ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 ケーキ5 ファミマ5 ローソン3 クッキー2 フィナンシェ2 クロワッサン1 チーズケーキ1 生チョコ1 ブラウニー1 抹茶1 あっちこっち1 うかい1 どっこいしょ1 よってこ1 カフェ1 クローズ1 パン屋1 ファーブル1 フランス人1 ブルトン1 レシピ1 DAISO1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 03:17現在

2023年6月1日 18:12 Mari 日本全国飛び回ります。
カヌレ美味しいってフィナンシェ食べてるしげwww
2023年6月1日 16:32 TALE38 鹿児島
@momohanabun (カヌレの何が美味しいのかもおじさんにはわかんねぇんだけどな)
2023年6月1日 14:43 maaya♡ 埼玉
いつも並んでて何屋さんなんだろって思ってたところカヌレ屋さんだった! カヌレそんな食べないけど、これ美味しい…
2023年6月1日 14:12 ぴーち子 小豆梓とアリアのニーソの中
ミルクドドレイク、釧路限定の夕日! 先着100名限定カヌレもゲット! 生地もホイップもふわふわで美味しい!各種のホイップそれぞれ違うらしい!写真ではわからないけど! ミックスシュガーとミルクドグレースは中身のホイップ無いから、あっさり食べたい人にいいかも!
2023年6月1日 9:52 ヨヨイのヨイ❕お休み中 icon:@R05E_garden
ローソンの冷凍カヌレ、ダイエットの敵(美味しい‼️‼️‼️‼️‼️)
2023年6月1日 6:51 ちゃる?クリチおかかの人 日本 東京
レモンケーキ、抹茶のフィナンシェ、カヌレ😊ALTにも✏ カヌレの美人っぷり伝わる?伝わって! チョコトッピングしてるからリベイクしないでいいよってことでそのまま食べたけど、外はカリッと中はもちっと感少なめの食感でめちゃくちゃ美味しい! カヌレ苦いよねって思ってた人(私)これ食べて欲しい🤤
2023年6月1日 5:08 Aki??YMS2021後期
@maririn_uk ラジオ体操してるんですね笑 めっちゃ健康的😍 なるほど、もちろんです!!!結構、ヨガのあと汗だくで来るひといます笑 土日も今週は朝からクローズまでいますよーー! そして今日も、いらっしゃったんですかね?? カヌレほんと美味いですよね!フランスでカヌレ食べたんですが、それより美味しい笑
2023年6月1日 1:42 絶対痩せる
@_____orchideous アタシもちょうど昨日そのポスター見て食いついてたトコ‼️以心伝心 うかい亭のクッキー高いけど美味しい あとカヌレのお店気になってる
2023年6月1日 1:41 ❁⃘?????❁⃘
娘の寝かしつけしてたら21時過ぎに多分私も寝落ちしてて変な時間に目覚めた💦お腹すいたからファミマで買ってた紅茶のカヌレケーキ食べたんだけど美味しい..😊💕これはまた買う❣️
2023年6月1日 1:22 ちぐたれ@NORD漫画描いてるよ 北関東に生息
@takuwithyou お疲れ様どっこいしょ! 初日公演、お疲れ様でした! まだ観てないんですが、楽しかったですか?☺️ 明日楽しみです〜😆 カヌレって店によって焼き加減とか違いますよね やっぱりパン屋のが一番美味しいと思います!🤤
2023年5月31日 23:53 はちみり? 部品系Vtuber
@chi71_VA えー!! 全部美味しそうで羨ましい〜! 美味しいカヌレ食べたくなってきた!
2023年5月31日 23:22 あす
ところでカヌレが一生美味しいと思えない……
2023年5月31日 21:02 あまり??5/24-6/1 個室
新論峴の舞月食卓の近くのscremeってカフェのミニカヌレ8個セット 9,000w 外パリ中ふわであんま口開けなくても食べられるサイズ 久々にスイーツ食べた かわいいおいしい
2023年5月31日 16:02 小栗絵里加(小栗あずき)プチ減量中 東京 港区赤坂3-10-6
脚トレの日ぃイイ 今日も153kgチャレンジ!!もっと深くできるように頑張らねば! 明日から本格的な減量なのでローソンの美味しいカヌレとお別れ会してきた😂
2023年5月31日 14:42 如月 凜 大阪出身
初めて食べたけどカヌレ美味しい(*‘ω‘ *) これ、焼いてカリカリにしたら絶対美味しさアップだから、明日やってみよ🌟
2023年5月31日 12:02 MonoMax 宝島社
コンビニ限定のカヌレ3種を食べ比べ「一番おいしいのはどこ?」カリッモチ食感の最高峰を決める! | MonoMax(モノマックス) -
2023年5月31日 10:52 トロピカルあわせみそしる
噂の冷凍カヌレ買った そのまま食べてもめっちゃ美味しい!! これは大当たりだな
2023年5月31日 9:12 はは ゲート前
@zesty0827 おしゃ菓子、美味しいです。 贈り物で、いただいてからハマってます✨✨ 買うと高いので作ろうと思ってカヌレは焼き型を買ってますが、まだ一度も😅
2023年5月31日 4:31 うかがみ ?.???.₍ᐢ. ̫.ᐢ₎???.??
普段は手に取らないあのちょっとお高めな美味しいスイーツコーナーのとこにあるカヌレを一度だけ食べたことがあるんだけど…美味しすぎてカヌレという食べ物が忘れられない…………。
2023年5月31日 4:02 藍川 レナ(☆さきゅばす☆たん) 愛知
@Rui_the_ANA カヌレ美味しいから食べてみて♪ (でもコンビニはダメよー。なんちゃってカヌレだから別物です) その移動販売のカヌレがちょっと食べてみたい。
2023年5月31日 2:12 いくら
カヌレ!!!!あっちこっちいい顔振りまく男腹たつからこの絶対美味しいカヌレ食べたい🤤
2023年5月31日 1:31 泰穂 別冊マガジン本誌P439
@333_zzz_333 ローソンのカヌレおいしいのわかりみの民
2023年5月30日 22:52 megusan.13.brex ナベ軍団(13番地)
@marierinco さすがの予測変換や🤣🤣✨✨👍👍 いかにも紅茶‼️ って感じではなくて ほんのり紅茶☕️ だから優しい甘さが美味しいよ☺️ これ食べると、カヌレの概念変わるかも🤭💖
#紅茶  
2023年5月30日 22:42 ぴよ美 金沢
プルーンのファーブルトンとかカヌレも洋酒が効いてて大人な味で好きだし、ブラウニーももちろんおいしいしパレブルトンも香りを食べてる食感が脳に響く心地良さが好きで、五郎島金時のスイートポテトも良い。でもベスト3には入ってこないんだよね、ガツンと来る直観的なおいしさってなかなかないね。
2023年5月30日 19:02 Haru..?
@nknppp カヌレ美味しいのになぁぁ🥲
2023年5月30日 15:52 Nojo
でカヌレ食べながら 聴いてまーす!美味しいー!
2023年5月30日 14:32 Hako
@arupakaaa291755 最高すぎる😘 ソーセージとマッシュルームを満喫してた🤣 カヌレ!最高!!ありがとう教えて♡ 私は美味しいホワイトチョコのクッキーと出会ったから、ご案内するね!笑
2023年5月30日 13:12 ななし
ファミマの生カヌレケーキ、Afternoon Teaコラボの紅茶味。美味しかった〜! これが食べたいがためにお昼の白米の量を減らした(嘘w 二等分がへたっぴだっただけ😂) フラペチーノもおいしいつて聞いたから飲んでみたいのだが、、なかなかタイミングが難しい💦
2023年5月30日 12:43 KANURE 4エゴオフ両部 必読お願いします?‍♀️→
@shamiri931 カヌレケーキもカヌレも美味しいのでぜひ〜‼️
2023年5月30日 7:51 桜もち文R 探している答えは…そう…。
ファミマの紅茶生カヌレケーキ! カヌレもちもち、クリームとの相性が大変良くて美味しい!
2023年5月30日 5:40 るん 関東の淡水湖
というか美味しいって思ったお店はそもそもカヌレにフレーバーとか種類とかなかったわ でも味に種類なんかなくてもまた食べたくなる味と食感なのよね あとフランス人が開いてるお店のは間違いなく美味しい
2023年5月30日 3:12 白詰*桔菜子/ペディチップ委託販売中 関東
午前3時のおやつ😋 美味しいと聞いてカヌレ好きなのでつい買ってしまった。ほんのり紅茶の香りで真ん中のホイップも軽くて食べやすかった✨
#紅茶  
2023年5月30日 2:09 薄いハム @shima5830
ファミマの生カヌレ美味しいらしいから後で買いにいく 不味かったら一連の責任をとってアカウント消します
2023年5月30日 1:13 あき@韓国ワーホリ予定?
@rkjj_0126 返信遅れてごめんね💦🙇‍♀️ 他の学校の学祭とか絶対楽しいよね! カヌレ美味しいよね〜!カヌレ好きすぎていろんな店回ってた😂 お昼すぎくらいに売り切れてることあったから早めに買いに行くことをおすすめする😂 うーん…特には…😂無難に日本食料理屋でも全然、、って思ってる😂
2023年5月30日 0:32 くらげ〜(姫)ଳ(公式)official ホグワーツ魔法魔術学校
@kiyopiyo__ml きよぽん!遅くなってごめんね😭20日ほんとにありがとう!美味しいものいっぱい食べれて幸せだよ!きよぽんがいつも持ってきてくれるカヌレ大好きなんだよー!きよぽんのことも好きだよー!!やぱり長くいると寂しい思いすることあるけど、せめて一緒にお別れ会(?)できて良かった!!
2023年5月30日 0:02 katsu 大阪 大阪市 淀川区
@83_hr_ ミニヨンのクロワッサンやすくておいしいよ~特にカヌレは太りそうな気がするw
2023年5月29日 20:22  静かな海
コンビニで初めてカヌレ買ってみたよ。 美味しいぞ
2023年5月29日 20:02 こへ
@ovi_1110 あれ、個人的に1番美味しいカヌレ。ピンキリあるから福岡でも試してみてね
2023年5月29日 19:22
とても美味しいカヌレでした…
2023年5月29日 19:02 三重野帆貴
カヌレ焼いてみたいなー!🙌 と思ったものの、よく考えたらカヌレ食べたことなかった………!!! てなわけで食べました!!!美味しい!!!外カリ中モチは本当だった!!!そしてラム酒味がすごい!!!!!
2023年5月29日 18:52 アキ@休日はおこもり
こはんが炊けるまで待てなかったのでwww チョコミントのカヌレ食べる …おいしい また通販しよッと♪
2023年5月29日 17:52 つくば
友だちがカヌレット食べたよっていってくれたのに第一声が「なんで!?」だったの自分でもびっくりした。いや普通の人には用事のない食べ物じゃん…あれ…(めちゃカヌレにハマっていた時期だったそうで。当然「美味しいけどカヌレとは違うね」との優しい感想をいただいた)
2023年5月29日 16:52 裕介 東京都 江戸川区
@morinorisuo 焼きたてはほんと美味しいのでオススメだけど、確かに一晩寝かすの大変かも。でも素人でもかなり美味しいのができるので、是非とも手作りしてほしいです!今はDAISOでもシリコンのカヌレ型が売ってて、それ用のレシピもYouTubeにありますよー!
2023年5月29日 15:52 NOT THE UNIVERSITY | 新潟大学内にあるカフェ
🌷本日も20時まで営業(L.O.19:15)🌷 皆さんお疲れ様です✨NTUです!NTUではドリンクだけではなく、カヌレもご用意しております🍰 プレーンとキャラメルをお選びいただけます🫶 もちもちで美味しいです(๑'ڡ'๑)୨♡ ぜひお越しください😊✨
2023年5月29日 12:42 ??‍?りあな?‍????
@kr9_og カヌレは食べたことないです🥹 チーズケーキは絶対美味しいです🥰
2023年5月29日 10:42 ㄜ༨ʖˋƕլਕᤊ豆腐ᯬン⼣ㄦ✩⃛໒꒱·̩͙⋆.* いちごミルク沼?+?=?【この垢は総合垢】
そういやボク、今まで食べたカヌレが不味くて… カヌレは不味いってイメージついてるけど、多分ちゃんとした店のだと美味しいんだろうなぁって…チャレンジしてみたい欲はある。 しかし問題は…通販で買える美味しいカヌレの店ってどこよ???
2023年5月29日 7:31 空地猫みけ???記念グッズ販売中【わんにゃんぽっぽ】?Vtuber
@Kamikou_Aoi でた~!紅茶の生カヌレ!わしも食べた! めっちゃおいしいよね😸❣️ファミマさんさすが! 生チョコバウムのパッケージが濃厚そうですごい👏 チョコ好きにはたまらんだろうね…✨
2023年5月29日 3:52 白樺 都織留はIRIAM準備中 ファンアートは好きなのは僕のTwitterアイコンに行きます
@giusama_love 美味しいからおけカヌレは俺も好き (紅茶飲みながら)
#紅茶  
2023年5月29日 3:48 千更ボルティア?IRIAM準備中 IRIAM→
@giusama_love カヌレ美味しいですよね(´﹃`)私も家にあると時間関係なく手が伸びてしまいます💦もう無意識💦
2023年5月29日 1:32 しゃれ HR999 MR999 傀異300
最近暑さのせいもあるのか わからんけど疲れすぎて かわいい女の子とか ねっこといっぬとかの 可愛い画像とか動画見たり 美味しい物見るだけで精一杯 頑張っててえらい 美味しいカヌレが食べたい🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ