みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 ローソン3 えぐち2 パン屋さん2 チーズケーキ1 マカロン1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 しののめ1 たまな1 ふたば1 やわら1 シュン1 セレクト1 トピック1 パティスリー1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 20:29現在
京都(中学校の修学旅行)の時に気がついたんだけど本人が食べたいもの、美味しいと解ってるものはミッションコンプリートしてくるんだな。。(阿闍梨餅は買ったけど本人がさほど好きでなかったふたばの豆餅は断られた)彼の好物はマカロン、カヌレ、スイートポテト!!今回ベストマッチだからか?!
今日は虹茶房ですよ〜!
ケーキ屋さんより美味しいケーキとカヌレが自慢です!もちろんコーヒーも紅茶も!!
ぜひ、遊びに来てください!
@snnm5328 しののめさん、増えてそうです。
そうなんですね。その「カヌレ」にも今回行きましたよ☺️
美味しいカヌレでした。5階から日銀を眺めながらお酒も飲めましたw
カヌレ初めて食べたんだけど美味しい😋🤍
✴️カヌレって流行ってたけどこんな美味しいんだ‼️
✴️いろんな味あるからおすすめだよー❗️
#お見上げ
えぐちゃの呟きで知ったけど、ゲーム名は今まで被ったことなかったけど、こんな別の場面で出てくることあるんだ(笑)
カヌレ美味しい☺✌いいぞいいぞカヌレ好き増えろ〜( ˘ ³˘)♥
えぐちゃの呟きで知ったけど、第五の名前今まで被ったことなかったけど、こんな別の場面で出てくることあるんだ(笑)
カヌレ美味しい☺✌いいぞいいぞカヌレ好き増えろ〜( ˘ ³˘)♥
今日も全国の美味しいカヌレを集めた
カヌレのセレクトショップでフランス
カヌレと和三盆キャラメルカヌレを
買って食べました😋
明日もカヌレ買って
お仕事頑張ろう ^ ^
いつものスーパーにカヌレがあって何気なく買ってみた。表面は見た目よりやわらか。もっちりしっとり、洋酒が香って美味。こんな美味しいものだったか。
型の表面に蜜蝋を使って、パリツヤに仕上げたバージョンもあるって聞いことあるから、それもいつか食べたいなあ。至るとこに沼がある。
冗談抜きで今まで食べたカヌレで1番美味しい……
字数が足りなくてインスタのいっぱい纏める…(食べるのに必死)
シュヌレ!?😳✨
初めて聞いた〜〜👀📝✨
シュークリームとカヌレ掛け合わせなんて絶対美味しいやつ…食べたい🤤💓
お店で買ったカヌレよりコンビニで売ってるカヌレの方が美味しい、、、お店のやつ外カリカリとか書いてたくせにカリカリじゃなかった、、カヌレの醍醐味なのに、、たまたまなのかな、、、
ビッグサイト出展のカヌレ屋さん美味しいのかなぁ…!前回帰り際に見つけて気になっている…隙間見つけて買いに行きたい🏃♀️
ローソンの冷凍カヌレおいしい
凍ったままでも食べられるらしいけど、ちょい温めて、外カリ中モチひんやりで食べたらしあわせになれる
@Tinder1945111 カヌレって美味しいんですか?
ちょっと前に「マリトッツォという名前のマリトッツォじゃない何か」が流行ってたけど、今は「カヌレと名乗るカヌレじゃない何か」が流行ってますね。生カヌレとか美味しいけどカリカリしてないからカヌレ?な感じ。そのうち「焼きカヌレ」とか出て来るんだろーか?(;´∀`)
@12nana_5 美味しいカヌレは、美味しい…!☺️
@Yoshi_T1109 スイーツ!🫠✨
最近米粉を使ったスイーツのお店が何軒かありますね🫶
個人的にはここのカヌレ可愛くて美味しい🫠💗
@aipipi_48 カヌレほんま美味しいもんね😋
大きなカヌレ食べれていいなぁ
@horokooo 「カヌレ」、知ってますヨォ〜😁 美味しいけど、高い❗ですヨネッ😆
@ybs765 参加させていただきます✨😌✨
美味しいカヌレ♥️ご縁がありますように🌺
本日のスイーツはトロペジェンヌ·エシレ😍
美しい!!
上品で美味しい!!
来週はカヌレ😆
薫も期待に胸を膨らませてる(笑)
@sumire_nekolove カヌレ食べた事あるけど美味しいよね😋
@RikaAitsuki カヌレ堂美味しいですよね~!最近食べてないな…
@bux_qw コンビニのカヌレ美味しいからな!
filocoffeeaで珈琲とカヌレを頂きました。カウターが広くて快適。
原ちゃんのイベント行ってみたかったなぁ
挽きたての珈琲で美味しいです。
カヌレを最近食べててみんなそれぞれ美味しいのだけれどそれとは別に「これがカヌレの正解形なのか。もっと美味しいカヌレがどこかにあるのか」というほんのりした疑問が常につきまとってくる。他のお菓子にこの疑問湧かないからカヌレは魔性なのかもしれない
@Zan06082260 お疲れ様です🌻*.゚
カヌレ美味しいですよね(´﹃`)
@3v_v3manholeman きちんと冷やしてカットしてみたら、ちゃんとカヌレしててびっくりした
少なくてもKALDIで冷凍で売ってるカヌレよりも自作の方が美味しいよ笑
お菓子テロ、新たなテロが爆誕しました
‹‹\( *´꒳`*)/››
カヌレ貰ったので至福のカヌレ生活♥️😂めちゃくちゃ美味しい。私のカヌレが令和になったよ。
カヌレ子供の頃から大好き!!
深夜だけど東京のクーポンで買ったカヌレ食べてやった美味しい
ここのカヌレほんと美味しいからおすすめ!!😍
@mil_first1103 カヌレ美味しいよねー🥹💗めちゃ楽しそう💚💚💚シュントピック可愛いね✨✨✨作りたいっっ!!!今度作り方教えてぇぇ🙏🏻💗💗
@__po27 カヌレまじ美味しいよね
おはようございます☀
朝からカヌレを食べられて幸せ🥺!!
どこのカヌレも美味しいけど大船駅にあるパン屋さんのカヌレが1番大好き🩷🩷
今日も1日頑張りましょー💪◎
カヌレ初めて食べた 結構美味しいけどやたら高いから作るのアリやね
おはようモーニング。都内のおすすめのケーキ店は、池袋にあるカヌレ専門店「パティスリーパダクシオン」です。金曜日、土曜日限定のカヌレは絶品です。バスクチーズケーキも美味しいです。また、買いに行きたくなりました。
ぽこピーのおつかい動画みて、朝のお散歩でローソン行ってカヌレ買ってきた。カリカリムチムチで美味しい。いっぱい食べたいものでもないから、1こだけで買えるのもいいかも、また買お♡
@weblove_k 河井英槻先生!おはようございます!😘
パチモン?って食べ物ですか?ニセモノって意味しか知らないです(笑)
カヌレは私も好きで、たまにミニカヌレを買います!当日はカリもちふわで美味しいですよね~!2日目以降はヘニャヘニャになりますが、それは、まあまあ美味しいです😊
カヌレが美味しい❕
人生で初めてカヌレ食べてるんだけど、これ全部カリカリな方が美味しいのでは?
カヌレ美味しいよね @ABEMA で視聴中
カヌレ美味しい @ABEMA で視聴中
カヌレおいしいよね〜 @ABEMA で視聴中
カヌレ美味しいですよね〜 @ABEMA で視聴中
カヌレ美味しいんですよ〜 @ABEMA で視聴中















































