みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 紅茶6 ファミマ3 フィナンシェ2 アフタヌーンティー2 ローソン2 ワイン2 ピザ1 シナモンロール1 メロンパン1 ブリオッシュ1 揚げパン1 マンゴープリン1 マカロン1 たい焼き1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 しんの1 ひなちゃん1 アカシエ1 カフェ1 カルディ1 サンド1 サンニコラ1 サンマロ1 ジョアン1 セブンイレブン1 ダニエル1 ドンク1 パン屋1 ビスキュイ1 フランス人1 ベーカリー1 ボルドー1 三千里1 今なら1 大好きや1 白ワイン1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 05:56現在
@Kaeru_0611 めっちゃおいしいカヌレ知ってます、ロンドンのやつですけど遊びに来たら奢ります!
クレしんの映画の影響でカヌレ=お尻の穴みたいなやつで覚えてしまってて、ここ数年で初めて食べてさ、美味しい*!!って思ってさ、こないだ仕事帰りに買ったカヌレが滅茶苦茶美味しくてさ、カヌレ好きな相互に押し付けたい
このツイートと偉大なる集合知のお陰で
とても美味しいカヌレとワインに出逢うことができた(*´ェ`*)
白ワイン、ミステラ・モスカテル・トゥリスって言うんだけど、シロップみたいに激甘!!びっくりした!!
@mu_0124_mpj OPENした時に食べた!
色んなの食べたけど
1番おいしいカヌレ✨
久々浮上したので生存報告と近況報告(?)
ファミマの生カヌレケーキめちゃくちゃ美味しいのでオススメです今ならなんとアフタヌーンティーコラボの紅茶味です重要なのでもう一度、生カヌレケーキおいしいのでぜひ
@nyannyaxxxx 🫖のカヌレおいしいよね;;♡
カヌレとフォアグラ。1年強も食べられないだなんて!他のどれもがおいしかったーー!行きだして1年強でしかなかったけど美味しい料理をありがとうございました!
@LeoTagosaku めちゃめちゃおいしいよ〜♡ミルク入れ忘れて焦ったけどおうちでもつくれた笑
まだ食べてないけど生カヌレケーキも買った😂
生カヌレなにこれ……
最高美味しい……
一生販売してて……うめぇ……
昨日はカルディのカヌレとシナモンロール?食べたけどミスドの方が分かりやすい味で美味しい気がした。次は浮気せずミスドにしよ。
@sogna_jin (カヌレの絵文字)(おいしいの絵文字)
岩切駅前のベーカリー
甘い系もご飯系も美味しい😋
載せてないメロンパンもブリオッシュ生地で珍しい🍈
焼き強めのカヌレも美味しかった〜
@PLOW0301 毎回美味しくてありがたい限りです
レモンケーキは素直に四等分しましたが他のはPLOW切りが一番かなーと勝手に結論付けてますw
これからも美味しいスイーツ期待してます
(カヌレ食べたいけど遠くてなかなか叶わず...)
今日発売、アフタヌーンティー監修の生カヌレケーキ!
紅茶味のクリーム最高……。外側カリッ、中はもちっ! あと中に柔らかい何かが入ってる。
カヌレまともに食べた事ないので、これが通常の食感なのかは謎だけど味が美味しい!
明日はティラミス買おう。ルイボスも楽しみ~!
おいしいカヌレが食べたい
スパムむすびとピザポテトみたいなパン美味しかったー✨
アフタヌーンティーさんとコラボの生カヌレケーキ美味しい✨紅茶の香りがいい😊
定番の生カヌレ大好きやし、これもリピ確定✨
ティー
ひなちゃんねるやった流れで徒歩数分のジムに行って有酸素やる生理前なのにエラスギ!朝ごはんはしっかり糖分とったよ!!カヌレってこんなにおいしいものだったんだ!!!!悪魔的な出会い!!
@K77229477 悠里さんおはようございます☆
なんともおしゃれで美味しそうですね🍑☕︎
生カヌレケーキの恒常もおいしいので
限定(?)紅茶も期待大です⸜('ᵕ')⸝
かわいいとおいしいをかねそなえるいただきもののミニカヌレ(ありがとう)
最近自分のなかでカヌレがきてて自分のなかでブームが起きています、カヌレってなんであんなに美味しいんだ
@funfanlife おいしいですよね🥹💗
お気に入りのお店のカヌレです🎁💓
ほんと宝石箱みたいですよね💎🤩
最近食べた美味しいもの達✨
・ヴァンサンゲルレのビスキュイサンド
・アカシエのパフェ
・エンメのフィナンシェ
・パダクシオンとパロラのカヌレ
他に上野菓子研究所のフィナンシェ、サンニコラのカヌレも。
@bona38ramus good ideaですね😍
カヌレまでついて嬉しくて美味しい😋💕
カヌレって何が美味しいのかって言われたら答えづらいけどめちゃくちゃ美味しい
@atahaaa おいしいカヌレだ!
推しのカヌレ
また買ってしまった…
本当に美味しいの🥺
@jyun27274329 カヌレはおいしいです!!!
@Takami31156661 そう、カヌレがめっちゃ美味しい😋
ゆめすけさんからちょっと走ったとこよ
シンタテベイクストアで買ったカヌレがめちゃくちゃ美味しかった…!!すごい、こう、中からじゅわっと染み出してくる…また食べたいこれ美味しい
世界一美味しいワインの街フランスのボルトーに行ってみて🇫🇷
・ワイン美味すぎる
・みんな午前中からお酒飲んでる
・どの料理もお酒と相性良すぎ
・ランチにかける時間世界一長い
・お菓子のカヌレはボルトー発祥
フランス人は朝からお酒飲むのが普通なのでお酒好きな方はボルドー旅行にぜひ🍷
@onodwild ここのカヌレ大きいのにカリカリで食べごたえあっておいしいですよね🥰🥰🥰
@risochka ミニカヌレ、皮の部分が多くて美味しいですよね☺️💖
シンプルなだけに、色々なカヌレを食べ比べるとそれぞれ違って楽しそうです🤩
@risochka カヌレ、美味しいですよね☺️
サンマロのボルディエバターのお店、行ったら日曜午後で閉まっていたのが心残りです🥲いつかリベンジしなくては🔥
今更ながらカヌレ初めて食べたけど結構おいしいな〜
セルフ母の日&新車納車記念&♪ハッピバースデーDearこでぃま🎂🎉の便乗ケーキ。マンゴープリン見ると夏!って気分になります。あと、ここのカヌレ初めて食べたけどめっちゃ美味しい♥️
こんにちは♡
3時のティータイムでした🫖🍰😋💕
カフェシナモンのカヌレ美味しい❣️
お皿がね、AdamとEveという名前なのよ🍎
恵比寿のブルーノートプレイスで買ったベニエ美味しい!モチモチの揚げパン粉糖がけ!カヌレもザクザク〜!写真はない 見た目小さくて普通だったからナメてた結果です
@str_sr10ss ドンクにはミニカヌレあるんですね。かわいいですね。
カヌレ、なんとなく美味しいとは思うけど、自分が食べてるのが特別なのか、普通なのか、そうでもないのか、実はさっぱり実感できてません。
したがって、個人的にはカヌレの良し悪しを見た目で判断しています。
@sasa_tuisute ファミマ→白いたい焼き
ローソン→カヌレ
セブンイレブン→ささみあげ
さぁどれも美味しいですよ!
@taputapu_nikuu ぬれ煎餅も美味しいよね😂でも、ちょっとちがったのかな(笑)次回はカヌレ食べられるといいね
@shaketechp227 ありがとうございます!!
美味しいカヌレ教えてください。
















































