みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶2 コーヒー2 パン屋さん2 ローソン2 クリームパン1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マドレーヌ1 あみちゃん1 こまめ1 ひかり1 ひとは1 まゆみ1 ゆみちゃん1 アオキ1 シェ・リュイ1 トリコ1 ヒカリ1 ビスコッティ1 ファミマ1 メープル1 ルクレール1 不二家1 木の葉1 MEGU1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
まいばすの生カヌレ美味しいよ
@terora442098ありがとうございます!!カヌレ!美味しいですね!甘いもの大好きみる🍰
@Uand__official本日も応募させて頂きます♥️ 美味しいカヌレにご縁がありますように🙏
美味しいカヌレ食べてみたい
@yuruhuwa_0このお店のめちゃくちゃ美味しいですよね!!カヌレもめちゃくちゃおすすめなのでぜひ食べろください
@amippoidoあみちゃんおはよー!!🎀 カヌレ美味しいよねー!💕︎ 作ろうとするのが凄い。でもあみちゃんなら美味しいの作れそうだからいいなーっ(*´༥`*)♡
誕プレでもらったカヌレちょーーーーーー美味しいじゃんめっちゃありがとう🥳
ローソンのカヌレ美味しいからスーパー行った時同じテンションで不二家のカヌレ買ったらほぼ焦げてて焦げの味しかしなくて不味かったな…🥲それともそれが本来の味なのかな
@zankyou_usagiなんかねっとりした感じの個人的には嫌な甘さになる…コンビニのカヌレで試したからちゃんとしたのだったら美味しいのかな
なんかずっとパンダクシオンって言ってたけどパダクシオンでした カヌレがメインだけどバスクチーズケーキがと〜〜っても美味しいのだ😊 月〜水にBASEで予約してその週の金土に受け取るという特殊な販売方法なので注意なのだ(当日予約なし購入はかなり厳しいのだ) ちなみに8.9月はお休みらしいのだ
おやつは でした🥰🥰🥰 豆乳のカヌレ、甘さスッキリ香ばし美味しい😋💕 イエティブレンドも好き🫶
@matarumataruわぁー沢山のカヌレ✨めちゃくちゃ美味しいそう😋私もカヌレ大好きです😆💟同じく外側カリカリの固いのが好きですね♡あの食感はたまりません😀🖐
まゆみちゃんからカヌレ届いた いつもながらガリッガリでモチモチでうまいっ 美味しいカヌレ食べてるからうちの家族はカヌレにうるさくなるわ いつもありがとね(´˘`*) @MKOL45127
@natu_tannなつちゃん 🐰 ♡ サダハル・アオキ美味しいよね (˶ ̇ᵕ ̇˶) カヌレは食べたことないから今度買ってみる ꕀ 🧁 唇大丈夫?🥲 私も見事に顔に落としたことがあってさらにお鼻が低くなったかと思ったよ 🥹 お大事にしてね 🌼 ˒˒
@yt8313なんか見た事あると思いましたら、こないだ頂いたカヌレでした!!これほんとおいしいですよね♥️🧸
@parkolaif1965お、カヌレ。美味しいですよね💜 私、翼空くんと同じ黒蜜きな粉、ハート注入して、2個も食べちゃいました😂
「ふふ、カヌレも美味しいでしょう?もしかしてもちもちしたお菓子が好きだったりします?」って聞いてる だとしたら色々持ってきそう……………
カヌレおいしいねえ
@kosay0409カヌレ美味しいですよね!
味で選んだのですが、セイボリーがあなた色やカミ色っぽくなってしまったので、スイーツは赤見濃い目w 甘すぎず、繊細な味で美味しいです カヌレにナイフとフォークは難しいですね(汗) たまの贅沢ですよ♪
@yk1225nkパン屋さんの焼菓子結構好きですね私も😊マドレーヌ美味しいのは羨ましいですw ここではありませんが カヌレが美味しいパン屋さんもあります😊
@JunInoue20✊🐄〜順さん🫡🦧 7月にオープンのスティファニー❝しってん❞ファニー🦧 カヌレを食べたが美味しいかった❝大石硬った❞かなり硬かったのかな🦧 今日も順さんパワーを頂きました🫡 猛暑日の予報です給水はこまめに取りましょう🥤
@Uand__official美味しいカヌレ食べたい😋
美味しい♪ カヌレも大好きだけど、 水ようかんも大好き!
@Uand__officialもちもち美味しいカヌレ 是非味わえたら嬉しいです😌💓 写真つきで食べた感想と一緒に 丁寧に紹介させてください💛
ずっと買ってみたいと思ってたカヌレやっと食べれた とても美味しい😋
最後なの悲しい……!😭 でも販売楽しみすぎます´ω`) まゆみさんのカヌレ自分史上最高に美味しいんです🧡
ミッションインポッシブル観てきた!ちょっと長く感じたけど面白かったよ〜😊レベッカファーガソンが本当に綺麗😍 映画前に食べたバタークリームケーキ美味しかった〜 最近ケーキ屋さん開拓するのにハマっている そして関珈琲カヌレ買ってきた✨まじ美味しい❤️
カヌレプレーン、今日は焼き戻さずに食べる。 美味しい… 発酵バター、すんごい良い香り! 美味しい… 美味しいカヌレに出会ったので、探す旅これにて終了。 ルクレールのカヌレ、お値段もお手ごろでリピート決定!
@eh000929ひかりさん、おはようございます😊✨ カヌレ美味しいよね‼️ できるだけ前向きでいたいなぁと思ってます😭✨かなりネガティヴに支配されやすいので🥲✨ ヒカリさんはいつも純粋で優しい癒しです🥰✨
@megu_pen0816あ、黒セロの方だ!😁 情報ありがとうございました♡ MEGUMIさんのおかげで美味しいカヌレにありつけました😋
BS朝日ショップで 高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシで紹介されていたラスールさんのカヌレを買ったので(解説) 生カヌレを解凍させて食べます〜\(^o^)/ オモコョのカヌレカヌレボーイズでも食べてたからこれは知ってたの、うれしうれし
あぁおいしいカヌレが食べたい🥹 ラムレーズンのチーケーもいいな🧀よく行ってたあそこで食べたい 甘いものは疲れもストレスも和らげる🥹
カヌレ 美味しい!!
@Uand__official美味しいカヌレ食べてみたい(*´艸`)
関珈琲カヌレ美味しい…!
そして、 でひと休み 今日もカヌレをお土産に。 今まで食べたカヌレで1番美味しい✨ 久しぶりクリームパンを。 慎吾ちゃんの個展、広島でやるんだなーと思いながら食べる😃
今日もとってもとっても楽しくて好きが溢れた時間を過ごせました🥰 ネイル楽しいぃぃ~🥹! そして美味しいカヌレとコーヒーご馳走様でした🥹✨️ お忙しい中時間を作って頂き感謝です✨️
ダイホの近くのカヌレめちゃくちゃ美味しいのでみんな行って
ハウフルさん(@springworks2023 )に行ってきました! カヌレ、カリカリ厚めで、カヌレからのコーヒーが最高に美味しかったです! ビスコッティも木の葉のパイもカリカリサクサクで美味しい🥰 チョコのビスコッティ、ビターで大好き! 紅茶のマフィンも茶葉がいっぱいで香りがとっても良い!!
おはよぉございまする( ¯꒳¯ )ᐝ☀☀ 朝から贅沢!人生初カヌレ食しましたw 想像してた味と全然違う!! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡