みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 焼きそば1 クロワッサン1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 ショコラ1 コーヒー1 さくら1 ザキパン1 ファミマ1 マーキュリー1 ヤマザキ1 ヤミツキ1 ラシーヌ1 ローソン1 八天堂1 Dan1 Poche1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 09:55現在
母の日めちゃくちゃおいしいカヌレ持ってっておやつでもいいかな🌹 普通に誕生日もあるからあげるもの迷う
@runrunWallaby ワー!!買おうかどうしようか悩んでるうちにいつも売り切れているやつです😂いいなあ🥹❤️
easeのクッキー美味しいですよね😋✨個人的にはカヌレがイチオシです!やっぱり次の機会に買おう...
エシレのカヌレ買ってきた♪
やっぱり美味しい😋
サブレグラッセも大好き🤤
カヌレ
美味しいのできました。
@akiiroiro カヌレだけでなく
ジェラートも美味しいのね😋
カヌレ作った。
GWに雨で外出できなかったから、お家でエンジョイするためにスイーツ作った。これで、カヌレを作るのは3回目。毎回美味しいから、友達に配布して、食べすぎないように気をつけてる🐷
@success_diet55 記憶が無いくらい美味しいのかな😋?
ご褒美て事で良いんじゃないかな。
カヌレって恥ずかしながら食べた事ないんだよね🫣
さくモチ その食感好きだから食べたらヤミツキになっちゃうかも〰️
@cure_Lolita11 甘いフレンチトーストを香ばしくした感じですかね。ローソンのカヌレ美味しいですよ!
カヌレって個人的に一度も美味しいと思った事ないんだけど、何故かたまに食べたくなる不思議なお菓子なんだよねw
カヌレ、美味そう😊
ウチの娘が作るカヌレ、結構美味しいんだけど、結婚しちゃったから中々出来立て食べれなくなってしまった😣
@eint_weid_rei 美味しいですもんね🫰✨
最近はアレンジしたものがたくさんあるようですが、私はシンプルで、洋酒の主張が控えめなカヌレが好みです☺️
@rikumuOJISAN カヌレの美味しい食べ方教えて欲しいです🥺
【ヤマザキ りんごのカヌレ】
最近のカヌレブームで都内のカヌレは多数食べてきました。ずっと大好きなパティシエの方がいてその人のカヌレが本当に大好きでそれがきっかけ。こちらは青森アスパムで購入したヤマザキパンのカヌレ。洋酒が効いていてケーキ屋さんのカヌレみたいに本格派。美味しい。
カヌレー!!!美味しいカヌレ屋さんのカヌレ食べたい!
@oyih__eat ひよちゃのためならいくらでもカヌレ作る♡もっと美味しいの作れるようになるぞー🥹♡
ひよちゃ補給待ってるね🫶
美味しいチュロス食べたい
あとお皿いっぱいのカヌレ
@LXBqdlSCD6O4Ztq カヌレ美味しいよねカヌレ!!大好きぃ〜♪♪ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"💕
最近のいただきもの達🎁💕
☆クロワッサン&ミニカヌレ
☆八天堂
☆海外店の八天堂
海外バージョンの八天堂は表面が固めで、これはこれで美味しい😋
ちなみに、器は玉造温泉へ行った際に購入した「湯町釜」さんのものです🥐🥞🍽
ヘビロテです👍
今日から虎舞のリハが始まり、
とってもいっぱい踊って動いて頑張ったので おいしいカヌレ食べました🧁
この三角の箱かわいい- ̗̀📦 ̖́-
そしてとても眠たいです😪
今日もお疲れ様でした🌼
@mofu_sand カヌレって美味しいですよね~❣️にゃんこさんたちは愛らしくてカヌレと一緒だとすごく食べたくなっちゃいますね~😍😍夢のような取り合わせですぅ💖🐾🐾🐾🐾💖
最っ高に美味しいカヌレ🥹💖
【目黒区】休日は極上のカヌレで至福のひとときを。カヌレ専門店「Dans la Poche」(Alicetoream)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
カヌレ専門店のカヌレ買って食べてみたけどめちゃくちゃ美味しいね🧡
@mek_mnm カヌレ美味しいよ❣️
コンビニでも売ってるけど私が作ったカヌレがいちばん美味い()
@murachan_secret あいすまんじゅうのカヌレ味がめちゃくちゃ美味しいよー❤️
@yumegarapon カヌレ美味しいですよね🤤
美味しいカヌレってホントに美味しいんだね(語彙力)今まで食べたことあるのはカチカチでなんだこの食べ物?って感じだったけど、美味しいのって美味しいんだな。焼きたてだったのもあるけど。
@ask_skrmchi6o6 わ!歌聴いていただいてうれしはずかしです🙈♡
カヌレ……!たべるとおいしいのに……!
@nx4cq4 確かに池袋にカヌレ専門店想像出来ない…🥹
金土しかやってないのか!!
そして確かにケーキ屋さんとかにもあるね🤤とりあえず今日ラシーヌでカヌレ買おうかな🤍
ラクーアのも種類多いし映えるし美味しいから、ぜひ食べてみてね🥰
@ask_skrmchi6o6 さくらもちさんおはようございます〜!!
お姿とってもかわいくて
ピンクいっぱいですきです……!!
カヌレドリンク美味しいです……???
20年前に初めてカヌレを食べた時の感想は美味しくないな…だったけど味覚も変わったし今食べたら美味しいかな?
おきゅおわです
美味しいカヌレ頂きました
@yuru2rab おめでとおおお!!
カヌレ美味しいよね( ◜﹃◝ )
カヌレっておいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カヌレちょっと苦手意識あったんだけど美味しいカヌレはちゃんと美味しいんだな!
カヌレ
『ショコラ』
中の
チョコレートクリームが
美味✨
カヌレピスタチオも
中のピスタチオクリームが
とても美味しい😋
おいしいカヌレが食べたいです
@yaegashi28gou おはようございます😃
美味しいカヌレでした🙏✨
お恥ずかしいお話で
最近初めて食べまして
ハマっています💕
今日も良い一日を🍀✨
おはようございます😃
連休明けの月曜日
ヤル気が出づらいかもしれませんが
ゆる〜く頑張りましょう👍
月岡温泉にあります『煎』さん
美味しい珈琲とカヌレのお店です☕️
家族で行ってきました😊♪
無理せずゆるーく
今日も良い一日を🍀✨
お菓子作り大好きな友達がイチオシしているカヌレを購入してみたけど、ホントに美味しい!!お店の人も素敵な方でした。
美味しいお菓子作れってる人って性格良さげに見えるのってわたしだけ??
@Rubii_wutB ありがとー!お店チェックしとく😍!
フルーツカットすご!友達にもカヌレとか美味しいもの好きがいるから一緒に行こうかな😇✨
優雅だよ〜😂おしゃれな休日で素敵😌💙
プレーンだけカヌレ食べたけどめちゃおいしい…残りは明日の楽しみにするんだ…
@KYT_K_JYOUNETSU カヌレ美味しいですよね^^応募させていただきます
カヌレ焼きました。若干焼きすぎた感ありましたが、ラム酒とバターが香って美味しいです🤤
改良の余地ありなので、次はもっと美味しく作ります💪
@K_LEEKNOW_STAY そーそー有楽町の🤭
カヌレも買ってきた😊💕美味しいよね✨
ほんと昨日とうってかわって💦
濡れちゃったし寒いよ😣
もう夕食までにお腹空かせるのは諦めた┐(´~`;)┌焼きそばいっぱいだったしデザートに生カヌレとフルーツサンドとお菓子もいくつか食べたから!結局最初の感動は味わえないけど5口目位からは同じ!美味しいのに変わりはない!
@0x0keiko お誕生日おめでとうございますー!!🎂コンビニスイーツですがファミマの生カヌレケーキめっちゃ美味しいのでオススメです!















































