ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ7 紅茶6 ファミマ3 フィナンシェ2 アフタヌーンティー2 ローソン2 ワイン2 ピザ1 シナモンロール1 メロンパン1 ブリオッシュ1 揚げパン1 マンゴープリン1 マカロン1 たい焼き1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 しんの1 ひなちゃん1 アカシエ1 カフェ1 カルディ1 サンド1 サンニコラ1 サンマロ1 ジョアン1 セブンイレブン1 ダニエル1 ドンク1 パン屋1 ビスキュイ1 フランス人1 ベーカリー1 ボルドー1 三千里1 今なら1 大好きや1 白ワイン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 05:56現在

2023年5月25日 2:30 ルナ 182kp
@Kaeru_0611 めっちゃおいしいカヌレ知ってます、ロンドンのやつですけど遊びに来たら奢ります!
2023年5月24日 23:42 ଳらびたଳ28日インテ? 推しの部屋の天井
クレしんの映画の影響でカヌレ=お尻の穴みたいなやつで覚えてしまってて、ここ数年で初めて食べてさ、美味しい*!!って思ってさ、こないだ仕事帰りに買ったカヌレが滅茶苦茶美味しくてさ、カヌレ好きな相互に押し付けたい
2023年5月24日 22:22 もも
このツイートと偉大なる集合知のお陰で とても美味しいカヌレとワインに出逢うことができた(*´ェ`*) 白ワイン、ミステラ・モスカテル・トゥリスって言うんだけど、シロップみたいに激甘!!びっくりした!!
2023年5月24日 21:42 はりゅ???? ヲタクの聖地
@mu_0124_mpj OPENした時に食べた! 色んなの食べたけど 1番おいしいカヌレ✨
2023年5月24日 21:22 樹里は?しました ばくごーのしんぞう
久々浮上したので生存報告と近況報告(?) ファミマの生カヌレケーキめちゃくちゃ美味しいのでオススメです今ならなんとアフタヌーンティーコラボの紅茶味です重要なのでもう一度、生カヌレケーキおいしいのでぜひ
2023年5月24日 20:43 あいす︎︎ꪔ̤ ☝️⇔?
@nyannyaxxxx 🫖のカヌレおいしいよね;;♡
2023年5月24日 17:02 アノミーなReo
カヌレとフォアグラ。1年強も食べられないだなんて!他のどれもがおいしかったーー!行きだして1年強でしかなかったけど美味しい料理をありがとうございました!
2023年5月24日 13:12 ぱりって? ❖ ぐんぐにる
@LeoTagosaku めちゃめちゃおいしいよ〜♡ミルク入れ忘れて焦ったけどおうちでもつくれた笑 まだ食べてないけど生カヌレケーキも買った😂
2023年5月24日 10:51 ⋆*⋆ஜ​* ???? ⋆ฺ ​ஜ ​。* ココデハナイドコカ
生カヌレなにこれ…… 最高美味しい…… 一生販売してて……うめぇ……
2023年5月24日 2:49 たか /女性の友達を増やすために使用しています
昨日はカルディのカヌレとシナモンロール?食べたけどミスドの方が分かりやすい味で美味しい気がした。次は浮気せずミスドにしよ。
2023年5月24日 0:42 くにたろ -????????-
@sogna_jin (カヌレの絵文字)(おいしいの絵文字)
2023年5月23日 23:42 mio Japan Miyagi
岩切駅前のベーカリー 甘い系もご飯系も美味しい😋 載せてないメロンパンもブリオッシュ生地で珍しい🍈 焼き強めのカヌレも美味しかった〜
2023年5月23日 22:02 Toro222
@PLOW0301 毎回美味しくてありがたい限りです レモンケーキは素直に四等分しましたが他のはPLOW切りが一番かなーと勝手に結論付けてますw これからも美味しいスイーツ期待してます (カヌレ食べたいけど遠くてなかなか叶わず...)
2023年5月23日 20:52 ゆきみ
ジョアンのカヌレちっちゃくて美味しい~!! デカいカヌレより小さいカヌレの方が自分の好みなカヌレ率が高い!
2023年5月23日 20:12 みむ 木の上
今日発売、アフタヌーンティー監修の生カヌレケーキ! 紅茶味のクリーム最高……。外側カリッ、中はもちっ! あと中に柔らかい何かが入ってる。 カヌレまともに食べた事ないので、これが通常の食感なのかは謎だけど味が美味しい! 明日はティラミス買おう。ルイボスも楽しみ~!
2023年5月23日 19:12 りませんか
生カヌレの紅茶味美味しいすぎる
#紅茶  
2023年5月23日 18:42 おかだ腐? メッセージ→
おいしいカヌレが食べたい
2023年5月23日 16:12 ビール大好きなダブルワーカーまいぽん?
スパムむすびとピザポテトみたいなパン美味しかったー✨ アフタヌーンティーさんとコラボの生カヌレケーキ美味しい✨紅茶の香りがいい😊 定番の生カヌレ大好きやし、これもリピ確定✨ ティー
2023年5月23日 12:32 きっこ
ファミマの紅茶生カヌレとてもおいしい
2023年5月23日 11:22 mm. 東京'北海道
ひなちゃんねるやった流れで徒歩数分のジムに行って有酸素やる生理前なのにエラスギ!朝ごはんはしっかり糖分とったよ!!カヌレってこんなにおいしいものだったんだ!!!!悪魔的な出会い!!
2023年5月23日 10:31 八月 Singapore
美味しいカヌレを求めて三千里。今日はタングリンモールのパン屋。んーまだ旅は続く。いまのところso Franceかな
2023年5月23日 9:12 みゅう
@K77229477 悠里さんおはようございます☆ なんともおしゃれで美味しそうですね🍑☕︎ 生カヌレケーキの恒常もおいしいので 限定(?)紅茶も期待大です⸜('ᵕ')⸝
2023年5月23日 9:12 馬場さん@がんばらない
朝からカヌレとフィナンシェ食べた。美味しい
2023年5月22日 22:02 はち
かわいいとおいしいをかねそなえるいただきもののミニカヌレ(ありがとう)
2023年5月22日 18:02 ????? 海無し県出身
最近自分のなかでカヌレがきてて自分のなかでブームが起きています、カヌレってなんであんなに美味しいんだ
2023年5月22日 17:32 たけのこ?? ?Twitterサークル
@funfanlife おいしいですよね🥹💗 お気に入りのお店のカヌレです🎁💓 ほんと宝石箱みたいですよね💎🤩
2023年5月22日 16:32 まりっぺ そこらへん
最近食べた美味しいもの達✨ ・ヴァンサンゲルレのビスキュイサンド ・アカシエのパフェ ・エンメのフィナンシェ ・パダクシオンとパロラのカヌレ 他に上野菓子研究所のフィナンシェ、サンニコラのカヌレも。
2023年5月22日 14:02 野乃花蝶子nonohanachoco 東京
@bona38ramus good ideaですね😍 カヌレまでついて嬉しくて美味しい😋💕
2023年5月22日 13:02 ぱぴ なんでも呟く
頑張ったからご褒美(自分に甘い) 思ったより濃い方の?抹茶が染みてる。 カヌレなのか?とは思うけど美味しい。
#抹茶  
2023年5月22日 9:41 かとぱん
カヌレって何が美味しいのかって言われたら答えづらいけどめちゃくちゃ美味しい
2023年5月21日 19:52 やわ鯛なち@備前国? 備前の国
@atahaaa おいしいカヌレだ!
2023年5月21日 17:12 ももぴー かき揚げ
@pikochan_aa ローソンのカヌレ美味しいですよ!!食べてください
2023年5月21日 15:12 たく
@raisewacutedog ダニエルのカヌレて美味しいの?
2023年5月21日 14:42 さとあい@ナマケモノ?
推しのカヌレ また買ってしまった… 本当に美味しいの🥺
2023年5月21日 12:42 あみたけ
@jyun27274329 カヌレはおいしいです!!!
2023年5月21日 8:22 ふどう第08軽貨物小隊??? 大阪府
@Takami31156661 そう、カヌレがめっちゃ美味しい😋 ゆめすけさんからちょっと走ったとこよ
2023年5月21日 6:30 鈴 沙霧@5/28 5号館い05b 石川県
シンタテベイクストアで買ったカヌレがめちゃくちゃ美味しかった…!!すごい、こう、中からじゅわっと染み出してくる…また食べたいこれ美味しい
2023年5月21日 6:30 らむ プロフよく読め
@kyana5498770442 カヌレ美味しいよね!私はマカロン!
2023年5月21日 5:59 みつ 世界一周中??
世界一美味しいワインの街フランスのボルトーに行ってみて🇫🇷 ・ワイン美味すぎる ・みんな午前中からお酒飲んでる ・どの料理もお酒と相性良すぎ ・ランチにかける時間世界一長い ・お菓子のカヌレはボルトー発祥 フランス人は朝からお酒飲むのが普通なのでお酒好きな方はボルドー旅行にぜひ🍷
2023年5月21日 2:29 あげチヤン brainchild's、THE YELLOW MONKEY
@onodwild ここのカヌレ大きいのにカリカリで食べごたえあっておいしいですよね🥰🥰🥰
2023年5月21日 2:19 メル氏@フランス?? パリ郊外/地元は愛知
@risochka ミニカヌレ、皮の部分が多くて美味しいですよね☺️💖 シンプルなだけに、色々なカヌレを食べ比べるとそれぞれ違って楽しそうです🤩
2023年5月21日 2:09 メル氏@フランス?? パリ郊外/地元は愛知
@risochka カヌレ、美味しいですよね☺️ サンマロのボルディエバターのお店、行ったら日曜午後で閉まっていたのが心残りです🥲いつかリベンジしなくては🔥
2023年5月20日 18:02 ムン
今更ながらカヌレ初めて食べたけど結構おいしいな〜
2023年5月20日 16:22 おーすけ♬ゴリラ100%??? back numberと本とコーヒーのある処
セルフ母の日&新車納車記念&♪ハッピバースデーDearこでぃま🎂🎉の便乗ケーキ。マンゴープリン見ると夏!って気分になります。あと、ここのカヌレ初めて食べたけどめっちゃ美味しい♥️
2023年5月20日 15:52 ?pomme?
こんにちは♡ 3時のティータイムでした🫖🍰😋💕 カフェシナモンのカヌレ美味しい❣️ お皿がね、AdamとEveという名前なのよ🍎
2023年5月20日 15:22 とくめい
恵比寿のブルーノートプレイスで買ったベニエ美味しい!モチモチの揚げパン粉糖がけ!カヌレもザクザク〜!写真はない 見た目小さくて普通だったからナメてた結果です
2023年5月20日 13:32 あり 西国
@str_sr10ss ドンクにはミニカヌレあるんですね。かわいいですね。 カヌレ、なんとなく美味しいとは思うけど、自分が食べてるのが特別なのか、普通なのか、そうでもないのか、実はさっぱり実感できてません。 したがって、個人的にはカヌレの良し悪しを見た目で判断しています。
2023年5月20日 12:52 まる@MaruSanでOW2はじめました ルシオで壁走るのたーのしぃぃーっ!!!
@sasa_tuisute ファミマ→白いたい焼き ローソン→カヌレ セブンイレブン→ささみあげ さぁどれも美味しいですよ!
2023年5月20日 12:22 まい
@taputapu_nikuu ぬれ煎餅も美味しいよね😂でも、ちょっとちがったのかな(笑)次回はカヌレ食べられるといいね
2023年5月20日 11:42 ヘス 此処ではない何処か
@shaketechp227 ありがとうございます!! 美味しいカヌレ教えてください。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ