みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マカロン4 フィナンシェ4 ケーキ3 ファミマ3 ローソン3 パン屋2 スコーン1 サンドイッチ1 クッキー1 ガレット1 ミルクレープ1 シナモン1 抹茶1 かごしま1 アズール1 カフェ1 シャルドネ1 ダニエル1 トレーズ1 パティスリー1 ブーランジェリーカヌレ1 マーズ1 ワイン1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:29現在
@Tosyn__oryou え!美味しいのかな⁉︎って思ってリプ欄見たら謎の疾走感としょげてておもろい😂
カヌレ好きなんですけど、味どんなんでした?🥺
ふふふ❤️
我家にとっても美味しいカヌレがやってきました✨
さあこさん@saakookashi のカヌレです
届いた日はカリッと感
翌日はしっとり感
2種類の食感楽しめました❣️
どちらも美味し〜
ごちそうさまでした😋
さあこさんのファーマーズマーケット
@hiroxch246_0125 そー!さいきんカヌレのカフェとか多い!流行ってる!!
なんかみんな食べてるとおいしいかなーーって気になっちゃう!
カヌレも美味しいよ莉犬くん👍🏻
まずいお菓子食べてテンションダダ下がり...心なしか体調悪い😇
美味しいと思う人もいると思うから個人の感想。。気軽に食べるならファミマのカヌレが美味しいと思う
カヌレ食べたいな。カヌレ、幼稚園だか小学校低学年だかの時に母親とパン屋に行ったときにたまに食べてて、思えばそのころからラム酒の風味が好きだった。小さいからおなかいっぱいにはならない割にちょっと高くて美味しいやつって印象だった。
砂時計さんのカヌレおいしい (*´ω`*)
@a___snp カヌレって食べたことないのよ!美味しいの?
ルミネ横浜はしょっちゅう行くので今度行ってみる!!!
@AkeAke17027503 renakeちゃんおはよ🤗
for母にしては甘々のキュ〜ン🫠やけど、おかげで元気になったよね🤭💕
これはカヌレ〜🫶🏻正解🙆🏼♀️
カワイイし美味しいよ😋
@M20850021M どこで募集してる方ですか?
うちのカヌレ美味しいので持って行きます。
店がダメなんじゃないですか?
人生で初めてカヌレ食べたけど美味し…🫢
こんな…美味しいの…?
マカロンとカヌレとミーノと美味しいクッキーとフィナンシェとポテチとじゃがりこと…
久々食べたカヌレ美味しい∪︎・ω・∪︎
兄が作ったカヌレ。
娘がカヌレ好きだと行ったら作って手土産にくれました。笑
パティシエでもなんでもないただの趣味ですが兄の作るカヌレはマジで1番美味しい。笑
高級店のお高いやつより本当に美味しい。
▪️ブルゴーニュ・シャルドネ/ドメーヌ・シャペル
▪️カヌレ /トゥール・ド・フランス
しっとりとした食感と、バターやラム酒の風味がめっちゃ美味しい。
やはりカヌレは👍
ワインとのペアリングは、ワインのハーブやナッツが少し強調された印象になり、同じく美味しいです!
母の日だからとお花買いに行ったはずの娘…こっちの方が好きでしょ?ってカヌレ買ってきてくれました😂✨
そしてたまご焼き作ってくれた😊
ありがとう🫶🖤
世界一美味しいたまご焼きでした✨
セキアリ行く途中でちょっと寄り道してみたい方にオススメしたいのですが、岩切駅北口正面に青い外装のパン屋「アズール」さん、美味しいですよ!
カヌレ、サンドイッチ、焼き菓子色々ありました🥪🥐
お店のインスタ→
@nkmewtwo それ!!!カヌレ!!とっても!とっても美味しいです!!!是非召し上がってほしいです!大好物です🤤♡
@KYT_K_JYOUNETSU 美味しいカヌレを食べてみたい😋
@KYT_K_JYOUNETSU 鹿児島出身なので、鹿児島の魅力をかごしま情熱市場様を見て、
鹿児島の魅力にも改めて気づきました😊
美味しいカヌレ食べたいです💓
是非、ご縁があれば投稿で紹介させて下さい✨
白金高輪 カヌレ専門店
「LE TREIZE(ルトレーズ)」
予約出来るようになったので早速予約。
プレーン、シナモン、ヘーゼルナッツ&ミルクチョコの3種類。外はカリッと硬めで中はしっとり。
リベイクすると、チョコのはいい具合に溶けておいしい。3種類あるのもいいし、パッケージもかわいい🗼
コンビニのカヌレはまじで美味しいと思えん、やわいカヌレってなに?
ゆめみんメールありがとう💌
全体の写真めっちゃ嬉しい
大人っぽくて素敵~好き😳💖
カヌレ美味しいよね~
意識を高く持ってえらい!
応援してます!
ゆめみの事を考えます!
ちょっと怒った感じ可愛い😍
おやすみなさい🧸💤💖✨
ライオンのおやつ / 小川糸
人の最期を充実なものとして描かれた
とても優しいお話し
トウファ、カヌレ、ミルクレープ
どれも好き
きっと東京で1番美味しいカヌレを求め
近所のお菓子屋さんに雨の中走りました
5/13
👧にもらった母の日
パティスリーシュウのマカロンめっちゃ美味しい🥺
ついでにソフト🍦
🤓母にケーキ。店の名前知らんけどめちゃくちゃ美味い…
カヌレも売ってた🙆
美味しいカヌレが食べたいけど、カヌレはあんまり詳しくないからオススメが知りたい
大きめのが好み 関西圏で買えると嬉しい
@graco_besty 両親もおばあちゃんも関西なの〜!!!
551ヨロの旦那さん可愛い🤣
いまお腹空いてるからものすごくりくろーの肉まん食べたい💗
あのカヌレはですねおいしいしわりと安いし可愛いから、並んで買いました(食い意地←)
📍ブーランジェリーカヌレ
🏠福島県三春町字大平182
カヌレあまり好みではなかったけどここのはおいしい!って思いました😊
カヌレをオーブンでちゃんとあっためてみたらとても美味しい
カヌレって美味しいのな!
@takawapon カヌレ🤭💕
美味しいですよね
🥃と一緒に✨オシャレ
小さいカヌレって
カヌレの美味しいところだけがつまってるみたいな
夢の食べ物
カリカリのカヌレ大好き
@pretender812 おお!そうなんだ!忙し😁ダイセカさん?カヌレ堂美味しいよね😆
何回か食べたけどカヌレonlyの店のは初めて食べたかも。これめっちゃ美味しいじゃん、最高
@temama5113 これカヌレミックス粉なので混ぜて焼くだけなのでいいですよ〜🙆♀️
材料イチから揃えて作るなら買って食べた方が安くて美味しいと思いますw
ノワドゥブールは開店1時間ぐらいでの並びしかしたことないから、どのへんで完売とか全く知らぬな…多分午後まではあるんだろうなぁの淡い気持ち
でも行ったらあれこれ買うよなぁ💦💦並ぶのめんどいところだし⇦
しかもフィナンシェ、カヌレ、ガレット全部美味しいんだもん😭
@KYT_K_JYOUNETSU 息子と一緒に美味しいカヌレが食べられたら幸せです🥰✨
ご縁がありますように❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎💓
@HIDE31714960 ちょっと大きめ...
って訳じゃないですよね(;゜0゜)
使っている材料は全てフランスから空輸していて、フランスで10年カヌレの修行をした方が作った...などなど、想像してしまいます(*´-`)
お高くても、おいしいと評判ということはみなさん買われているんですね。世の奥様方は優雅だなぁ(⌒-⌒; )

















































