ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン3 ケーキ3 抹茶2 紅茶2 ファミマ2 ローソン2 もんじゃ1 ドーナツ1 パン1 米粉パン1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 とろり1 アミュ1 ウィークエンド1 シトロン1 スタバ1 セブン1 ダニエル1 ダンデライオン1 トーキョー1 ランコントル1 今なら1 長さん1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:05現在

2023年5月20日 6:31 momo
美味しいカヌレが食べたい
2023年5月20日 6:21  東京
@Eyufkv6oXMJqCPj かっしーなさん、おはようございます!ナイスありがとうございます‼️ 昨日は、ゆっくりアイシングしてきました😆🧊私、軟体動物です🐙笑 カヌレはいつでも美味しいですよね🥰 今日も美味しいの食べて楽しくいきましょー🎶
2023年5月20日 3:51
最近睡眠がおじいちゃんモードで3時4時に目が覚めてしまうので差し入れで頂いたカヌレを食べてます美味しい
2023年5月20日 1:41 cocorocolony(ココロコロニー) 日本
@ki_kun_1064 カヌレットはカヌレットで美味しいと思っています(笑)。 今もラインナップにあるかはわかりませんが、セブン、ローソン、ファミマ、それぞれカヌレをご用意してございます。 カヌレ大好きcocorocolonyからは以上です!!
2023年5月19日 23:22 m
ファミマの生カヌレケーキは美味しい からすきだけど来週紅茶味❔が出る みたい(気になる)
2023年5月19日 22:02 もっちマメ?憧れるのをマメましょう ジョウト地方アサギシティ付近
@jun_sl_sia @kananohanashe すみません有難うです!(´▽`) カヌレのパシリ感www お!そしたらプリン🍮を( •̀•́ )キリッ✧︎ リーフチョコも可愛くて美味しいのです♡
2023年5月19日 17:32 ??リリマル@MCU????みみみん残党旗艦
この間のカヌレットいちご味の口直しに、江ノ電江ノ島駅の脇にできたカヌレのお店へ。米粉っぽい食感でさっくりとした食感。とても美味しい。カヌレ(400円)とキャラメルバナナパウンドケーキ(450円)はまぁ昨今の値上がりゆえ
2023年5月19日 16:21 無名なのなのなの 男でした(*^^*)お疲れ様wwwwww感謝料3那由多
@punipuni_kakasi ユウのクリトリス少し甘くて美味しいですよ!!カヌレなどのスイーツにしても美味しいです
2023年5月19日 15:32 生肉のパンダ RT非表示推奨
@toLhuC 阪急だったかアミュだったかの地下のカヌレ屋さん美味しいからおすすめわよ〜
2023年5月19日 15:22 リーマン浪花
@0524Nogunogu ダニエルのカヌレ美味しいですよね😋 時間あるといつも並んでます😆
2023年5月19日 10:52 ?虹ペン? 氷山の一角
カヌレ美味しいところは2軒ある
2023年5月19日 10:11 りょ
@951Mugimugi そっちでおいしいカヌレに出会えなかったの😭 (近場でしか探してなくて😭) 私も外側カリカリ派❤️
2023年5月19日 10:02 なまっちゃ?抹茶家|千休CMO(Chief ?????? Officer) 待庵
グランスタ東京の催事の時に同じエリアにboBあった。このお店目当てだけど、千休のカヌレも買ってくださるお客さんが何人かいたなぁ…「ここ美味しいのよ!もっと広まって欲しくて…食べてみて」って推されたから抹茶とプレーンを食べてみたけど、中とろとろ外ちょっとサクサクでおいしかった!
#抹茶  
2023年5月19日 8:02 sioritaki.creation 作品の転載、使用をご希望の方はご相談ください。
@_aya_1011_ おふぅ…ありがとうございます🤤💕 カヌレおいしいですよね…!!! しれっと飾っておいたら夫がリーフパイとクッキーを買ってくれました…😂
2023年5月19日 1:32 ひかりバンビ 関東圏/ネット/時々海外
@kunitarouart わー!リプありがとうございます!うれしいです! カヌレ私も昔ハズレしか食べたことなくて、初めて美味しいのに出会った時はめちゃくちゃ衝撃を受けたのを覚えています!ダンデライオンチョコレートのカヌレ(冷凍)ご存じなかったらご機会ありましたらお試しください☺️❤️
2023年5月18日 22:42 ぷにょ
有識者〜!トーキョーで買える美味しいカヌレのお店教えて〜!!できれば常温で持って帰れるやつ!!!
2023年5月18日 22:22 夏そら note
@reshinote__ お久しぶりです😊 ここのカヌレ、箱も可愛いし美味しいです💕
2023年5月18日 21:52 茶菓子 西日本
カヌレって洋菓子が売っていたから初めて食べてみたけどこれ美味しいわ🤤 食感がサクサクで一口サイズだから食べやすくてよいな!
2023年5月18日 21:02 夕葵??28インテ行く? ライブは下手最前が良い
@shun_or_taso 生カヌレis何???何???!?? 生カステラとか生ドーナツとか、加熱しろ!!!!!!!!ってならない?!😇 ちょっと食べてみたやつもあったけど、実際普通に焼いてるやつのが美味しい…って思った… 何かマジで生地が生な感じで、生焼け感しか感じられない😇😇
2023年5月18日 20:42 甘栗
@kagondesu カヌレはどうせ流行ってるだけの大したことないものと思っていましたがあれは本当に好きです。おいしいですね。
2023年5月18日 19:42 のんちゃん@少しずつ復活してきた ?
@amai_flower02 カヌレ美味しいか教えて欲しい!!! いつも気になってる!!
2023年5月18日 18:02 エキ子 仏国最北端の浜辺⇆米国西海岸の浜辺
思って、お会計を済ませてあげる。「これ、売れ残りだけど……良かったらどうぞ。結構美味しいんだよ」とライ麦パンにカヌレとキッシュを一つずつおまけしてあげて、「またどうぞ」といつもの癖で挨拶する。🥴はきゅっと唇に力を込めたと思ったら、「またな」とぼそりと呟いて👓に背を向け店を出よう
#パン  
2023年5月18日 17:31 うみ
カヌレ美味しいです
2023年5月18日 14:12 ?? ???
食べてくるらしいのでコウのカヌレ食べてもらってどっちが美味しいか教えてもらおっと😋 もしあっちって言われたらわたしも買いに行こっと😌🤍
2023年5月18日 12:22 サンノハチ 栃木県那須塩原市
B型就労支援作業所 最夢楽ファームさんの山ふき届きました! 柔らかいのですぐ煮えます、佃煮に最高ですよ〜 また叶さんの米粉パン、カヌレも届きました!小麦アレルギーでおやつの制限のある方、是非召し上がってみてください!美味しいですよー😋
2023年5月18日 12:22 こけし女子 茶箪笥の上
北浜に出来た菓子屋ハウフルのカヌレ美味しいです。ウィークエンドシトロンは後で食べる予定🍩🍪🥮
2023年5月18日 12:12 【公式】クラウドモビリティ山形 山形県山形市北町一丁目5-36
臨休中はとにかくカヌレを焼いてました。最近は大スランプで全く成功してません… ストライクゾーンが激狭な上に生地の状態も繊細で出口が見えてません😅 テフロン型がいかに万能か身をもって感じてます。 皆様に美味しいと言って頂けるよう頑張ります🫡 5/20は皆様のご来店を心よりお待ちしております
2023年5月18日 12:02 干し芋 ふーぎー
カヌレが美味しいお菓子屋さんの自販機ハマりすぎて、カヌレ以外も買い始めて破産しそう🙄 スコーンとsaltガトーショコラ!
2023年5月18日 9:31 グレイトフル・フルーツ@もちリスト
カヌレがめちゃくちゃ美味しい
2023年5月18日 5:49 伊藤貴雄 東京 台東区
@NAGAIMARIA1218 カヌレ美味しいよね❤️めっちゃ大好き。私はおはぎが大好き。
2023年5月17日 20:42 るーしー❖ガル鯖 ガル鯖ミスト12-32
の半熟カヌレ✨ おいしいーーー🥰
2023年5月17日 18:02 ぺん? 近畿
めっちゃ美味しいカヌレ貰ったん🥹🧡 初めて食べたカヌレが硬過ぎて…ホンマのカヌレを教えてくれました🥰 なんじゃこの柔らかいジュワんってくる食べものはーーー❤️❤️❤️ そんでさりげない会話やったのに好きって覚えてくれてたティガー✨ ありがとう🥹❤️素敵すぎるお方😍❤️
2023年5月17日 14:42 きいろいとり(キイロイトリ) 新潟県
ランコントルで買ったオレンジカヌレ美味しい🥰
2023年5月17日 14:41 ぬー? 修羅
@foo__52 カヌレと生バームクーヘン美味しいです
2023年5月17日 14:41 まくら 夢の中
おいしいカヌレを食べるには仕事休まないと買えないのよね~カヌレ食べたいぬれ……
2023年5月17日 12:02 やみやみちゃん!
ケーキとかボソボソしたのあまり得意じゃないから勝手な思い込みで今まで食べたことなかったけど、カヌレって超美味しいじゃん!ローソンの食べた。ローソンしか知らないから喫茶店とかで見かけたらカヌレ食べてみる。冒険してみるもんだなー🤎
2023年5月17日 11:11 元スススだった者
ここのカヌレは美味しいのだ。 外側が落としても割れないくらいガッチガチに固くて、中もさほど甘過ぎず、ほどよい苦味があって美味しい
2023年5月17日 10:21 arika71
@iris20170318 以前、関西に住んでた友人に教えてもらいました〜。 レモンケーキと迷ったけど、既出だし、レモンカヌレは季節限定で今なら買える!のでカヌレにしました😋 かわいいだけでなくちゃんとおいしいので、いただいたら嬉しいですよねぇ😊 いつかお店に行ってみたいです。
2023年5月17日 2:40 七尾 桃色ぬったくった街
例えば、みかさがソフトクリーム食べてみたいって言ったらえれんは何をおいても叶えてくれると思う。いやソフトクリームは食べたな。じゃあさあ、みかさが「⋯⋯カヌレを、食べてみたい⋯⋯」って言ったら、えれんは叶えてくれると思うね!らいなに「カヌレの⋯⋯美味しい店を⋯⋯教えろ⋯⋯」って
2023年5月17日 2:21 ふぇありーたん?‍♀️@おとぎの世界からやってきました?
@marimari7717 美味しいカヌレ作れるしきっとテキパキしっかりされてるはずにゅ🌟 牡羊座頭良い人も多い気がしてる✨
2023年5月17日 2:12 けい
紅茶のティラミスも紅茶の生カヌレも絶対美味しいやつやん…飯テロくらった😭😭
#紅茶  
2023年5月16日 20:52 moderato ???。?? 日本 東京
出先でカヌレマニアが出店してたからお兄やん買ってこよっか迷った 全国の美味しいお店から何店舗か色々なのあった 温めるとトロリな感じのなかったし 本当に言い得て妙な例え☺️ クールで綺麗な形で中はとろり優しい繊細な🍫🧁 ピンと来てなかったの可愛かった🤍🫧
2023年5月16日 20:32 青首ゴリラ
美味しいカヌレが食べたい
2023年5月16日 17:32 ゆカピ
旦那がくれたお花🌼催事で買ったスコーンとカヌレ!カヌレって美味しいハマりそう😋
2023年5月16日 15:32 はた♂ Tokyo
スタバと迷った挙句 カヌレを食べたい気持ちが勝ちました ここのカヌレちょうどよく美味しいのです。
2023年5月16日 15:01 くろ~ば~ 日本の田舎
@tanchimo00 シテールのカヌレ美味しいですよね!! 山の本が多いのは店長さんも登山されてるので、その影響もあるかと⛰
2023年5月16日 14:22 裕貴:ユウキ ダイアゴナルを斜めに抜けて
@vanilla_627 カヌレ美味しいよう♪洋酒の香りがしてお上品なお味☺️抹茶スコーン買って食べたんだけど説明書き見てなかったから中から白いの見えてびっくりしたよ🤭
2023年5月16日 12:42 カオル Osaka
カヌレ差し入れでもらったので食べたけどやっぱり何回食べても美味しいもんじゃないなといつも思う。
2023年5月16日 11:12 あまぎ 世界の果て
カヌレットって全然カヌレではないんだけどラムが強めでおいしいな。一粒のつもりだったけどあすけんに入力するのが面倒だから一袋食べた٩( ᐛ )و
2023年5月16日 11:03 寝るい ノア様の大胸筋
@Tosyn__oryou え!美味しいのかな⁉︎って思ってリプ欄見たら謎の疾走感としょげてておもろい😂 カヌレ好きなんですけど、味どんなんでした?🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ