みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 ケーキ2 クッキー2 ダニエル2 ファミマ2 コロッケ1 バゲット1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 あべの1 いっちゃん1 おやつ屋さん1 ごはん1 キュート1 コストコ1 サンド1 サンドウィッチカフェ1 チロル1 ママン1 レモンパイ1 ワイン1 菓子工房1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:49現在
こんばんわ😆✨素敵な夜を過ごされてますか?🥳カヌレです✨
今日はガトーショコラ作ってみました🤤薄力粉は入ってません!チョコと卵とバターと少しの練乳🤭
しっかり冷やして食べるのも、少し温めてたべるのもどちらも美味しい♥️
カヌレって…おいしいんだね…初めて食べた…
@masaki6955 雅鬼さんも大変ですね。よくなりますように。
お陰様で水分補給の習慣がつきました。温かいお茶の方が身体の負担にならないようで。習慣化します。
生まれて初めてカヌレなる美味しいお菓子もいただきましたよー。
@myuyL2vtUw0yY5U 私のオレンジとホワイトチョコのシフォンケーキもめちゃくちゃ美味しかったよ🍊✨🤤
次に川越に行ったときはまた買いたい🥰❣️
カヌレ底の部分も美味しかった😋💕💕
川越スイーツ…何を食べても美味しい🤤❣️
青い薔薇のケーキ羨ましいよね💙😆✨
誕生日に川越に行ってどこかで食べればいいのかな🤭🎂
@anewstylewar 焼きたてのカヌレがある仕事環境なんて震える✨😍
やはりなんでも焼きたては美味しいのね😋
カヌレ美味しい
外カリ中ふわとろ
@laneige_sapporo カヌレ大好き✨
ラネージュさんの焼きたて凍結カヌレ食べてみたいです✨
半解凍も絶対美味しい😍
もしご縁がありました際は心を込めて感想をご報告させてくださいね📷🍀
峠道を走ってたら、ふと現れて入ってみたけど、6月1日にオープンしたばかりらしい!
景色良くて美味しいぞ😋
カヌレとプロテインバナナスムージー笑
お土産もらって帰宅。何この季節限定の和風なやつ、美味しいんだけど。カヌレ好きにはたまらないお店。
@laneige_sapporo カヌレ!!!!
焼き立てを冷凍してるなんて…絶対に美味しい…🤤💓
いただいたカヌレが可愛い上に美味しい(*´-`)
昨日行ったシンプリシティっていうサンドウィッチカフェでカヌレをお土産にしたんだけど美味しいー
🇲🇾でハイレベルのカヌレ食べられるとは思ってなかった
バゲットサンドはやっぱ美味しいけど思ってたのと違うなと思った。でも今度単体で買ってみようかな。
@laneige_sapporo 嬉しいキャンペーンをありがとうございます😊
今日は今年一番暑くなりそうです😣
焼きたて凍結カヌレを真夏にヒンヤリ食べたら最高においしいでしょうね😋
想像しただけで🤤💕になっちゃいます😆
@SCakemaker おしゃれカヌレだ‼👀✨
美味しいんだよね~これ
綺麗な焼き色でおいしそ😋
(作るの難しそう)
食事に気をつけなくちゃって言ってたよね?ソフトクリーム食べたよね?レモンパイめちゃくちゃ美味しいしパヌレはこぶりだし一個残ってるのもな〜と理由を付けてカヌレも食べました😣今現在反省しています🙋♀️
外あちかったー無理して出んくてもよかったかもと後悔;
てか地元に新しいお菓子のお店できとるー
カヌレって食べた事ないけど美味しいんかな?
@laneige_sapporo わたしはラッキーでした😚✌️
カリッともっちりカヌレ想像しただけで美味しそう🤤💭❤️半解凍のカヌレも気になります😍✨
美味しいカヌレ食べられますようにっ🥳
昨日頂いた差し入れまじかわいいおいしい最高だった…!!!にくきうカヌレキュートすぎる🥰🥰🥰
大感謝ァ…!!!
田)神保町に美味しいプリン🍮あるよ。エクレアはサダハルアオキ
田辺さんのおすすめは私も信頼してる👍本も出してるのね!
シゲちゃんとカヌレの話掘り下げて欲しかった〜💚
@kts_kt_11ai ルクアで買ったから東京ではないんやけどwダニエルってお店のカヌレ美味しいで☺️🫶
私も友達に教えてもらったんやけどルクアでいっつも並んでるしすぐ完売したりするらしい🥺
これ言ったら怒られそうなんだけどカヌレ屋さん巡ったりオンラインで買い漁って色んなカヌレ食べてきたけどローソンの冷凍カヌレがNo3に入るぐらいおいしいから食べて欲しい あくまで私の好みなんだけどガリっむちっトロっでバニラ感もしっかりあって本当においしい そこそこ大きくて2個入りなのに安い
あしたは〜高田村の重大発表か〜♪楽しみ楽しみたのしみ
カヌレ美味しい
@ai76news そう!そうなのよ!あるよね!?!?
まだ美味しいカヌレに出会えてないだけなのか、私の口には合わないのか…
コンビニのカヌレは変に甘い味噌󠄀もちみたいで不味かった(味噌󠄀もちは美味しいけど)
加藤シゲアキが好きなスイーツは私は苦手で、嫌いなあんこは私は大好き
ことごとく食の趣味が合わない😞
美味しいカヌレとシュークリーム買ったから食べるの楽しみ!
ファミマの生カヌレケーキ美味しい💕176えん❣️
ワンオペ頑張ってる〜
英語で道案内する時に
交差点って、何ていうのがベストなの?
Intersection?
crossroad?
教えて、偉い人😊🧡
ジルバ菓子工房さんに行ってきたよ〜🧑🍳
カヌレは、味も生地も何もかもが濃厚😋
しっとり大人の甘さで美味しい😋
あんバターとクッキーシューは手土産✨
@yusweetskyh ゆんさんのカヌレとっても美味しいのでエシレミルクとバターのカヌレめちゃめちゃ気になります🥺🤍
せめてものカヌレ。美味しい、、
ドミニクさんのカヌレ頼んじゃった✨
めちゃんこ美味しいのよね🤤
もし日曜までに届けば
早朝カナダGP観戦しながら☕️と共に食べられるぅ✨
💙もうすぐ父の日、お店の人気スイーツで、
ラム酒風味のカヌレがおすすめ!
(☆▽☆)カヌレ好きな人、お待ちしております。
じゃあ美味しい方や!!
コンビニでオススメある?ちなみにローソンの冷凍カヌレが今ぽにのいっちゃんおすすめ?
へー!オモロ 黒糖美味しいし、黒糖のお菓子もたくさんあってたすかる 黒糖カヌレとかチョコとか諸々
コストコのカヌレで
昼からワイン
トースターで温めるんだけど
うーん。
外は美味しいんだけど中がぼそついた。
やり方が悪いのかな?
めるごはん0506 10日
お菓子
@mk____696 みきちゃんありがとーう🫶🏻🩵💙
カヌレ地元のお店のなんだけど、めちゃ美味しいの😋みきちゃんにも食べてほしい🥹

















































