みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 紅茶4 ケーキ3 チロル3 パン2 カルディ2 コストコ2 パン屋さん2 ファミマ2 ラーメン1 カレー1 チョココロネ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 ガレット1 パンケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 緑茶1 朝食1 まゆみ1 カスタード1 グラン1 サッポロ1 シェリ1 ジャルダン1 セブンイレブン1 ピカール1 マリアージュ1 NO.11 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
@otsupoco カヌレ、最近なんか流行って色んなところで微妙なカヌレが食べられるようになってきましたが、ちゃんとカヌレを売ってるところは少ないですねー。外がほろ苦くてカリッとしてて、中はラムとバニラの香りがたまらん美味しいものです😆
マカロンは、可愛い見目ですが好き嫌い分かれるお菓子ですね。
おいしいカヌレが食べたい
先日カヌレを頂いたんだけど、カヌレってあんまり美味しいと思ったこと無かったのね。だからちょっと後回しにしちゃったんだけど
今回貰ったやつめちゃくちゃ美味しかった! ラムの香りと控えめだけどしっかり主張してくる甘さ、もっちりした食感…やべえ
七色かめた🐢🌈遺憾のか!の配信を で視聴中!
はにかむ かめたいむ
パンケーキ シフォン カヌレ
ガレット ラングドシャ
ときめき 盛り合わせは
美味しい ジュエルです
本当に美味しいカヌレはどこにあるんだ
最近ふぉろわっさん内でカヌレ作るの流行ってるのかしら。
作り方見てみたけど、型買ったり私には無理そうなので買うのがいいね。カヌレそんな食べてないから美味しいお店知らないけど。
@1002Nky カヌレはコストコのが美味しいらしい…
@vw_kaishu_yy カヌレ、美味しいです、
コストコのカヌレがいままで食べたなかではかなり好きだったんだけどファミマのもおいしいな カルディの一個売りのやつとローソンのは好みではなかった
私のTLカヌレばっかりオススメしてくる~~美味しいやつ食べたい( ´ー`)
@feuquiage だから夜明けのカヌレと言うネーミングなんですね🌅本日はフィナンシェ、ジャルダンも最終日購入しました。行列が少しありました。調布迄行くにはの住まいが🥲にとっては有り難い限りの出店です。レベルの違う美味しい焼き菓子だと思います🤗
久しぶりにゆっくりお買い物に行って美味しいもの食べて美味しいカヌレを買って帰ったよって写真
本日ラジオです📻✨
18:30から
さんをご紹介します✨
お店の雰囲気が可愛くて、ケーキやカヌレが本当に美味しい🥰
ぜひお聴きください🥰
fmぷらぷらというアプリで全国で聴けます!
は
6/16(金)16:30からです🫶
焼く事出来るなら、普通のローソンカヌレより、冷凍カヌレが断然美味しいと思う
冷蔵のはカリッと感に当たり外れがあるからなぁ…お手軽で美味しいけども。
一個換算だと冷凍の方が50円位上がるけど、カリカリの魅力には負ける!
普通の焼いてもカリカリならんかった気がするんよね
ねぇ、カヌレって好き?
私苦手だったけどね、
ここのカヌレだけはめちゃくちゃ美味しいとおもう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@1roomsugarlife ラム酒いける口ならコストコのカヌレが1番美味しい㌔!駅で売ってるよー分からんNO.1〜とかいう奴より美味い㌔
@miko_sph じゃがいもって肉じゃがとかポテトとか色々なところに使われてるよね!
カレーも入ってるな、、
美味しいのわかるかも!
カヌレって美味しいの?
カヌレおいしい わかる
FBMで、お馴染みのドミニクドゥーセさんのカヌレ🇫🇷(1個 189円)がカルディにあったので購入しました✨
カラメルの『カリッ』とした歯応えと『もっちり』とした口当たりの生地も美味しいフランス伝統のお菓子です。美味しいです〜😊 フランス好きにはたまりません🇫🇷🥮
週一で寄れる美味しいカヌレの店に寄りたいけど今日はスト6やる時間の方が欲しい。。。
ッ....!さらばカヌレ😭😭
まゆみちゃんに♡♡♡
最高に美味しいカヌレを♡♡
いただきました♡♡♡
がりっもちっの食感と、ラム酒の香りがほんとに…!! まゆみちゃんがいなかったらカヌレそんなに好きじゃないままだった…🐶
販売を今か今かと楽しみにしてる…🤤♡♡♡
本当にありがとう〜〜〜♡♡♡
@konken5 とってもかわいくて衣装も素敵でお気に入りです🙂生カヌレはたしか今紅茶味のものが出ています!こちらも美味しいので良ければ🍽️
るぅとくん こんにちは🍀
POPUPで焼き菓子のお店が来てて
思わず休憩中にお買い物です🛍
小さいカヌレの詰め合わせ✨
モチモチしっとりでバターが効いてて
とっても美味しい!
バター好きの るぅとくん も好きかな💛って
思いながらŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨
午後からも頑張ります💪🔥…
@eKsRmnPqhxLaj7D シルキーさん
おはよう☔
カヌレ美味しいよね😍
いつも褒めてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また作ります🧶✨
あいすまんじゅうのカヌレ
美味しいけど普通のが好きかな🫰
甘くておいしいカヌレが食べたいな〜〜
今日のおやつ。
メゾンドゥースのプティーフールセックローズと、ピカールのカヌレ
紅茶はマリアージュのグランボワ シェリ
美味しい😍
カヌレめちゃくちゃ美味しいぞ
カヌレ美味しい
カヌレ!外カリッカリ!中もっちりしっとりで美味しー♥
マドレーヌも美味しー♥車中スパイスの香りで充満してるわw
紅茶も美味しい…爽やかなお花の香り🌹𓂃𓂂𓇬 𓋪
12時前に起きて軽く朝食?
久しぶりのサッポロ一番みそラーメン
と、カヌレ(チロルチョコ)
セブンイレブンで売ってた、日東紅茶のフレーバーティー
白桃緑茶、マスカット紅茶どちらも美味しい(≧∀≦)
普段このサイズチェックしてないから教えてくれたネムエルありがとう
@shirotanu_sai 美味しいカヌレ食べたい……
@nakamura_ds2100 お茶以外のカヌレもとっても美味しいです✨鹿児島市内へ行く機会がございましたら、ぜひ~☺
11時半頃会場に行きます🥹
ソンムルは不器用な私には難しくて作れなかったので昨日のレポみてカヌレットが美味しいとズハオが言ってたのでコンビニにあるだけ買った🥹
誰か貰ってくれる人いますか🥹?
ちなみにわたしは苦手だったので、、貰ってくれないと、、、困ります、、😂
朝ご飯に軽井沢で買ったちょこと
はるかちゃんのバ先のカヌレ!
おいしい!!
カヌレとちょこ一個食べただけでお腹満腹過ぎてどうしたらいいのやらと言ったとこ……
買って満足して食べてなかったカヌレやっと食べましたw w w
手前が凍ってそのまま、奥がトースターであっためたやつ!
冷たいままってどうなん?って思ってたけどあり!おいしい!
でもやっぱあったかい方がもっとおいしい!これは天才!
@9JCKdePuOJFrZ8s おはようございます。
長年愛用のパン屋さん、
揚げてないのがいいな〜と思って、なかなかスパイシー。ここのパンは生地がもっちりでどれも美味しい😋カヌレとチョココロネも好き、チョココロネのチョコクリームが絶品😋
@efjz_ 買ってあげる俺カヌレ食べたことないから美味しいの教えてー一緒に食べよ
カヌレが好きな私、カヌレットもちろん食べたことある。
でも、どちらかと言うとヒロト側の感想だった🤣でも、ズハオが美味しいって言ってたからまた買って食べてみようと思う。後、プリンとじゃがりことクレープだったよね?
カヌレが食べたい
美味しいカヌレが食べたい
カヌレって外れある?

















































