ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マカロン4 フィナンシェ4 ケーキ3 ファミマ3 ローソン3 パン屋2 スコーン1 サンドイッチ1 クッキー1 ガレット1 ミルクレープ1 シナモン1 抹茶1 かごしま1 アズール1 カフェ1 シャルドネ1 ダニエル1 トレーズ1 パティスリー1 ブーランジェリーカヌレ1 マーズ1 ワイン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 08:29現在

2023年5月16日 11:03 寝るい ノア様の大胸筋
@Tosyn__oryou え!美味しいのかな⁉︎って思ってリプ欄見たら謎の疾走感としょげてておもろい😂 カヌレ好きなんですけど、味どんなんでした?🥺
2023年5月16日 9:42 れすりん Japan
美味しいカヌレかフィナンシェが食べたい
2023年5月16日 7:01 yumiy
美味しい マカロン、カヌレ …食べたい
2023年5月16日 6:52 キョーコ
ふふふ❤️ 我家にとっても美味しいカヌレがやってきました✨ さあこさん@saakookashi のカヌレです 届いた日はカリッと感 翌日はしっとり感 2種類の食感楽しめました❣️ どちらも美味し〜 ごちそうさまでした😋 さあこさんのファーマーズマーケット
2023年5月16日 0:22 夜眠ねねむ【MiX BeRRY】
@hiroxch246_0125 そー!さいきんカヌレのカフェとか多い!流行ってる!! なんかみんな食べてるとおいしいかなーーって気になっちゃう!
2023年5月15日 23:22 りゆわん 2019~?
カヌレも美味しいよ莉犬くん👍🏻
2023年5月15日 22:32 にいこり りあらちゃんの左手
@cocone_afilia 1回ファミマのカヌレがおいしい!って流行って食べたけど美味しかった
2023年5月15日 20:32 ゆうきっき 埼玉
@pistan95 マカロンは普通に美味しい!そしてかわいい!!!カヌレうんこタワーみたい💩
2023年5月15日 18:22 スカイ
まずいお菓子食べてテンションダダ下がり...心なしか体調悪い😇 美味しいと思う人もいると思うから個人の感想。。気軽に食べるならファミマのカヌレが美味しいと思う
2023年5月15日 17:12 灰猫は5月インテ2号館H63a脱稿するまで後がない 属性兎攻め帝國
カヌレ食べたいな。カヌレ、幼稚園だか小学校低学年だかの時に母親とパン屋に行ったときにたまに食べてて、思えばそのころからラム酒の風味が好きだった。小さいからおなかいっぱいにはならない割にちょっと高くて美味しいやつって印象だった。
2023年5月15日 16:13 Keyaki?️浦和レッズ最高! 浦和レッズ大好き! 埼玉、蕨
砂時計さんのカヌレおいしい (*´ω`*)
2023年5月15日 11:12 ?TOMOMI?
@a___snp カヌレって食べたことないのよ!美味しいの? ルミネ横浜はしょっちゅう行くので今度行ってみる!!!
2023年5月15日 11:12 チョイナナ?
@AkeAke17027503 renakeちゃんおはよ🤗 for母にしては甘々のキュ〜ン🫠やけど、おかげで元気になったよね🤭💕 これはカヌレ〜🫶🏻正解🙆🏼‍♀️ カワイイし美味しいよ😋
2023年5月15日 5:29 ひろき 徳島 鳴門
@M20850021M どこで募集してる方ですか? うちのカヌレ美味しいので持って行きます。 店がダメなんじゃないですか?
2023年5月15日 0:42 まままぁる? 本丸に帰りたい
人生で初めてカヌレ食べたけど美味し…🫢 こんな…美味しいの…?
2023年5月14日 22:42 くらげ。  かなり大人? 公式外?企画やβ版仄✗
マカロンとカヌレとミーノと美味しいクッキーとフィナンシェとポテチとじゃがりこと…
2023年5月14日 22:02 みれみゅん♩
久々食べたカヌレ美味しい∪︎・ω・∪︎
2023年5月14日 21:22 富山市バスケサークル?きつねめし? 富山県 富山市
ケーキ屋さんのカヌレは美味しいカヌレ
2023年5月14日 19:12 えりざべす行政書士@化粧品*薬機法 東京都
兄が作ったカヌレ。 娘がカヌレ好きだと行ったら作って手土産にくれました。笑 パティシエでもなんでもないただの趣味ですが兄の作るカヌレはマジで1番美味しい。笑 高級店のお高いやつより本当に美味しい。
2023年5月14日 16:52 ワインの探求者 ヴァンさん 関西??
▪️ブルゴーニュ・シャルドネ/ドメーヌ・シャペル ▪️カヌレ /トゥール・ド・フランス しっとりとした食感と、バターやラム酒の風味がめっちゃ美味しい。 やはりカヌレは👍 ワインとのペアリングは、ワインのハーブやナッツが少し強調された印象になり、同じく美味しいです!
2023年5月14日 15:22 へそさく@予定詰めるな
フィナンシェかな フィナンシェに近い いやめちゃくちゃ美味しいけど君は果たしてカヌレなのだろうか 哲学
2023年5月14日 13:22 ゆき
母の日だからとお花買いに行ったはずの娘…こっちの方が好きでしょ?ってカヌレ買ってきてくれました😂✨ そしてたまご焼き作ってくれた😊 ありがとう🫶🖤 世界一美味しいたまご焼きでした✨
2023年5月14日 12:12 しがーる??? OYSM??
@uyqnl ローソンのカヌレ美味しいよね🤤
2023年5月14日 10:02 まお? 北の方
セキアリ行く途中でちょっと寄り道してみたい方にオススメしたいのですが、岩切駅北口正面に青い外装のパン屋「アズール」さん、美味しいですよ! カヌレ、サンドイッチ、焼き菓子色々ありました🥪🥐 お店のインスタ→
2023年5月14日 7:31 豆苗 日本 東京
@nkmewtwo それ!!!カヌレ!!とっても!とっても美味しいです!!!是非召し上がってほしいです!大好物です🤤♡
2023年5月14日 4:41 山ちゃん
@KYT_K_JYOUNETSU 美味しいカヌレを食べてみたい😋
2023年5月14日 2:42 りこぴん
@KYT_K_JYOUNETSU 鹿児島出身なので、鹿児島の魅力をかごしま情熱市場様を見て、 鹿児島の魅力にも改めて気づきました😊 美味しいカヌレ食べたいです💓 是非、ご縁があれば投稿で紹介させて下さい✨
2023年5月14日 2:32 sachi
白金高輪 カヌレ専門店 「LE TREIZE(ルトレーズ)」 予約出来るようになったので早速予約。 プレーン、シナモン、ヘーゼルナッツ&ミルクチョコの3種類。外はカリッと硬めで中はしっとり。 リベイクすると、チョコのはいい具合に溶けておいしい。3種類あるのもいいし、パッケージもかわいい🗼
2023年5月13日 23:03 ピ あんぱんの真ん中の一番餡子が多いとこ
コンビニのカヌレはまじで美味しいと思えん、やわいカヌレってなに?
2023年5月13日 22:42 おーちゃん@03組(∀)?✨ 関東在住
ゆめみんメールありがとう💌 全体の写真めっちゃ嬉しい 大人っぽくて素敵~好き😳💖 カヌレ美味しいよね~ 意識を高く持ってえらい! 応援してます! ゆめみの事を考えます! ちょっと怒った感じ可愛い😍 おやすみなさい🧸💤💖✨
2023年5月13日 21:22 山の中のアキ 山の中
藤井聡太さんが食べたパンダのケーキが売ってる店のカヌレが世界で一番おいしいカヌレ
2023年5月13日 21:22 ピスタチオ
ライオンのおやつ / 小川糸 人の最期を充実なものとして描かれた とても優しいお話し トウファ、カヌレ、ミルクレープ どれも好き きっと東京で1番美味しいカヌレを求め 近所のお菓子屋さんに雨の中走りました 5/13
2023年5月13日 20:32 ニュージーランド?スルメイカ? 北海道 函館市
👧にもらった母の日 パティスリーシュウのマカロンめっちゃ美味しい🥺 ついでにソフト🍦 🤓母にケーキ。店の名前知らんけどめちゃくちゃ美味い… カヌレも売ってた🙆
2023年5月13日 18:42 たきぎ@2y?+22w
美味しいカヌレが食べたいけど、カヌレはあんまり詳しくないからオススメが知りたい 大きめのが好み 関西圏で買えると嬉しい
2023年5月13日 13:32 ?もぐもぐ?
@neirohome 美味しいよね♡ コンビニのカヌレの中ではローソンが1番好き(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
2023年5月13日 11:52 鉄アレイΔ ディレジエ村
美味しいけど形が邪道って話してたら正統派のカヌレも置いてくれてたファミマ
2023年5月13日 11:22 みさ?????????
@graco_besty 両親もおばあちゃんも関西なの〜!!! 551ヨロの旦那さん可愛い🤣 いまお腹空いてるからものすごくりくろーの肉まん食べたい💗 あのカヌレはですねおいしいしわりと安いし可愛いから、並んで買いました(食い意地←)
2023年5月13日 11:12 大豆
ローソンのカヌレとやら ツイートで見てから 食べてみたくて うーん、なんとも不思議 なんだろって確かめて なんか美味しいのかって 好きかも
2023年5月13日 11:12 ぴろんぐ
いつか食べたいなと思ってたダニエルのカヌレ。 日が経ってもしっとりもっちりやだこれめっちゃ美味しい!! これは再来週も買おう(*^ω^*)
2023年5月13日 10:21 うさ?
📍ブーランジェリーカヌレ 🏠福島県三春町字大平182 カヌレあまり好みではなかったけどここのはおいしい!って思いました😊
2023年5月13日 9:52 ?イチコチコ??
これは美味しい抹茶のカヌレとスコーンなんですが、扱いが悪かったせいで映えがゼロ
2023年5月13日 8:22 ?‌?‌???? 愛だよ!
カヌレをオーブンでちゃんとあっためてみたらとても美味しい カヌレって美味しいのな!
2023年5月13日 8:21 emerald.(Lapis) ? 深海(時々深森Lapisの別荘へ?)
@takawapon カヌレ🤭💕 美味しいですよね 🥃と一緒に✨オシャレ
2023年5月13日 1:50 yucat/RYTHEM YUKA PARALLEL WORLD
小さいカヌレって カヌレの美味しいところだけがつまってるみたいな 夢の食べ物 カリカリのカヌレ大好き
2023年5月12日 21:42 杏 子(推しが増えて困ってます) 残り時間はあと少し
@pretender812 おお!そうなんだ!忙し😁ダイセカさん?カヌレ堂美味しいよね😆
2023年5月12日 16:52 出島パラソル
何回か食べたけどカヌレonlyの店のは初めて食べたかも。これめっちゃ美味しいじゃん、最高
2023年5月12日 11:11 xxxひろんぽxxx アイチ
@temama5113 これカヌレミックス粉なので混ぜて焼くだけなのでいいですよ〜🙆‍♀️ 材料イチから揃えて作るなら買って食べた方が安くて美味しいと思いますw
2023年5月12日 10:22 ?62? ‍?‍⬛❤︎
ノワドゥブールは開店1時間ぐらいでの並びしかしたことないから、どのへんで完売とか全く知らぬな…多分午後まではあるんだろうなぁの淡い気持ち でも行ったらあれこれ買うよなぁ💦💦並ぶのめんどいところだし⇦ しかもフィナンシェ、カヌレ、ガレット全部美味しいんだもん😭
2023年5月12日 6:10 saki*❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎ 頂いたご縁を大切にしたい.*・゜♡゜
@KYT_K_JYOUNETSU 息子と一緒に美味しいカヌレが食べられたら幸せです🥰✨ ご縁がありますように❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎💓
2023年5月12日 6:02 森野もこ 日本 京都
@HIDE31714960 ちょっと大きめ... って訳じゃないですよね(;゜0゜) 使っている材料は全てフランスから空輸していて、フランスで10年カヌレの修行をした方が作った...などなど、想像してしまいます(*´-`) お高くても、おいしいと評判ということはみなさん買われているんですね。世の奥様方は優雅だなぁ(⌒-⌒; )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ