ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 抹茶3 プリン2 ゼリー2 フィナンシェ2 カフェ2 ダニエル2 チロル2 ドーナツ1 タルトタタン1 マシュマロ1 マドレーヌ1 玄米茶1 アールグレイ1 ありがたや1 うしおじさん1 うしさん1 ぎんざ1 ちゃちゃ1 とりこ1 シトロン1 ナンバーワン1 両口屋是清1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:31現在

2023年6月10日 21:02 kasim Kantō,
今日のおやつ 新宿京王のPAULの🍋カヌレ お!おいしいよ😋 カヌレは不思議 得意不得意が極端 上手なお店に出会うと嬉しい😃💕
#PAUL  
2023年6月10日 20:52 mica 東京
@k26mi1230 ここは焼きたてのカヌレが食べられるお店❣️めっちゃ美味しいよー♪
2023年6月10日 20:32 ミユキ??? アインクラッド
クタクタで疲れ果てたが、顧客様から差し入れでもらったカヌレ美味しい🤤 残りはかわちぃちゃんへ手土産~♪
2023年6月10日 20:13 さお・ぱぐ 明太県?天神様のそば⛩心は長谷津
@piercing_U 形がめちゃちゃわ可愛い‼️ カヌレ美味しいのよね〜😋
2023年6月10日 19:32 いちご? (I am ) ℐ?ℋℐ??*笑苺拡話 日本 東京
チロルチョコ カヌレ。 アルコール分 0.03%。 ラム酒?が効いていて、大人の味😍 箱買いしたいくらい美味しい💕 こんばんは。 愚痴らせて下さい。 仕事やらないくせに口出す人にイラッとした一日! 口出すなら、手も出しなさいよ! 本当、全然仕事しない💦 もう少ししたら、 伺います🙏
2023年6月10日 18:02 ままみ?‍?️娘5y息子3y 夫と猫と、関西チューブ
@ichilen8 ご飯とはちょっと違うんだけど、神戸が本店のダニエルってお店のカヌレがホントにおいしい!私はとりこです!!! ダニエル ルクア店 06-6151-1228
2023年6月10日 16:42 あむとぅん
ズハオ&いくみんのペンミに行く人に食べて欲しい バナナマン絶賛のカヌレ 駅前のお店も美味しいけど、ここのは卵の香りが凄くて出来たても冷えても美味しい◎
2023年6月10日 16:42 おすがすが 九州→関西
またまたパートさんが 大好きな のカヌレくれた♡ 今月の季節のカヌレは焼きとうもろこし🌽と晩柑🍊 本当に美味しいから友達とか渡したいけど賞味期限が購入した翌日だし、売り切れたりするからなかなか出来ない〜(._.)
2023年6月10日 16:12 たては?
たぶん美味しい 甘いもの苦手なのとカヌレあんま好きじゃなくて(何故買った?)アレだけど美味しい気がする
2023年6月10日 13:02 デパ地下のまおさん@まおったー 大阪・京都・神戸・奈良・和歌山・バンコク
こう見えて電源カフェなのよー、ありがたや🔌 薬局をリノベしたエモエモなカフェ、近鉄奈良駅から徒歩10分のCafe&Bake Allons Bienさん。薬局時代の面影がめっちゃ味わい深いわー。カヌレやタルト、フィナンシェも美味しいので焼菓子ファンは要チェック!
2023年6月10日 9:01 ヒトリ 
@mao__strawberry おはよーございます🌞 カヌレ苦手。。。と言っても食べたの大昔やから最近流行ってたのは美味しいのか😅
2023年6月10日 4:10 カヌレ?ブログ-食と美容を楽しむ
@1979yu @yukimama_345 よるひつじちゃんもフォロバありがとうございます☺️🤍 (⤴︎なんて呼べばいいですか?!) カヌレおいしいよね💭🥹🤍 ラム酒多め🥃𓈒𓏸︎︎︎︎大人な感じ☺️✨ ゆきちゃん紹介ありがとう〜🍝🐑☺️🌿🤍🌟✨ よかったらゆきちゃんと同じく全然タメ口・カヌレちゃん呼びでも😌👍🌟
2023年6月10日 2:49 - ̀͏̗꒰ঌ か え ໒꒱ ́͏̖- 在宅ほほえみプラザ
もね子ちゃんへ ローソンの抹茶カヌレめっっっっっちゃくちゃ美味しいから食べて🥲🥲🥲これが圧倒的ナンバーワン!!!常販して!!!!! かえより
2023年6月10日 1:21 拝啓ナムルカヌレ
焼き立てのカヌレが一番美味しいはマジ
2023年6月10日 1:11 ゆゆ マウス室ミニケージの中?
百貨店とかの流行りのカヌレ屋さんとかも『流行りのカヌレ』って味なので、ほんとに焼きたて数時間後が美味しいのです。これはマジです。
2023年6月10日 1:10 ゆゆ マウス室ミニケージの中?
正直コンビニのカヌレは『コンビニのカヌレ』という食べ物なので、自分で焼いて(さらに2、3時間おいて粗熱取って)食べるのが最高に美味しいです。
2023年6月9日 23:22 yoccy?キャピってるシメジ まな板の上
カヌレって美味しいんだって! みんな知ってた? 僕は知ってた🤗
2023年6月9日 23:02 あー
かわいいよねー🥰ここのカヌレなんだけど、外はサクッとしてて中はしっとりですごーく美味しいの❤️ 横浜でも食べ過ぎたし、そろそろ体重がやばくて🤣🤣
2023年6月9日 21:12 nocooco★3y4m? 日本 埼玉
ロブションのキッシュとカヌレ、、、 夕飯食べたのに食べてしまった。 どっちも美味しい!!! キッシュ自分で作ると重いんだよね。 アパレイユの割合なのかなぁ。
2023年6月9日 17:32 飴玉
フキアージュ 夜明けのカヌレ レモンのマドレーヌ フィナンシェ アールグレイシトロン ピスタチオフランボワーズ あとプチギフト 平日のお昼でも並びありなのね大人気 Twitterでおやつ好きの皆様から絶賛されるだけある 外側ガッチリ焼き固めたカヌレ美味しい
2023年6月9日 15:32 乙女座@太陽 香川県
お仕事終わりからのうしおじさん❣️ノンホモ牛乳と希少糖プリン🍮とカヌレをお買い物。酪農家さん、うしさん🐮美味しい牛乳ありがとう。
2023年6月9日 11:12 やも 寿弁当の油の中
@No_Logic_Y ね!美味しいものは心が豊かになる~! 多分更に技術向上して、完成度高いのが届くのでその時またお写真でお裾分けするね😊実はワンホール届いてたんだ……(カロリーは考えないものとする)因みに緩衝材としてタルトタタンの周りにカヌレが詰められてたw
2023年6月9日 10:11 沙央里?家?✨ 関西のハズレ
松本行き怒涛すぎて振り返るの忘れてた ありがたきいただきものの数々🙏💕💕 塩羊羹は素朴な雰囲気ながら菓子職人の息子なうちのダンナが「めっちゃ美味しい🎯」 ドーナツと見えてパッリパリなパイ 安定の大好きなカヌレ✨ 両口屋是清さんのささらがたがこんなに美しいとは知らんかった✨✨
2023年6月9日 9:51 にこみ Tokyo
@mamemomemikan たぶんカヌレ的に美味しいとされているのはその食感です!(例えwwww)しかし夫は「これ内側火通ってんの?」と申していたので、もうカヌレとご縁がない人生ということでwww
2023年6月9日 6:52 びぃ 壁かモブになりたい
@bure_0524 カヌレ!!!!! 美味しいよね………!!! ローソンのカヌレ好き……!!
2023年6月9日 0:02 じゅい
日暮里の谷中ぎんざに行ったよー 猫好き仲間から教えてもらった商店街で猫雑貨のお店に行ってきた かわいいペンケースとファイル買ったし、珈琲専門店で美味しい珈琲飲んだし、大好きなカヌレも買えて満足した 八百屋でさくらんぼをまけてもらったのもうれしかったー
2023年6月8日 19:02 ?????♡
コリドーカヌレたしかに美味しい!初めてカヌレを美味しいと思った✨✨
2023年6月8日 18:42 ダイ
生かぬれさん…美味しいがめっちゃ甘いな………やっぱカヌレは苦さと甘さのバランスが大事なんよ……
2023年6月8日 18:32 ただのその辺にいるアラフォー
@akiko_lawson ローソンのカヌレは日本でいちばん美味しいカヌレだと思う
2023年6月8日 17:02 みかん???
@ac_beginner カヌレ高いよね😮‍💨 めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" 夏用ステンレスボトル入れ出来たよ🥰
2023年6月8日 16:03 ちょこから離れるまりこ
カヌレ美味すぎて泣いてる… コンビニとか近所の専門店とかいろいろ食べてるけど、フキアージュの夜明けのカヌレが1番好み。 外はカリ、パリの歯応えなのに、中はとろけるようなしっとりでラム?の香りもあって美味しい。 永遠に口の中にいてほしい。
2023年6月8日 15:22 ベガス天野('A`✴︎)嗣胡偲菰様 エロティック・バイオレンス@@
美味しかったけど、カヌレかは微妙 美味しいチョコではありましたよ なんで皆そうカヌレの真似をしたがるのかが分かりかねる……@@
2023年6月8日 14:32 ちあ(ぴ) header pic:@yomogi_23y
カヌレではないにしろカヌレ型ではあるし… 美味しいのはまちがいない
2023年6月8日 12:42 亜更しるば?ばーちゃるあざらし! セルフ受肉個人勢です(`・ω・´)
@Chad_chandora カヌレ食べるがよろしよ〜美味しいぞ〜!!!
2023年6月8日 11:32 さくら 2022.12.31~
@Mon_Higashi カヌレ自分で焼くと美味しいですよね〜!焼きたてをつい食べちゃいます…
2023年6月8日 6:11 ばぶぅ? かながわ 裏アカ垢の皮を被った筋トレ垢
美味しいカヌレが食べたい
2023年6月8日 0:02 宮崎♡さん(東京の郊外から応援)
6/7 晴時々曇 29℃/17℃ 【単身さんの夜おやつ】 焦がしバター香るカヌレ。お友達から意外に美味しいと聞いたので… 暑い季節、冷凍のまま食べるのも よき
2023年6月7日 22:42 みーこ ??
@chai_tea25 わかる!!!!!!!(そこ) しかもこのカヌレ抹茶でめちゃくちゃ美味しかった!ローソン! わたし基本無糖買う!無糖おいしいよな、がぶ飲みしちゃう(やめて)
2023年6月7日 3:51 Sa
美味しいカヌレが食べたい
2023年6月7日 3:02 みか 地球? 日本?? 大阪
おいしい牛乳とカヌレ型コーラグミ(?) グミ作りました‼️ 食感はグミとゼリーの間(?) 味はものすごく甘かった😇
2023年6月6日 23:52 のん?? 일본??
@te_myb うちカヌレ大好きなんだけどカヌレットは、、、😇 水グミは割と美味しかった~~😂 マシュマロ感強めなんだね🥰 でもマシュマロ好きだから美味しいはず❣️ グミも好みがあるから難しいね(笑)
2023年6月6日 22:02 YumiゆみWANIMA❤??ST?? 新潟
@wanimaluuuv そうなんですね😊 娘もとびきり美味しいカヌレに出会ってもらいたいです👍💕
2023年6月6日 21:42 くろさび 惑星てんぺすた港湾部
チロルチョコ カヌレ味 カヌレが真正面大写しという大胆なデザインであるにも関わらず落ち着いた雰囲気のパッケージ プリンのような見た目のチョコの中にはラム酒風ソースとゼリーが含まれており、しっとりと落ち着いた口当たりと噛みごたえ アルコールをごく微量に含むのでその点は注意 おいしい。
2023年6月6日 12:33 YumiゆみWANIMA❤??ST?? 新潟
@wanimaluuuv こっしーちゃん、良かったね😊💕 長女はホントに美味しいと思えるカヌレになかなか会えないって言ってる😅😅(私は味の違いがよくわかってない🫡)
2023年6月6日 10:43 武蔵野猿
ローソンの「焦がしバター香るカヌレ」美味しいらしい。買えるかな。
2023年6月6日 9:32 ホノカ
お客様からダニエルのカヌレ頂いたのです!ううう嬉し過ぎる🫣❣️ もっちもち!お裾分けした子が人生で食べたカヌレで1番美味しいと言っていて本当にそうだと思う美味しい🇫🇷
2023年6月6日 8:33 ?立夏六華@シフォンの人 高知のどこか
朝カヌレ特集してた。 リッカヌレもおいしいよ
2023年6月6日 8:02 つばさ│蜂谷翼
そいえば一昨日宇宙一美味しいカヌレ食べた
2023年6月6日 7:41 おわてん
@kon_vvv エシレのカヌレめっちゃ美味しいしおすすめ!!買うのも大変だけど…😭
2023年6月6日 5:31 雅まさ 日本
カフェ巡り☕✧ 雲ノ茶カフェ☁に行ってきました😊 新作の玄米茶柚子ムースとストロベリーソーダ🍓を‼️ 抹茶ラテも良いが! あえて酸味あるストロベリー🍓にしてみました😋🎶 ふわふわムースに自家製カヌレも!可愛いくて美味しいです😋🍴 店内は、白を基調したフォトジェニック空間です😍✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×