ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー3 ダニエル2 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 プリン1 紅茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 昼食1 あすか1 たけちゃん1 はっち1 カフェ1 カルネ1 ガレージ1 コストコ1 シェリ1 セレネ1 ハッピー1 パン屋1 ファミマ1 ローソン1 花林糖1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:07現在

2023年6月27日 22:52 ケイト?ナンダカホラ
@asuka_heymommy あすか氏おつマミ🫰 とちゅうでヘイベィベーしたいマンだよ! 4Day5Liveこなした原ペコさんには 美味しい美味しい3色カヌレをあげよう🙃 セレネへ行く時は先にこれ買いに行って カプチーノするのが🤏定番になってきた‼︎ 普通でも駅から歩く所を余計に歩くけど お気に入りの店なの🫶また原ペコるね😇
2023年6月27日 20:42 もち"((∩´o`∩))"? 埼玉
@WF4KxdyX3H1dbtq アハっ😆シレッとしてないか…🙄 kokeさんもカヌレお好きですか~🤗💕 また美味しいカヌレ屋さん見つけたらtweetしますね😉 kokeさんと、カヌレCafeでシズ二会したいところですわ🤭🫰💕
2023年6月27日 19:53 かよ 虹の向こう側(行けるなら行きたい…)
カヌレあんまり好きでないから1個だけにしたけど、ここの美味しい 全部食べたのは美味しいけど、ケークサレとカヌレはまた食べたい せっかくのモッツァレラみた通り外に流れてチーズチーズ感皆無やからそこは残念やな 次は人気のシュークリーム(主にチョコ)ある日予約して夕方行こう…
2023年6月27日 19:22 莉愛(りあ) 日本
おいしいカヌレが食べたい。。。
2023年6月27日 17:12 ちゃる?クリチおかかの人 日本 東京
@sloth_South_s 今年中にみどちゃんがカヌレ焼くんじゃないかなって思ってる(≖ᴗ≖๑) 私たち、焼かないくせにカヌレ詳しいよね✌️焼かないくせに「あれ難しいよねー」みたいな気持ちでいる() 皆のカヌレ美味しい!
2023年6月27日 16:12 ゆるり♪乳がん闘病日記?
@otusan01 おつぅさん💕 福岡発祥みたい♪ 私もカヌレは今回2度目だけど これは、もっちりして美味しいよ😋 「あまおう」「アールグレイ」 「オレンジ」人気みたい💕 「生カヌレ」も気になるけど💦 機会あったら是非、食べて見てね🥰
2023年6月27日 12:32 より姉 岡山県津山市→岡山市→兵庫県尼崎市→大阪市東淀川区→津山市
@LBangya カヌレを美味しいって思ったことがないんだよねぇ💦
2023年6月27日 11:32 【公式】?PCレンタルのバルテックレンタル?不要PC買取強化中✨【㈱バルテックネットワークス】 お問合せはpc-rental@smart-l.co.jpまで
@hachinotakara 蜂さんおはっち🐝です✨ なんですかそのかわいいカヌレは~ 見た目もかわいくて美味しいなんて最高ですね😆💕 私もいつか食べるぞ…💪 #沖縄行きたい
2023年6月27日 9:22 みぃーこ
@jin92taehyung95 おしゃカフェ開拓中なんや☕️✨ めっちゃ色々行ってるしいつも美味しそう🤤 カヌレめっちゃ美味しいのね🤭 今度買ってみる😋🎶 そしてちぃちゃんおすすめカフェ連れてって☕️😉
2023年6月27日 7:11 DEBORAH CURVEY Kobe&Kyoto
@TAKE1968 たけちゃんさん、おはよーございます♪ カヌレもバスチーも美味しいのを皆さんよくご存じですぐ売り切れちゃうのですね
2023年6月27日 4:49 イヴママ 長崎
@iwasakifarm @laneige_sapporo カヌレって実はまだ食べたことがないんです😅 食べてみたいー!! 枝豆は毎晩食べてます。(冷凍)美味しい枝豆食べたいー!!
2023年6月27日 2:40 ✉️‼️
カヌレではないがカヌレより美味しい
2023年6月27日 1:51 ♨️ フォロー前に「詳細」一読推奨
@ruunya281 ファミマの生カヌレケーキもホント美味しい…知った事で人生豊かになりました☺️ベリーハッピー…カヌレで乾杯しましょうね🍩🍩(代打ドーナツ)それからイベント参加お疲れ様でした👏👏👏大変だったかと思うんですが楽しかったみたいで何よりです🥰ルーニャさんの作品今後も楽しみにしてます❣️
2023年6月27日 1:11 かずさのすけ 食物連鎖の右斜め後ろ
@OSAOSA774577173 @potekemari__ ホンマにわかる。カヌレ美味しい個人的今季一
2023年6月27日 0:51 こち(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ) IBS ADHD 躁鬱
久々食べたけどカヌレめちゃおいしいね❣️❣️
2023年6月27日 0:32 ソラ 義務課金、義務人生
カヌレは美味しい
2023年6月26日 21:52 まめ 静岡
@ma2_ununu うちもコストコのカヌレ美味しいと言われ食べたが…(-_-;)もういいかな…っておもた。
2023年6月26日 20:32 ミスチを 大阪
@me_bae_O めばえさん✨ ナイスランです✨✨ 私、めっちゃゆっくり走ってます。 めばえさん速いペースで頑張ってるー😊すごいです 私もダニエルのカヌレ好きです。 値段がちょっとお高いけれど、おいしいですよね🩷
2023年6月26日 19:23 ほしキラ? 盟俠高校と常星学園の間
今からカヌレ買いに行こかな 流行ってても食べなかったカルネ やっぱり流行ってたんだから美味しいと思うんよね…急に食べたくなった どうしようコロネ
2023年6月26日 18:52 みのり?? 日本
@iwasakifarm @laneige_sapporo ヾ( ◍´꒳`◍ )ノ美味しいカヌレ食べてみたい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞) そして❣️自作枝豆ペペロンのレベルをあげたいです٩(ˊᗜˋ*)و”
2023年6月26日 18:12 ヒーポン 愛知
カヌレってそんな美味しいんですね‥🥺
2023年6月26日 17:52 華藍@8/13ソロ?️?‍⬛✨ 鶴丸のとなり
@RuruMahiro 和紅茶おいしいですよね〜カヌレ羊羹なんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )和紅茶と飲むと美味しいです🥰見た目も良くて美味しいのがいちばん!なので😘 金魚笑 でも確かに水いれてってやるとおしゃれな水槽になりそうですね😊
#紅茶  
2023年6月26日 17:32 希実 F外通知切ってます
@INFO_shikaco わ〜聞くだけで絶対に美味しいのが分かります🥹 どこのカヌレですか〜?私も食べたい……
2023年6月26日 17:02 mica@ケノタおじさん おけんけんランド原宿
@CHLionRagbaby Kenちゃん!静岡の友達が美味しいカヌレくれたよ!!めっちゃキャヌゥレィィ!って感じで美味かった!最近食べた??
2023年6月26日 16:52 花魁 韓国海苔のパッケージの中
@Rupuchi カヌレ美味しいけどシュークリームの方が美味い
2023年6月26日 16:02 misaki どーみん
カヌレ買えなかった🥲 美味しいカヌレが食べたかった
2023年6月26日 12:23 はやと®︎ 日本 東京
@sironani_pe カヌレ以外食べ終わったら、皿見て舌打ちしてどっかいってもうた。 カヌレも美味しいのに()
2023年6月26日 11:42 かづき@NAO 
このカヌレめっちゃ好きなんだよね〜❤ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年6月26日 10:42 まぁたん?
@iwasakifarm @laneige_sapporo コラボキャンペーン 開催ありがとうございます☺️✨ 枝豆🫛を使ったカヌレ 初めて知りました❣️ 枝豆🫛だけでもおいしいのに スイーツにも変身できちゃう枝豆🫛 最高ですね🙌 是非食べてみたいです❤️ ご縁ありますように✨
2023年6月26日 9:51 ミス慶應2023No.2 夏坂結名(なつさかゆうな) 日本
@ton_chan_48 カヌレ美味しいですよね✨
2023年6月26日 7:12 それゆけ!あやのちゃん! 甘やかし隊???
@Haru_nonfic おいしいカヌレずるいので普通に場所教えて?
2023年6月26日 5:48 とも
なんか昨日家に帰ったら美味しいトコのカヌレが置いてあったから今食べた😋 (盗み食いではありませんよw) 月曜日!今週も頑張ってこ✊
2023年6月26日 4:40 きはら?️??吸血鬼に憧れる鶴の化身
【カヌレって美味しいよう٩(๑´~`๑)و】 でラジオ配信中!
2023年6月25日 23:03 かりんとう
この店は地元密着の食品中心の中型スーパー 常備じゃなく 美味しい花林糖や煎餅や菓子だけじゃない食品がポコッと置いてあっても一回こっきり 忘れたころに又ヒョイと置いて無くなったら今度いつ?状態 本部に希望出すか..... カヌレ食べたい☕
2023年6月25日 19:52 無限えび
@Bo___100 ワッワッ……て、手作りはアウトなのはぽれ知ってるぞ…… 美味しいカヌレとか……おいしいものたくさん…… わ、あ…… ありがてえありがてえ
2023年6月25日 19:32 ひいらぎ
めちゃくちゃおいしいよカヌレよ
2023年6月25日 19:22 キサ
教えていただいたカヌレのお店、キッシュもめ〜〜〜っちゃ美味しい ハピ!☺️
2023年6月25日 16:32 ぽむ。
カヌレ美味しい♡♡
2023年6月25日 14:42 あっと
カヌレとクリームソーダ💙 青くて綺麗で美味しい✨
2023年6月25日 13:02 全合成たん びよびよらんど
なんかすごい高いカヌレ買っちゃったたんけど美味しいたん
2023年6月25日 11:12 るう
@Shikinagi_2434 朝雑談ありがとうございます〜!今日の仕事終わりの楽しみが出来ました☺️🫶 ローソンのカヌレが美味しいですよ、主人様
2023年6月25日 9:12 ??みーこ??
@yukimimonaka2 昨日も盛りだくさんだったんだね😊 カヌレ、美味しいよね〜❣️ あのめざましカヌレ食べたい〜💜蔵前行こう〜! 行きたいとこ多すぎ問題🤣
2023年6月25日 0:52 ?_? りんばりんば ?_?
@pooh29409 それは調べたのよ。 池袋のプリンの近くにあるパン屋のカヌレ?が美味しいと(これはただただカヌレ好きなだけ)聞いたからついでに。 ゴントラン シェリエ(はっしーのパンパンパン祭り)のカヌレも好きw
2023年6月24日 21:52 妻です。 日本 広島
@imakarayataro カヌレ美味しいですよね✨私も大好きです🙆‍♀️
2023年6月24日 21:13 世界に一つだけのm〜仕事を探すよどこまでも
初めて美味しいかも、と思ったよ。カヌレ。
2023年6月24日 20:33 みやび ジェシーのお困りアイブローの眉頭
@SixTONES_jytn ダニエルのカヌレは?🤍サイズ感も良くてしっとりで美味しいよ~🤤
2023年6月24日 17:22 room style 京都 京都市 左京区
2階のすり鉢状のフリーベンチシートが特徴なのが「Walden woods kyoto」さん。五条を下がるので閑静な周辺 ☺︎ コーヒーが美味しいんのは勿論、カヌレを是非食べて欲しいです😋
2023年6月24日 17:12 にゃあ
美味しいスコーンと美味しいカヌレの昼食。 週末は栄養バランスなんて気にしないで心に良い物を食べたい。
2023年6月24日 17:02 SKNKTDKTNSMJNSI-yeah!☆sacchin☆
@momoso25 コーヒーとカヌレが美味しい😋 他も美味しいけど。
2023年6月24日 16:42 さやか(紗媛香)@更年期障害 小倉トースト
夫のお客様でもあり、よく持参して売りつけてwもらってカヌレ、 『ガレージコーヒー』ってとこのだけど、カヌレにしては柔らかくてフォークをギュッ!て押し付けたら切れる。 そして美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ