ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 焼きそば1 クロワッサン1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 ショコラ1 コーヒー1 さくら1 ザキパン1 ファミマ1 マーキュリー1 ヤマザキ1 ヤミツキ1 ラシーヌ1 ローソン1 八天堂1 Dan1 Poche1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 09:55現在

2023年5月11日 22:22 しか KAT-TUN 2015~ ?2019~
母の日めちゃくちゃおいしいカヌレ持ってっておやつでもいいかな🌹 普通に誕生日もあるからあげるもの迷う
2023年5月11日 18:02 シズカ 海底二万哩
@runrunWallaby ワー!!買おうかどうしようか悩んでるうちにいつも売り切れているやつです😂いいなあ🥹❤️ easeのクッキー美味しいですよね😋✨個人的にはカヌレがイチオシです!やっぱり次の機会に買おう...
2023年5月11日 16:12 rose 札幌
エシレのカヌレ買ってきた♪ やっぱり美味しい😋 サブレグラッセも大好き🤤
2023年5月11日 8:51 shié ご当地マアムください Next0521
カヌレ 美味しいのできました。
2023年5月11日 7:01 JJ ⁷
@akiiroiro カヌレだけでなく ジェラートも美味しいのね😋
2023年5月11日 3:38 バルキー 熊本
カヌレ作った。 GWに雨で外出できなかったから、お家でエンジョイするためにスイーツ作った。これで、カヌレを作るのは3回目。毎回美味しいから、友達に配布して、食べすぎないように気をつけてる🐷
2023年5月10日 23:32 ゆう
美味しいチーズケーキとカヌレ食べたい🤤 あの店とあの店を超えるのに出会いたいな🥹
2023年5月10日 23:12 ばぁさん? 日本
@success_diet55 記憶が無いくらい美味しいのかな😋? ご褒美て事で良いんじゃないかな。 カヌレって恥ずかしながら食べた事ないんだよね🫣 さくモチ その食感好きだから食べたらヤミツキになっちゃうかも〰️
2023年5月10日 19:52 とどろき(サブ垢) おいしーなタウン
@cure_Lolita11 甘いフレンチトーストを香ばしくした感じですかね。ローソンのカヌレ美味しいですよ!
2023年5月10日 17:32 黒猫さん☆ ?‍⬛?‍⬛⛵️@ゴールデンハインド造船中
カヌレって個人的に一度も美味しいと思った事ないんだけど、何故かたまに食べたくなる不思議なお菓子なんだよねw
2023年5月10日 16:32 Popo 北海道 札幌市
カヌレ、美味そう😊 ウチの娘が作るカヌレ、結構美味しいんだけど、結婚しちゃったから中々出来立て食べれなくなってしまった😣
2023年5月10日 9:31 るーなちゃん ? ꙳⋆ 僕たちは、恋する惑星に生まれた。
@eint_weid_rei 美味しいですもんね🫰✨ 最近はアレンジしたものがたくさんあるようですが、私はシンプルで、洋酒の主張が控えめなカヌレが好みです☺️
2023年5月10日 9:03 亀ᗦ↞◃ 〜
@rikumuOJISAN カヌレの美味しい食べ方教えて欲しいです🥺
2023年5月10日 8:52 hirosaki__aomori
【ヤマザキ りんごのカヌレ】 最近のカヌレブームで都内のカヌレは多数食べてきました。ずっと大好きなパティシエの方がいてその人のカヌレが本当に大好きでそれがきっかけ。こちらは青森アスパムで購入したヤマザキパンのカヌレ。洋酒が効いていてケーキ屋さんのカヌレみたいに本格派。美味しい。
2023年5月10日 8:01 弥守
カヌレー!!!美味しいカヌレ屋さんのカヌレ食べたい!
2023年5月10日 5:20 ちーる 会えない県。ひとづま民。
@oyih__eat ひよちゃのためならいくらでもカヌレ作る♡もっと美味しいの作れるようになるぞー🥹♡ ひよちゃ補給待ってるね🫶
2023年5月10日 1:30 じぇす 大阪
美味しいチュロス食べたい あとお皿いっぱいのカヌレ
2023年5月10日 0:02 苺ぱんだ??@雀魂
@LXBqdlSCD6O4Ztq カヌレ美味しいよねカヌレ!!大好きぃ〜♪♪ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"💕
2023年5月9日 23:52 anco
最近のいただきもの達🎁💕 ☆クロワッサン&ミニカヌレ ☆八天堂 ☆海外店の八天堂 海外バージョンの八天堂は表面が固めで、これはこれで美味しい😋 ちなみに、器は玉造温泉へ行った際に購入した「湯町釜」さんのものです🥐🥞🍽 ヘビロテです👍
2023年5月9日 23:32 市川 沙紀 愛知 ▶︎ 大阪
今日から虎舞のリハが始まり、 とってもいっぱい踊って動いて頑張ったので おいしいカヌレ食べました🧁 この三角の箱かわいい- ̗̀📦 ̖́- そしてとても眠たいです😪 今日もお疲れ様でした🌼
2023年5月9日 21:32 萩谷 日本
@mofu_sand カヌレって美味しいですよね~❣️にゃんこさんたちは愛らしくてカヌレと一緒だとすごく食べたくなっちゃいますね~😍😍夢のような取り合わせですぅ💖🐾🐾🐾🐾💖
2023年5月9日 16:22 ありすとりいむ?Yahoo!地域クリエイター@目黒区
最っ高に美味しいカヌレ🥹💖 【目黒区】休日は極上のカヌレで至福のひとときを。カヌレ専門店「Dans la Poche」(Alicetoream)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
#Dan  #Poche  
2023年5月9日 15:21 Penネ 皆様の地雷
カヌレ専門店のカヌレ買って食べてみたけどめちゃくちゃ美味しいね🧡
2023年5月9日 14:11 ㄘゅ
@mek_mnm カヌレ美味しいよ❣️ コンビニでも売ってるけど私が作ったカヌレがいちばん美味い()
2023年5月9日 13:52 あーちゃん
@murachan_secret あいすまんじゅうのカヌレ味がめちゃくちゃ美味しいよー❤️
2023年5月9日 10:51 淑実 千葉県浦安市
@yumegarapon カヌレ美味しいですよね🤤
2023年5月9日 10:02 おつぼね@40代2児の母
美味しいカヌレってホントに美味しいんだね(語彙力)今まで食べたことあるのはカチカチでなんだこの食べ物?って感じだったけど、美味しいのって美味しいんだな。焼きたてだったのもあるけど。
2023年5月9日 9:21 茜さん 見つけてくれてありがと、もっと近寄って
@ask_skrmchi6o6 わ!歌聴いていただいてうれしはずかしです🙈♡ カヌレ……!たべるとおいしいのに……!
2023年5月9日 9:11 みんすけ?@豊島区 日本 東京
@nx4cq4 確かに池袋にカヌレ専門店想像出来ない…🥹 金土しかやってないのか!! そして確かにケーキ屋さんとかにもあるね🤤とりあえず今日ラシーヌでカヌレ買おうかな🤍 ラクーアのも種類多いし映えるし美味しいから、ぜひ食べてみてね🥰
2023年5月9日 9:11 茜さん 見つけてくれてありがと、もっと近寄って
@ask_skrmchi6o6 さくらもちさんおはようございます〜!! お姿とってもかわいくて ピンクいっぱいですきです……!! カヌレドリンク美味しいです……???
2023年5月9日 4:59 しゃん
20年前に初めてカヌレを食べた時の感想は美味しくないな…だったけど味覚も変わったし今食べたら美味しいかな?
2023年5月8日 23:52 龍?みこBAR
おきゅおわです 美味しいカヌレ頂きました
2023年5月8日 22:03 ちょこち
@Srettq_Mercury @Gquuu_ とにかくカヌレは美味しいってことかぁ… マーキュリーさんは行動力はやいですねぇ…
2023年5月8日 16:52 ねむねむvoice??もちゅ 布団が友達。花粉は敵!
@yuru2rab おめでとおおお!! カヌレ美味しいよね( ◜﹃◝ )
2023年5月8日 16:32 たりたり
カヌレっておいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年5月8日 13:02 れちゃ - ̗̀ まうどらくんとこえるくんのモデレーター ̖́-
カヌレちょっと苦手意識あったんだけど美味しいカヌレはちゃんと美味しいんだな!
2023年5月8日 11:52 オニュや? 5HINee
カヌレ 『ショコラ』 中の チョコレートクリームが 美味✨ カヌレピスタチオも 中のピスタチオクリームが とても美味しい😋
2023年5月8日 11:31 けい 新潟⇄東京⇄山梨
おいしいカヌレが食べたいです
2023年5月8日 10:31 新発田 上町一番街商店会 新潟県新発田市中央町
@yaegashi28gou おはようございます😃 美味しいカヌレでした🙏✨ お恥ずかしいお話で 最近初めて食べまして ハマっています💕 今日も良い一日を🍀✨
2023年5月8日 8:52 つばき⚘⠜ ?
@amatou1990 カヌレ私も大好きでマカロン超えます😍しかも1個で大満足🤎 ほんと美味しいです(*˙ᵕ˙*)
2023年5月8日 6:28 新発田 上町一番街商店会 新潟県新発田市中央町
おはようございます😃 連休明けの月曜日 ヤル気が出づらいかもしれませんが ゆる〜く頑張りましょう👍 月岡温泉にあります『煎』さん 美味しい珈琲とカヌレのお店です☕️ 家族で行ってきました😊♪ 無理せずゆるーく 今日も良い一日を🍀✨
2023年5月8日 6:20 いべりこぶた?? 日本 北海道
お菓子作り大好きな友達がイチオシしているカヌレを購入してみたけど、ホントに美味しい!!お店の人も素敵な方でした。 美味しいお菓子作れってる人って性格良さげに見えるのってわたしだけ??
2023年5月8日 3:00 金曜日の砂糖たゃん?
@Rubii_wutB ありがとー!お店チェックしとく😍! フルーツカットすご!友達にもカヌレとか美味しいもの好きがいるから一緒に行こうかな😇✨ 優雅だよ〜😂おしゃれな休日で素敵😌💙
2023年5月8日 0:42 のら
プレーンだけカヌレ食べたけどめちゃおいしい…残りは明日の楽しみにするんだ…
2023年5月8日 0:12 svu
@noa_noa_0423 北野の美味しいカヌレ食べながらコーヒーかカヌレ食べながらワインしましょ!
2023年5月7日 22:32 SK 555
@KYT_K_JYOUNETSU カヌレ美味しいですよね^^応募させていただきます
2023年5月7日 16:52  日本 大阪
カヌレ焼きました。若干焼きすぎた感ありましたが、ラム酒とバターが香って美味しいです🤤 改良の余地ありなので、次はもっと美味しく作ります💪
2023年5月7日 16:02 i.non???
@K_LEEKNOW_STAY そーそー有楽町の🤭 カヌレも買ってきた😊💕美味しいよね✨  ほんと昨日とうってかわって💦 濡れちゃったし寒いよ😣
2023年5月7日 15:12 ぬー
もう夕食までにお腹空かせるのは諦めた┐(´~`;)┌焼きそばいっぱいだったしデザートに生カヌレとフルーツサンドとお菓子もいくつか食べたから!結局最初の感動は味わえないけど5口目位からは同じ!美味しいのに変わりはない!
2023年5月7日 13:52 ADA@省電力周回中 カラバ
@0x0keiko お誕生日おめでとうございますー!!🎂コンビニスイーツですがファミマの生カヌレケーキめっちゃ美味しいのでオススメです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×