ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 フィナンシェ3 ファミマ3 コーヒー2 朝ごはん2 串カツ1 クイニーアマン1 プリン1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 ショコラ1 ほうじ茶1 こうや1 カフェ1 トライブ1 ナチュ1 ニコラ1 ボルドー1 ルピシア1 KALDI1 Roji1 SAGA1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:41現在

2023年4月11日 14:23 そると? ホグワーツスリザリン寮談話室
マルシェで売ってたカヌレ超美味しい😭
2023年4月11日 13:12 ごた。 ほっかいどーからとーきょーへ
北のカヌリエに今限定でほうじ茶カヌレあるのですが、ヤバい! 美味しい!!香りがぶわっとしてる!! 茶葉があるうちだけらしいけど、レギュラーにして欲しい!
2023年4月11日 13:02 久田和弘
ナチュロにカヌレを珈琲クリームとホイップクリームつけて食べる商品が売ってた❗ ぜったいおいしい明日の昼食べよう❤
2023年4月11日 9:33 赤紅炙(アカイロセキ)@御用意されましたぁぁぁ! 米所。酒が美味い。
カヌレの話から久々に食べてみようと思ってローソンのを食べた ・甘くて美味しい ・裏の製造会社見て納得する ・良く言えばめっちゃ硬めの持てるプリン ・悪く言えば生焼け菓子 ・外のカリカリ感めっちゃ好き ・半ナマのホットケーキみたい ・他を試そうという気持ちはやはり浮かばなかった
2023年4月11日 9:03 ミラノ
@obbgm__lv 素敵情報🧡💙カヌレ大好き人間だよ。美味しいのを堪能してみたい~🥰
2023年4月11日 4:20 カメきち
@hina032_gr カヌレ美味しいですよね!
2023年4月10日 23:42 ?ぽ子? 日本の真ん中
@HiiragiRinRin いまのところ具体的に決めてるのは、宮城の過去ボランティア入ったとこ☺️また色々相談するかもしれないので、そのときは是非ご協力いただけたらありがたいです…🥺🙏✨ うおおおカヌレ!!wwおいしいカヌレ食べたいっっ じゃあじゃあ、私は八丁味噌をば()
2023年4月10日 22:53 ゆめうさぎ 日本
Rojiさんのカヌレ美味しい😆  
#Roji  
2023年4月10日 21:52
池川侑希弥くんへ エシレのカヌレ超美味しいから食べてください😾! わたしより
2023年4月10日 17:32 くろ~ば~ 日本の田舎
@surterre1981 @bozu_108 @mikami_wakasa ご飯もカヌレも美味しいし色々な方に知って貰いたいと思い😌 これからも頑張ってください!!
2023年4月10日 17:32 カロエもんZ ✴️ 東京
@nonotan1013 カヌレをはじめて食べたのがローソン。たいした事ないなって誰かに言ったら、ローソンと一緒にするなって言われたから美味しいカヌレを食べてみたいのよ カヌレに反応してゴメン🙏💦💦
2023年4月10日 15:52 乙まゆ
美味しいコーヒーと美味しいカヌレに癒される月曜日。 カヌレめっちゃ美味しいやん。カリカリもちもち最高やん。
2023年4月10日 0:42  japan
去年の3月まで(☜つい最近で草)カヌレをおいしいと思ったことなど 一度たりともなかったし「カヌレだいすき〜🤍🫰🏻」って言ってる人を見ては「え、正気か?🤡」(☜めっちゃ失礼ゴメンナサイ)と思っていたけど、今さらながらハマってしまったンゴ。𓃰 𓏸 𓈒
2023年4月10日 0:31 りこぴん
@laneige_sapporo カヌレ大好き😘 美味しいコーヒーと食べたい🤤 ご縁があれば写真つきの投稿で紹介させて下さい😻
2023年4月9日 23:42 のの
@nosuke_v_0202 会長にもおすすめされちゃったし、間違いなく美味しいパフェ💕大好物の🍮とカヌレと…欲望に負けそうではある✊🏻 勝っても負けても幸せになります😋笑
2023年4月9日 21:32 ビビ子?
カヌレって各店の個性が出にくいお菓子のような気がして、どれもそれなりに美味しいのであまりコメントしようがないなあ…。 個人的にフィナンシェは焦しバターガツン!でアーモンドの粒感がわかるくらいのやつが好きなので、美味しいけどちょっと好みから外れる感じだった。
2023年4月9日 19:53
プレジレイルのカヌレ、一日置いて食べても美味しい 色々食べ比べてみたけど外側の味が一番好きだな
2023年4月9日 18:32 意識低い系都落ち主任
カヌレを人生で初めて食べたけど美味しいね
2023年4月9日 17:32 しおん
ラストライブ&名古屋旅の〆!! 串カツ、天むす、カヌレ、お水美味しい~! チコハニ尽くしの2日間をありがとうございました♡
2023年4月9日 17:12 いぬ 20⤴︎
カヌレ美味しいよね
2023年4月9日 16:52 とーふ ?
カヌレって美味しいのね…🤍
2023年4月9日 16:22 キャプテンロック 日本京都
桜花賞も無事勝利しまして、気分よくおやつでも食べましょか😁 今日はローソンで買いました、プレミアム濃密カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)です❗ローソンのカヌレは美味しいんですよ、しかも濃密とはたまりません😃 食べてまったり😊
2023年4月9日 16:03 ゆう燐(ゆうりん) ? オマエノ…ウシロ……
@roro_chihiro どっちも失敗すると何かあちゃぁ…てなるよなー、避けようのないというか カヌレ美味しいとこのは美味しいよね、コンビニはやめておけ。
2023年4月9日 15:12 嫁ちゃん改めてちかぴ⸜?︎⸝‍ ▶生まれ変わったぜ見やがれ??
@seeeemai_32 昨日ファミマの カヌレ食べたよ( ˙༥˙ ) ローソンとどっちが 美味しいかな〜?
2023年4月9日 14:42 コニ
しっかりサトヨシ様って書いてある笑笑 美味しいカヌレが食べれて良かったね☺️
2023年4月9日 12:32 ふくろう
米粉で作るとしっとりもっちりで美味しいですよね! カヌレ型手に入れたので、気になるー
2023年4月9日 12:13 りい
@Somar9871 カヌレ美味しいよねえ✨ それにしてもSoさん写真うまいよな……
2023年4月9日 10:12 ?
おいしいカヌレ食べたい
2023年4月9日 10:02 NR・つばさ? ドベ雪山
蔵前の焼きたてカヌレ専門店「クラマエ・カヌレ」さんで、カヌレ&プレミアムソフトクリームを。 カヌレにソフトリームを乗せて食べるとおいしい♡ 焼ける時間が記載され、本当に焼きたてが食べられます。 イートインスペースは人が多かったので撮影は断念。(2階はカフェ) カヌレをお土産に購入♪
2023年4月9日 9:22 葵衣@152.2cm?☺️伸びた!ちと休憩 食事記録ダイエット
4/9 朝ごはん 久々に KALDI カヌレ やっぱり、KALDIのカヌレは美味しいなぁ🥰
2023年4月9日 7:00 ぴちゃん ワットソン
ファミマのりんごのクイニーアマンとカヌレだけは美味しい
2023年4月9日 6:29 五目ナナシ? 石川県
カヌレ初めて食べてみたけど、 美味しいな
2023年4月9日 6:10 ササエル公式?業務改善・効率化情報?
@kajidaiko せきさん、おはようございます😊☀ おいしいもの幸せな気持ちになりますよね🍀 カヌレのもちもち感も大好きです🥰
2023年4月9日 6:08 Gako???? 東京
@pas_daction こちらこそいつも本当に美味しいお菓子をありがとうございます!ご復帰された直後で大変だったと思いますが、久々にパダクシオンさんのカヌレをいただけて幸せでした♡
2023年4月9日 4:19 とあ 21
外ガリガリの中ネチョがカヌレの美味しいとこなのに
2023年4月9日 1:51 イヨハラメイ⭐ 九州
@hiro_five39564 カヌレの話覚えててくれたんですね〜!それだけでも嬉しい!😭また機会があれば是非! 五月ちゃんたちには早く美味しいものを食べてもらって溜飲と首を下げてもらわねば……!!笑
2023年4月8日 21:32 4/10?LUCKYねこさん
@laneige_sapporo おいしいカヌレ食べてみたいです❤️
2023年4月8日 21:12 仁亜
ニコラさんのカヌレおいしいムシャムシャ
2023年4月8日 14:42 かれん 大阪府
土曜日のお茶時間🏠⏳ おやつは、こないだ買ったコパンコピーヌのカヌレ「プレーン」を😋 外カリカリ、中モチモチ…カヌレ美味しい💗 お茶はルピシアの「オルヅォいちご」☕️🍓
2023年4月8日 12:12 まこたん
プレジレイルのフィナンシェ美味しすぎて半分は持って帰ろうと思ったのにその場で全部食べちゃった...美味しかったそりゃ並ぶわ カヌレは外がガリガリでこっちも美味しかった!でもフィナンシェが忘れられない美味しい
2023年4月8日 10:02 @Risa.⚜?? 茨城だっぺ?? ??
@dreambox12251 カヌレ🍫🧁っていうまわりはサクッ、中はフワッとしてるスイーツですよ✨️オシャレで可愛いですよね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆カヌレ美味しいですよ☺️💕
2023年4月8日 9:12 ☆チップ☆ ?いちご王国の餃子のまち?
おはようございます☁ ローソンのも美味しかったけど、ファミマのカヌレも美味しい💓😋⤴️⤴️ 形が違う、王道なカヌレも出たのですね💡💡 (パーカーのフードに入って寝てしまう、 うちの🐰もちもちカヌレ🐰も可愛い🤤🤤🤤)
2023年4月8日 7:32 りえぞう 日本 東京
昨日は山菜や筍など春の山ご飯🍚いただきました🌸 虓のカヌレも貰った🤗 初めて食べたけど、ふんわりしっとりで美味しい👍
2023年4月8日 7:12 ぽっぽ
(@yuzumama0925) 作るカヌレのフレーバーが多過ぎる🫨そしてどれも美味しい🫨唯一無二のカヌレを作る方🤘🌟勝手に和カヌレの人だと思ってる〜🥳お菓子便のお菓子の多さに驚愕…😫💓気さくで優しくて、でも芯が通ってるような人柄❤️‍🔥
2023年4月8日 7:01 野犬基地 負けずにガンバル! 新宿区2-17-1 サンフラワービル2F
きんめんのひ、足を運んでくださった皆さまありがとうございました。 美味しいカヌレをいただきながら、楽しいトークで盛り上がりましたね🤣 下ネタもまたよき…😁 さて、本日はヒロママ&SAGAコンビがおもてなし。 お通し3点盛りと一緒に、お酒と小粋なトークをお楽しみに。 今夜は20:00〜です。
#SAGA  
2023年4月8日 6:42 kaki yoshinori かんのんうら
昨日の朝ごはん。 エシレのカヌレとフィナンシェとマドレーヌ😇 カヌレの予約完了から受け取りまでが1か月。 当日中に食べてねって言われてたけども 帰宅即爆睡で翌日リベイクして朝ごはんに☺️ カリモチしっとりで美味しいけど高カロリーを確信🥺 当分節制しようっと…
2023年4月8日 5:41 ぽっぽ
@yuzumama0925 いやほんと斜塔カヌレよ…😂 オーダー天板欲しいけど置き場が〜😂😂そしてこうやっていつまでもぐだぐだ悩んで結局買わない未来がみえる…🫠笑 さやかちゃんカヌレ美味しいからまた食べたいよ〜っっ😭💓
2023年4月8日 5:32 Gako???? 東京
デザートもフランス展から、大好きなパダクシオンさんのカヌレ・ド・ボルドー 夫と2人、美味しいねぇ&買えてよかったねぇと言いあった
2023年4月8日 4:02 あい▷▷4/12京都ARCDEUX 響く都
@kouji50074 coffee and wine ushiroのカヌレも美味しい あと定番な所やとコエドーナツとか🤔 映えも考えて行くこと多いから好みに合うかは分からんけど!笑 案外色々スイーツ食べに行ってたわ🤣笑
2023年4月8日 2:50 のんꗯ 羊毛に囲まれたい
おいしいカヌレにつられて頼まれ事引き受けてしまった🫠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ