ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 ローソン3 えぐち2 パン屋さん2 チーズケーキ1 マカロン1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 しののめ1 たまな1 ふたば1 やわら1 シュン1 セレクト1 トピック1 パティスリー1 KALDI1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 20:29現在

2023年6月24日 14:12 ともさん@胡座がかけません! 世界一有名なネズミが支配してる街
京都(中学校の修学旅行)の時に気がついたんだけど本人が食べたいもの、美味しいと解ってるものはミッションコンプリートしてくるんだな。。(阿闍梨餅は買ったけど本人がさほど好きでなかったふたばの豆餅は断られた)彼の好物はマカロン、カヌレ、スイートポテト!!今回ベストマッチだからか?!
2023年6月24日 11:52 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を 神戸・大阪
今日は虹茶房ですよ〜! ケーキ屋さんより美味しいケーキとカヌレが自慢です!もちろんコーヒーも紅茶も!! ぜひ、遊びに来てください!
2023年6月24日 9:52 yasumiake Ishikawa, Japan?石川県
@snnm5328 しののめさん、増えてそうです。 そうなんですね。その「カヌレ」にも今回行きましたよ☺️ 美味しいカヌレでした。5階から日銀を眺めながらお酒も飲めましたw
2023年6月24日 9:22 あきちゃん??ノマド
カヌレ初めて食べたんだけど美味しい😋🤍
2023年6月24日 7:11 癒されトムすけ 日本埼玉
✴️カヌレって流行ってたけどこんな美味しいんだ‼️ ✴️いろんな味あるからおすすめだよー❗️ #お見上げ
2023年6月24日 4:02 かのん シンヨコ某所御殿
えぐちゃの呟きで知ったけど、ゲーム名は今まで被ったことなかったけど、こんな別の場面で出てくることあるんだ(笑) カヌレ美味しい☺✌いいぞいいぞカヌレ好き増えろ〜( ˘ ³˘)♥
2023年6月24日 3:48 かのん シンヨコ某所御殿
えぐちゃの呟きで知ったけど、第五の名前今まで被ったことなかったけど、こんな別の場面で出てくることあるんだ(笑) カヌレ美味しい☺✌いいぞいいぞカヌレ好き増えろ〜( ˘ ³˘)♥
2023年6月23日 22:52 kay * 日本
今日も全国の美味しいカヌレを集めた カヌレのセレクトショップでフランス カヌレと和三盆キャラメルカヌレを 買って食べました😋 明日もカヌレ買って お仕事頑張ろう ^ ^
2023年6月23日 20:23 ♡志映♡ 日本 京都
いつものスーパーにカヌレがあって何気なく買ってみた。表面は見た目よりやわらか。もっちりしっとり、洋酒が香って美味。こんな美味しいものだったか。 型の表面に蜜蝋を使って、パリツヤに仕上げたバージョンもあるって聞いことあるから、それもいつか食べたいなあ。至るとこに沼がある。
2023年6月23日 19:52 ぷくぷく お菓子買い漁ってます?インスタに全部纏めてます
冗談抜きで今まで食べたカヌレで1番美味しい…… 字数が足りなくてインスタのいっぱい纏める…(食べるのに必死)
2023年6月23日 19:22 こはる@PON民
シュヌレ!?😳✨ 初めて聞いた〜〜👀📝✨ シュークリームとカヌレ掛け合わせなんて絶対美味しいやつ…食べたい🤤💓
2023年6月23日 18:52 プルプルみゆ。
お店で買ったカヌレよりコンビニで売ってるカヌレの方が美味しい、、、お店のやつ外カリカリとか書いてたくせにカリカリじゃなかった、、カヌレの醍醐味なのに、、たまたまなのかな、、、
2023年6月23日 17:42 kana@6/25 東4か62b
ビッグサイト出展のカヌレ屋さん美味しいのかなぁ…!前回帰り際に見つけて気になっている…隙間見つけて買いに行きたい🏃‍♀️
2023年6月23日 17:12 しるこ燕 天国でも地獄でもない
ローソンの冷凍カヌレおいしい 凍ったままでも食べられるらしいけど、ちょい温めて、外カリ中モチひんやりで食べたらしあわせになれる
2023年6月23日 15:12 ゆき 東京桃尻倶楽部 関東
@Tinder1945111 カヌレって美味しいんですか?
2023年6月23日 14:11 かりぷそ さいたまのどっか
ちょっと前に「マリトッツォという名前のマリトッツォじゃない何か」が流行ってたけど、今は「カヌレと名乗るカヌレじゃない何か」が流行ってますね。生カヌレとか美味しいけどカリカリしてないからカヌレ?な感じ。そのうち「焼きカヌレ」とか出て来るんだろーか?(;´∀`)
2023年6月23日 11:22 イロハマイ?[irohamai] DMは音楽関係者様のみお返事しています
@12nana_5 美味しいカヌレは、美味しい…!☺️
2023年6月23日 10:02 まみこ♨️ 温泉移住を楽しむ女 城崎温泉
@Yoshi_T1109 スイーツ!🫠✨ 最近米粉を使ったスイーツのお店が何軒かありますね🫶 個人的にはここのカヌレ可愛くて美味しい🫠💗
2023年6月23日 7:31 りっくん?
@aipipi_48 カヌレほんま美味しいもんね😋 大きなカヌレ食べれていいなぁ
2023年6月23日 2:48 ベッキー
@horokooo 「カヌレ」、知ってますヨォ〜😁 美味しいけど、高い❗ですヨネッ😆
2023年6月23日 0:21 Asuka 千葉
@ybs765 参加させていただきます✨😌✨ 美味しいカヌレ♥️ご縁がありますように🌺
2023年6月22日 21:02 。:°ஐʚ♥ɞ*
本日のスイーツはトロペジェンヌ·エシレ😍 美しい!! 上品で美味しい!! 来週はカヌレ😆 薫も期待に胸を膨らませてる(笑)
2023年6月22日 18:43 ちこ
カヌレだけじゃなくてもちろんケーキも美味しいし、楽しみじゃ(﹡´◡`﹡ )
2023年6月22日 18:42 ちこ
めっちゃカヌレが美味しい推しのケーキ屋さん、買うたびに感想を伝えまくってるw
2023年6月22日 18:22 @ISAO_HIMURA 日本
@sumire_nekolove カヌレ食べた事あるけど美味しいよね😋
2023年6月22日 17:32 鹿アイコンのメンエスおじさん オイル沼
@RikaAitsuki カヌレ堂美味しいですよね~!最近食べてないな…
2023年6月22日 16:42 さゆ まめ
@bux_qw コンビニのカヌレ美味しいからな!
2023年6月22日 16:22 Yukky #ありがとう千葉ジェッツ??
filocoffeeaで珈琲とカヌレを頂きました。カウターが広くて快適。 原ちゃんのイベント行ってみたかったなぁ 挽きたての珈琲で美味しいです。
2023年6月22日 14:11 みっちょこ 神奈川
おやつは、カヌレ✨️ 地元のパン屋さんがとても頑張っていて、お食事系もお菓子も美味しいので、そっと応援している📣💪
2023年6月22日 12:52 三笠
カヌレを最近食べててみんなそれぞれ美味しいのだけれどそれとは別に「これがカヌレの正解形なのか。もっと美味しいカヌレがどこかにあるのか」というほんのりした疑問が常につきまとってくる。他のお菓子にこの疑問湧かないからカヌレは魔性なのかもしれない
2023年6月22日 12:12 あもあむお嬢@あむーる AMOUR軍団所属/精鋭隊
@Zan06082260 お疲れ様です🌻*.゚ カヌレ美味しいですよね(´﹃`)
2023年6月22日 11:12 Big Brother 聖馬蹄形惑星
ローソンの濃密カヌレがおいしいよ
2023年6月22日 5:41 サフィラ 道産子
@3v_v3manholeman きちんと冷やしてカットしてみたら、ちゃんとカヌレしててびっくりした 少なくてもKALDIで冷凍で売ってるカヌレよりも自作の方が美味しいよ笑 お菓子テロ、新たなテロが爆誕しました
#KALDI  
2023年6月22日 3:10 まるにゃん カントー地方
‹‹\( *´꒳`*)/›› カヌレ貰ったので至福のカヌレ生活♥️😂めちゃくちゃ美味しい。私のカヌレが令和になったよ。 カヌレ子供の頃から大好き!!
2023年6月22日 1:50 かな? 宝塚大劇場まで1時間
深夜だけど東京のクーポンで買ったカヌレ食べてやった美味しい
2023年6月21日 21:52 Non
ここのカヌレほんと美味しいからおすすめ!!😍
2023年6月21日 18:33 シュワシュワ?(ゆず?) 日本 東京
@mil_first1103 カヌレ美味しいよねー🥹💗めちゃ楽しそう💚💚💚シュントピック可愛いね✨✨✨作りたいっっ!!!今度作り方教えてぇぇ🙏🏻💗💗
2023年6月21日 15:33 ずの?【岩田家mg】 ?️1 岩田柊嗣後天性?水工場:Znox.
@__po27 カヌレまじ美味しいよね
2023年6月21日 10:42 さゆな@鶴見ヴィシュヌ
おはようございます☀ 朝からカヌレを食べられて幸せ🥺!! どこのカヌレも美味しいけど大船駅にあるパン屋さんのカヌレが1番大好き🩷🩷 今日も1日頑張りましょー💪◎
2023年6月21日 9:52 さき
カヌレ初めて食べた 結構美味しいけどやたら高いから作るのアリやね
2023年6月21日 7:51 珈琲を一杯☕️
おはようモーニング。都内のおすすめのケーキ店は、池袋にあるカヌレ専門店「パティスリーパダクシオン」です。金曜日、土曜日限定のカヌレは絶品です。バスクチーズケーキも美味しいです。また、買いに行きたくなりました。
2023年6月21日 6:52 ? Hyrule
ぽこピーのおつかい動画みて、朝のお散歩でローソン行ってカヌレ買ってきた。カリカリムチムチで美味しい。いっぱい食べたいものでもないから、1こだけで買えるのもいいかも、また買お♡
2023年6月21日 6:42 ガラポン。
@weblove_k 河井英槻先生!おはようございます!😘 パチモン?って食べ物ですか?ニセモノって意味しか知らないです(笑) カヌレは私も好きで、たまにミニカヌレを買います!当日はカリもちふわで美味しいですよね~!2日目以降はヘニャヘニャになりますが、それは、まあまあ美味しいです😊
2023年6月21日 5:02 水瀬らゆん【ぜろから⭐︎すた→と】
カヌレが美味しい❕
2023年6月21日 1:12 わたぱち 常に夢の中
人生で初めてカヌレ食べてるんだけど、これ全部カリカリな方が美味しいのでは?
2023年6月20日 22:02 ?櫻飛ット? マジLOVEキングダム
カヌレ美味しいよね @ABEMA で視聴中
2023年6月20日 22:02 とぅうぃーてぃー
カヌレ美味しい @ABEMA で視聴中
2023年6月20日 22:02 Ren☻ 2023年火曜日ありがとう
カヌレおいしいよね〜 @ABEMA で視聴中
2023年6月20日 22:02 のあ 日本
カヌレ美味しいですよね〜 @ABEMA で視聴中
2023年6月20日 22:02 みぃ
カヌレ美味しいんですよ〜 @ABEMA で視聴中
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×