ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 海鮮丼1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 クロワッサン1 クイニーアマン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マカロン1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 サンテミリオン1 サンド1 セブンイレブン1 ダニエル1 チャンバー1 チロル1 トリコ1 パティスリー1 パルミエ1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ボルドー1 ラ・スール1 ラ・フィーユ1 ローソンストア1001 BREAD1 FLO1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 17:53現在

2023年7月4日 11:32 やよぴ|ホテル暮らしOL tokyo
ホテルに併設する白井屋ベーカリーもお土産に買い込むくらい抜群においしい!🥐🥯 サクッふわっでバターしっかりなクロワッサン、甘くてサクッなパルミエ、しっとりふわふわカヌレ全部美味しくてびっくり。なんでこんなに美味しいのと思ったら東日本橋の人気店「BEAVER BREAD」プロデュースで納得!👏
2023年7月4日 3:29 春日うぐいす?奈良市ご当地Vtuber?本が出た!!!! 奈良市
初めてカヌレ食べた!美味しいね!
2023年7月4日 2:50 Junko Yasuda 東京
ボルドー、予想外に甘いものが美味しい。サンテミリオンで食べたマカロンとか、カヌレとか。今日なんかカヌレ2個食べてるしw
2023年7月3日 21:33 H_D_D 東京都
美味しいカヌレは本当に美味しい。外がカリカリで中がしっとりしていて、外がカリカリで中がしっとりしている
2023年7月3日 21:02 Ri.o
お菓子屋さんPiPiさんからカヌレ便届きました かわいい💕おいしそう💕 食べるのがもったいない😆 おまけまでつけてもらってめっちゃ嬉しい💕 早速チーズペッパースティックサブレをいただきました おいしい💕 ありがとうございました
2023年7月3日 18:42 あみた☆ (むみょん) ** *信州* (上田市民→塩尻市民)
@GUCCI_NORI_ おぉ✨そうでしたか🥰 カヌレは美味しいけど高級品なイメージです🤣
2023年7月3日 16:32 単位ください つくばだいがーーく
ぜんぜんFLOいかなくてもローソンのカヌレで十分美味しい🙏🏻🙏🏻
2023年7月3日 13:12 みさと
エシレ全然並んでないじゃん!!て思ったらカヌレはいつからか予約になったんだね…えぐかったもんね、食べた過ぎて開店前並んだりして頑張ったもん🥲フィナンシェもマドレーヌもおいしいよ☺️でもフィナンシェはノワドゥブールか?まあどちらもおいしい♡♡
2023年7月3日 0:02 sweet_ageha
@iwasakifarm @laneige_sapporo 枝豆🟢大好きです❤カヌレも大好きなずんだ🟢とトウキビ🌽だなんて美味しそうです💕珍しいお味ぜひ味わってみたいです😆 美味しいご縁がありますように🍀🌈
2023年7月2日 23:02 すもうで解決へびくん 混沌東京
ローソンの冷凍カヌレが美味しい トースターで焼いても、冷たいままでも
2023年7月2日 23:02 ୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ
@Guren_115 カヌレ美味しいよねー(*´艸`)❤ ヘーゼルナッツ食べたくなる😁✨
2023年7月2日 20:32 atushi FX 日本
@S7hBv カヌレ美味しいですよね😋
2023年7月2日 16:42 う☺︎21w 里帰り出産予定
カヌレ美味しい🥹🫶💕
2023年7月2日 15:52 伊藤
カヌレってなんであんなに美味しいんやろ
2023年7月2日 14:22 philip
@iwasakifarm @laneige_sapporo 枝豆&カヌレというびっくりコラボ🫢‼️ 朝採れ枝豆🫛も冷凍カヌレも 絶対美味しい🤤✨ ご縁がありますように✨
2023年7月2日 14:13 晴空☀️翼空
@_KID_PHENOMENON 私もカヌレ大好き💗カリモチとあの風味にトリコ😋 干し芋も美味しいよね🍠 低GI値考えてるってすごいね👏 賢く食べて、良い体作り、体調管理してそうで安心💮
2023年7月2日 9:02 ‥ma.cs‥
メモ! カヌレノワゼットは美味しい!しかも都内の! パティスリー ラ・フィーユ メモォ! ※昨日、カヌレマニアで衝動買いした。 ※ショーケースに並んでるやつ全種類買った。 ※今一個ずつチョコチョコ食べてる。
2023年7月2日 7:40 なおち? 上限の為片思いさん動きのない方整理してます…?‍♀
@iwasakifarm @laneige_sapporo おはようございます☀️ 大好きな枝豆にカヌレのセット✨✨ とっても嬉しいです🥰 朝採れは味が全然違って美味しいですよね☺️ なかなか味わえないので家族で最高なセットを楽しみたいです💓
2023年7月2日 7:20 さとだ ズ!!から沼
最近近所のパン屋さんにカヌレが置かれるようになってそれがめちゃくちゃおいしいんだけど、平日11時に開店して終わり次第閉店みたいなお店だからだいたい買えない
2023年7月2日 1:29 夢兎ありす blanq2023.06.05~
2023.07.01🐇 7月最初のお給仕はハーフツイン🐰 最初メイドさんが沢山いてあわあわしちゃった🥺💓 初めての方と沢山お話できた日だった🍀 チェキに美味しいカヌレ、かぼちゃもありがとうございました(*´∀`*)しあわせぇ 3度目ましての方も増えてきて嬉しい♡ 次は7月5日18時から🕊
2023年7月1日 23:51 24
次回の24は、 「うわあ~!大きくてモチモチしてて、 おいしいカヌレですねえ~!」 「それは、エッグチャンバーですよ!」 をお送りします。おたのしみに!
2023年7月1日 23:42 冬屋亜九
カヌレット(ミニカヌレお菓子)初めて買ったけどドールサイズで丁度良いし本物そっくり(そしてちゃんと美味しい)
2023年7月1日 23:22 misaki⭐️
@sasuke396_TM こちらこそ、美味しいラーメン🍜ありがとうございました😊 湿気のせいですね☔️ まっちゃん激写📸😎 言い忘れましたが😣 カヌレはラム酒入ってるので 車に乗る前は控えて下さい🙇‍♀️ 間に合ったかな🥹
2023年7月1日 19:22 さいつきドーム colette winter 第一山脈頂上
どうせならおいしいカヌレやマリトッツォを食べたい
2023年7月1日 18:33 くらら?? 日本 東京
ローソンストア100のカヌレ、めちゃ安いのに美味しいな…
2023年7月1日 15:52 ヒデ。
@Senhana_Naruse 私も美味しいカヌレ食べたい!
2023年7月1日 14:42 すりこざ
9, お菓子は食べるのも作るのも好きだよ 美味しいし楽しい 上手く作れた時は嬉しくなるんだよね〜 いつも作るのはクッキー 作るのが楽しいのはカヌレ あとシフォンケーキとかも作るの楽しい
2023年7月1日 14:22 ?momoyo( ゚ε゚,,)✩⃛?✩︎⡱ ふなっしー
今日は銀座お出かけ😌💕 サーモボトル欲しくて相方ちゃん分もゲット出来ました小さくて可愛いボトル ミルクベリーミルク美味しい🤤✨️カヌレは後のお楽しみ💗 美容院✂️行って、トリトメントしてもらいサラサラ
2023年7月1日 5:31 しぇりー・M・メルキオット
めちゃめちゃ美味しかった新宿のガトーショコラも1本食べたいし、美味しいカヌレも食べたい、強欲(⊃-⊂)
2023年6月30日 22:42 あ お
福岡は美味しいもの多いものね〜 ラ・スールのカヌレ、 博多の石畳…_φ(・_・🩵
2023年6月30日 21:52 おはる 読んだ記録?→
ここのカヌレめっちゃ美味しいねんけど今月は抹茶らしい行きたい…誰か…
#抹茶  
2023年6月30日 18:22 ももも おはよ~
カヌレ美味しい幸せ
2023年6月30日 13:22 ぽじこ
なんか前に賞味期限が3日ぐらい切れたカヌレを食べて、「えっカヌレってこんなに美味しいんだ‼️」となったので、今回ちゃんと賞味期限も大丈夫なものを食べたのですがなんか微妙……賞味期限きれてる方が美味しかったわ
2023年6月30日 12:52 ゆり 九州✨2児ママ
@iwasakifarm @laneige_sapporo 枝豆のおいしい季節到来ですね💕 焼きたて冷凍カヌレ ずんだ🫘&とうきび🌽 とっても魅力的なコラボ企画- ̗̀🎁 ̖́- ありがとうございます💕💕 ご縁がありましたら 丁寧に写真撮影📸して 枝豆とカヌレを味わってから 感想と共に紹介させてください🍀*゜ (*´︶`*)❤︎ご縁が
2023年6月30日 7:21 事務服きつ子 北関東
☑️ダニエルのカヌレ ☑️セブンイレブンの二種のチーズボール チョコまみれ ハーゲンダッツ ピスタチオ&カカオ お店の豚骨ラーメン 美味しい中華 カヌレとチーズボール分の脂肪落としたら他も行こう…
2023年6月29日 20:12 雪山??????‍♀️ 日本
カヌレ美味しいけど重いんだよな
2023年6月29日 18:22 Uiui 推し様の元へ飛び回っています*⋆✈︎
@sas_ss_so カヌレがあるとつい手が…ホント美味しいですよね~🤤💛
2023年6月29日 18:12 moi?️ Earth
@dadadai08312134 カヌレ買えて良かったですね✨ クイニーアマンの歯につく感じ分かります😂 飴っぽいのが美味しいですね🤤
2023年6月29日 17:52 Rin@2023ワインエキスパート受験
@nananahellooo さんオススメのカヌレ💕ずっと売り切れで悲しいって先週話したの覚えててくれてて姉が買っておいてくれてた✨美味しい💕
2023年6月29日 17:22 娘娘 猫
@cTTB7XzaNd0rtgo カヌレ美味しかった!いつもありがとう…!!! 海鮮丼美味しいお店行きたい
2023年6月29日 15:42 あーる
@Renn53543256N ゆきちゃん🖤 カヌレって美味しいよね☺️ 私も大好き✨ 内側の生地のしっとり感が美味しかったよ😋
2023年6月29日 13:02 あかんだる 0819
チロルチョコのカヌレが意外に美味しい🙂
2023年6月29日 11:32 まほ?✈️35
昨日仕事終わりに再びhannocへ!! この前も焼き菓子買ったけど美味しすぎてまた買いました(笑) カヌレとレモンケーキも残ってた☺️☺️ めっちゃ美味しい💕✨
2023年6月29日 6:51 けせらっぴ?@nekopanchi
@owxswp カヌレ美味しいの?
2023年6月28日 21:22 ??sae✯✯✯✯✯
@stray_ha カヌレ美味しいよ!逆にスイーツはカヌレしかない!🤣❤️行こう!ショートステイの会🥰🍀
2023年6月28日 15:42 さぶろう。 地球
カヌレ!美味しい!!!初めて食べた! センスある
2023年6月28日 8:42 ユドウフ@趣味垢 ヒビ鬼族してます
@Yuji5523Naru おはたぬき! ファミマの森永コラボで出た ホットケーキサンドとか、 ミルクキャラメルバウム、 配信でもコメントしたけど、 ローソンの冷凍カヌレ 美味しいと思う!! カヌレはそのまま食べても良いし、 トースターで温めてもいける💪
2023年6月28日 8:22 mon 王子浩の亡霊
@jun_zihao 無事完食しましたよ?www 普通のカヌレのが圧倒的美味しいけど食べれんくは無い感じww
2023年6月28日 3:29 るい
皆カヌレ美味しい言ってくれて嬉しー🤭🤭
2023年6月28日 2:12 子千子
カヌレはおいしいなあ〜 それに比べて2層は
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ