みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 海鮮丼1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 クロワッサン1 クイニーアマン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マカロン1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 サンテミリオン1 サンド1 セブンイレブン1 ダニエル1 チャンバー1 チロル1 トリコ1 パティスリー1 パルミエ1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ボルドー1 ラ・スール1 ラ・フィーユ1 ローソンストア1001 BREAD1 FLO1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:53現在
ホテルに併設する白井屋ベーカリーもお土産に買い込むくらい抜群においしい!🥐🥯
サクッふわっでバターしっかりなクロワッサン、甘くてサクッなパルミエ、しっとりふわふわカヌレ全部美味しくてびっくり。なんでこんなに美味しいのと思ったら東日本橋の人気店「BEAVER BREAD」プロデュースで納得!👏
初めてカヌレ食べた!美味しいね!
ボルドー、予想外に甘いものが美味しい。サンテミリオンで食べたマカロンとか、カヌレとか。今日なんかカヌレ2個食べてるしw
美味しいカヌレは本当に美味しい。外がカリカリで中がしっとりしていて、外がカリカリで中がしっとりしている
お菓子屋さんPiPiさんからカヌレ便届きました
かわいい💕おいしそう💕
食べるのがもったいない😆
おまけまでつけてもらってめっちゃ嬉しい💕
早速チーズペッパースティックサブレをいただきました
おいしい💕
ありがとうございました
@GUCCI_NORI_ おぉ✨そうでしたか🥰
カヌレは美味しいけど高級品なイメージです🤣
エシレ全然並んでないじゃん!!て思ったらカヌレはいつからか予約になったんだね…えぐかったもんね、食べた過ぎて開店前並んだりして頑張ったもん🥲フィナンシェもマドレーヌもおいしいよ☺️でもフィナンシェはノワドゥブールか?まあどちらもおいしい♡♡
@iwasakifarm @laneige_sapporo 枝豆🟢大好きです❤カヌレも大好きなずんだ🟢とトウキビ🌽だなんて美味しそうです💕珍しいお味ぜひ味わってみたいです😆
美味しいご縁がありますように🍀🌈
@Guren_115 カヌレ美味しいよねー(*´艸`)❤
ヘーゼルナッツ食べたくなる😁✨
@S7hBv カヌレ美味しいですよね😋
カヌレ美味しい🥹🫶💕
カヌレってなんであんなに美味しいんやろ
@iwasakifarm @laneige_sapporo 枝豆&カヌレというびっくりコラボ🫢‼️
朝採れ枝豆🫛も冷凍カヌレも
絶対美味しい🤤✨
ご縁がありますように✨
@_KID_PHENOMENON
私もカヌレ大好き💗カリモチとあの風味にトリコ😋
干し芋も美味しいよね🍠
低GI値考えてるってすごいね👏
賢く食べて、良い体作り、体調管理してそうで安心💮
メモ!
カヌレノワゼットは美味しい!しかも都内の!
パティスリー ラ・フィーユ
メモォ!
※昨日、カヌレマニアで衝動買いした。
※ショーケースに並んでるやつ全種類買った。
※今一個ずつチョコチョコ食べてる。
@iwasakifarm @laneige_sapporo おはようございます☀️
大好きな枝豆にカヌレのセット✨✨
とっても嬉しいです🥰
朝採れは味が全然違って美味しいですよね☺️
なかなか味わえないので家族で最高なセットを楽しみたいです💓
最近近所のパン屋さんにカヌレが置かれるようになってそれがめちゃくちゃおいしいんだけど、平日11時に開店して終わり次第閉店みたいなお店だからだいたい買えない
2023.07.01🐇
7月最初のお給仕はハーフツイン🐰
最初メイドさんが沢山いてあわあわしちゃった🥺💓
初めての方と沢山お話できた日だった🍀
チェキに美味しいカヌレ、かぼちゃもありがとうございました(*´∀`*)しあわせぇ
3度目ましての方も増えてきて嬉しい♡
次は7月5日18時から🕊
次回の24は、
「うわあ~!大きくてモチモチしてて、
おいしいカヌレですねえ~!」
「それは、エッグチャンバーですよ!」
をお送りします。おたのしみに!
カヌレット(ミニカヌレお菓子)初めて買ったけどドールサイズで丁度良いし本物そっくり(そしてちゃんと美味しい)
@sasuke396_TM こちらこそ、美味しいラーメン🍜ありがとうございました😊
湿気のせいですね☔️
まっちゃん激写📸😎
言い忘れましたが😣
カヌレはラム酒入ってるので
車に乗る前は控えて下さい🙇♀️
間に合ったかな🥹
どうせならおいしいカヌレやマリトッツォを食べたい
@Senhana_Naruse 私も美味しいカヌレ食べたい!
9,
お菓子は食べるのも作るのも好きだよ 美味しいし楽しい 上手く作れた時は嬉しくなるんだよね〜 いつも作るのはクッキー 作るのが楽しいのはカヌレ あとシフォンケーキとかも作るの楽しい
今日は銀座お出かけ😌💕
サーモボトル欲しくて相方ちゃん分もゲット出来ました小さくて可愛いボトル
ミルクベリーミルク美味しい🤤✨️カヌレは後のお楽しみ💗
美容院✂️行って、トリトメントしてもらいサラサラ
カヌレ美味しい幸せ
なんか前に賞味期限が3日ぐらい切れたカヌレを食べて、「えっカヌレってこんなに美味しいんだ‼️」となったので、今回ちゃんと賞味期限も大丈夫なものを食べたのですがなんか微妙……賞味期限きれてる方が美味しかったわ
@iwasakifarm @laneige_sapporo 枝豆のおいしい季節到来ですね💕
焼きたて冷凍カヌレ
ずんだ🫘&とうきび🌽
とっても魅力的なコラボ企画- ̗̀🎁 ̖́-
ありがとうございます💕💕
ご縁がありましたら
丁寧に写真撮影📸して
枝豆とカヌレを味わってから
感想と共に紹介させてください🍀*゜
(*´︶`*)❤︎ご縁が
☑️ダニエルのカヌレ
☑️セブンイレブンの二種のチーズボール
チョコまみれ
ハーゲンダッツ ピスタチオ&カカオ
お店の豚骨ラーメン
美味しい中華
カヌレとチーズボール分の脂肪落としたら他も行こう…
カヌレ美味しいけど重いんだよな
@sas_ss_so カヌレがあるとつい手が…ホント美味しいですよね~🤤💛
@dadadai08312134 カヌレ買えて良かったですね✨
クイニーアマンの歯につく感じ分かります😂
飴っぽいのが美味しいですね🤤
@nananahellooo さんオススメのカヌレ💕ずっと売り切れで悲しいって先週話したの覚えててくれてて姉が買っておいてくれてた✨美味しい💕
@Renn53543256N ゆきちゃん🖤
カヌレって美味しいよね☺️
私も大好き✨
内側の生地のしっとり感が美味しかったよ😋
昨日仕事終わりに再びhannocへ!!
この前も焼き菓子買ったけど美味しすぎてまた買いました(笑)
カヌレとレモンケーキも残ってた☺️☺️
めっちゃ美味しい💕✨
@owxswp カヌレ美味しいの?
@stray_ha カヌレ美味しいよ!逆にスイーツはカヌレしかない!🤣❤️行こう!ショートステイの会🥰🍀
カヌレ!美味しい!!!初めて食べた!
センスある
@Yuji5523Naru おはたぬき!
ファミマの森永コラボで出た
ホットケーキサンドとか、
ミルクキャラメルバウム、
配信でもコメントしたけど、
ローソンの冷凍カヌレ
美味しいと思う!!
カヌレはそのまま食べても良いし、
トースターで温めてもいける💪
@jun_zihao 無事完食しましたよ?www
普通のカヌレのが圧倒的美味しいけど食べれんくは無い感じww
皆カヌレ美味しい言ってくれて嬉しー🤭🤭
カヌレはおいしいなあ〜
それに比べて2層は

















































