ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 ケーキ2 クッキー2 ダニエル2 ファミマ2 コロッケ1 バゲット1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 あべの1 いっちゃん1 おやつ屋さん1 ごはん1 キュート1 コストコ1 サンド1 サンドウィッチカフェ1 チロル1 ママン1 レモンパイ1 ワイン1 菓子工房1 KALDI1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 21:49現在

2023年6月20日 21:53 Laetitia's cafe ラーメンの丼のふちの親指
こんばんわ😆✨素敵な夜を過ごされてますか?🥳カヌレです✨ 今日はガトーショコラ作ってみました🤤薄力粉は入ってません!チョコと卵とバターと少しの練乳🤭 しっかり冷やして食べるのも、少し温めてたべるのもどちらも美味しい♥️
2023年6月20日 18:32 月島ポムポム??
カヌレにした!はじめてKALDIの冷凍カヌレ食べた!美味しいです
#KALDI  
2023年6月20日 18:22 茶古ペンギン ?550円
カヌレって…おいしいんだね…初めて食べた…
2023年6月20日 12:52 Yong
@masaki6955 雅鬼さんも大変ですね。よくなりますように。 お陰様で水分補給の習慣がつきました。温かいお茶の方が身体の負担にならないようで。習慣化します。 生まれて初めてカヌレなる美味しいお菓子もいただきましたよー。
2023年6月20日 11:41 おまめぇいت٭ miramar
@04_yui_19 カヌレは当たり外れが大きすぎる! ダニエルのカヌレ美味しい!
2023年6月20日 1:30 リョウ 日本
@6R87424803 抹茶ジェラートとかカヌレ美味しいですよ! 金賞コロッケもいくらでも食べれる
2023年6月19日 23:42 おもちちゃん KOBE⚓︎
びっくりした、ローソンの冷凍カヌレ?だったんだけどこんな美味しいのか、、、、、天才じゃん、、、、ママンありがとう
2023年6月19日 23:22 あお
あべに出会った人とりあえずみんな黙ってあべの作ったカヌレ買いな、超美味しいから(生粋のあべカヌレファン)
2023年6月19日 22:03  ヘヴ家のピアノ周辺?
@myuyL2vtUw0yY5U 私のオレンジとホワイトチョコのシフォンケーキもめちゃくちゃ美味しかったよ🍊✨🤤 次に川越に行ったときはまた買いたい🥰❣️ カヌレ底の部分も美味しかった😋💕💕 川越スイーツ…何を食べても美味しい🤤❣️ 青い薔薇のケーキ羨ましいよね💙😆✨ 誕生日に川越に行ってどこかで食べればいいのかな🤭🎂
2023年6月19日 21:12 てん 日本 埼玉
@anewstylewar 焼きたてのカヌレがある仕事環境なんて震える✨😍 やはりなんでも焼きたては美味しいのね😋
2023年6月19日 13:13 青空の扉
カヌレ美味しい 外カリ中ふわとろ
2023年6月19日 11:33 RUMチャーン? ファービー大好き
カヌレ味のチロルお餅入ってておいしい
2023年6月18日 22:42 ぷちこ
@laneige_sapporo カヌレ大好き✨ ラネージュさんの焼きたて凍結カヌレ食べてみたいです✨ 半解凍も絶対美味しい😍 もしご縁がありました際は心を込めて感想をご報告させてくださいね📷🍀
2023年6月18日 17:22 kei 日本 東京都
峠道を走ってたら、ふと現れて入ってみたけど、6月1日にオープンしたばかりらしい! 景色良くて美味しいぞ😋 カヌレとプロテインバナナスムージー笑
2023年6月18日 17:22 くるりや? まんなかへん
アイスなのにカヌレのあじがする……ふしぎ……不思議だけど美味しいかもしれない……?
2023年6月18日 16:02 湘南のユミン
お土産もらって帰宅。何この季節限定の和風なやつ、美味しいんだけど。カヌレ好きにはたまらないお店。  
2023年6月18日 15:52 つむぎ?
@laneige_sapporo カヌレ!!!! 焼き立てを冷凍してるなんて…絶対に美味しい…🤤💓
2023年6月18日 15:22 cacco
いただいたカヌレが可愛い上に美味しい(*´-`)
2023年6月18日 14:02 睡蓮 ?????⚽️Red Devil Kuala Lumpur Federal Territory, Malaysia
昨日行ったシンプリシティっていうサンドウィッチカフェでカヌレをお土産にしたんだけど美味しいー 🇲🇾でハイレベルのカヌレ食べられるとは思ってなかった バゲットサンドはやっぱ美味しいけど思ってたのと違うなと思った。でも今度単体で買ってみようかな。
2023年6月18日 8:52 正夢 ?懸賞仲間さん随時募集中?
@laneige_sapporo 嬉しいキャンペーンをありがとうございます😊 今日は今年一番暑くなりそうです😣 焼きたて凍結カヌレを真夏にヒンヤリ食べたら最高においしいでしょうね😋 想像しただけで🤤💕になっちゃいます😆
2023年6月18日 2:51 ユキユキ
@xxsakura0303xx ただし鬼盛りなので量がなかなか…wあとローソンのカヌレも美味しいです
2023年6月17日 23:32 はちふらドローイング
@SCakemaker おしゃれカヌレだ‼👀✨ 美味しいんだよね~これ 綺麗な焼き色でおいしそ😋 (作るの難しそう)
2023年6月17日 21:22 あんず@ 7/16小布施見にマラソン
今日の〆は路地裏のおやつ屋さん さんのカヌレ。半分だけでも充分美味しい。やっと買えたー。  
2023年6月17日 19:42 BuRi
食事に気をつけなくちゃって言ってたよね?ソフトクリーム食べたよね?レモンパイめちゃくちゃ美味しいしパヌレはこぶりだし一個残ってるのもな〜と理由を付けてカヌレも食べました😣今現在反省しています🙋‍♀️
2023年6月17日 12:12 好きのしるしのkiss
ローソンの“焦がしバター香るカヌレ”、めちゃくちゃおいしい。
2023年6月17日 11:02 doople@??.??推し チバ8割、オオサカ2割
外あちかったー無理して出んくてもよかったかもと後悔; てか地元に新しいお菓子のお店できとるー カヌレって食べた事ないけど美味しいんかな?
2023年6月17日 9:52 keeeee 当選報告の撮影と編集は丁寧に☺️?✨
@laneige_sapporo わたしはラッキーでした😚✌️ カリッともっちりカヌレ想像しただけで美味しそう🤤💭❤️半解凍のカヌレも気になります😍✨ 美味しいカヌレ食べられますようにっ🥳
2023年6月17日 9:42 バッファロー秋途❤6/10リバフェ はじめましては敬語から
昨日頂いた差し入れまじかわいいおいしい最高だった…!!!にくきうカヌレキュートすぎる🥰🥰🥰 大感謝ァ…!!!
2023年6月17日 6:50 ?Kᵏᵐᵏ?✨希望を手放さないで? 日本 東京
田)神保町に美味しいプリン🍮あるよ。エクレアはサダハルアオキ 田辺さんのおすすめは私も信頼してる👍本も出してるのね! シゲちゃんとカヌレの話掘り下げて欲しかった〜💚
2023年6月17日 2:52 ゆり
@kts_kt_11ai ルクアで買ったから東京ではないんやけどwダニエルってお店のカヌレ美味しいで☺️🫶 私も友達に教えてもらったんやけどルクアでいっつも並んでるしすぐ完売したりするらしい🥺
2023年6月17日 2:29 ノリナンバスピス6/25ししょぼく??東2ホール ネ36a ここは固定厨の霊域。
カヌレのミルクティーしみじみ美味しいなぁ
2023年6月17日 2:12 さおっさん
ファミマの生カヌレがアフターヌーンティーとコラボしてた! おいしい!!!値段もいい❤️❤️           
2023年6月17日 1:10 ぷくぷく フォローしてる方のリピートマンです
これ言ったら怒られそうなんだけどカヌレ屋さん巡ったりオンラインで買い漁って色んなカヌレ食べてきたけどローソンの冷凍カヌレがNo3に入るぐらいおいしいから食べて欲しい あくまで私の好みなんだけどガリっむちっトロっでバニラ感もしっかりあって本当においしい そこそこ大きくて2個入りなのに安い
2023年6月17日 0:31 ぱる。
あしたは〜高田村の重大発表か〜♪楽しみ楽しみたのしみ カヌレ美味しい
2023年6月17日 0:22 あいか にゅーすときんききっず
@ai76news そう!そうなのよ!あるよね!?!? まだ美味しいカヌレに出会えてないだけなのか、私の口には合わないのか…
2023年6月16日 22:32 河童のルンパ
コンビニのカヌレは変に甘い味噌󠄀もちみたいで不味かった(味噌󠄀もちは美味しいけど) 加藤シゲアキが好きなスイーツは私は苦手で、嫌いなあんこは私は大好き ことごとく食の趣味が合わない😞
2023年6月16日 19:42 めー
@teaandvinegar 今まで食べたフィナンシェの中で1番美味かった あとね、カヌレもめちゃくちゃ美味しいよ!!
2023年6月16日 17:32 すぐる 岩手・新潟・宮城→千葉
美味しいカヌレとシュークリーム買ったから食べるの楽しみ!
2023年6月16日 12:32  運命の人を探す・終焉と再生の転換期
ファミマの生カヌレケーキ美味しい💕176えん❣️ ワンオペ頑張ってる〜 英語で道案内する時に 交差点って、何ていうのがベストなの? Intersection? crossroad? 教えて、偉い人😊🧡
2023年6月16日 12:02 エノププ 福岡市
ジルバ菓子工房さんに行ってきたよ〜🧑‍🍳 カヌレは、味も生地も何もかもが濃厚😋 しっとり大人の甘さで美味しい😋 あんバターとクッキーシューは手土産✨
2023年6月16日 0:12 妹が嫌いなどこかの大学生2
ローソンの冷凍カヌレ、めっちゃ美味しいらしいんだけど発売当初から探してるのに全然見つからない😭食べたい😭
2023年6月15日 22:12 にゃん太郎
@yusweetskyh ゆんさんのカヌレとっても美味しいのでエシレミルクとバターのカヌレめちゃめちゃ気になります🥺🤍
2023年6月15日 20:03 黒縁めがね 静岡
せめてものカヌレ。美味しい、、
2023年6月15日 18:32 F1サトさん 東京都
ドミニクさんのカヌレ頼んじゃった✨ めちゃんこ美味しいのよね🤤 もし日曜までに届けば 早朝カナダGP観戦しながら☕️と共に食べられるぅ✨
2023年6月15日 17:32 パンダ?? 関西
あと友達とその兄ちゃんが失敗したクッキー美味しいと食ってくれて大好き( ˙-˙)となった 今度お礼にカヌレ焼いて持っていこう
2023年6月15日 17:02 プロヴァンスの森
💙もうすぐ父の日、お店の人気スイーツで、 ラム酒風味のカヌレがおすすめ! (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)カヌレ好きな人、お待ちしております。       
2023年6月15日 16:42 ほろ苦さと甘さは恋の味!とろけるキャラメル?ミルキーモカ! 年中にーと自宅警備
じゃあ美味しい方や!! コンビニでオススメある?ちなみにローソンの冷凍カヌレが今ぽにのいっちゃんおすすめ?
2023年6月15日 16:11 紅小豆??ヤドリギ水天劫火♓️
へー!オモロ 黒糖美味しいし、黒糖のお菓子もたくさんあってたすかる 黒糖カヌレとかチョコとか諸々
2023年6月15日 15:42 める ひきこもり
コストコのカヌレで 昼からワイン トースターで温めるんだけど うーん。 外は美味しいんだけど中がぼそついた。 やり方が悪いのかな? めるごはん0506 10日 お菓子
2023年6月15日 14:42 ????? もやしともやし
@mk____696 みきちゃんありがとーう🫶🏻🩵💙 カヌレ地元のお店のなんだけど、めちゃ美味しいの😋みきちゃんにも食べてほしい🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×