ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 紅茶4 ケーキ3 チロル3 パン2 カルディ2 コストコ2 パン屋さん2 ファミマ2 ラーメン1 カレー1 チョココロネ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 ガレット1 パンケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 緑茶1 朝食1 まゆみ1 カスタード1 グラン1 サッポロ1 シェリ1 ジャルダン1 セブンイレブン1 ピカール1 マリアージュ1 NO.11

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 23:00現在

2023年6月15日 0:52 めどちゃん アナル県 拡張市 タイプ町 2丁目 55番地
@otsupoco カヌレ、最近なんか流行って色んなところで微妙なカヌレが食べられるようになってきましたが、ちゃんとカヌレを売ってるところは少ないですねー。外がほろ苦くてカリッとしてて、中はラムとバニラの香りがたまらん美味しいものです😆 マカロンは、可愛い見目ですが好き嫌い分かれるお菓子ですね。
2023年6月15日 0:12 NERI 無言フォロー失礼いたします?
おいしいカヌレが食べたい
2023年6月14日 21:32 りの 我が家のうさ?は世界一
先日カヌレを頂いたんだけど、カヌレってあんまり美味しいと思ったこと無かったのね。だからちょっと後回しにしちゃったんだけど 今回貰ったやつめちゃくちゃ美味しかった! ラムの香りと控えめだけどしっかり主張してくる甘さ、もっちりした食感…やべえ
2023年6月14日 20:22 豆沙面包 ネタバレ自重できません
カヌレのチロルチョコ美味しい 牛乳に沈めたい
2023年6月14日 19:02 嘔吐げろ 【すき】˙˚ʚ??ɞ˚˙
七色かめた🐢🌈遺憾のか!の配信を で視聴中! はにかむ かめたいむ パンケーキ シフォン カヌレ ガレット ラングドシャ ときめき 盛り合わせは 美味しい ジュエルです
2023年6月14日 13:32 Poinyo Shinagawa, Tokyo
本当に美味しいカヌレはどこにあるんだ
2023年6月14日 11:41 みづき
カヌレのおいしいパン屋さん、見たことあるなと思ったらわたしの大好きなドデカ源氏パイ(?)のお店だった🫶🏻
2023年6月14日 11:12 ソイ❄︎ 美味しいおやつの前
最近ふぉろわっさん内でカヌレ作るの流行ってるのかしら。 作り方見てみたけど、型買ったり私には無理そうなので買うのがいいね。カヌレそんな食べてないから美味しいお店知らないけど。
2023年6月14日 9:22 ?✨ばんぎゃ?
@r893_ ファミマのカヌレケーキが美味しい 窪みにクリーム入ってるの
2023年6月14日 7:42 のん? 中小企業診断士を目指すコンサルタント
@1002Nky カヌレはコストコのが美味しいらしい…
2023年6月14日 2:58 たけやまです。 今年23になります
@vw_kaishu_yy カヌレ、美味しいです、
2023年6月14日 2:52 深海?
コストコのカヌレがいままで食べたなかではかなり好きだったんだけどファミマのもおいしいな カルディの一個売りのやつとローソンのは好みではなかった
2023年6月14日 0:42 桜木かのん* 本垢フォローしてくれてる人はフォロバします
カヌレ食べたいなー 美味しいクッキーも食べたい
2023年6月13日 23:02  あそこらへん
頂いたレモンケーキとカヌレ最高に美味しい……… このレモンケーキめちゃくちゃ好きやなぁ……… 贅沢感半端ない
2023年6月13日 22:03 もふもふ?
デイジーのパンを唯一の誇りで 想っていたんだけど… 思ったより店舗展開してたわ( ˙꒳​˙ スンッ ) カヌレ美味しいから食べて(個人の味覚)
#パン  
2023年6月13日 21:02 なーちゃん? SAITAMA ?♡
@HeeYeonMasi ローソンのカヌレなかなか美味しいよね♡
2023年6月13日 21:02 ま→り
私のTLカヌレばっかりオススメしてくる~~美味しいやつ食べたい( ´ー`)
2023年6月13日 19:42 スターアチャコ
@feuquiage だから夜明けのカヌレと言うネーミングなんですね🌅本日はフィナンシェ、ジャルダンも最終日購入しました。行列が少しありました。調布迄行くにはの住まいが🥲にとっては有り難い限りの出店です。レベルの違う美味しい焼き菓子だと思います🤗
2023年6月13日 15:42 兎角@タグ用 IQ3のすっとこどっこい症候群
久しぶりにゆっくりお買い物に行って美味しいもの食べて美味しいカヌレを買って帰ったよって写真
2023年6月13日 15:32 中村公美
本日ラジオです📻✨ 18:30から    さんをご紹介します✨ お店の雰囲気が可愛くて、ケーキやカヌレが本当に美味しい🥰 ぜひお聴きください🥰 fmぷらぷらというアプリで全国で聴けます! は 6/16(金)16:30からです🫶
2023年6月13日 14:11
ローソンカヌレおいしい
2023年6月13日 13:22 けい ラス為好きの騎空士さん仲良くして欲しい
焼く事出来るなら、普通のローソンカヌレより、冷凍カヌレが断然美味しいと思う 冷蔵のはカリッと感に当たり外れがあるからなぁ…お手軽で美味しいけども。 一個換算だと冷凍の方が50円位上がるけど、カリカリの魅力には負ける! 普通の焼いてもカリカリならんかった気がするんよね
2023年6月13日 11:42 ?ྀིnon?ྀི 写真はDM?‍⬛?無断転載禁止❌
ねぇ、カヌレって好き? 私苦手だったけどね、 ここのカヌレだけはめちゃくちゃ美味しいとおもう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年6月13日 2:51 ?聖母あずにゃん? DMスタッフ管理
@1roomsugarlife ラム酒いける口ならコストコのカヌレが1番美味しい㌔!駅で売ってるよー分からんNO.1〜とかいう奴より美味い㌔
2023年6月12日 22:52 しんごくん(しんちゃん)
@miko_sph じゃがいもって肉じゃがとかポテトとか色々なところに使われてるよね! カレーも入ってるな、、 美味しいのわかるかも! カヌレって美味しいの?
2023年6月12日 21:42 うたた睡 砂鉄受(固定)/にこ2003
カヌレおいしい わかる
2023年6月12日 19:02 tetsan JP 中部地方
FBMで、お馴染みのドミニクドゥーセさんのカヌレ🇫🇷(1個 189円)がカルディにあったので購入しました✨ カラメルの『カリッ』とした歯応えと『もっちり』とした口当たりの生地も美味しいフランス伝統のお菓子です。美味しいです〜😊 フランス好きにはたまりません🇫🇷🥮
2023年6月12日 18:12 L\E
週一で寄れる美味しいカヌレの店に寄りたいけど今日はスト6やる時間の方が欲しい。。。 ッ....!さらばカヌレ😭😭
2023年6月12日 18:02 焼き菓子のお店 aco ? okayama
まゆみちゃんに♡♡♡ 最高に美味しいカヌレを♡♡ いただきました♡♡♡ がりっもちっの食感と、ラム酒の香りがほんとに…!! まゆみちゃんがいなかったらカヌレそんなに好きじゃないままだった…🐶 販売を今か今かと楽しみにしてる…🤤♡♡♡ 本当にありがとう〜〜〜♡♡♡
2023年6月12日 14:53 すみ アイコン→にんじんさん ヘッダー→しづきさん
@konken5 とってもかわいくて衣装も素敵でお気に入りです🙂生カヌレはたしか今紅茶味のものが出ています!こちらも美味しいので良ければ🍽️
#紅茶  
2023年6月12日 13:23 ???? ? 専垢 ? あなたの音楽をうけとる未来
るぅとくん こんにちは🍀 POPUPで焼き菓子のお店が来てて 思わず休憩中にお買い物です🛍 小さいカヌレの詰め合わせ✨ モチモチしっとりでバターが効いてて とっても美味しい! バター好きの るぅとくん も好きかな💛って 思いながらŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨ 午後からも頑張ります💪🔥…
2023年6月12日 4:10 みかん???
@eKsRmnPqhxLaj7D シルキーさん おはよう☔ カヌレ美味しいよね😍 いつも褒めてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また作ります🧶✨
2023年6月12日 2:10 はいと サイレントヒル。フォロバ99% 愛猫モネ?
あいすまんじゅうのカヌレ 美味しいけど普通のが好きかな🫰
2023年6月11日 18:32 あんじゅ? ?鯖は家族
甘くておいしいカヌレが食べたいな〜〜
2023年6月11日 18:22 ???????? ? ྀི
今日のおやつ。 メゾンドゥースのプティーフールセックローズと、ピカールのカヌレ 紅茶はマリアージュのグランボワ シェリ 美味しい😍
2023年6月11日 17:02 識雪
チロルチョコのカヌレ味、チョコレートの中にカスタードやバニラ系のまろやかさを感じる。中の餅?も美味しい
2023年6月11日 16:12 アシラ/小雪 ネバーランド
カヌレめちゃくちゃ美味しいぞ
2023年6月11日 16:02 たまおむ
カヌレ美味しい
2023年6月11日 13:52 はみ ?( ∩'-'?⊂ )?
カヌレ!外カリッカリ!中もっちりしっとりで美味しー♥ マドレーヌも美味しー♥車中スパイスの香りで充満してるわw 紅茶も美味しい…爽やかなお花の香り🌹𓂃𓂂𓇬 𓋪
2023年6月11日 13:22 オリオンBJ(ツルマキ♨️)@騎空士 ♨️
12時前に起きて軽く朝食? 久しぶりのサッポロ一番みそラーメン と、カヌレ(チロルチョコ) セブンイレブンで売ってた、日東紅茶のフレーバーティー 白桃緑茶、マスカット紅茶どちらも美味しい(≧∀≦) 普段このサイズチェックしてないから教えてくれたネムエルありがとう
2023年6月11日 12:32 かるむさん@tiamat? ウルヴズジェイル
@shirotanu_sai 美味しいカヌレ食べたい……
2023年6月11日 11:12 鹿児島堀口製茶 / 和香園 日本 鹿児島県 志布志市
@nakamura_ds2100 お茶以外のカヌレもとっても美味しいです✨鹿児島市内へ行く機会がございましたら、ぜひ~☺
2023年6月11日 10:11 aomi
11時半頃会場に行きます🥹 ソンムルは不器用な私には難しくて作れなかったので昨日のレポみてカヌレットが美味しいとズハオが言ってたのでコンビニにあるだけ買った🥹 誰か貰ってくれる人いますか🥹? ちなみにわたしは苦手だったので、、貰ってくれないと、、、困ります、、😂
2023年6月11日 8:31 ゆずうさ
朝ご飯に軽井沢で買ったちょこと はるかちゃんのバ先のカヌレ! おいしい!! カヌレとちょこ一個食べただけでお腹満腹過ぎてどうしたらいいのやらと言ったとこ……
2023年6月11日 7:40 (さあや゚ェ゚★)
買って満足して食べてなかったカヌレやっと食べましたw w w 手前が凍ってそのまま、奥がトースターであっためたやつ! 冷たいままってどうなん?って思ってたけどあり!おいしい! でもやっぱあったかい方がもっとおいしい!これは天才!
2023年6月11日 7:20 K IN A
@9JCKdePuOJFrZ8s おはようございます。 長年愛用のパン屋さん、 揚げてないのがいいな〜と思って、なかなかスパイシー。ここのパンは生地がもっちりでどれも美味しい😋カヌレとチョココロネも好き、チョココロネのチョコクリームが絶品😋
2023年6月11日 1:22 ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️...
@efjz_ 買ってあげる俺カヌレ食べたことないから美味しいの教えてー一緒に食べよ
2023年6月11日 0:02 nini✨?
カヌレが好きな私、カヌレットもちろん食べたことある。 でも、どちらかと言うとヒロト側の感想だった🤣でも、ズハオが美味しいって言ってたからまた買って食べてみようと思う。後、プリンとじゃがりことクレープだったよね?
2023年6月10日 21:12 Mi9(みく) 鎖骨に溜まった水が飲みたい
@shunly317 ローソンのカヌレおいしいですよ!
2023年6月10日 21:12 omg
カヌレが食べたい 美味しいカヌレが食べたい カヌレって外れある?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ