みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 紅茶6 ファミマ3 アイス2 抹茶2 ローソン2 スープ1 豚汁1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ブリオッシュ1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 モンブラン1 ブラウニー1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 カフェラテ1 ランチ1 かんちゃん1 たろう1 アンジュ1 エリソン1 カスタード1 クヌギ1 ジャック イン ザ ドーナツ1 パン屋1 パン屋さん1 メゾンカイザー1 メモリー1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:36現在
ファミマの紅茶の生カヌレケーキ美味しいから食ってくれ〜!発売日とリピートした時と体調悪くてもどうしても食べたかったちょうど嗅覚無くなる前の3回も食べたら…治ったら沢山食べちゃおうね
@lachesis160 カヌレおいしいか……?
@w161u おいしいですよね〜💕
かなりのカヌレ好きさんなんですね!
賞味期限短いとストックできないのが悲しいですね…
@55_tabi 初めまして。くりたろうさんのフォロワーの者です😌TAKUBOさんはカヌレもすごくおいしいそうですね🥹いつか頂いてみたいです😍
美味しいカヌレ、食べてみたい'(*゚▽゚*)’
1週間ぶりにスイーツ(カヌレ)食べた。やっぱりお砂糖は美味しいな。でもさつまいもがあれば食べなくても何とかはなる!
@Up_uUzzz カヌレ美味しいよね💕︎
しかも黒糖、たまらんね🤤
東京ドームラクーア『DISH&DELI』で休憩です。
やなか珈琲のドリップコーヒー
抹茶茶廊の抹茶モンブラン
boBの半熟カヌレ(桃とアールグレイ リンゴとキャラメル)
ジャック イン ザ ドーナツ6個
美味しい珈琲と甘いものでゆっくりさせて貰いました。大好きなドーナツはお家で。
@yuyu_sugar_ このカヌレ人気でいつもすぐ売り切れちゃうんですけど、今日はラス1で残っててガッツポーズしました(๑•̀ •́)و✧大きくて美味しいです🥰
@ayH9me8q3Xb3SQu ありがとうございます☺✨
美味しいカヌレ買っちゃった💦💦💦
転んでもタダでは起きない🤣🤣🤣
@Qg2pLNpZZbWJnEn みかんちゃん🤗
おしゃんなランチ✨✨
ドリンクも綺麗なお色だね💕
パンやカヌレ食べ始めたかな?
どれも美味しいんだろな😊
̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎🥄
アイスは、レモン味ぽよ‼️ちっちゃな子がぱぱのお手伝いしてたぽよ‼️つめたくておいしいぽよ‼️みっちーにっこりぽよ‼️カヌレは、おやつに食べるぽよ‼️わくわくぽよ‼️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )🌱
シングルグレーン富士30年
アロマはクヌギ,黒糖,花の蜜,カヌレに類する焼菓子
味はすんばらしい、濃厚なバニラアイス,糖蜜,洋梨,白桃あたりの贅沢さ
加水をせずとも美味しいが微量の加水で更にバニラ香が開いて甘さを感じながら飲める。
@1000says カヌレはカヌレだけで美味しいのになんでカヌレをカヌレだけで食べられないんですか??
@elmo_704 @sakosako198771 びんたん、楽しかったねー
美味しいシゲカヌレもオリゴ糖💖
脳内アルバム容量パンパンだからね🤣
まずは写真でメモリーしておきましょ😆
@soraricchi ほんとにはじめて
カヌレをおいしいと思いました(・∀・)
ログ25日目
72.7kg 🥲
胃痛が治ったら体重増えた😭
朝🍽️
昨日買った美味しいパン屋サンの🥐、クリームパン、カヌレ
昼🍽️
クロックムッシュ半切れ、🥖2切れ
目玉焼き、ウインナー3本
レタスと🍅
酢玉ねぎ
🌽スープ
間食
ブリオッシュ半切れ
夕食🍽️
肉団子:レタス
豚汁
🍚半膳
酢玉ねぎ
@sayaya_tw_1219 いやぁ〜食わず嫌いって訳じゃないですが頑張ってみるのもいいですね!
美味しいカヌレ紹介ありがとうございます♥️♥️
こんな時間に食べるカヌレめちゃくちゃ美味しいです
ココアちゃん、チノちゃん、リゼちゃん、千夜ちゃん、シャロちゃん全員分のカヌレ買った〜
カヌレは美味しいしみんな可愛いしで大満足!
美味しいものを食べると「これ、わたしにも作れるかな……!?」と考えはじめるはごろも
でもプロのパティシエのカヌレは再現できない〜!
カヌレってこうだよね
的なカヌレができました
つまり平たく言うとたぶん一般的な正解カヌレね
おいしいって言われる店のカヌレ全部こんなだった
だけど
好みではないので没とする(ˊᵕˋ )
美味しいってよく言われてる≠美味しい
ワカバちゃんとヤタさんとペリちゃんのお店へ🥳✨✨
みんな優しくて楽しくてほっこり時間を過ごしました
見て!とっても美味しいカヌレ😋💕💕
ドリンクはほうじ茶ラテにしたよ
ファービーブラウニー次は食べる✨✨
明日のインテ美味しいカヌレのお店ある〜!!2号館〜だとリベの人らは買いに行きにくそうね…
ここのカヌレが美味しいんだなぁ
ファミマスイーツ🍰新発売!!
Afternoon Tea生カヌレケーキ(紅茶)
外側と中身で食感全然違うの推しすぎる。カリカリ×しっとりマッチ度MAX
真ん中のクリームとトッピングチョコが紅茶味
今までで一番美味しいコンビニスイーツカヌレ賞受賞案件˚✧₊
カヌレってなんか中がモチッとしてるやつとジュワッとしてるやつがあるけどどちらが王道なの?🤔
私はジュワッとしたのが好きで、近所のパン屋さんのカヌレが中がフレンチトーストみたいにジュワッとしててめちゃくちゃ美味しいの☺️
昨日のは洋酒が染みてジュワッとしてるやつでこれも美味しかった😋
このカヌレおいしいらしいけど余ってるから誰か食べてほしい😂💦
ちなみに賞味期限は今日までw
エリソンにやっと出会えた🤗
和栗とラムレーズン!!!これ大好き😋
焼きたてと言われたのでついカヌレも追加してしまった…
どれも美味しいしデコレーションも💖
でも今日は持ち帰れないのでお腹に入れて帰るのよ!
(紅茶も美味しい☕️のに2,000円でお釣りが来るの…)
カヌレのグミ美味しい😍
流行ってるからいろんなカヌレのアレンジ商品を食べてるけど普通のカヌレが一番美味しい
夜勤終わり🤞🤞🤞
カヌレ大好き芸人なんですけど、こんなの絶対美味しいじゃん!!!!!!
外ガリガリ系の美味しいカヌレ食べたい。もしおすすめあったらリプにこっそり教えといてください
@ashita_kekkon__ カヌレ好き嫌い分かれるかも🥲
食べてみて!コンビニでも買える🫶
マリトッツォ美味しいよね!最近全然見なくない?(´・_・`)
@hyu_hyu_ ひゅ~ひゅ~さん😁
こんにちは😊
カヌレって言葉も知りませんでした🤣
美味しいそうですけど
勿体ない事をしてしまいました😭
@F31h83EcOvxGyot 生カヌレケーキ美味しそう🎵
みゆちゃん、美味しい物食べて元気だすの大事よね。
私も何かご褒美買って帰ろうかな~
@Lady_Creta 良かったー!いや!ほんとこれはべらぼうに美味しいやつ!当たり❤️
むしろ私もれこさんきっかけに美味しいカヌレに巡り合わせてくれてありがとう!!🥰
うおお〜!!!紅茶の香りがカヌレと相性良すぎる!!!
紅茶大好きだけど実は紅茶スイーツあまり得意じゃなくて…(お茶が甘いの🙅♀️)
でもこれは美味しい!すごく好き!
普通の生カヌレケーキより好きかも!
また買う
@cello00928 慣れない🤣🤣🤣
恥ずっ🤣
カヌレめちゃくちゃ美味しいね😍
さゆみんいつもありがとう💗
@Kaeru_0611 めっちゃおいしいカヌレ知ってます、ロンドンのやつですけど遊びに来たら奢ります!

















































