しましたw 想像してた味と全然違う!! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ