みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 ケーキ3 紅茶2 パン屋さん2 ファミマ2 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 あんじゅ1 らぱん1 キッカケ1 シトロン1 パティスリー1 レシピ1 伊万里1 四万十1 成城石井1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:53現在
@shionsiphon0530 ママ〜😭😭見逃してた〜😭ここのはゴントランシェリエっていうパン屋さんのカヌレなんだけど美味しいのでおすすめだょ〜❣️
カヌレ美味しいよね〜〜!!!!
カヌレブームか!?美味しいよな!分かるぞ、分かるぞーーーー!
とりあえず今日の会食までにと思い朝のうちに胃薬飲みました。
一日おいたカヌレも最高に美味しく、レモンケーキのレモンたっぷり酸っぱさも美味しくいただきました🙏🏻✨。
あー美味し♡♡
伊万里のリブコーヒーとウメパン美味しいでーーーーす!!!!!
ローソン「焦がしバター香るカヌレ」がネットで絶賛
▼記事詳細
「神の食べ物だった」「冷凍でも解凍しても焼いてもおいしい」などの声
@1go81917 やっぱりカヌレは美味しいね😋
カヌレおいしい
@tayurayura カヌレは亀戸のパン屋さんで初めて食したのをキッカケに大好きになったよー👍
最近東京だとよく見かけるようになったなぁ…とはいえなかなか手が出ませんが😓
美味しいものでできてる君とまた美味しいもの食べに行きたいよー!
でも幸せで何より☺️👍
@violetmashira 機会あって行けたんですがカヌレは残念ながら🥲
マドレーヌ美味しいっす( ˙꒳˙ )
カヌレってそんなに美味しいと思わないんだけど カヌレたべたい
疲れたけどお昼美味しいカヌレ食べたから元気✌️
カヌレ・エシレ ようやくゲト。
おいしい。理想的な食感。
定期健康診断が近いけど、、、
この予約の方が早かったので、、、
気にせず食べますょ。。 (。・ρ・)ジュル
カヌレ美味しいところの食べてみたいです
@shk_seito タオルでもうちわでもなく
美味しいカヌレです🌝()
@daichuki_monya KURAMAE CANNELEってお店で、名前通り蔵前にあります!
個人的には食べたカヌレの中で一番おいしいです😋
@Mm612Sj カヌレ美味しいですよね…💕
何回かちゃんとした店で買ってるけど、これは美味しい!と思うカヌレってあったことがない
おめざにカヌレ
Pâtisserie La Gare by Louis Robuchon (パティスリー ラ・ガール バイ ルイ ロブション)
やっばー
レベチで過去イチ
ほんとうに美味しい
幾重にも波が、静かに押し寄せてくるような…感動的
わかりやすい繊細な躍動
おはようございます
素晴らしい1日の始まりになりました
カヌレはノーマルが一番おいしい
@wednesday1029 カヌレ大好物なので美味しいお店見つけたら教えてください🥺🥺🥺🥺
このカヌレめちゃ美味しい🥰‼️
四万十市にあるカヌレ屋のカヌレなんですけど、よく見てこれ。底の生地が違うのみて。クッキー生地なんですよね。外カリ中トロでそのうえ底ザクなの。
1カヌレで三度おいしい。
あとラム酒のかわりに栗焼酎が使われてて、これも楽しい。口に入れたときの香りがちょっといつもと違うの、ワァ!となる
カヌレのおいしさがわからない話。
何種類かカヌレを食べているが、「この食べ方でいいのか?」と自問自答している。
おッ紅茶や緑茶のお茶請け的に、あるいはホットミルクのお供など、どう食べてもおいしい。
それは間違いない。
でもスペックを最大限に活かせている気がしない。
正解を知りたい。
@meronpan_umeee 今日東京いくつもりで、皆に美味しいカヌレ買うために、昨日台風のなかカヌレ買いに行った私の話する…?(家に行き場を失ったカヌレが14個ある)あとほかにも色々お土産…
美味しいカヌレを探す旅
鈴鹿のドミニクドゥーゼさんのカヌレめっちゃ美味しいから
カヌレが美味しいってまじですか?どんなの食べてもまずくて無理、美味しいと思いたくてめっちゃ買うけどほんとにおいしくない生焼けのホットケーキと同じ食感だし味に関しては生焼けのホットケーキの方がうまい
@doskoipanty ではこちら……成城石井の数の子チーズです、滅茶苦茶美味しいのでおすすめですよう……!
カヌレもありますしチーズケーキのセットもございます、全部大変おいしいのでおすすめですわ……!!!!
カヌレ買ったけどこれ美味しい?何でなんで人気なんか理解できへん...
ラム酒も微妙にしか感じへんし、これ買うならババオラム買うわ
カヌレ
美味しいオヤツ
昨日の見逃してたけどフィナンシェだと思ってカヌレたべてるげおかくん面白すぎたwwwでもフィナンシェ美味しいよね❤️私はカヌレより好きかな♫
カヌレ超美味しい(写真撮り忘れた)
@laneige_sapporo 素敵なキャンペーンありがとうございます😊♡
まだカヌレを食べたことがないのでぜり食べてみたいです😆💕北海道の美味しいものが沢山でこだわりがぎゅっと詰まったカヌレ絶対美味しいですよね✨😋
丁寧にレポ致しますので選んで頂けたら嬉しいです❣️ご縁がありますように🍀🐶
@laneige_sapporo カヌレ美味しいよね!(^^)!
食べたいです!とうきび気になるー
@yaeshinoomise 美味しいカヌレ(かもね?)
カヌレいただきます
美味しい
シトロン味サッパリしてて美味しいけど普通のカヌレはこれめちゃくちゃ美味しいやつだ
普通のカヌレはやっぱり人気が高いのか在庫がなかったんだよね
店内奥でシンレスさんのおいしいカヌレ、本日より販売!
オーナー阪本さんのレシピ本もご覧いただけるように、店頭ご用意しております。
カヌレ美味しいけど体に悪すぎる(もう食べない 食べたい)

















































