ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン7 ケーキ3 紅茶2 パン屋さん2 ファミマ2 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 あんじゅ1 らぱん1 キッカケ1 シトロン1 パティスリー1 レシピ1 伊万里1 四万十1 成城石井1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 01:53現在

2023年6月6日 1:12 天才肌で天真爛漫なのパンᔦꙬᔨ?
@shionsiphon0530 ママ〜😭😭見逃してた〜😭ここのはゴントランシェリエっていうパン屋さんのカヌレなんだけど美味しいのでおすすめだょ〜❣️
2023年6月5日 23:52 アメ ヘッダーは馬刺しちゃん作☔
あんじゅさんが味覚音痴な私のためにカヌレくれた!!!美味しい!!!ありがとう!!!!!!!!!
2023年6月5日 22:52 ロゼ 転載禁止 / Repost is prohibited.
カヌレ美味しいよね〜〜!!!!
2023年6月5日 21:43 ふくろう@きなこ
気になってたローソンのカヌレ 表記見ながらトースターかけたけど焦がしたwけど美味しい! 次は時間短めに刻んでいこう
2023年6月5日 19:42 ワッキー 相模川ふれあい科学館
カヌレブームか!?美味しいよな!分かるぞ、分かるぞーーーー!
2023年6月5日 19:13 美鷹☆ 忘羨 夏尚 黒研 大菅
とりあえず今日の会食までにと思い朝のうちに胃薬飲みました。 一日おいたカヌレも最高に美味しく、レモンケーキのレモンたっぷり酸っぱさも美味しくいただきました🙏🏻✨。 あー美味し♡♡ 伊万里のリブコーヒーとウメパン美味しいでーーーーす!!!!!
2023年6月5日 18:32 エリカ 北海道 or 雷音神社ww
ローソン「焦がしバター香るカヌレ」がネットで絶賛 「神の食べ物だった」「冷凍でも解凍しても焼いてもおいしい」
2023年6月5日 16:02 イザ!編集部 東京都千代田区大手町1-7-2
ローソン「焦がしバター香るカヌレ」がネットで絶賛 ▼記事詳細  「神の食べ物だった」「冷凍でも解凍しても焼いてもおいしい」などの声
2023年6月5日 14:21 エコル@トリシャ 日本 福岡
@1go81917 やっぱりカヌレは美味しいね😋
2023年6月5日 14:02 3月 つくば
カヌレおいしい
2023年6月5日 12:52 こむぎ工房あきらぱん
月曜日 あきらぱんは定休日です🍞 見た目もかわいらしくて 食べてもおいしい😘 カヌレの画像をどうぞ✨
2023年6月5日 12:12 m-lee 東京都
@tayurayura カヌレは亀戸のパン屋さんで初めて食したのをキッカケに大好きになったよー👍 最近東京だとよく見かけるようになったなぁ…とはいえなかなか手が出ませんが😓 美味しいものでできてる君とまた美味しいもの食べに行きたいよー! でも幸せで何より☺️👍
2023年6月5日 10:21 中橋 柳川さんの隣
みんなローソンのカヌレ食べよ。美味しいよ
2023年6月5日 6:52 はっすー どうせ誰もが皮の下に髑髏を飼って生きてんだ
@violetmashira 機会あって行けたんですがカヌレは残念ながら🥲 マドレーヌ美味しいっす( ˙꒳​˙ )
2023年6月5日 2:30 おむ太郎
カヌレってそんなに美味しいと思わないんだけど カヌレたべたい
2023年6月5日 0:43 Nobu 関東のどこか
疲れたけどお昼美味しいカヌレ食べたから元気✌️
2023年6月4日 22:23 e*naka
カヌレ・エシレ ようやくゲト。 おいしい。理想的な食感。 定期健康診断が近いけど、、、 この予約の方が早かったので、、、 気にせず食べますょ。。 (。・ρ・)ジュル
2023年6月4日 20:23 よにも
カヌレ美味しいところの食べてみたいです
2023年6月4日 17:42 かぬれ いおりくんとせいとくん ❤︎
@shk_seito タオルでもうちわでもなく 美味しいカヌレです🌝()
2023年6月4日 16:12 ゆっけ ぐんま天文台
@daichuki_monya KURAMAE CANNELEってお店で、名前通り蔵前にあります! 個人的には食べたカヌレの中で一番おいしいです😋
2023年6月4日 13:52 かんざし
@8_deepblue 美味しいですよね〜✨️ ローソンにカヌレあるんですね!調べてみたけどめっちゃ美味しそう😳
2023年6月4日 11:33 みゆみゆꪔ̤̥ラスミ全通
@Mm612Sj カヌレ美味しいですよね…💕
2023年6月4日 10:52 mayuyu0004
何回かちゃんとした店で買ってるけど、これは美味しい!と思うカヌレってあったことがない
2023年6月4日 8:32 水島みあ✈︎Day①②⑤⑥
朝ごはんにおっくんさんからもらったカヌレ食べた〜おいしい〜フレイアちゃん味〜
2023年6月4日 5:42 ?そよかぜsound 日本 大阪
おめざにカヌレ Pâtisserie La Gare by Louis Robuchon (パティスリー ラ・ガール バイ ルイ ロブション) やっばー レベチで過去イチ ほんとうに美味しい 幾重にも波が、静かに押し寄せてくるような…感動的 わかりやすい繊細な躍動 おはようございます 素晴らしい1日の始まりになりました
2023年6月4日 4:48 yunayuna OSAKA
カヌレはノーマルが一番おいしい
2023年6月4日 1:32 つくし心橙 転載、自作発言、AI学習禁止。Do not repost.
@wednesday1029 カヌレ大好物なので美味しいお店見つけたら教えてください🥺🥺🥺🥺
2023年6月3日 20:02 Ѧ ѧやまこѦ ѧ 関東
このカヌレめちゃ美味しい🥰‼️
2023年6月3日 17:42 立ち絵を終わらせろ
四万十市にあるカヌレ屋のカヌレなんですけど、よく見てこれ。底の生地が違うのみて。クッキー生地なんですよね。外カリ中トロでそのうえ底ザクなの。 1カヌレで三度おいしい。 あとラム酒のかわりに栗焼酎が使われてて、これも楽しい。口に入れたときの香りがちょっといつもと違うの、ワァ!となる
2023年6月3日 17:32 カジ
カヌレのおいしさがわからない話。 何種類かカヌレを食べているが、「この食べ方でいいのか?」と自問自答している。 おッ紅茶や緑茶のお茶請け的に、あるいはホットミルクのお供など、どう食べてもおいしい。 それは間違いない。 でもスペックを最大限に活かせている気がしない。 正解を知りたい。
#紅茶  #緑茶  
2023年6月3日 17:02 みけ?仮想通貨投資
@meronpan_umeee 今日東京いくつもりで、皆に美味しいカヌレ買うために、昨日台風のなかカヌレ買いに行った私の話する…?(家に行き場を失ったカヌレが14個ある)あとほかにも色々お土産…
2023年6月3日 16:02 ぱちこ
ファミマのアフタヌーンティーコラボ何食べても美味しい特にカヌレケーキ
2023年6月3日 15:12 coa? サテライト
美味しいカヌレを探す旅
2023年6月3日 14:12 とりさん?(本日限定自転車ネーム) 平日滋賀県民/週末石川県民/連休兵庫県民
鈴鹿のドミニクドゥーゼさんのカヌレめっちゃ美味しいから
2023年6月3日 5:00
カヌレが美味しいってまじですか?どんなの食べてもまずくて無理、美味しいと思いたくてめっちゃ買うけどほんとにおいしくない生焼けのホットケーキと同じ食感だし味に関しては生焼けのホットケーキの方がうまい
2023年6月3日 2:48 城田
ご褒美に買ってきたローソンのカヌレ食べてた おいしい
2023年6月2日 23:02 ?ららさん@がんばらない あの女のハウス
@doskoipanty ではこちら……成城石井の数の子チーズです、滅茶苦茶美味しいのでおすすめですよう……! カヌレもありますしチーズケーキのセットもございます、全部大変おいしいのでおすすめですわ……!!!!
2023年6月2日 22:52 さけさーもん モンスターボール
カヌレ買ったけどこれ美味しい?何でなんで人気なんか理解できへん... ラム酒も微妙にしか感じへんし、これ買うならババオラム買うわ
2023年6月2日 17:32 Petit(プチ)@ばなな?
カヌレ 美味しいオヤツ
2023年6月2日 13:42 うえさん? みどりぬま
@ilikevanilla24 @yagimaki0707 美味しいカヌレ😋を前にしてニヤニヤが😁 抹茶かピスタチオ、かな?✨
#抹茶  
2023年6月2日 13:32 ゆみち ジャニーズWESTは環水平アーク??
昨日の見逃してたけどフィナンシェだと思ってカヌレたべてるげおかくん面白すぎたwwwでもフィナンシェ美味しいよね❤️私はカヌレより好きかな♫
2023年6月2日 12:52 細雪????? SE.RA.PHの安全地帯
カヌレ超美味しい(写真撮り忘れた)
2023年6月2日 9:23 びーぐるぐる⭐️
@laneige_sapporo 素敵なキャンペーンありがとうございます😊♡ まだカヌレを食べたことがないのでぜり食べてみたいです😆💕北海道の美味しいものが沢山でこだわりがぎゅっと詰まったカヌレ絶対美味しいですよね✨😋 丁寧にレポ致しますので選んで頂けたら嬉しいです❣️ご縁がありますように🍀🐶
2023年6月2日 9:11 みるく
@laneige_sapporo カヌレ美味しいよね!(^^)! 食べたいです!とうきび気になるー
2023年6月2日 8:21 吉野いくみ 多拠点生活中
いやすごいな…ローソンの冷凍カヌレめちゃくちゃ美味しい十分すぎる…
2023年6月2日 8:02 6月病 Not_at_all_普通
@yaeshinoomise 美味しいカヌレ(かもね?)
2023年6月2日 7:02 カガヤ
カヌレいただきます 美味しい シトロン味サッパリしてて美味しいけど普通のカヌレはこれめちゃくちゃ美味しいやつだ 普通のカヌレはやっぱり人気が高いのか在庫がなかったんだよね
2023年6月2日 6:11 スーパーマーケット フレンドフーズ 京都市左京区下鴨北園町10-6
店内奥でシンレスさんのおいしいカヌレ、本日より販売! オーナー阪本さんのレシピ本もご覧いただけるように、店頭ご用意しております。
2023年6月1日 23:12
カヌレ美味しいけど体に悪すぎる(もう食べない 食べたい)
2023年6月1日 21:32 りろーど✌️ 2022.3.28 @m_15__ammy ?
ファミマの紅茶生カヌレケーキ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×