みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 フィナンシェ3 ファミマ3 コーヒー2 朝ごはん2 串カツ1 クイニーアマン1 プリン1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 ショコラ1 ほうじ茶1 こうや1 カフェ1 トライブ1 ナチュ1 ニコラ1 ボルドー1 ルピシア1 KALDI1 Roji1 SAGA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
マルシェで売ってたカヌレ超美味しい😭
北のカヌリエに今限定でほうじ茶カヌレあるのですが、ヤバい!
美味しい!!香りがぶわっとしてる!!
茶葉があるうちだけらしいけど、レギュラーにして欲しい!
カヌレの話から久々に食べてみようと思ってローソンのを食べた
・甘くて美味しい
・裏の製造会社見て納得する
・良く言えばめっちゃ硬めの持てるプリン
・悪く言えば生焼け菓子
・外のカリカリ感めっちゃ好き
・半ナマのホットケーキみたい
・他を試そうという気持ちはやはり浮かばなかった
@obbgm__lv 素敵情報🧡💙カヌレ大好き人間だよ。美味しいのを堪能してみたい~🥰
@hina032_gr カヌレ美味しいですよね!
@HiiragiRinRin いまのところ具体的に決めてるのは、宮城の過去ボランティア入ったとこ☺️また色々相談するかもしれないので、そのときは是非ご協力いただけたらありがたいです…🥺🙏✨
うおおおカヌレ!!wwおいしいカヌレ食べたいっっ
じゃあじゃあ、私は八丁味噌をば()
池川侑希弥くんへ
エシレのカヌレ超美味しいから食べてください😾!
わたしより
@surterre1981 @bozu_108 @mikami_wakasa ご飯もカヌレも美味しいし色々な方に知って貰いたいと思い😌
これからも頑張ってください!!
@nonotan1013 カヌレをはじめて食べたのがローソン。たいした事ないなって誰かに言ったら、ローソンと一緒にするなって言われたから美味しいカヌレを食べてみたいのよ
カヌレに反応してゴメン🙏💦💦
去年の3月まで(☜つい最近で草)カヌレをおいしいと思ったことなど 一度たりともなかったし「カヌレだいすき〜🤍🫰🏻」って言ってる人を見ては「え、正気か?🤡」(☜めっちゃ失礼ゴメンナサイ)と思っていたけど、今さらながらハマってしまったンゴ。𓃰 𓏸 𓈒
@nosuke_v_0202 会長にもおすすめされちゃったし、間違いなく美味しいパフェ💕大好物の🍮とカヌレと…欲望に負けそうではある✊🏻
勝っても負けても幸せになります😋笑
カヌレって各店の個性が出にくいお菓子のような気がして、どれもそれなりに美味しいのであまりコメントしようがないなあ…。
個人的にフィナンシェは焦しバターガツン!でアーモンドの粒感がわかるくらいのやつが好きなので、美味しいけどちょっと好みから外れる感じだった。
プレジレイルのカヌレ、一日置いて食べても美味しい 色々食べ比べてみたけど外側の味が一番好きだな
カヌレを人生で初めて食べたけど美味しいね
カヌレ美味しいよね
カヌレって美味しいのね…🤍
桜花賞も無事勝利しまして、気分よくおやつでも食べましょか😁 今日はローソンで買いました、プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)です❗ローソンのカヌレは美味しいんですよ、しかも濃密とはたまりません😃 食べてまったり😊
@roro_chihiro どっちも失敗すると何かあちゃぁ…てなるよなー、避けようのないというか
カヌレ美味しいとこのは美味しいよね、コンビニはやめておけ。
@seeeemai_32 昨日ファミマの
カヌレ食べたよ( ˙༥˙ )
ローソンとどっちが
美味しいかな〜?
しっかりサトヨシ様って書いてある笑笑
美味しいカヌレが食べれて良かったね☺️
米粉で作るとしっとりもっちりで美味しいですよね!
カヌレ型手に入れたので、気になるー
@Somar9871 カヌレ美味しいよねえ✨
それにしてもSoさん写真うまいよな……
おいしいカヌレ食べたい
蔵前の焼きたてカヌレ専門店「クラマエ・カヌレ」さんで、カヌレ&プレミアムソフトクリームを。
カヌレにソフトリームを乗せて食べるとおいしい♡
焼ける時間が記載され、本当に焼きたてが食べられます。
イートインスペースは人が多かったので撮影は断念。(2階はカフェ)
カヌレをお土産に購入♪
4/9 朝ごはん
久々に
KALDI カヌレ
やっぱり、KALDIのカヌレは美味しいなぁ🥰
カヌレ初めて食べてみたけど、
美味しいな
@kajidaiko せきさん、おはようございます😊☀
おいしいもの幸せな気持ちになりますよね🍀
カヌレのもちもち感も大好きです🥰
@pas_daction こちらこそいつも本当に美味しいお菓子をありがとうございます!ご復帰された直後で大変だったと思いますが、久々にパダクシオンさんのカヌレをいただけて幸せでした♡
外ガリガリの中ネチョがカヌレの美味しいとこなのに
@hiro_five39564 カヌレの話覚えててくれたんですね〜!それだけでも嬉しい!😭また機会があれば是非!
五月ちゃんたちには早く美味しいものを食べてもらって溜飲と首を下げてもらわねば……!!笑
@laneige_sapporo おいしいカヌレ食べてみたいです❤️
土曜日のお茶時間🏠⏳
おやつは、こないだ買ったコパンコピーヌのカヌレ「プレーン」を😋
外カリカリ、中モチモチ…カヌレ美味しい💗
お茶はルピシアの「オルヅォいちご」☕️🍓
プレジレイルのフィナンシェ美味しすぎて半分は持って帰ろうと思ったのにその場で全部食べちゃった...美味しかったそりゃ並ぶわ
カヌレは外がガリガリでこっちも美味しかった!でもフィナンシェが忘れられない美味しい
@dreambox12251 カヌレ🍫🧁っていうまわりはサクッ、中はフワッとしてるスイーツですよ✨️オシャレで可愛いですよね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆カヌレ美味しいですよ☺️💕
おはようございます☁
ローソンのも美味しかったけど、ファミマのカヌレも美味しい💓😋⤴️⤴️
形が違う、王道なカヌレも出たのですね💡💡
(パーカーのフードに入って寝てしまう、 うちの🐰もちもちカヌレ🐰も可愛い🤤🤤🤤)
昨日は山菜や筍など春の山ご飯🍚いただきました🌸
虓のカヌレも貰った🤗
初めて食べたけど、ふんわりしっとりで美味しい👍
(@yuzumama0925)
作るカヌレのフレーバーが多過ぎる🫨そしてどれも美味しい🫨唯一無二のカヌレを作る方🤘🌟勝手に和カヌレの人だと思ってる〜🥳お菓子便のお菓子の多さに驚愕…😫💓気さくで優しくて、でも芯が通ってるような人柄❤️🔥
きんめんのひ、足を運んでくださった皆さまありがとうございました。
美味しいカヌレをいただきながら、楽しいトークで盛り上がりましたね🤣
下ネタもまたよき…😁
さて、本日はヒロママ&SAGAコンビがおもてなし。
お通し3点盛りと一緒に、お酒と小粋なトークをお楽しみに。
今夜は20:00〜です。
昨日の朝ごはん。
エシレのカヌレとフィナンシェとマドレーヌ😇
カヌレの予約完了から受け取りまでが1か月。
当日中に食べてねって言われてたけども
帰宅即爆睡で翌日リベイクして朝ごはんに☺️
カリモチしっとりで美味しいけど高カロリーを確信🥺
当分節制しようっと…
@yuzumama0925 いやほんと斜塔カヌレよ…😂
オーダー天板欲しいけど置き場が〜😂😂そしてこうやっていつまでもぐだぐだ悩んで結局買わない未来がみえる…🫠笑
さやかちゃんカヌレ美味しいからまた食べたいよ〜っっ😭💓
デザートもフランス展から、大好きなパダクシオンさんのカヌレ・ド・ボルドー
夫と2人、美味しいねぇ&買えてよかったねぇと言いあった
@kouji50074 coffee and wine ushiroのカヌレも美味しい
あと定番な所やとコエドーナツとか🤔
映えも考えて行くこと多いから好みに合うかは分からんけど!笑
案外色々スイーツ食べに行ってたわ🤣笑
おいしいカヌレにつられて頼まれ事引き受けてしまった🫠















































