みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 ダニエル2 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 プリン1 紅茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 昼食1 あすか1 たけちゃん1 はっち1 カフェ1 カルネ1 ガレージ1 コストコ1 シェリ1 セレネ1 ハッピー1 パン屋1 ファミマ1 ローソン1 花林糖1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 19:07現在
@asuka_heymommy あすか氏おつマミ🫰
とちゅうでヘイベィベーしたいマンだよ!
4Day5Liveこなした原ペコさんには
美味しい美味しい3色カヌレをあげよう🙃
セレネへ行く時は先にこれ買いに行って
カプチーノするのが🤏定番になってきた‼︎
普通でも駅から歩く所を余計に歩くけど
お気に入りの店なの🫶また原ペコるね😇
@WF4KxdyX3H1dbtq アハっ😆シレッとしてないか…🙄
kokeさんもカヌレお好きですか~🤗💕
また美味しいカヌレ屋さん見つけたらtweetしますね😉
kokeさんと、カヌレCafeでシズ二会したいところですわ🤭🫰💕
カヌレあんまり好きでないから1個だけにしたけど、ここの美味しい
全部食べたのは美味しいけど、ケークサレとカヌレはまた食べたい
せっかくのモッツァレラみた通り外に流れてチーズチーズ感皆無やからそこは残念やな
次は人気のシュークリーム(主にチョコ)ある日予約して夕方行こう…
おいしいカヌレが食べたい。。。
@sloth_South_s 今年中にみどちゃんがカヌレ焼くんじゃないかなって思ってる(≖ᴗ≖๑)
私たち、焼かないくせにカヌレ詳しいよね✌️焼かないくせに「あれ難しいよねー」みたいな気持ちでいる()
皆のカヌレ美味しい!
@otusan01 おつぅさん💕
福岡発祥みたい♪
私もカヌレは今回2度目だけど
これは、もっちりして美味しいよ😋
「あまおう」「アールグレイ」
「オレンジ」人気みたい💕
「生カヌレ」も気になるけど💦
機会あったら是非、食べて見てね🥰
@LBangya カヌレを美味しいって思ったことがないんだよねぇ💦
@hachinotakara 蜂さんおはっち🐝です✨
なんですかそのかわいいカヌレは~
見た目もかわいくて美味しいなんて最高ですね😆💕
私もいつか食べるぞ…💪
#沖縄行きたい
@jin92taehyung95 おしゃカフェ開拓中なんや☕️✨
めっちゃ色々行ってるしいつも美味しそう🤤
カヌレめっちゃ美味しいのね🤭
今度買ってみる😋🎶
そしてちぃちゃんおすすめカフェ連れてって☕️😉
@TAKE1968 たけちゃんさん、おはよーございます♪
カヌレもバスチーも美味しいのを皆さんよくご存じですぐ売り切れちゃうのですね
@iwasakifarm @laneige_sapporo カヌレって実はまだ食べたことがないんです😅
食べてみたいー!!
枝豆は毎晩食べてます。(冷凍)美味しい枝豆食べたいー!!
カヌレではないがカヌレより美味しい
@ruunya281 ファミマの生カヌレケーキもホント美味しい…知った事で人生豊かになりました☺️ベリーハッピー…カヌレで乾杯しましょうね🍩🍩(代打ドーナツ)それからイベント参加お疲れ様でした👏👏👏大変だったかと思うんですが楽しかったみたいで何よりです🥰ルーニャさんの作品今後も楽しみにしてます❣️
@OSAOSA774577173 @potekemari__ ホンマにわかる。カヌレ美味しい個人的今季一
久々食べたけどカヌレめちゃおいしいね❣️❣️
カヌレは美味しい
@me_bae_O めばえさん✨
ナイスランです✨✨
私、めっちゃゆっくり走ってます。
めばえさん速いペースで頑張ってるー😊すごいです
私もダニエルのカヌレ好きです。
値段がちょっとお高いけれど、おいしいですよね🩷
今からカヌレ買いに行こかな
流行ってても食べなかったカルネ
やっぱり流行ってたんだから美味しいと思うんよね…急に食べたくなった
どうしようコロネ
@iwasakifarm @laneige_sapporo ヾ( ◍´꒳`◍ )ノ美味しいカヌレ食べてみたい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)
そして❣️自作枝豆ペペロンのレベルをあげたいです٩(ˊᗜˋ*)و”
カヌレってそんな美味しいんですね‥🥺
@RuruMahiro 和紅茶おいしいですよね〜カヌレ羊羹なんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )和紅茶と飲むと美味しいです🥰見た目も良くて美味しいのがいちばん!なので😘
金魚笑
でも確かに水いれてってやるとおしゃれな水槽になりそうですね😊
@INFO_shikaco わ〜聞くだけで絶対に美味しいのが分かります🥹
どこのカヌレですか〜?私も食べたい……
@CHLionRagbaby Kenちゃん!静岡の友達が美味しいカヌレくれたよ!!めっちゃキャヌゥレィィ!って感じで美味かった!最近食べた??
@Rupuchi カヌレ美味しいけどシュークリームの方が美味い
カヌレ買えなかった🥲
美味しいカヌレが食べたかった
@sironani_pe カヌレ以外食べ終わったら、皿見て舌打ちしてどっかいってもうた。
カヌレも美味しいのに()
このカヌレめっちゃ好きなんだよね〜❤
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@iwasakifarm @laneige_sapporo コラボキャンペーン
開催ありがとうございます☺️✨
枝豆🫛を使ったカヌレ
初めて知りました❣️
枝豆🫛だけでもおいしいのに
スイーツにも変身できちゃう枝豆🫛
最高ですね🙌
是非食べてみたいです❤️
ご縁ありますように✨
@ton_chan_48 カヌレ美味しいですよね✨
@Haru_nonfic おいしいカヌレずるいので普通に場所教えて?
なんか昨日家に帰ったら美味しいトコのカヌレが置いてあったから今食べた😋
(盗み食いではありませんよw)
月曜日!今週も頑張ってこ✊
【カヌレって美味しいよう٩(๑´~`๑)و】 でラジオ配信中!
この店は地元密着の食品中心の中型スーパー
常備じゃなく 美味しい花林糖や煎餅や菓子だけじゃない食品がポコッと置いてあっても一回こっきり
忘れたころに又ヒョイと置いて無くなったら今度いつ?状態
本部に希望出すか.....
カヌレ食べたい☕
@Bo___100 ワッワッ……て、手作りはアウトなのはぽれ知ってるぞ……
美味しいカヌレとか……おいしいものたくさん……
わ、あ……
ありがてえありがてえ
めちゃくちゃおいしいよカヌレよ
教えていただいたカヌレのお店、キッシュもめ〜〜〜っちゃ美味しい ハピ!☺️
カヌレ美味しい♡♡
カヌレとクリームソーダ💙
青くて綺麗で美味しい✨
なんかすごい高いカヌレ買っちゃったたんけど美味しいたん
@yukimimonaka2 昨日も盛りだくさんだったんだね😊
カヌレ、美味しいよね〜❣️
あのめざましカヌレ食べたい〜💜蔵前行こう〜!
行きたいとこ多すぎ問題🤣
@pooh29409 それは調べたのよ。
池袋のプリンの近くにあるパン屋のカヌレ?が美味しいと(これはただただカヌレ好きなだけ)聞いたからついでに。
ゴントラン シェリエ(はっしーのパンパンパン祭り)のカヌレも好きw
@imakarayataro カヌレ美味しいですよね✨私も大好きです🙆♀️
初めて美味しいかも、と思ったよ。カヌレ。
2階のすり鉢状のフリーベンチシートが特徴なのが「Walden woods kyoto」さん。五条を下がるので閑静な周辺 ☺︎
コーヒーが美味しいんのは勿論、カヌレを是非食べて欲しいです😋
夫のお客様でもあり、よく持参して売りつけてwもらってカヌレ、
『ガレージコーヒー』ってとこのだけど、カヌレにしては柔らかくてフォークをギュッ!て押し付けたら切れる。
そして美味しい😋
















































