みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン3 ケーキ3 抹茶2 紅茶2 ファミマ2 ローソン2 もんじゃ1 ドーナツ1 パン1 米粉パン1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 とろり1 アミュ1 ウィークエンド1 シトロン1 スタバ1 セブン1 ダニエル1 ダンデライオン1 トーキョー1 ランコントル1 今なら1 長さん1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:05現在
美味しいカヌレが食べたい
@Eyufkv6oXMJqCPj かっしーなさん、おはようございます!ナイスありがとうございます‼️
昨日は、ゆっくりアイシングしてきました😆🧊私、軟体動物です🐙笑
カヌレはいつでも美味しいですよね🥰
今日も美味しいの食べて楽しくいきましょー🎶
最近睡眠がおじいちゃんモードで3時4時に目が覚めてしまうので差し入れで頂いたカヌレを食べてます美味しい
@ki_kun_1064 カヌレットはカヌレットで美味しいと思っています(笑)。
今もラインナップにあるかはわかりませんが、セブン、ローソン、ファミマ、それぞれカヌレをご用意してございます。
カヌレ大好きcocorocolonyからは以上です!!
@jun_sl_sia @kananohanashe すみません有難うです!(´▽`)
カヌレのパシリ感www
お!そしたらプリン🍮を( •̀•́ )キリッ✧︎
リーフチョコも可愛くて美味しいのです♡
この間のカヌレットいちご味の口直しに、江ノ電江ノ島駅の脇にできたカヌレのお店へ。米粉っぽい食感でさっくりとした食感。とても美味しい。カヌレ(400円)とキャラメルバナナパウンドケーキ(450円)はまぁ昨今の値上がりゆえ
@punipuni_kakasi ユウのクリトリス少し甘くて美味しいですよ!!カヌレなどのスイーツにしても美味しいです
カヌレ美味しいところは2軒ある
@951Mugimugi そっちでおいしいカヌレに出会えなかったの😭
(近場でしか探してなくて😭)
私も外側カリカリ派❤️
グランスタ東京の催事の時に同じエリアにboBあった。このお店目当てだけど、千休のカヌレも買ってくださるお客さんが何人かいたなぁ…「ここ美味しいのよ!もっと広まって欲しくて…食べてみて」って推されたから抹茶とプレーンを食べてみたけど、中とろとろ外ちょっとサクサクでおいしかった!
@_aya_1011_ おふぅ…ありがとうございます🤤💕
カヌレおいしいですよね…!!!
しれっと飾っておいたら夫がリーフパイとクッキーを買ってくれました…😂
@kunitarouart わー!リプありがとうございます!うれしいです!
カヌレ私も昔ハズレしか食べたことなくて、初めて美味しいのに出会った時はめちゃくちゃ衝撃を受けたのを覚えています!ダンデライオンチョコレートのカヌレ(冷凍)ご存じなかったらご機会ありましたらお試しください☺️❤️
@reshinote__ お久しぶりです😊
ここのカヌレ、箱も可愛いし美味しいです💕
カヌレって洋菓子が売っていたから初めて食べてみたけどこれ美味しいわ🤤
食感がサクサクで一口サイズだから食べやすくてよいな!
@shun_or_taso 生カヌレis何???何???!??
生カステラとか生ドーナツとか、加熱しろ!!!!!!!!ってならない?!😇
ちょっと食べてみたやつもあったけど、実際普通に焼いてるやつのが美味しい…って思った…
何かマジで生地が生な感じで、生焼け感しか感じられない😇😇
@kagondesu カヌレはどうせ流行ってるだけの大したことないものと思っていましたがあれは本当に好きです。おいしいですね。
@amai_flower02 カヌレ美味しいか教えて欲しい!!!
いつも気になってる!!
思って、お会計を済ませてあげる。「これ、売れ残りだけど……良かったらどうぞ。結構美味しいんだよ」とライ麦パンにカヌレとキッシュを一つずつおまけしてあげて、「またどうぞ」といつもの癖で挨拶する。🥴はきゅっと唇に力を込めたと思ったら、「またな」とぼそりと呟いて👓に背を向け店を出よう
カヌレ美味しいです
食べてくるらしいのでコウのカヌレ食べてもらってどっちが美味しいか教えてもらおっと😋
もしあっちって言われたらわたしも買いに行こっと😌🤍
B型就労支援作業所 最夢楽ファームさんの山ふき届きました!
柔らかいのですぐ煮えます、佃煮に最高ですよ〜
また叶さんの米粉パン、カヌレも届きました!小麦アレルギーでおやつの制限のある方、是非召し上がってみてください!美味しいですよー😋
臨休中はとにかくカヌレを焼いてました。最近は大スランプで全く成功してません…
ストライクゾーンが激狭な上に生地の状態も繊細で出口が見えてません😅
テフロン型がいかに万能か身をもって感じてます。
皆様に美味しいと言って頂けるよう頑張ります🫡
5/20は皆様のご来店を心よりお待ちしております
カヌレが美味しいお菓子屋さんの自販機ハマりすぎて、カヌレ以外も買い始めて破産しそう🙄
スコーンとsaltガトーショコラ!
カヌレがめちゃくちゃ美味しい
@NAGAIMARIA1218 カヌレ美味しいよね❤️めっちゃ大好き。私はおはぎが大好き。
の半熟カヌレ✨
おいしいーーー🥰
めっちゃ美味しいカヌレ貰ったん🥹🧡
初めて食べたカヌレが硬過ぎて…ホンマのカヌレを教えてくれました🥰
なんじゃこの柔らかいジュワんってくる食べものはーーー❤️❤️❤️
そんでさりげない会話やったのに好きって覚えてくれてたティガー✨
ありがとう🥹❤️素敵すぎるお方😍❤️
@foo__52 カヌレと生バームクーヘン美味しいです
おいしいカヌレを食べるには仕事休まないと買えないのよね~カヌレ食べたいぬれ……
ケーキとかボソボソしたのあまり得意じゃないから勝手な思い込みで今まで食べたことなかったけど、カヌレって超美味しいじゃん!ローソンの食べた。ローソンしか知らないから喫茶店とかで見かけたらカヌレ食べてみる。冒険してみるもんだなー🤎
ここのカヌレは美味しいのだ。
外側が落としても割れないくらいガッチガチに固くて、中もさほど甘過ぎず、ほどよい苦味があって美味しい
@iris20170318 以前、関西に住んでた友人に教えてもらいました〜。
レモンケーキと迷ったけど、既出だし、レモンカヌレは季節限定で今なら買える!のでカヌレにしました😋
かわいいだけでなくちゃんとおいしいので、いただいたら嬉しいですよねぇ😊
いつかお店に行ってみたいです。
例えば、みかさがソフトクリーム食べてみたいって言ったらえれんは何をおいても叶えてくれると思う。いやソフトクリームは食べたな。じゃあさあ、みかさが「⋯⋯カヌレを、食べてみたい⋯⋯」って言ったら、えれんは叶えてくれると思うね!らいなに「カヌレの⋯⋯美味しい店を⋯⋯教えろ⋯⋯」って
@marimari7717 美味しいカヌレ作れるしきっとテキパキしっかりされてるはずにゅ🌟
牡羊座頭良い人も多い気がしてる✨
紅茶のティラミスも紅茶の生カヌレも絶対美味しいやつやん…飯テロくらった😭😭
出先でカヌレマニアが出店してたからお兄やん買ってこよっか迷った
全国の美味しいお店から何店舗か色々なのあった
温めるとトロリな感じのなかったし
本当に言い得て妙な例え☺️
クールで綺麗な形で中はとろり優しい繊細な🍫🧁
ピンと来てなかったの可愛かった🤍🫧
美味しいカヌレが食べたい
@vanilla_627 カヌレ美味しいよう♪洋酒の香りがしてお上品なお味☺️抹茶スコーン買って食べたんだけど説明書き見てなかったから中から白いの見えてびっくりしたよ🤭
カヌレットって全然カヌレではないんだけどラムが強めでおいしいな。一粒のつもりだったけどあすけんに入力するのが面倒だから一袋食べた٩( ᐛ )و
@Tosyn__oryou え!美味しいのかな⁉︎って思ってリプ欄見たら謎の疾走感としょげてておもろい😂
カヌレ好きなんですけど、味どんなんでした?🥺

















































