ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ7 紅茶6 ファミマ3 アイス2 抹茶2 ローソン2 スープ1 豚汁1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ブリオッシュ1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 モンブラン1 ブラウニー1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 カフェラテ1 ランチ1 かんちゃん1 たろう1 アンジュ1 エリソン1 カスタード1 クヌギ1 ジャック イン ザ ドーナツ1 パン屋1 パン屋さん1 メゾンカイザー1 メモリー1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 04:36現在

2023年5月29日 1:21 ぽよ4さん?‍♀️? リンクにゲーム関係のIDあります。
ファミマの紅茶の生カヌレケーキ美味しいから食ってくれ〜!発売日とリピートした時と体調悪くてもどうしても食べたかったちょうど嗅覚無くなる前の3回も食べたら…治ったら沢山食べちゃおうね
2023年5月28日 23:52 DQいろは?++(・o・)++?
@lachesis160 カヌレおいしいか……?
2023年5月28日 23:42 OJP ゆうまくんツアー名古屋と東京行くよー!
@w161u おいしいですよね〜💕 かなりのカヌレ好きさんなんですね! 賞味期限短いとストックできないのが悲しいですね…
2023年5月28日 20:02 ????????
@55_tabi 初めまして。くりたろうさんのフォロワーの者です😌TAKUBOさんはカヌレもすごくおいしいそうですね🥹いつか頂いてみたいです😍
2023年5月28日 18:32 めぐっちょ??
美味しいカヌレ、食べてみたい'(*゚▽゚*)’
2023年5月28日 17:33 あまの 東京
1週間ぶりにスイーツ(カヌレ)食べた。やっぱりお砂糖は美味しいな。でもさつまいもがあれば食べなくても何とかはなる!
2023年5月28日 17:12 エルモウメ???⚽️? 愛知 名古屋市
@Up_uUzzz カヌレ美味しいよね💕︎ しかも黒糖、たまらんね🤤
2023年5月28日 17:12 ちび
東京ドームラクーア『DISH&DELI』で休憩です。 やなか珈琲のドリップコーヒー 抹茶茶廊の抹茶モンブラン boBの半熟カヌレ(桃とアールグレイ リンゴとキャラメル) ジャック イン ザ ドーナツ6個 美味しい珈琲と甘いものでゆっくりさせて貰いました。大好きなドーナツはお家で。
2023年5月28日 17:02 かのん?? アイコンはまーち様より頂きました
@yuyu_sugar_ このカヌレ人気でいつもすぐ売り切れちゃうんですけど、今日はラス1で残っててガッツポーズしました(๑•̀ •́)و✧大きくて美味しいです🥰
2023年5月28日 17:02 黒猫R月猫T占い猫K
@ayH9me8q3Xb3SQu ありがとうございます☺✨ 美味しいカヌレ買っちゃった💦💦💦 転んでもタダでは起きない🤣🤣🤣
2023年5月28日 15:12 中居さわわ@多忙のため底浮上 怒の錫杖になりたい
@Qg2pLNpZZbWJnEn みかんちゃん🤗 おしゃんなランチ✨✨ ドリンクも綺麗なお色だね💕 パンやカヌレ食べ始めたかな? どれも美味しいんだろな😊
2023年5月28日 13:22 貢 みっちー? クレーンゲーム機の中
̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎🥄 アイスは、レモン味ぽよ‼️ちっちゃな子がぱぱのお手伝いしてたぽよ‼️つめたくておいしいぽよ‼️みっちーにっこりぽよ‼️カヌレは、おやつに食べるぽよ‼️わくわくぽよ‼️( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )🌱
2023年5月28日 13:12 カリガリ
シングルグレーン富士30年 アロマはクヌギ,黒糖,花の蜜,カヌレに類する焼菓子 味はすんばらしい、濃厚なバニラアイス,糖蜜,洋梨,白桃あたりの贅沢さ 加水をせずとも美味しいが微量の加水で更にバニラ香が開いて甘さを感じながら飲める。
2023年5月28日 11:42 たまこ ANYTIME MATTRESS
@1000says カヌレはカヌレだけで美味しいのになんでカヌレをカヌレだけで食べられないんですか??
2023年5月28日 9:12 キーマ
@elmo_704 @sakosako198771 びんたん、楽しかったねー 美味しいシゲカヌレもオリゴ糖💖 脳内アルバム容量パンパンだからね🤣 まずは写真でメモリーしておきましょ😆
2023年5月28日 9:01 sally 日本
@soraricchi ほんとにはじめて カヌレをおいしいと思いました(・∀・)
2023年5月28日 8:52 ɴᴀᴘᴘᴀ
PAUL抹茶フェア🍃カヌレとスコーンどちらも宇治抹茶が濃厚でめちゃくちゃ美味しい!!抹茶好きにはたまらない😵‍💫❤️
2023年5月28日 2:19 ミントグリーン
ログ25日目 72.7kg 🥲 胃痛が治ったら体重増えた😭 朝🍽️ 昨日買った美味しいパン屋サンの🥐、クリームパン、カヌレ 昼🍽️ クロックムッシュ半切れ、🥖2切れ 目玉焼き、ウインナー3本 レタスと🍅 酢玉ねぎ 🌽スープ 間食 ブリオッシュ半切れ 夕食🍽️ 肉団子:レタス 豚汁 🍚半膳 酢玉ねぎ
2023年5月28日 0:51 ぱる 結婚したのか…?場地以外のヤツと…
@sayaya_tw_1219 いやぁ〜食わず嫌いって訳じゃないですが頑張ってみるのもいいですね! 美味しいカヌレ紹介ありがとうございます♥️♥️
2023年5月28日 0:32 ?桃瀬みつ? 顔カプパロ女体化設定改変なんでも許せる方のみ
こんな時間に食べるカヌレめちゃくちゃ美味しいです
2023年5月27日 23:42 たけのこ
ココアちゃん、チノちゃん、リゼちゃん、千夜ちゃん、シャロちゃん全員分のカヌレ買った〜 カヌレは美味しいしみんな可愛いしで大満足!
2023年5月27日 22:22 織田ゆせ
美味しいものを食べると「これ、わたしにも作れるかな……!?」と考えはじめるはごろも でもプロのパティシエのカヌレは再現できない〜!
2023年5月27日 22:12 Lia
カヌレってこうだよね 的なカヌレができました つまり平たく言うとたぶん一般的な正解カヌレね おいしいって言われる店のカヌレ全部こんなだった だけど 好みではないので没とする(ˊᵕˋ ) 美味しいってよく言われてる≠美味しい
2023年5月27日 20:42 ふくつう2
@kitakami_zatta メゾンカイザーのカヌレが個人的に好みで美味しいです…他にもあるけど地元の店ばかりで…言えない…!!🥲
2023年5月27日 19:52 パーシモンF
ワカバちゃんとヤタさんとペリちゃんのお店へ🥳✨✨ みんな優しくて楽しくてほっこり時間を過ごしました 見て!とっても美味しいカヌレ😋💕💕 ドリンクはほうじ茶ラテにしたよ ファービーブラウニー次は食べる✨✨
2023年5月27日 18:02 くろこげ(復刻版)
ココアンジュのカヌレ。 外側はカリッと中はむっちりとした、おいしいカヌレでした。
2023年5月27日 17:42 とこ?
明日のインテ美味しいカヌレのお店ある〜!!2号館〜だとリベの人らは買いに行きにくそうね…
2023年5月27日 16:42 黒将軍 ピンガ沼ハマった おふとん
ここのカヌレが美味しいんだなぁ
2023年5月27日 16:02 maacha
ファミマスイーツ🍰新発売!! Afternoon Tea生カヌレケーキ(紅茶) 外側と中身で食感全然違うの推しすぎる。カリカリ×しっとりマッチ度MAX 真ん中のクリームとトッピングチョコが紅茶味 今までで一番美味しいコンビニスイーツカヌレ賞受賞案件˚✧₊
2023年5月27日 15:12 やえ@2y?&?13w
カヌレってなんか中がモチッとしてるやつとジュワッとしてるやつがあるけどどちらが王道なの?🤔 私はジュワッとしたのが好きで、近所のパン屋さんのカヌレが中がフレンチトーストみたいにジュワッとしててめちゃくちゃ美味しいの☺️ 昨日のは洋酒が染みてジュワッとしてるやつでこれも美味しかった😋
2023年5月27日 11:33 ˚✩∗*゚⋆MCHAN。˚☪︎⋆。˚✩
このカヌレおいしいらしいけど余ってるから誰か食べてほしい😂💦 ちなみに賞味期限は今日までw
2023年5月27日 11:32 瑠璃☆ 日本のどこか
エリソンにやっと出会えた🤗 和栗とラムレーズン!!!これ大好き😋 焼きたてと言われたのでついカヌレも追加してしまった… どれも美味しいしデコレーションも💖 でも今日は持ち帰れないのでお腹に入れて帰るのよ! (紅茶も美味しい☕️のに2,000円でお釣りが来るの…)
2023年5月27日 11:02 でみ??@把握会中!
カヌレのグミ美味しい😍
2023年5月27日 9:52 はとがやR 無断転載・加工・もろもろ厳禁
流行ってるからいろんなカヌレのアレンジ商品を食べてるけど普通のカヌレが一番美味しい
2023年5月27日 5:39 みさ@TRPG?(一旦新規×)
夜勤終わり🤞🤞🤞 カヌレ大好き芸人なんですけど、こんなの絶対美味しいじゃん!!!!!!
2023年5月27日 3:09 清楚系ビッチちゃん
外ガリガリ系の美味しいカヌレ食べたい。もしおすすめあったらリプにこっそり教えといてください
2023年5月26日 20:12 たすく ??️アカウント爆破予定
ファミマの生カヌレケーキ(紅茶)美味しい デブからは以上です
2023年5月26日 18:32 ななし h▶@seri_wow
ローソンのカヌレおいしい。あれが本当のカヌレだとしたらカヌレという食べ物好きだ。
2023年5月26日 16:42 kozue
@TF6283 ケーキっぽくて美味しそうですね🤤ローソンのカヌレも美味しいですよ🥹✨
2023年5月26日 16:01 Rちゃん
@ashita_kekkon__ カヌレ好き嫌い分かれるかも🥲 食べてみて!コンビニでも買える🫶 マリトッツォ美味しいよね!最近全然見なくない?(´・_・`)
2023年5月26日 12:22 低浮上ぎみのアナログおいちゃん! 福岡県北九州市
@hyu_hyu_ ひゅ~ひゅ~さん😁 こんにちは😊 カヌレって言葉も知りませんでした🤣 美味しいそうですけど 勿体ない事をしてしまいました😭
2023年5月26日 8:31 amaguri
ファ○マで美味しそうなもの発見💛 生カヌレケーキ(紅茶)だって 紅茶がポイント高いね うん、美味しい🥰
2023年5月25日 23:12 まろみ にょん
コンビニの中でファミマのカヌレがいちばん美味しいから生カヌレはどうなんだろ?と思ったけど美味しくてはぴ!
2023年5月25日 20:22 ?ロココ 日本 東京
@F31h83EcOvxGyot 生カヌレケーキ美味しそう🎵 みゆちゃん、美味しい物食べて元気だすの大事よね。 私も何かご褒美買って帰ろうかな~
2023年5月25日 18:22 すー ななつぼし
@Lady_Creta 良かったー!いや!ほんとこれはべらぼうに美味しいやつ!当たり❤️ むしろ私もれこさんきっかけに美味しいカヌレに巡り合わせてくれてありがとう!!🥰
2023年5月25日 15:22 絹さやや niigata
シューカヌレの、カスタードクリームの美味しいこと‼️‼️🥰💞 もっと色んな味たくさん買えば良かった〜😂
2023年5月25日 14:42 燈露?ヒロ お仕事依頼以外のFF外DMは基本お返事できません。
うおお〜!!!紅茶の香りがカヌレと相性良すぎる!!! 紅茶大好きだけど実は紅茶スイーツあまり得意じゃなくて…(お茶が甘いの🙅‍♀️) でもこれは美味しい!すごく好き! 普通の生カヌレケーキより好きかも! また買う
2023年5月25日 13:42 MOKO
@cello00928 慣れない🤣🤣🤣 恥ずっ🤣 カヌレめちゃくちゃ美味しいね😍 さゆみんいつもありがとう💗
2023年5月25日 11:11 ?タカリコ? 千葉県松戸市
スィーツセット食べに来ました🤗 カヌレ外サクサク中モチモチで美味しいです🤗 カフェラテに浸して食べると更に美味でした🤗
2023年5月25日 2:30 ルナ 182kp
@Kaeru_0611 めっちゃおいしいカヌレ知ってます、ロンドンのやつですけど遊びに来たら奢ります!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ